« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ありがとう

ブログをはじめて・・・4ヶ月ちょっと・・・Σ(・ω・ノ)ノsign01

気がつけば10000カウンターをこえてup

2008年が終わろうとしています (◎´∀`)ノnote

声をかけてくださるあなた

お友達になってくれたあなた

遊んでくれるあなた 

ブログを見てくださるあなた

いつもコメントをくださるあなた

私達家族を見守っていてくださるあなた

皆様のおかげでHAPPYな一年を過ごす事ができました

Jipp

来年もパワフルに頑張りますのでよろしくお願いします

皆様にとって来年はHAPPYな年でありますよぅにheart04

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

これからJIPP家はJIPPママの実家で年越ししてきますhappy01

ママも頑張ります

大掃除~最後はワックスがけでございますshine

Jipp_6

とっても使いやすいワックスシートshineでビックリhappy02

あっという間に終了です  (v^ー゜)ヤッタネ!!

綺麗になったお部屋に鏡餅とお花tulipを飾ります

Jipp_7

いけばな・・・なんぞ習った事がないママですがcoldsweats01

自己流生け花で毎年生けて飾っていますnote

Jipp_8

まぁ~sweat01ヨシsign03としますcoldsweats01 実はこの下は・・・

Jipp_9

とてもGOODgoodな飾り棚に変身ですhappy01scissors

今日もパパ頑張りました

憧れの龍君に会いましたぁ~noteん~男前sign03

Jipp

Jipp_2

さてさて゚. (・ω・)b 我が家の大掃除・・・ ∑(゚∇゚|||)

Jipp_3

今年のパパは大活躍ですhappy01家中ピカピカshineです

そんな頑張ったrock寒がりsadのパパにpresentプレゼントpresent

presentぽかぽかブランケットpresentこれでぬくぬくcatfaceして下さいheart04

Jipp_4

ぬくぬくcatfaceしている二人を横目eyeで見ながらママは

お正月用の焼き豚pig作り (◎´∀`)ノnote

Jipp_5

今日も一日お疲れ様でした (*^ω^*)ノ彡

パパ頑張りました

朝のお散歩中~なんとぅup Σ(・ω・ノ)ノ!

