« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

わん♪ワン♪WAN♪

会える時は続くものですねnoteブンちゃんに再会happy01

Photo

さすがオシャレさんlovely今度一緒にお散歩しましょうねsmile

今日はげん君とお散歩です (* ̄0 ̄)ノ オハヨウ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いつものお散歩コースを外れちょっと寄り道catface

広いグラウンドでシュナ2匹野放しに・・・coldsweats01

8

シュナdogシュナdogで何を話しているのかな?

Photo_6

また一緒にお散歩しましょうねheart01o(*^▽^*)oheart01

本日HALLOWEENなのでJIPPカボチャに変身sign02

Photo_7

ムリ???

メタボ犬JIPPdogいつも体重を気にしないといけないので

自分から体重計に乗る訓練ですcatface

Photo

合図は・・・「ハイsign01メタボsign01coldsweats01

Photo_2

おしい・・・sweat01もう一回・・・「ハイsign01メタボsign01

Photo_3

sign02ん~sign02もしかして・・・はみ出る? Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_4

ちょっと無謀shockな挑戦だったかしら・・・( ゚д゚)ポカーン

やっぱりJIPPって大きいねぇdowncoldsweats01

果たしてこの挑戦は達成出来るのかな? \(;゚∇゚)/sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ベリー君dogママさんから

収穫したばかりの土付き大根delicious頂きましたぁheart04

立派な大根ですsign01どうもありがとう (o ̄∇ ̄)/note

Photo_5

初登場 ブンちゃん

同じbuildingマンションに住んでいるのにナカナカ会えなかった

ブンちゃんdogにやっと会えましたぁheart04

Photo_4

ブンちゃんはオトナシクてお利口さんnote

ブンちゃんママさんは綺麗shineでオシャレママさんですhappy01

もちろんブンちゃんもオシャレさんdogshine

2

ブンちゃんの頭paper撫で心地バッチグーgoodですlovely

3_2

ちゃんと挨拶出来ないJIPPを許してねぇcoldsweats01

また会おうねcatfaceブンちゃん (/ ^^)/アリガトネ

お次はKさんと一緒にお散歩です o(*^▽^*)o

Photo

Photo_2

張り切り過ぎたJIPPcoldsweats01

お散歩後のお手入れshineが終わってもビクともしない・・・sweat01

Photo_3

お腹出してると・・・風邪ひくよぅ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ぬくぬくベット

今年の夏ぐらいからJIPPdogも夜nightはパパママと同じベットで寝ていますsleepysleepysleepy

最近寒くsadなってきたので寝室に置くJIPPdog専用ぬくぬくベットを購入heart01

パパからJIPPdogxmasちょっと早めのクリスマスプレゼントcoldsweats01

Photo

  こちらで購入 → PEPPY   (*^.^*)heart04

可愛いlovely耳とシッポもついてるnote

Photo_2

中に入ってくれるか心配でしたが・・・・coldsweats01

3

気に入ってくれたようです  (v^ー゜)ヤッタネ!!

パパ少ないお小遣いで頑張りましたpunch

これから寒くshockなる冬snowもJIPPdogぬくぬくですhappy01

Photo_3

ありがとうございます

JIPPdogブログを始めてからshine2ヶ月shineが経ちました。

ブログ出演noteお散歩情報noteなどなど・・・

皆様のご協力のおかげで毎日更新する事ができました

絵日記coldsweats01のようなブログsweat01を毎日チェックeyeしてくださる方も

なんと・・・カウンター3700を超えましたぁsign03happy02

メチャメチャ嬉しいです shine キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

JIPPdogを愛してくださりheart04私たち家族を見守っていてくださる

皆様に感謝sign03です。ありがとうございます o(_ _)oペコッ

2

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますheart01happy01heart01

おまけ・・・

とうとうcoldsweats01ストーブに火がimpactともされました・・・

我慢していたのですがsweat02

Photo_2

そろそろ札幌に雪の気配・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モップからの変身!?

