« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

五代目もぐたん

Photo_4

そぅnoteコレはJIPPdogの相棒もぐたんhappy01

四代目がボロボロになり五代目を探していたらみつけました

ネット販売しているところをsign03パパのお小遣いで早速購入coldsweats01

こちらで購入→ Larry's Company

25

Photo_5

予備もぐたんも購入し一安心 (;;;´Д`)ゝsweat01

若干・・・違うところがありますが・・・coldsweats01

Photo_6

なんの違和感もなくnewもぐたんと仲良ししてましたheart04

★゜・。げんママもどきさんから頂きました★゜・。

Photo_7

函館のお土産(イカの姿をしたcatfaceようかん)

食べてしまうのがもったいない感じですがshock

容赦なくプスッとさしてパクッdelicious 美味でございますぅdelicious

可愛くて美味なようかんありがとうございましたぁhappy02note

ワン♪Friends♪

Photo_6

Photo_7

ベリー君dog長いお留守番後・・・不安だったのか

体調を崩してしまったそうです (lll゚Д゚)sweat01

でもベリー君復活punchですsign01いつもの元気一杯ベリー君sign03

Photo

ブンちゃんを見てJIPPは「う~annoy」 偉そうにsign03

ちゃんと挨拶出来ないとブンちゃんに嫌われるぞぅbearing

お友達に会った後は・・・そぅダイエット \(;゚∇゚)/sweat01

Photo_2

Photo_3

これから毎日登ろうかなぁ~catface

目標体重  10kg  sign03

116

ヤバイよ ヤバイよ

JIPPdog耳の毛が伸びてきたので動物病院hospitalGOsign01

Photo_3

ついでに気になっているところも診察してもらおう~

Photo

Photo_4

耳の毛抜いてもらいスッキリscissors

肉球周りの赤茶色の毛・・・なんとヨダレやけwobbly

隠れてこっそりナメナメしてるみたいannoy

最近お留守番多かったからなぁ~ (# ̄З ̄)sweat01

そんでもって体重も・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

11.5kg (lll゚Д゚) ヤバイ・・・。

JIPP~sign03・・・って・・・寝てるし Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_5

オナラの歌♪

Photo_2

Photo_3

毎回大げさなリアクションをするJIPPcoldsweats01

Photo_5

なんですかwobblyその疑いの目eyeは?

114

ママがお尻にイタズラしたと思っているの・・・∑(゚∇゚|||)sweat01

JIPPdog君がオナラをしたんだよcoldsweats01

オナラと言えば思い出す歌がありますcatface

その歌はコチラnoteポチッと→ 屁こきましたねあなた

オナラの音を聞くたびに口ずさんでしまうママですcoldsweats01

ヤンキーもどきJIPP

Photo_2

112

早速げん君dogげんママもどきさんhappy01に会いましたぁnote

114

げんママもどきさんげん君の眉毛カットhairsalonに挑戦sign02

したらしい・・・どれどれeye出来栄えは???

Photo_3

上手にカットhairsalonされてましたぁsmileよかったねげん君dog

こんなheart01ラブラブheart01な二人も目撃lovely

Photo_4

今日もげん君げんママもどきさんに癒されconfident

その余韻にひたりながら家路に・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

ん?JIPPなにしてんの?

116

Photo_5

私はJIPPになりたい

clockJIPPはパパを起こしてくれますhappy01

パパを起こしたJIPP寝室から戻ってきませんcoldsweats01

Photo

パパが仕事へ行く準備をしている間JIPPは夢の中sleepy

パパが仕事に行く時間になると起きだしてきて

お決まりのこのポーズ (つд⊂)エーンsweat02

Photo_2

今まで寝ていたくせにannoy

パパを見送り→遊び→散歩→ご飯→お昼寝・・・

とっても素敵な生活ねcoldsweats01

私はJIPPになりたい (映画 私は貝になりたい パクリ♪)

本気でそう思うママなのでした  \(;゚∇゚)/sweat01

悲しいcryingお知らせが・・・昨日の素敵なSNOWMANsnow

Photo_3

壊されてましたweep 犯人は誰だぁーannoy

貸切?