Jipp

Jipp_2

午後からは・・・ヽ(´▽`)/note

Jipp_3

本格的sign02に大掃除をはじめますsign03おそっcoldsweats01

毎年パパ担当→換気扇掃除と風呂掃除smile

今日は換気扇掃除からおねがいしまぁ~しゅっpaper

Jipp_4

何故か?笑える( ´艸`)プププ姿で大掃除中~coldsweats01

おっ?終わりましたかぁ~ピカピカshineですなぁ~catface

Jipp_5

パパ頑張りましたrock  (*^ー゚)bグッジョブheart04

dangerもちろんママもその間大掃除してましたよ\(;゚∇゚)/sweat01

お片付け

最近遊びすぎのママcoldsweats01 そろそろ・・・

大掃除をしなくてはsign03お正月を迎えられないわぁ~shock

と、その前にxmasクリスマス雑貨bellを片付けなくてはcoldsweats02

Jipp_6

毎年増えていくような・・・(笑)sweat01

Jipp2

Jipp3

さてと・・・お次は大掃除ねcoldsweats01・・・頑張りますrock

   snowsnowsnowsnowsnowsnow今日のイチオシscissorssnowsnowsnowsnowsnowsnow

Jipp4

金バナ

typhoon猛吹雪snowだったお天気も午後には穏やかにconfident

これなら今年最後sign01金曜日のバーナードスクエアにGOsign03

やっぱり寒いsadドックランは早々切り上げCAFEcafe

Jipp

ちょっぴり気難しいキャンディちゃんdogはじめてJIPPママ

の膝の上でくつろいでくれてJIPPママは嬉しかったよぅup

Jipp_2

めろんちゃんの写真を撮るとどうしてもボケてしまうweep

何故だぁ~めろんちゃんごめんよぅ~crying

Jipp_3

ベリー君今日はちょっぴり長めのドライブcar楽しかったね

いつもcar乗せてきてくれてありがとうheart04

Jipp_4

今年最後の金バナも楽しかったよぅ~happy01

皆~JIPP&JIPPママと遊んでくれてありがとうございました

来年もよろぴくお願いしまぁ~すlovely

JIPP・・・爆睡中sleepysleepysleepy

Jipp_5

げん君 げんママもどきさん

Jipp

Jipp_2

今日でげん君げんママもどきさんと一緒に

お散歩ができる最後の日なのにコレじゃぁ無理shock

最後のお別れげん君に出来なかったよぅ~crying

そこでげん君げんママもどきさんへメッセージheart01

9月29日秋晴れの日にお会いしてからとても素敵な時間を過ごせた事本当にありがとうございました。毎回お会い出来る日を楽しみに広場へ行きテクテク歩くげん君とJIPPを見てとても癒されあたたかい気持ちになりました。げん君の可愛さとげんママもどきさんの癒しのオーラのおかげです。きっとげん君もげんママもどきさんの優しさに触れ幸せだった事でしょう。これからのげん君の幸せを願います。ず~っと願います幸せでありますように・・・。

げんママもどきさんげん君のお世話ご苦労様でした。また我が家に遊びに来てください。ご招待します♪JIPPもきっと喜びます。これからも仲良くしてくださいね♪

Jipp_3

MERRY CHRISTMAS

        xmas MERRY CHRISTMAS xmas

Jipp_1

JIPPへのxmasクリスマスプレゼントpresent

Jipp_2

ちょっと早めにプレゼントpresentしていたポカポカベットnight

毎日ベットにもぐり朝まで爆睡sleepyお気に入りみたいですheart04

パパとママのrestaurantDINNERwine

Jipp_3

メインはパパが作ってくれたnoteキノコパスタdelicious

うまうまでしたぁ~happy01 JIPPのrestaurantDINNERは・・・

Jipp_4

お皿を舐めまわしcoldsweats01キレイshineに完食delicious

そして待ってましたぁcakeケーキcake

Jipp_5

JIPPのは・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

ママJIPPのケーキ予約するの忘れてしまってcoldsweats01

ごめんよJIPPdogお誕生日にはケーキ買ってあげるからねlovely

イブの時間

Jipp_1

xmasイブの朝xmas 散歩中のベリー君に会えましたぁdog

Jipp

それから広場でげん君と待ち合わせですdog

Jipp_2

Jipp_3

Jipp_4

Jipp_5

別の社員の方がdog散歩してくれるそうですが・・・think

Jipp_6

xmasイブの午後xmasKさんのお誘いでnewCAFEcafe

Jipp_7

Jipp_8

素敵なxmasイブxmasを過ごせて幸せだわぁ~(◎´∀`)ノheart04

ひさしぶり

久しぶりに大倉山ジャンプ競技場に行って来ましたhappy01

1

スキージャンプを見てあの迫力にビビッてしまったJIPPcoldsweats01

あれ以来ココに来るのを嫌がっていたのですが

いつもの散歩コースに飽きたママは強行突破sign03

2

スキーのジャンプ台を見ようとしないJIPP・・・sweat01

やっぱりまだ怖いのねぇdownごめんよJIPP~shock

さっさっと帰ろうねぇ~coldsweats01  あっsign03JIPP見てごらんnote

JIPPの大好きなheart01警備員のおにいさんheart01だよ

Photo_2

ちょっと機嫌が良くなって一安心 ι(´Д`υ)アセアセ

やっぱりココに来るのは無理なのかも (ノд・。)sweat01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いやぁ~今日のボクシングpunchannoyいい試合だったぁ~