2ヶ月ぶりにdogJIPPhairsalonトリミングに行ってきましたnote

どうよぅ (* ̄ー ̄*)heart04

モップJIPPからイケテルshineJIPPに変身ですsign03

Photo_4

すっきり爽やか君ですhappy01 モヒカンちょっとだけ変えてみました

Photo_5

sign04違いの分かったアナタconfidentJIPPファンですね (*゚∀゚)ムフ

頑張ったJIPPにはdeliciousご褒美のおやつheart04です。

Photo_6

JIPPdoghairsalonチョキチョキhairsalonしてもらっている間・・・

パパとママheart01気になっていたnoodleラーメン屋さんへGOrun

札幌ラーメンnoodle 白樺山荘

Photo

こってりラーメンnoodle チャーシューもdelicious美味note

ゆでたまごchick無料sign03 すばらしぃup

パパ・・・ゆでたまごchickchick2個食べましたcoldsweats01

冬支度

休日、家に居るパパはゴロゴロしていますが

今日のパパは違いますsign03JIPP不思議そぅcoldsweats01

Photo

パパにbudバルコニーガーデンの片付けを手伝ってもらいました

2

Photo_2

clock一時間後・・・片付け終了noteパパお疲れ様lovely

Photo_3

お待たせhappy01JIPPdogお散歩行こうheart04

琴似発寒川の河川敷公園へ・・・・

5

本日は白樺並木のコースですnotes素敵な道lovely

sun太陽さんsunが沈むのが早くなってきましたconfident

秋空の夕日が眩しいですわぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

6

秋雨

朝からrainraintyphoontyphoon嫌な天気ですぅdown

暗くてドンヨリshock気持ちまでドンヨリ・・・JIPPもドンヨリdogdown

Photo_7

お散歩から帰るとこんな状態に・・・coldsweats01

そろそろトリミングhairsalonに行かなくてはいけないねぇgawk

Photo_8

寒くなってきたのでbearing JIPP用dog毛布 出動ですsign03

Photo_9

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ママちょっとイタズラ・・・す巻きJIPPcatface

4

( ´艸`)プププ 黒ずんだニョロニョロ完成sign03

ベリー家でランチ

月に一度のひるめしの会(ワン達交流&ママ達出前ランチ)

