トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

キノコ採り

朝の4時clock起床sign03

キノコ採りに出発punch

ママの父親と共に山へ fuji rvcarsign04 GOsign01

まずは、男2人で山の中へ・・・

ママとJIPP待機   JIPP待機中down

Dsc01144

パパとママ 交代note 

3時間後・・・じゃ~んdown

Dsc01155

3時間頑張りましたがcoldsweats02今年は全然取れなく・・・残念crying

採られてしまったのかdown人が入った形跡が・・・

それにしても今年は少なすぎsweat02

キノコの味噌汁2回分かなぁ・・・despair

でも楽しかったので まぁいいかぁhappy01

ちなみにパパの採ったキノコは・・・コレdown1個

Dsc01154 

パパ・・・小さすぎますcoldsweats01

モヒカン

トリミングhairsalonに行ってきましたnote 今回は・・・

ボディーhairsalonシュナウザーカット フェイスhairsalonモヒカンsign02

Dsc01132_2

モヒカン部分の毛が短いので・・・

フェイスアップsign03の写真をもう一枚sign03

Dsc01141_2

downん・・・微妙coldsweats01

お願いしたカットhairsalonとは少し違いましたがdespair

今回は初shineモヒカンshineとゆうことで・・・

このスタイルを楽しみたいと思いますnote

最後に・・・もう一枚sign03

Dsc01139

お土産

ネットで注文したエサrestaurantとお菓子入れが届きました。

散歩時のしつけ用にボーロを持っていくのですが・・・

すぐに取り出せるようにポケットに入れていましたが

帰る頃には粉々にcrying 

そこで見つけたのがコレdown

Dsc01121_2

硬いゴムでできていて下の部分をむにっと押すと

ボーロがころんと出てくるスグレモノhappy02

ママは良い買い物をしたわheart04sign02無駄使いかしら・・・sweat01

あっsign03パパが出張から帰ってきましたhousecar

帰りにパパの実家からお土産持参でheart01

家庭菜園bud無農薬野菜note

Dsc01128

おいしそうdelicious お父さん お母さん ありがとうlovely

さぁup気合を入れてpunch

枝豆とトウモロコシ茹でますねぇhappy01paper

モジャモジャJIPP

昨日のJIPP現在の写真ですが・・・sweat01

実は2ヶ月前のトリミングhairsalonしたてのJIPPですcoldsweats01

はじめましてnoteのご挨拶でしたので

イケテルshine写真ですが・・・本当は・・・

かなりのモジャモジャ君ですdown

Dsc01113

今度の土曜日にhairsalonトリミングしてきますscissors

それまでは・・・モジャモジャJIPP君ですdog

パパは、このモジャモジャJIPPが大好きheart04

顔をスリスリしながら抱きしめています。

ちょっと嫌がってるJIPPにかまわず

抱きしめているパパなのでしたcoldsweats01

はじめまして♪

去年(2007年)の3月10日 家族が増えましたheart04

ミニチュアシュナウザー S&P ♂ 2007年1月29日生まれ

dogJIIPdog ですnote

Jipp

あれから一年半スクスクupと成長し只今9.6kgsign02

Jipp2_3

こんなにたくましくrock成長してくれましたlovely

ちょっと大きめサイズですがsweat01

パパもママも毎日JIPPに癒されていますconfident

大変な子育て(しつけ)の時期も

なんとか乗り越えたのでcoldsweats01 これからは・・・

私たち家族のheart01SchnaLifeheart01をお伝えできたらと思います

パソコン初心者のママでお見苦しい所もあるかもしれませんdown

手探り状態のママですが・・・頑張りますので

皆さんこれからよろしくお願いしますdog

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