地味にJIPPママ 内藤 大助選手 を応援していまぁすcatface

Photo

愛情マフラー

ばぁちゃんが編んでくれたxmasマフラーpresent

Photo_2

JIPPカワユイheart01さぁ~お散歩に行くよnote

2

雪が付いたってへっちゃらcatfaceマフラーがあるもんねlovely

houseモデルハウスの横にあったノボリに注目eye

Photo_3

「応援します」と言われても先立つものdollarが・・・coldsweats01

一軒屋house憧れてしまいますなぁ~

じぃちゃんばぁちゃんとも一緒に暮らせるしhouse

コレに望みをかけて・・・夢は膨らみますsmile

Photo_4

冬至

冬至 ←詳しくはポチッとnote

健康で風邪をひかないように願いを込めてconfident

カボチャを食べてdelicious柚子風呂に入りましょうspa

Photo_9

カボチャdeliciousJIPPは蒸かしてdogパパとママは天ぷらhappy01

Photo_10

Photo_11

カボチャrestaurantメニュー美味でございますぅ~ (゚▽゚*)

それからぁ~柚子風呂spa バババnoteバブnoteバブnoteバブup

Photo_12

JIPPは湯船に浸かるのが嫌いなので気分だけでもcoldsweats01

Photo

これで風邪もひかずに元気だぜぇgoodイエupsmile

変身 part2

大の仲良しheart04Tちゃんhouseに遊びに行ってきましたhappy01

Tちゃん来年一年生shinenewランドセルとcameraパシャimpact

Photo

TちゃんからJIPPにxmasクリスマスプレゼントpresentsign03

Photo_2

ありがとうnoteTちゃんheart01トナカイ帽ココア君にも

被せてnotecameraパシャimpact  似合うheart01似合うlovely

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

ん?ココア君Tちゃんをとられてイジケ中~coldsweats02

7_2

ココア君がイジケてしまうほど二人は仲良しheart01

Photo_8

今日も楽しい時間を過ごしたJIPP君でしたぁ~(* ̄ー ̄*)heart04

変身グッズ

金曜日は・・・catface バーナードスクエア dog

Photo

慣れてきたのかなぁ~ワンちゃん達の輪の中に   

なんとなく入っていけるようになりましたぁlovely

カフェcafeではxmasクリスマス変身グッズを貸し出し中note

さぁ~どのdogが変身しているかなぁcatfaceheart01

Photo_2

Photo_3

2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

dog可愛く変身していたのに・・・  

JIPPかなり笑える ( ´艸`)プププ 似合わないなぁ~

毎週JIPPの成長していく姿が楽しみなママですlovely  

ママのcameraカメラテクも成長しないとなぁ~coldsweats01

8

実家お泊り(帰宅編)

Photo_7

あっと言う間の2泊3日weep楽しかったよぅ~happy02heart04

また遊びにくるねぇ~paper  (/ ^^)/アリガトネheart01

Photo_8

高速道路cardashぶっ飛ばしhouse帰ってきましたぁ~

つかれたのかなぁ~?JIPP爆睡中sleepysleepysleepycoldsweats01

9_2

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

留守中にコメントして下さった皆様お返事遅くなりました

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat01

3日分まとめて更新してあるのでもしよかったら

実家お泊り  見てくださぁ~い♪

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ママの大切な人(もねむさん)の家族 ネコちゃんの天(そら)君が

11月30日  天国へ旅立ちました。

天君お空で もねむさん一家を見守っていてくださいね★

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

実家お泊り(お家編)

パパの実家ではのんび~りと過ごしますconfident

Photo

Photo_2

なにやらばぁちゃん編み物を始めたぞぅ~eye

Photo_3

完成upうわぁ~JIPPにxmasクリスマスプレゼントpresent

Photo_4

可愛いheart04ぼんぼこfullmoon似合うheart01ばぁちゃんありがとうlovely

Photo_5

Photo_6

美味しい料理にお酒bottleお昼寝sleepyまでして

またしても・・・ぐうたらな嫁をしてきてしまったcoldsweats01

実家お泊り(散歩編)