今回はベリー君の家house 立派shineな家でビックリhappy02

Photo

ココロ君はママの手作りの洋服t-shirtでビシッとキメテいました

Photo_2

本日のランチrestaurantは宅配ピザdeliciousママ二日つづけて贅沢ランチ

Photo_3

ひろ~いリビングでJIPPベリー君と追いかけっこrun

モリモリ走れます ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_4

スリーわんdogdogdog撮影はナカナカ至難の業sweat02

並んだ写真が欲しいのですが・・・sweat01

Photo_5

ママ達の願いはいつになることやら ┐(´-`)┌

Photo_6

ベリー君ママさんから手作りハーネス頂いてしまいましたぁcatface

ベリー君に作ってあげたそうですが・・・大きめサイズbearing

そこで白羽の矢がたったのはJIPPdogピッタリサイズでしたぁnote

ベリー君ママさん ありがとうございました o(_ _)oペコッ

山でランチ

ご近所さんのEさんKさんとママでランチrestaurantしてきました

大倉山fujiにある らむDINING大倉山

Photo

生ラム美味しかったよぅdelicious 食後は皆でリフトに乗りましたsmile

Photo_2

犬も一緒に乗れるんですよnoteJIPPもいつか・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

パパへのお土産は北海道お土産で人気のある

じゃがポックル サクサクで美味delicious

Photo_3

留守番をして体力有り余りのJIPPdog

夕方の散歩は2時間コースでしたcoldsweats01 ママ _ノフ○ グッタリ

5

落ち葉攻撃

ぽかぽか陽気sunの朝はげん君とお散歩ですhappy01

(* ̄0 ̄)ノ おはようnote げん君dogげんママもどきさんdog

Photo

なんだかdogワン達dogの散歩は離れたり傍に寄り添ったり・・・

Photo_2

やっぱりミニシュナの仕草や行動などなど可愛いわぁheart04

げん君の寝癖も可愛いよぅ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_3

そんなミニシュナ達の危険地帯impact

maplemaplemaplemaplemaple  落ち葉のジュウタン maplemaplemaplemaplemaple

Photo_4

足毛に絡みつくのよねぇdown ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

シュナウザーカットhairsalonを続けるのもナカナカ大変ですsweat01

買ってしまった・・・

インテリア雑貨が増えましたぁcatface 

フェアリーガーデンで購入

Photo_4

これから寒~いsnow季節がやってきますdown

温度計はJIPPdog専用ですcoldsweats01 低い位置に設置sign03

Photo_5

バードゲージはbud観葉植物budを入れて・・・

Photo_6

Photo_7

これからは暖かいお部屋でスクスク育ってねlovely

まぁdown結局またママの無駄使いdollarです (ノ∀`) アチャー

まむし注意

龍君ママさんオススメの場所part2sign01

琴似発寒川 河川敷の整備された公園になっています

到着するなりこんな看板が・・・sweat01 (lll゚Д゚)

Photo

まむし君の絵・・・あまり怖そうではありませんが・・・coldsweats01

おうぅup今度はカモさんeye発見sign03

Photo_2

JIPPdogは水嫌いだと思っていましたが・・・

海や川がお好きなようでnoteるんるんnoteJIPP君です。

Photo_3

14

いろんな小道があり迷ってしまいそう ∑(゚∇゚|||)

15

体力が有り余っているJIPPには最高の場所ですhappy02

龍君ママさん素敵な場所を教えてくれて

ありがとう heart01(≧∇≦)heart01

笑顔

houseTちゃんママさんのお宅へ遊びに行ってきましたnote

Photo

久しぶりだねheart04うんうんnoteネックレスshine似合う似合うheart04

ココア君は甘えん坊さんconfidentぷりてぃup

Photo_2

こちらは仲良しコンビhappy02 JIPPとTちゃんheart01

Photo_3

ママ達がペチャクチャお話していると・・・

二人でなにやらガサゴソガサゴソ

Photo_4

ん?  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_5

なんだか楽しそうsmileな二人heart04いつもJIPPと遊んでくれて

ありがとうheart01Tちゃんheart01 ん? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_6

今日は楽しい時間をありがとう (≧∇≦)heart04

また Tちゃん笑顔happy01に会いに来ますねぇ~heart01

げん君とカエルさん

げんママもどきさんのブログに

登場していたカエル・・・ room#1102

気になりJIPPdogカエル探しにレッツゴゥrock

げん君にも会えるかもcatface 

途中・・・カエルではなく動物達が沢山いる

バス停bus発見eye 動物園の近くにありますnote

Photo_2

可愛いバス停を後にカエル探しに・・・

なかなか見つからずウロウロしていたら

げん君げんママもどきさん発見eye

結局カエルの居場所を教えてもらいましたcoldsweats01

Photo_3

Photo_4

なんともいえない可愛らしさheart01会いにきてよかったconfident

Photo_5

dogdog君達・・・臭い嗅ぎ過ぎです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_6

そこまでして臭いを嗅ぐげん君・・・恐るべしsign03

実りの秋

houseモデルハウス展示場house

Photo

ちょっと見てみる?eye

Photo_2

宝くじdollarでも当てないと買えません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

気をとり直しお散歩再開sign03uphappy02 龍君 だぁup

Photo_3

やっぱり男前ですheart04素敵なお洋服t-shirt着てますねぇ

お友達が作ってくれたそうです。龍君にピッタリですshine

4

5

龍君の優しさで少しづつJIPPも挨拶が出来るようにconfident

龍君ママさんが近所のお宅の庭に実をつけた柿の木

発見eyeしたらしい。早速皆で見に行くことに・・・おぅうううsign03

Photo

モリモリ実がなっていますnoteママは初めて見ましたeye

寒い北海道では育たないのでは・・・?

