« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

つるつるピカピカ

Jipp1

おぅupいい感じnoteJIPP輝いてるshine昔のアイドルみたいsmile

Jipp2

flairコレをつけて夕方の散歩も頑張るrock転ばないようにねcoldsweats01

Photo

スケートをしたくなったアナタ runシャーシャーシャーシャー

ポチッdownと にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ひさしぶし

今日は金曜日2週間ぶりの金バナです o(*^▽^*)o

・・・その前に・・・ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp1

ベリーママ♪さんからお洋服の作り方を教わりましたよぅscissors

ママさんみたいに上手く作れるか不安ですが・・・

服が完成したらblogにUPnoteしますねぇ~乞うご期待・・・カナ?

Jipp2

生クリームbirthdayは日持ちしないので助かったワァ~smile

JIPPダイエットにご協力ありがとう~ベリー君heart04

Jipp3

やっぱりdogママさん達とのオシャベリは楽しいup

Jipp4

オソロなセーター着てheart04二人ともイケテルゥ┗(^o^ )┓

今日も一日パワフルに過ごしましたhappy01scissors

JIPPもパパもママも風邪ひき脱出sign02 ←なんとなくcoldsweats01

皆さんご心配おかけしましたぁ~  o(_ _)oペコッ

そぅそぅベリーママ♪さんからJIPPへ誕生日presentpresent

Jipp5

あのピカピカflair光るBlinkersflair欲しかったのぅlovely

これで暗くなるnight散歩も安心confident (/ ^^)/アリガトネ

只今 シュナブログランキング 14位sign03

ご協力ありがとう~note今日もポッチリよろしくお願いします

downwardrightにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへdownwardleft

2才になりましたぁ~

  shineJIPPdogお誕生日おめでとうbirthday

最近風邪ひきさんだったけど無事に2才になったどぅup

パパとママからのpresentPRESENTpresentはコレだぁ \(^o^)/

Photo

プレゼントはコチラで購入→BuBu Paw

他にも素敵な商品があります。とっても親切な対応で大満足scissors

きゃぁ~heart04JIPP似合うわよぅ~2才になって大人の男catface

Jipp_2

そぅそぅbirthday誕生日ケーキbirthdayも用意してあるのよ (*^-^)♪

Jipp2

パティシェの手作りケーキcakeはこちらで購入→ niko

パパが帰ってきてから食べようねぇ~ (◎´∀`)ノ

お友達のココロ君dogからpresentpresentpresent貰いましたぁlovely

Jipp3

タコさんお気に入りのようですsmile ありがとう (*゚▽゚)ノ

にゃんとぅ~元げんママもどきさん

誕生日presentpresentを届けにきてくれましたぁ~lovely

Jipp4

お久しぶりですぅ~わざわざ (/ ^^)/アリガトウheart04

今度一緒にご飯restaurant食べに行きましょうねぇ~lovely

元げんママもどきさんからのpresentpresent

Jipp5

beer大人の男にピッタリshine素敵なpresentpresentですlovely

ありがとう (◎´∀`)ノ beer冷やしますかぁ~smileムフheart04

さぁ~最後はケーキbirthdayでお祝いねnote

HAPPY BARTHDAY♪TO YOU♪ HAPPY BARTHDAY DEAR JIPP~♪

HAPPY BARTHDAY TO~YOU~♪ おめでとうshine~JIPP~shine

Jipp6

JIPPlovelyパパとママは毎日あなたに癒されていますconfident

優しい男の子に育ってくれましたねheart04

あなたのおかげで素敵な出会いも沢山ありましたlovely

今年もパパママJIPPパワフルな年にしようねrock

2才になったJIPPpresentポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  downポチッ (/ ^^)/アリガトネ

いつもJIPPblogを応援してくれてありがとう~(o ̄∇ ̄)/

なでなで

今日のJIPPは吐き気も治まり少し元気・・・カナ

なんだかママが具合悪くなってきた・・・coldsweats01という事で

一日中JIPPとママはゴロゴロsign05 気が付けば夜nightだしsweat01

ん?何か視線eyeを感じる・・・gawk

Jipp1

Jipp2

もしかして・・・なでpaperなでpaperしてほしいの???