パパが出張(旭川)に行くのでcatfaceJIPPとママも

car便乗してパパの実家でお泊りしてきましたhappy01

1

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

こんな開放的な場所で毎日散歩できたら

JIPP痩せるのになぁ~  (*゚▽゚)ノnote

ママにしてはGOODgoodcamera写真が撮れましたぁ~smile

7

8

9

夕日を背にじいちゃんが待つお家houseへ帰りましょっheart04

保険

JIPPのdog保険継続の申込書がきましたぁhappy01

アニコム損保 ペット保険 ← 気になる方はポチッと

Photo

まずは保険証の写真を貼り付けるんですねcatface

Photo_2

それからぁ~固体確認sign02毛根のDNAsign02

毛を10本ばかり必要・・・それを貼り付ける・・・

とりあえずconfident抜いてみるsmile  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

Photo_4

毛を貼り付けてぇup申込書に記入してpenハンコも押して

出来たぁnote  ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_5

これで安心confidentあとは保険証が届くの待つだけ

保険証を使うような病気をせずに健康でいてねheart04

カット(JIPP編)

昨日はママがカットhairsalonそして今日はJIPPがカットhairsalon

そう~JIPP君トリミングhairsalonに行ってきましたぁhappy01

Photo_2

もう少しわかりやすい写真cameraで・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_3

Photo_4

Photo_5

キャーJIPP男前~と思いながらパシャshineパシャshine

親バカっぷり  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

トリミングしてくれたお姉さんが言ってました

シャンプーtyphoonもカットhairsalonもドライヤーdashも嫌がらず

大人しくhairsalonさせてくれましたhappy01と・・・お利口さんJIPPlovely

Photo_6

カット(ママ編)

久しぶりにママは美容室hairsalonに行ってきましたぁ

ママが行ってきた美容室はコチラ→ Up-Beat  ←ポチッと!

Photo

カットhairsalonが上手で丁寧な仕事っぷりnoteいつも笑いがたえない

居心地のイイお店ですhappy02今日も素敵にカットしてもらい大満足

美容室が決まっていないアナタcatfaceこのお店オススメですcatface

ん?そう~愛犬JIPPdogはその間パパとお留守番coldsweats01

美容室から帰ってきたママにご立腹annoyおやつで機嫌なおして

Photo_2

ダイエット中ですがsweat01今日は大サービスsmile

Photo_3

4

Photo_4

Photo_5

はいcoldsweats01はいcoldsweats01遊びましょうねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