これも温暖化の影響かしら (lll゚Д゚)sweat01

小さい秋

mapleもみじ公園maple 物凄く小さな公園・・・sweat01

Photo

ブランコと・・・ど真ん中にロープが結んである遊具・・・

それだけ・・・coldsweats01 とりあえずロープの下をくぐらせてみたnote

Photo_2

Photo_3

無視するので・・・のせてみた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_4

JIPPdog固まった・・・ ( ´艸`)プププ

さぁup遊んだ事だしママはステンドの日なので

JIPP~帰るよぅup

5

不満そうなJIPPを留守番させママはEさん宅へrun

ース作りはかどらず・・・クリスマスまで間に合うのかなcoldsweats01

Eさんfish可愛いお魚も飼っていますfish

Photo_6

ちょっと太り気味のような気がしますが・・・

Eさんfishheart04溺愛中heart04fish

げん君とアヒルさん

朝の散歩はげんママもどきさんと待ち合わせnote

一緒にお散歩dogdogしましたぁup

Photo_6

カメラcamera嫌いのげん君を強引にパシャannoy

Photo_7

垂れ耳が可愛いlovelyマイペースなところも素敵lovely

げんママもどきさんとってもチャーミングゥgood

楽しくnoteお喋りが弾むsign05お散歩です

Photo_8

げんママもどきさん円山動物園アートマーケットに出店した時の作品アヒルフィンガーパペットを頂いてしまいましたぁhappy02

Photo_9

カワイ過ぎますheart04お部屋に飾るのにアレンジしてみました

Photo_10

素敵な作品をアリガトウconfident大切にしますhappy01heart04

105_3

キャンドルshineなど手作り作品や日常をつづったオシャレupで癒されるげんママもどきさんのブログ

いますぐチェック → room#1102

ドライブ part 2

dogドッグランdog到着sign03

犬嫌いのJIPPcoldsweats01 修行にきましたsweat01

Photo_11

大きなワンちゃんからご挨拶 (* ̄0 ̄)ノsweat01

Photo_12

同じくらいのサイズのワンちゃんにもご挨拶 ´ω`)ノドモ

Photo_13

小さいサイズのワンちゃんには・・・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Photo_14

大きいサイズのワンちゃんdogにはビビリーなJIPPdown

一緒に遊べる日は・・・いつかなぁconfident

結局・・・得意な平均台に上り逃げ腰JIPP君でしたcoldsweats01

Photo_15

今日一日楽しい休日を過ごせてはっぴぃup

パパheart04ありがとうlovely

ドライブ part 1

秋晴れsunです。海waveまでドライブだぁrvcar

1

Photo_3

水嫌いのJIPPdog海は好きらしぃhappy01はしゃいでますnote

海水浴シーズンも終わり人もまばら

おもいっきりsign03走れるぞぅrun

Photo_4

Photo_5

・・・と思いきや・・・いつにまにかパパとたそがれ中lovely

5

来年の夏は海でキャンプもいいわぁああheart04

Photo_6

砂浜に沢山の足跡を残して・・・

Photo_10

次はJIPP君sign01試練です。ドッグランへGOrun

ドライブpart2へ・・・今日は、まだまだ終わりじゃないぜぇup

春よ来い?!?