散歩道こんな素敵なshine雪だるまsnowがありましたぁlovely

Photo_8

おしゃれでしゅねぇ~  (*^ー゚)bグッジョブ!!heart04

午後からは久しぶりに行って来ました o(*^▽^*)o

Photo_9

だぁ~れもいなく・・・貸切 (・ω・ノ)ノsweat01 

Photo

おもいっきり遊びますかぁsmile

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Photo_2

Photo_4

Photo_5

新雪にJIPPdogの足跡つけてcatface ペタンfootペタンfoot

117

118

ママの休日

Photo_3

ちょっと興奮気味dashブンちゃんdogに会いましたぁsmile

Photo_2

ブンちゃんブログ登場してからママの友達の間で人気者shine

この愛くるしい姿heart04にメロメロlovelyです

Photo_4

朝の光shineを沢山あびてお散歩終了sign03

今日はパパとJIPPお留守番sweat01ママお友達とランチへcoldsweats01

Photo_5

Photo_6

ランチrestaurantの後はEさん宅でステンド作業shine

すっかり帰宅が遅くなったママsweat01を気遣い

夕飯はパパが作ってくれたんですぅheart04

Photo_7

のんびりランチを食べdeliciousステンド作業も進みshine

美味しい焼きそばdeliciousも作ってもらってheart04

素敵な休日でしたnote

パパheart04JIPPheart04ありがとうlovely  CHUkissmarkheart04

ぺったり

休日のJIPPはパパにぺったりheart04

Photo

公園に行く時も・・・cardash

Photo_2

ママちょっとヤキモチ・・・coldsweats01

気をとりなおしsweat01いつもの草ぶえ公園

Photo_3

Photo_4

子供達が外でノビノビ遊んでいる姿を見ると

なんだか嬉しくなりますねnote

あの子供達が作ったのかな?

ちょっと・・・いびつなsnow雪だるまsnowがありましたlovely

Photo_5

今年はママもsnow雪だるまsnow作ろうかなぁ~

ソリ滑りもしたいなぁ~  (* ̄ー ̄*) ニヤリheart04

コンビ

Photo

可愛いheart04女の子に会いましたぁhappy01

Photo_2

ゲン君・・・年の差ありすぎると思うけど・・・(*´Д`*)sweat01

Photo_3

デッカイ雪だまtyphoon付けて並んで歩いているとcoldsweats01

かなり面白いsign03smileガニマタがさらにガニマタ歩きcatface

xmasxmasxmasクリスマス雑貨newアイテムxmasxmasxmas

Photo_4

ちょっと変わったxmasクリスマスツリーxmas

アンティークな感じがお気に入りlovely

リーフポットはクリスマスプレートを外せば

一年中使えてお得感たっぷりhappy01しかも安いmoneybag

5

こんな感じで飾ってますxmasxmasxmasxmasxmas

6

もふもふ

1

一晩nightで・・・こ~んなにsnow雪が降りましたぁcoldsweats02

寒いわぁsadと思っていたら張り切っている奴がいますcoldsweats01

Photo

Photo_2

Photo

遠くからぴょんぴょん跳ねてくるdogトイプーちゃん発見sign03

うわぁheart04ベリー君だぁup

Photo_2

Photo_3

今日は雪の中遊べたし友達にも会えてよかったねheart01

8

満足そぅな顔してますhappy01よかったnoteよかったnote

さぁ~帰ってtyphoon雪だまtyphoon取りましょうねぇcoldsweats01

Photo_5

宇宙人?