忘れ物

朝はげん君と広場でお散歩 (o^-^o)note

Photo_6

たくさんのsnow雪だまをお持ち帰りで~す (;;;´Д`)ゝ

午後からはベリー君houseへ それから先週も行った

ドッグラン&ドッグカフェ バーナードスクエア に Let's Gosign01

Photo_7

Photo_8

たくさん遊んだ後はcafeカフェcafe

Photo_9

めろんちゃんママさんに撮影cameraを手伝ってもらいましたぁhappy01

のぁああsign03めろんちゃん横顔でごめん o(_ _)oペコッsweat01

Photo_10

ベリーちゃんキャンディちゃんママさん

キャンディちゃんのご機嫌の良さにルンnoteルンnote

Photo_11

チョコ丸君ママさんありがとうございましたぁheart04

そしてぇupベリー君ママさんお誘いありがとうlovely

お金dollarも貸してくれてありがとうhappy02note ι(´Д`υ)アセアセ

実はJIPPママmoneybagお財布忘れてしまいましたcoldsweats01

カメラcameraはしっかり持ったのにねcoldsweats01お恥ずかしいshock

7

今日一日皆さん楽しい時間をありがとうございましたぁ

ぽかぽか靴下

ママは普段house家では裸足footでいるのが好きheart01

でもさすがに寒くsadなってきたので

ポカポカ靴下を履くことにしましたぁ~lovely

Photo

狙われています・・・。  Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

2

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

なんて素直に反省するJIPPではありませんcoldsweats01

また靴下を奪われ追いかけっこrun

どうやらママの靴下が気にいったようです (;´д`)トホホ…

SMILE

本日ママはA君ママさんrestaurantランチへ JIPPお留守番coldsweats01

Photo_4

お寿司おいしゅうございましたぁ m9(^Д^)プギャー

楽しいオシャベリとランチの後はペットショップでお買い物catface

な・な・な・なんとぅup A君ママさんがJIPPへ

クリスマスプレゼントpresentを買ってくださいましたぁlovely

Photo_5

Photo_6

かわいい~heart04早速sign01夕飯nightに使ってみますhappy02

4_2

美味しそうに食べてますdelicious食べやすそぅですねぇ~

Photo_7

A君ママさんheart04素敵shineなプレゼントpresent

lovely ありがとうございましたぁ  o(_ _)oペコッheart04

大切に使わせていただきますhappy01またランチしましょうねwink

さんた帽

Photo

と思ったら簡単にサンタの帽子が取れてしまったcrying

あっけないクリスマスもぐたんcoldsweats01 ピカ~ンflairムフcatface

Photo_2

JIPPに被せてみましょうscissors  ( ´艸`)プププ

3

ごめんcatfaceごめんcatface  ど~よJIPP可愛いんじゃなぁ~い

4

ちょっと怒ってるカモsweat02実は・・・朝から調子の悪いJIPP

吐いたりshockご飯もおやつも食べず寝ていたんですcoldsweats02

でも夕飯はしっかり食べdelicious復活rock

復活し遊びたいのにママにイタズラをされご立腹annoy

Photo_3

容赦のないママcoldsweats01 元気になってよかったnoteよかったnote

ちゃんとこの後たっぷり遊んであげました  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホイップ

雪が積もってもちゃんとプチ登山ダイエットrock

1

JIPP~階段に積もった雪~ホイップクリームみたぁ~い

2

ん~そこにイチゴをのせてみよぅ~ホラホラcakesign01

Photo

Photo_2

┐(´д`)┌ヤレヤレ シャレのきかねぇ~奴だぜcoldsweats01

snowsnowsnowsnow最近の我が家はこんな光景が・・・snowsnowsnowsnow

Photo_3

嬉しいな♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

これから毎日snow雪の中をモフモフ散歩かしらcoldsweats01

乾かすの大変なんだけどなぁ~sweat01

Photo_6

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ママの誕生日&結婚記念日に皆様から沢山の

「おめでとう」コメントを頂きましたlovely

お祝いする年齢でもないのですが(何歳?ヒミツですcoldsweats01

「おめでとう」の言葉は嬉しいものですheart04

 皆様note ありがとうございました  o(_ _)oペコッnote

これからも blog Schna Life ~JIPPの足あと~

よろしくおねがいしますconfident毎日更新がんばるぞぅrock

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

おいわい

JIPPの冬物の洋服を買いましたぁヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_8

JIPPのお洋服を買ったお店はコチラをクリック→ Dog Peace

Photo_9

ん~モデルとしてはマダマダだねぇ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

おぅううeyeお手本になるモデルさんが来ましたよぅ~smile