本日の散歩は五天山公園・・・

Photo_8

パークゴルフ場の周りしかまだ歩くことはできませんがcoldsweats01

12

JIPPdognoteルンnoteルンnoteですheart04

工事中の場所をちょっと覗いてeyeみましたsmile

Photo

typhoon バーベキュースペースrestaurant なが~い階段run

などなど・・・来年のcherryblossomcherryblossomが楽しみですlovely

Photo_2

ぬいぐるみ

JIPPdogの大切な物・・・heart04

Photo

大きなもぐすけと日々戦っていますcoldsweats01

Photo_2

最近購入したのがホワイティー

Photo_3

そして一番の宝物はもぐたんsign03

小さい時からいつも一緒heart04

すぐボロボロになってしまい只今・・・四代目もぐたんですsweat01

Photo_4

それぞれの名前を言うとちゃんと持ってきてくれますnote

Photo_5

JIPPdogってもしかして天才sign02またまた親バカでスイマセンcoldsweats01

dogdogdogdogdog夕方の散歩dogdogdogdogdog

ベリー君に会い一緒にお散歩してきましたnote

Photo_6

Photo_7

一緒にお散歩してくれてアリガトウlovely

秋に包まれて・・・

いつもの散歩コースから少し足を運ぶと・・・

こんな素敵な小道へconfident

11

Photo_3

張り切ってるねぇupJIPP君sign01

Photo_4

Photo_5

ダイエット中のJIPPdog 2時間歩きましたsign03

ママのほうがヘトヘトdown ι(´Д`υ)アセアセ

Photo_7

キレイに足を洗って・・・お昼寝しよぅsleepy coldsweats01

今日のイチオシcameraラブリィheart04ショットheart04

Photo_8

親バカsweat01で m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat01

番犬

JIPPdogの大好物のエサおやつdeliciousが届きましたnote

最近このエサがお気に入りheart04お買い得パックを購入sign01

気になる方は・・・ペット良品宅配便

Photo

メタボ犬JIPP君sign01食べる前に運動(散歩)sign01

去年購入の服t-shirtパッツンパッツンcoldsweats01日々成長中shock

2

久しぶりにA君ママさんハロウィンの前で立ち話happy01

Photo_2

話が弾みnote日が暮れてしまいましたsweat01

4

JIPPごめんcoldsweats01 番犬ご苦労様でした o(_ _)oペコッ

メタボ犬

雨上がりの朝  今日もJIPPdogは元気ですpunch

11

earの中の毛が伸びてびみょ~に臭いのでcoldsweats01

動物病院hospitalで毛を抜いてもらいましょうcatface

一度ママが毛を抜いた時に間違って皮膚を引っ張ってしまい嫌がるようになりcoldsweats01それからは病院にお願いしていますsweat01

Photo

病院hospitalでキレイに抜いてもらいスッキリscissors

Photo_2

ついでに体重をはかってもらう事に・・・

ぬぁあああああ !!(゚ロ゚屮)屮

体重 10kg sign02 少し痩せようね・・・JIPP・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_08_22_27

絵を描いてみました・・・絵心ゼロですね・・・coldsweats01

プレゼント

JIPPdogネックレスshine作りにハマッテいるママhappy01

手作りといってもビーズにゴムを通す簡単作業coldsweats01ですがsweat01

Photo_3

Photo_4

Photo_5 ココア君ママが欲しいnote

注文sign02がありましたので

作ってみましたshine

注文通りにできているか

不安ですが・・・

アジアンnotesな感じで・・・

アジアの香りtyphoon

Photo_6

コメントにcloverjippクンの大ファン(A君ママ)さんcloverから

黄色いハロウィンの鈴を探せnoteと入っていましたので

早速JIPPdogと探しにいきましたheart04

Photo_7

6

なんだか宝探しみたいでワクワクしましたhappy02

素敵な仕掛けのpresentプレゼントpresentありがとうheart04

再会

朝の散歩 

げん君に再会しましたlovely

11

Photo

げん君はJIPPの事を覚えていてくれたみたいnote尻尾ふりふり歓迎してくれましたhappy02JIPPは相変わらずオドオドしながらの挨拶ですcoldsweats01 お姉さんとも沢山お話ができましたlovely