本日も元気にfujiプチ登山up頑張って登りましたpunch

1

JIPPdog「マテ」の練習しようねhappy02

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

ちょっと勢いdashありすぎてママをとっこしましたがsweat01

よく出来ましたhappy01heart04

sign02sign02 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

我が家に謎の生物impactが・・・ちょっとガニマタの宇宙人coldsweats01

7

サンタさん

   xmasxmasA君ママさんのhouseガーデニングxmasxmas

Photo

クリスマスバージョンxmasですhappy01note

いつも散歩している私達を楽しませてくれますlovely

明日からsnow寒くなりそうなので・・・今日は・・・

なが~いお散歩しますかnote

とりあえず歩いて30分くらいのホームセンター

Photo_2

それからぁ~最近はまっている公園へclover

Photo_3

前回怖がっていた吊り橋sweat01渡ってくれませんでしたcoldsweats01

114

Photo_4

のんびりと2時間半の散歩終了です 

ちょっぴり疲れましたぁsweat01 ι(´Д`υ)アセアセ

でもJIPPdogは満足してくれたようなのでnoteよかったわぁheart04

Photo_5

ぷりん♪

ブン太郎君ファッションチェックgood

Photo_4

Photo_5

お尻にカメラcameraを向けると逃げられてしまい・・・

ブンちゃんお尻に何かされるんじゃないかと警戒sign01

苦労のすえ撮れた貴重な一枚ですcoldsweats01

JIPPファッションチェックgood

Photo_6

注文していたrestaurantドライフードdeliciousが届きましたぁnote

Photo

お買い物はこちら→ PARCS

あとは・・・トイレシート・・・おやつ・・・?????

年末は出費moneybagが多いなぁ~   (;´д`)トホホ…

ふわふわ

rainが降ったりsprinkle止んだり・・・遊びに行けないねぇdespair

とりあえず食料品の買出しにcardash

Photo

スーパーの帰り道草ぶえ公園でお散歩TIMEnote

Photo_2

Photo_3

14

べチョべチョドロドロJIPP・・・バスタオルにくるまれ帰宅

15

本日シャンプーDAYscissors

シャンプーしてブローして耳掃除して・・・・

16

ふわふわJIPPheart04の完成sign03 ┗(^o^)┛わぁ~いheart04

17

JIPP~今日はママと一緒にネンネしようょ~sleepysleepysleepy

プチ登山

Photo_7

ダイエットcoldsweats01を兼ねて登ってみますrunupfuji

Photo_8

3

Photo_9

なんとか到着sign03短い距離なのに・・・(*´д`*)ハァハァ

はぁdownママちょっと気持ち悪い・・・(@Д@;sweat01

Photo_10

今日のお散歩は龍君dogに会いまいたぁ o(*^▽^*)o

龍君dogが着ている洋服は龍君ママさんdenimズボンを

hairsalonチョキチョキして作ったんだってぇ (≧∇≦)heart04

Photo_11

Cocolog_oekaki_2008_11_15_23_24

龍君ママさんのズボンの筒の周囲と龍君の胴周りのサイズがピッタリsign03ん~heart01heart01ですねぇ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

絵心なくてゴメンナサイo(_ _)oペコッsweat01 

この絵で説明できているか心配です o(;△;)osweat02

しゅな大好き

Photo

げんちゃんdogとお散歩noteポカポカ陽気だねぇ~sun

げんママもどきさんこの間は楽しかったですねぇup

Photo_2

「おっ?」げんちゃんともだいぶ仲良くなってきたかなぁ?