Jipp3

Jipp4_2

ママ鼻水が止まらないワァ~coldsweats02 風邪薬飲んで早く寝よsleepy

明日はJIPPの誕生日birthdayだしねhappy01元気にならなきゃぁヽ(´▽`)/

今日もポチッとご協力お願いします o(_ _)oペコッ

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← デカッsign03 ヘ(゚∀゚ヘ)heart04

じぃじ

あれっ?JIPPcarに乗っているの Σ(・ω・ノ)ノ!

うふcatfaceそぅ~ママの運転carで・・・

Jipp1

・・・と言いたい所ですがcoldsweats01

これがまたじぃじ(ママのお父さん)の運転rvcarなんだなぁsmile

Jipp2

Jipp3

ホームセンターで沢山買い物してしまったsweat01

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! いい物見つけたんダァ~scissors

Jipp4

なんだか得した気分note じぃじ買い物に付き合ってくれて

ありがとう~ o(*^▽^*)o heart04

夕方からまた体調が良くないJIPPthink

ん~無理させちゃったかなぁ~明日は病院に行こうかなぁdespair

元気になりますよぅに皆さんポチッとお願いします

ポチッdown にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

防寒着

JIPPJIPPママお揃いの散歩用防寒着ジャンバーを紹介note

Jipp

ハイsign01気を取り直して・・・cameraパシャimpact

Jipp2

真冬snowはこのジャンバーを着ないと凍死しちゃうshock

なんて大げさですがcoldsweats01 風typhoonも通さずあったかconfident

おそろぅupなジャンバー着て行きますか・・・お散歩smile

Jipp3

Jipp4

Jipp5

高い所が大好きなJIPPに  (@Д@; ほえ~っ

ポチッと →  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  o(_ _)oペコッ

トリミンぐぅ~

WITHトリミングhairsalonしてきましたぁ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お店のHPにJIPPが載ってるよぅ~happy01scissors

Jipp1_2

どうよupどうよup可愛すぎるlovely ←親ばかcoldsweats01

Jipp2_2

Jipp3_2

トリミングの後はチョットだけお散歩 ゚+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp4

うわぁ~ジャンプ台ってヒトの手でならしていくのねぇcatface

風邪ひきさんbearingなので早く帰りますよぅ~ ( ゚Д゚)y─┛~~

Jipp5_2

病み上がりでもトリミングhairsalon頑張ったJIPPに

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

皆さん風邪ひきJIPPとJIPPパパを心配してくれてありがとう♪

JIPPはだいぶ元気になりJIPPパパも少しずつ回復してきました。

皆様のあたたかいお見舞いメッセージ♪感謝でございます o(_ _)oペコッ

奇跡

病み上がりのJIPPdogあたたかくconfidentしてお散歩です

めろんママさん手編みセーターを着ましょうねぇ~lovely

Jipp1

今日も宮の森ジャンプ競技場までノンビリお散歩

Jipp2

Jipp3

北海道らしい看板ねhappy01キツネに会えたらいいのにnote

まぁ~そんな偶然そうそうあるわけないcoldsweats01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp5

奇跡shineだわぁ~shineこんなすぐに会えるなんてhappy02

今日の素敵な出会いに (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ポチッとdownお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

風邪小僧

パパが風邪でDOWNdown今日は金バナの日・・・。

まぁ~しかたがないconfident今日はお休みです。

ん?JIPPも元気がない。食欲もない。えっ?JIPPも?風邪?