sunポカポカ陽気sunの日にまた会いましょうねhappy02

夕方の散歩

病院hospitalから帰ってきたココロ君に会いましたnote

16

朝も夕方もJIPP君お友達に会えましたhappy01

もうひとつおまけに今日は・・・JIPPdogの食卓テーブルを紹介しますrestaurant

Photo_2

これ・・・花台tulipなんですcoldsweats01 でもJIPPdogの食べる高さにピッタリsign03インテリアの一部にもなりママのお気に入りheart04 まぁupJIPPはエサが食べれればなんでもいいのですが・・・sweat01

15

美味しそうに食べているJIPPdogを見ると

ママは幸せですheart04

JIPP選手

oneラウンド パパとイチャイチャheart04

1_2

twoラウンド パパhairsalonトリマーに変身sign02

2

threeラウンド ホームセンターでmoneybag買い物

3_2

fourラウンド 宮丘公園で散歩note

4

fiveラウンド 嫌いなシャンプーをされ・・・

5

とうとうJIPPdog選手・・・・・sweat01ノックダウン_| ̄|○down

6

がんばりましたhappy01  いい夢みろよぅup  sleepysleepysleepy

食欲の秋

maple 秋・・・・

1

maple 秋と言えば・・・食欲の秋delicious

Photo

3

4

5

6

7

食いしん坊JIPPdogメタボ犬dogになるぞぅ (ノ∀`) アチャー

P.S. パパの腰痛ですがsweat01だいぶ良くなりましたcoldsweats01ブログを見てくださっている人達から「ご主人大丈夫?」と沢山声を掛けて下さり感謝の気持ちでいっぱいですhappy02皆様ご心配おかけしました。そして ありがとうございました  o(_ _)oペコッ heart04

しばれるねぇ

mobaq しばれる→すごく寒い (北海道弁) φ(・ω・ )メモメモ

fuji しばれてますbearing 

パパもママも起きているのにまだ寝てる奴がいるぞぅup

自分でかまくら作ってヌクヌクheart01上手に出来たねJIPPcoldsweats01

1

そろそろストーブの登場かしらdown

日が暮れるのも早くなり夕方の散歩は帰るころには 真っ暗night

3

一日中rain雨だしrain寒いしsad  sun太陽さんカムバッsign04sign03

4

恋心

本日の散歩スタイルは・・・

背中にドラゴンsign03

12

袖には・・・桜吹雪cherryblossom イケテマスhappy02

Photo_4

最近お会いする2匹のワンちゃんdogdogを散歩させている、ご夫婦heart04いつも優しく声をかけて下さいますhappy02

鼻息pigdash荒くして近寄るJIPPdogに挨拶してくれる

ミニシュナのベティーちゃんとミックスのチョコちゃん

13

14

実はJIPPdogチョコちゃんheart01heart01してるみたいlovely

会うといつもチョコちゃんの顔とJIPPの顔をぴったりくっつけてスリスリしていますhappy02でもチョッとしつこいJIPPdogsweat01そんなにしつこいと嫌われちゃうぞぅcoldsweats01

Photo

このheart01heart01どうなることやら  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

雨にも負けず

雨降りrain・・・散歩めんどくさいなぁdown

君は元気だねぇcoldsweats01

1

Photo

なんだかレトロほうき発見eye

Photo_2

さぁsign04寄り道しないで帰りますよsign01

ママはステンドの日なのでJIPPdogお留守番catfaceいい子にしててねheart04

今回はEさんの作品camera撮ってきましたscissors

Photo_3

大作sign03ばかりですhappy02 ママも頑張るぞぅpunch

今日からxmasクリスマスのリース作りはじめましたconfident

のんびりママsweat01はたして間にあうか乞うご期待coldsweats01

最後にEさん宅で飼われてるあかすけちゃんchick登場

5

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