2

げんちゃんと散歩を終えhouse帰る途中に今度は・・・

愛しのdogチョコちゃんheart04とお散歩することにlovely

Photo_3

JIPPdogルンnoteルンnoteルンheart04 (ノ∀`) アチャー

Photo_4

Photo_5

┐(´д`)┌ヤレヤレ 結局嫌われてしまいましたぁcoldsweats01

チョコちゃんしつこいJIPPdogでごめんなさぁいo(_ _)oペコッsweat01

Photo_6

メリクリ

年末はバタバタcoldsweats01して忙しいので・・・

消臭剤やウエットフードを買いだめしておきましたぁnote

ドライフードも注文しておかなきゃなぁ~ ι(´Д`υ)アセアセ

Photo

お買い物は→ ペット良品宅配便

xmasクリスマスxmasの飾りつけもしてみましたぁhappy01scissors

Photo_2

ついでにdogJIPPもxmasクリスマスバージョンnote

まずは・・・プレゼントpresentバージョン  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

お次は・・・リースxmasバージョン  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_4

ちょっと・・・むったりannoyJIPP君でしたぁdownママ反省sweat01

シャキーン

ママちょっぴり二日酔いcoldsweats01 でも頑張ってお散歩ですsign03

今日のJIPPいつもと違いますhappy02

勇気をだしてブン太郎君dogにご挨拶 (* ̄0 ̄)ノ オハヨゥsweat01

Photo_5

Photo_6

おとなしいconfidentブンちゃんのおかげだわぁheart04

Photo_7

思わずかわいいupと叫んでしまいましたぁcoldsweats01

ブンちゃん似合いすぎsign03

ブンちゃんママさんのチョイスバッチグーgoodですlovely

Photo_8

本日もブログ出演pcありがとうございましたぁnotenotenote

さてさてママはEさん宅へ runhouse

ステンドshine作りながらcatfaceオシャベリ~タイムsign03

Photo_9

早く作って飾りたぁいsign01がんばるぞぅpunch

Eさん最近お誕生日birthdayでしたぁhappy01周りで誕生日多いなぁ~sweat01

Eさん  おたんじょうび おめでとうございます birthday

Photo_2

甘えん坊

nightげんママもどきさんhappy01が遊びに来てくれましたnote

Photo

Photo_2

Photo_3

すきあらば・・・甘えるJIPPsweat01重くてゴメンナサァイshock

げんママもどきさん最近お誕生日birthdayでしたぁup

なにも差し上げるものがなく・・・JIPPのkissmarkCHUkissmarkで・・・coldsweats01

おたんじょびbirthdayおめでとうございますshine

4

楽しい時間でbottle飲みすぎてしまいましたぁι(´Д`υ)アセアセ

Photo_4

美味しい日本酒だったなぁ~ママ酔っ払い星人catfaceです。

またいつでも遊びに来てくださぁいpaper待ってまぁuplovely

女心

11

大好きheart01チョコちゃんdog発見eyeheart04

おはようnoteベティーちゃんdogチョコちゃんdog

Photo

JIPPあまりしつこくしないのsign03 嫌がられてるよcoldsweats01

Photo_2

しつこい男は嫌われるよsign03  (# ̄З ̄)dash

14

まだまだ大人の男になりきれていないJIPPsweat01

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

A君ママさん宅のガーデニングbud:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

葉牡丹が綺麗に整列していましたぁconfidentJIPPも一緒に ビシッ

Photo_3

うしろ姿

Photo

ママの実家に行きcar冬タイヤの交換作業をしてきますhappy01

マンションの駐車場が狭いのでいつもママの実家で・・・

タイヤも洗えるしhappy01heart04

Photo_2

Photo_3

二人とも作業中なのでJIPPdogまちぼうけ (;´д`)トホホ…

44

つなぎを着ているパパ・・・結構似合ってますcoldsweats01

5

6

かなりご立腹sign03 みんな冬支度で忙しいのよsweat01

今度ゆっくり遊びに来ようねnoteJIPPcoldsweats01

雪化粧

1

shineキラキラshineした朝の光を浴びて爽やかにお散歩ですhappy01

と言いたいところですが・・・coldsweats01   うっすら雪化粧・・・sad

2

Photo_5

いやぁdownかなり寒い ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ sweat01

4

ブン太郎君だぁheart04  おはようnoteブンちゃんhappy01