!!(゚ロ゚屮)屮 あちゃぁ shock4回も吐いてしまった・・・shock

Photo

一日中sleepyヒマポンcoldsweats01のママは・・・

にほんブログ村のブログランキングに登録してみましたcatface

コレdownwardright をポチッと皆様に押して頂くとランキングされるらしい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご面倒でしょうがポチッとよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

JIPPは夕飯を食べたら少し元気になってきて一安心confident

大好きなオヤツも食べなかったJIPPと

まだまだ体調が良くないパパと

楽しみにしていた金バナに行けなかったママに

ポチッdownと応援よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

モヒカン2号

fujiベリー君にバッタリsign03一緒にお散歩しましたぁnote

Jipp

Jipp_2

楽しいお散歩できて良かったね~JIPPlovely

さてと愛車carの雪下ろしsnowしますかぁ~coldsweats01

Jipp_3

50cmは積もってるかなぁ~よいしょっsweat01よいしょっsweat01

catfaceムフ~JIPPとオソロupにしてみましょう~( ´艸`)プププ

Jipp4_2

実は・・・JIPPcar助手席で待機してましたcoldsweats01

ちょっと・・・怒っているannoyみたいです  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

Jipp_4

もじゃ男の保険証

先月手続きをしたペット保険の保険証が届きました

アニコム損保のペット保険 「どうぶつ健保」 dog

Jipp1

使いやすいカードタイプになりましたぁ~ o(*^▽^*)o

Jipp_4

あとは・・・保険の支払いしなきゃねsweat01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもトリミングhairsalonをお願いしているWITHさんから

ハガキloveletterが届きましたcatface

Jipp3

結構伸びてきたもんねぇ~coldsweats01 もじゃ男kunsweat01

誕生日birthdayの前に男前shineになっておきましょうねheart04

Jipp4

ドカ雪

昨日のnight夜からず~っとsnow雪が降りっぱなしsad

散歩に出たくないのですがウンPをさせなくては・・・bearing

Jipp_1

さっさとウンP済ませ帰りますよsign03遭難しちゃう~

除雪が間にあわず道がナイshockモフモフッモフモフッ

Jipp_2

なんとか到着したものの・・・!!(゚ロ゚屮)屮 ナゼだぁ~

短い時間の散歩なのに・・・ゆ・き・だ・・・ま (lll゚Д゚)

Jipp

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   

雪ダマ付きすぎて・・・服脱げないし・・・(;´д`)トホホ…

Jipp_3

よ~しっsign01お湯spaかけるからジッとしててねJIPPsign03

ママが助けてあげるわぁ~ ヽ(´▽`)/ おりゃぁup

お邪魔しまぁす

ベリー君親子ベリーちゃんキャンディちゃん

houseへ遊びに行って来ましたscissors  お邪魔しまぁ~すconfident

1

2

Photo

のんびりまったり楽しいオシャベリの後は皆でお散歩note

トリミングhairsalonだったベリー君も男前になってお散歩です

4

雪が降りちょっぴり寒い散歩でしたがsnow

JIPPも皆の後をチョコチョコついていき楽しそうlovely

Photo_2

しかたがないので・・・coldsweats01 

Photo_3

今日一日楽しかったなぁ~catfaceheart04

少しづつdogdogdog達にも慣れてきたJIPPdog

皆~優しくしてくれてアリガトウlovely遊んでくれてアリガトウlovely

FOOD変更

JIPPが今まで食べていたエサはdelicious

dog SCIENCE DIET PRO  ラム&ライス dog

Jipp1_4

金バナ(バーナードスクエア)でお会いしたdafuママさん

相談したところ(ミニシュナに詳しい方なのです)

dog ROYAL CANIN ミニチュアシュナウザー dog

このエサが良いのではないかとお聞きして早速購入note

Jipp_3_2

低脂肪でダイエット中のJIPPにピッタリ ヽ(´▽`)/

オシッコtoiletの回数も増えるようで尿路結石予防にも

今食べているエサに少しづつ混ぜ試してみますねconfident

・・・。JIPP・・・邪魔なんですけど・・・ (;;;´Д`)sweat01

Jipp4

写真cameraを撮るママの前に来てこのポーズ・・・sweat02

撫でてほしいのか?・・・写真に写りたいのか?