ブンちゃんdogハイsign01チーズcamera」  パシャshine

Photo_10

Photo_11

まだまだJIPPはモデルさんになれないねぇ~coldsweats01

birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresent

昨日はJIPPママのお誕生日coldsweats01そして近々・・・

結婚記念日・・・と言う事で・・・ささやかなPARTY

しましたcatface楽チンするため宅配ピザでお祝いですcoldsweats01

Photo_12

昨日ベリーママさんから頂いたwineワインwine

偶然にも結婚した年のワインでしたぁhappy01

とっても美味しいワインありがとうございましたlovely

初ドッグカフェ

出来上がったネックレスを届けにベリー君宅へ

Photo

ママはベリー君に沢山kissmarkチュウしてもらいlovely

JIPPはベリーママ♪さんheart01あまあまheart01モード

Photo_2

夕方は毎週金曜日にベリー君が行く

カフェ&ドッグラン→バーナードスクエア へnote

3

いつもコメントをくれる  (*^ー゚)b

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogママ(YOKKO)さん

に会えたんですnote嬉しいnote o(*^▽^*)o

Photo_3

Photo_4

それからぁ~   (◎´∀`)ノ  ○o。+..:*○o。+..:*

Photo_5

バッチリcameraカメラ目線してくれましたぁ~note

それから (*^-^) それからぁ~ ヽ(´▽`)/ ○o。+..:*

65

チョコ丸君はとってもお洒落さんhappy01notes

チョコ丸君のシッポ可愛かったですぅ~~heart04

ドッグカフェ初体験のJIPPどうなる事か心配sweat01

でしたがベリー君と一緒で心強かったみたいhappy02

Photo_7

皆様お仲間に入れて下さってありがとうございましたhappy01

タメになるお話沢山聞かせてもらいましたぁ~smile

アドバイスを受けJIPPdogダイエット頑張りまぁすぅpunch

8

しゃんぷ~

明日お友達のhouseへ遊びに行くので

キレイshineにシャンプーしましょうhappy01scissors

いつもパパがJIPPのシャンプーをしてくれますnote

Photo

Photo_2

パパeye手際がイイup (*^ー゚)bグッジョブ!! JIPPも大人しいup

ママは一度しかJIPPのシャンプーした事ありませんsweat01

久しぶりに見たワァlovelyJIPPお利口さんですねぇ~smile

Photo_3

Photo_4

Photo_5

さぁ~そろそろママもスタンバイsign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_6

しかしまぁ~結婚しこうしてバスタオルを広げ待つママ

まさか毛むくじゃらの我が子dogを待つとは・・・

想ってもみなかったわぁ   (*゚▽゚)ノsweat01

完成!

dog友達ベリー君shineネックレスshineが完成sign03

ベリーママ♪さんからdog手作りハーネスをdog

頂いたのでお礼を兼ねて作ってみましたheart04

Photo_6

気に入ってくれるかなぁ~  (◎´∀`)ノnote

早速オソロの羽チャームを付けてみたJIPPdog

Photo_7

近々お届けrunhouseに参りまぁす  (○゜ε゜○)ノ~~

そしてsign01そしてsign01もうひとつ完成した物が・・・(・ω・ノ)ノsign01

Photo_8

なんとかxmas間に合ったわぁ~  ι(´Д`υ)アセアセ

Photo_9

今年は賑やかなxmasクリスマスxmas ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

ばったり

JIPPdogお気に入りの公園に看板がeyesign03

Photo

来年の春まで無理みたいsweat01残念sad

気を取り直し広場に行ってみよぅrun

そこでげん君dogげんママもどきさんhappy01にバッタリsign03

Photo_2

Photo_3

Photo_4

今日もワン友達とお散歩できてよかったねJIPPlovely

cloverclovercloverJIPPめんこたんショットclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

Photo_5

             

2わんプチ登山

Photo

Photo_2

お散歩途中ブン太郎君にも会えましたぁheart04

Photo_3

Photo_4

ビビリ犬JIPPはほっといてsweat01ちょっとママ達は井戸端会議coldsweats01

動物病院hospital情報などなど・・・ためになる情報沢山ゲットgood

さぁ~今度はベリー君と一緒にfujiプチ登山fuji

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ベリー君dogベリーママ♪さんhappy01

JIPPのダイエットに付き合ってくれてアリガトウheart04

8

ベリーママ♪さんからお漬け物delicious頂きましたぁhappy01scissors

Photo_8

あっさりとした味付けでとっても美味happy02heart04

漬け物パクパクdelicious日本酒グイグイbottle

ニシン漬け沢山頂いたのに残りわずかですcoldsweats01

ごちそうさまでした  o(*^▽^*)onote

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