Photo_7

今日もブンちゃんオシャレさんshineだねぇup

6

君のクリクリおめめeyeと丸顔ちゃんに癒されるわぁconfident

これから寒くなりますがshock

ブン太郎ママさんnoteお散歩頑張りましょうね o(*^▽^*)o

のんびり散歩

5

残り少ないmaplemapleを感じながらノンビリとお散歩ですconfident

かわいいheart01もの発見eyeshine さりげなさがオシャレlovely

Photo

ココは美味しいコーヒーcafeが飲める喫茶店 珈琲堂

Photo_2

珈琲豆も買えますnoteケーキcakeも美味ですdelicious

お次は最近bud芝を張替え整備していた公園です

Photo_3

Photo_4

芝が根をしっかりはるまで入れなそうですcoldsweats01

JIPP~もしかしたらこのまま冬snowを越すかもねsweat01

明日からまた寒くsadなりそうです   (;´д`)トホホ…

ポカポカ陽気

あのsnow雪は何処へ?本日ポカポカsunですhappy01

げん君とお散歩するため近くの公園でげん君待ちです

Photo

Photo_2

Photo_3

シュナdogシュナdog 今日も野放し散歩coldsweats01

Photo_4

Photo_5

         本日のイチオシscissors

5

並んでクンクンしていますlovely臭い好きシュナ達ですcoldsweats01

いつもお散歩に付き合ってくれてアリガトウheart01heart01heart01

飾り付け

ちょっと早いが・・・door玄関の前をxmasクリスマスバージョンにnote

Photo

統一感はありませんがsweat01まぁヨシsign01としますcoldsweats01

お部屋のインテリア雑貨もnewアイテム登場ですscissors

camera写真撮るからJIPPdog「そこにお座りsign03

2

ちかい・・・ ι(´Д`υ)アセアセ  さがってさがってpaper

3

もうちょっと・・・さがってpaper  ハイsign01ok

Photo_2

サンタクロースもぶら下げてみましたhappy01

新しいxmasツリーxmas欲しいなぁ・・・catface

SNOW

Photo_8

とうとうsnow札幌に雪・・・ (;´д`)トホホ…

Photo_9

しばれてますsad 犬dogでも震えます・・・coldsweats01

Photo_10

ちょっと降りすぎじゃない?  ( ̄Д ̄;;sweat01

4

Photo_11

冬の足音footnotefootnote  駆け足runしすぎsign03

もう少しsnailのんびりsnailとお願いしますcoldsweats01

公園みっ~けっ

rainが降ったり止んだり嫌なお天気ですbearingsweat01

風邪ひきママおかげさまで完全復活punchです。

遊びに行きたいところですがrainなのでまずは・・・

ホームセンターでお買い物moneybag

Photo

Photo_2

買い物を終え・・・rainが止んだすきにお散歩を兼ねて公園へ

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ここの公園はこれから頻繁に利用しそうな予感catface

Photo_7

明日からの天気予報snowマークが並んでましたぁshock

寒くなりそうです・・・・・  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

イケメンホスト?

寒くなってきましたぁsadママ風邪でdown_| ̄|○ダウンdown

JIPPが風邪をひかぬようにもう少し厚手の服を出してあげよう

Photo

Photo_2

まだ着せたことがないダルメシアン柄パーカーcoldsweats01

着せてみた・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

Photo_3

Photo_4

まぁcoldsweats01似合ってないけど・・・

フリース素材で暖かそうheart01なので・・・ヨシsign02としますsweat01

○o。+..:*○o。heart04本日のイチオシショットheart04○o。+..:*○o。

Photo_5

パパとheart01ラブラブheart01ですlovely ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

仲良しさん

TちゃんTちゃんママが遊びに来てくれましたnote

dogココアくんdogはお留守番ですsweat02ゴメンネココア君crying

Photo_8

2

いいものみーっけeye by Tちゃんcatface

3

ホントだぁhappy01  よく入れたなぁ~sweat01

Photo_9

sign02もしかして・・・挑戦するの? (ノ∀`) アチャー

Photo_10

アッという間に帰る時間watchがきてしまいますweep

仲良しコンビnote帰る時間ですよcoldsweats01

Photo_11

Photo_12

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