ただの甘えん坊かしらねぇ~  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

弟夫婦からディズニーランドのお土産貰っちゃったsmile

ラブラブheart04旅行いいねぇ~ウラヤマシイ~lovely

ママ・・・ディズニーランド行った事ないのよねぇ~coldsweats01

Jipp5

青空

お天気sunが良いのでノンビリテクテクと

fuji宮の森ジャンプ競技場fujiまでお散歩ですnote

Jipp1

見晴らしのGOODgoodな場所発見eye

JIPP探検隊長 雪山登ります (  ̄^ ̄)ゞ ビシッsign01

Jipp2

イイ眺めですねぇ~happy02 叫んでみますか隊長smile

Jipp3

空が綺麗shine空気が冷たいから澄んでいるのよねぇconfident

Jipp5

でも・・・JIPP・・・怖くないの? Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Jipp4

楽しそうねcoldsweats01 高い所はへっちゃらP~なJIPP

さすがJIPP探検隊長です ヽ(*≧ε≦*)φ

隊長~sign01そろそろ下山しましょう  fujidown

Jipp6

今日も一日ご苦労様でした  (  ̄^ ̄)ゞ ビシッsign01

あったか手作り

blog そらまめ屋 のそらっぺママさん

手作りの素敵なshine首輪を作っていただきましたぁlovely

Photo

そらっぺ君とお揃いlovelyママさんお上手ですhappy02heart04

Photo_2

そぅお出掛け先はいつもの金バナ バーナードスクエア

新しいお友達ができましたぁ~いつもお世話になっている

ベリーchanの従妹なんだってぇ~めんこたんですねぇlovely

Photo_3

こまちchannoteJIPPとJIPPママをよろしくね o(_ _)oペコッ

それからぁいつも仲良くしてくれるdogdogdogdogdoglovely

Jipp

Jipp_2

いつもオシャレなチョコ丸君の首輪はCOACHhappy02おぅeye

Jipp_3

Jipp_4

めろんママさん手作りセーターを頂いてしまいましたぁnotes

めろんchanには大きすぎた手作りセーターをJIPPにlovely

うわぁ~いサイズピッタリでございますconfidentうれすぅぃup

Jipp_5

そらっぺママさん めろんママさん 手作り作品を

ありがとうございました o(_ _)oペコッ 大切にしますconfident

しばれるねぇ~

今日の札幌はしばれてます (;´д`)トホホ…

しばれる→物凄く寒い(北海道弁)

Photo

見るからに寒そうでしょう~sad散歩早く終わらせるぞぅcatface

おっsign01雪投げ(除雪)をしているKさん発見eye

Photo_2

雪投げの邪魔をするJIPPcoldsweats01 「JIPP~」おっ?誰か呼んでる

A君ママさんだぁ~heart04にょあ~おやつ頂いちゃいましたぁ~happy01

Photo_3

「う~っう~っ」 by JIPP   今度は何?何?coldsweats02

Photo_4

JIPPdogゴミステーションに居たカラスを追い払いcoldsweats01

Photo_5

とっても張り切るJIPPに付きあわされ (;д;)寒い・・・

1時間30分・・・ママ頑張りましたぁdown う~寒い・・・。

うぃ~ん!

sign04 うぃ~ん sign04 うぃ~ん sign04 うぃ~ん sign04

最近物凄い音を出している物体がある・・・shock

それは・・・冷蔵庫・・・ sign04 うぃ~ん sign04

Jipp_1

野菜室の置くに入れてある野菜がちょっぴり凍るcoldsweats02

そろそろ寿命なのかdown頑張っておくれ冷蔵庫sign03

冷蔵庫とは関係ありませんがsweat01コレをeye見てnote見てnote

Jipp_2

ママのお気に入りheart01小さい時のJIPPdogみたいheart04

Jipp_3

Jipp_4

あの頃は軽かったなぁ~ (◎´∀`)ノheart04

sign04 うぃ~ん sign04 うぃ~ん sign04  ( ゚皿゚)キーッ!! 

ステンドランプ

JIPPのお部屋の上にあった鏡餅も片付け終わり

いつものお部屋になりましたhappy01notes

Jipp

JIPP部屋の屋根の上にはママの作品が飾られています

Jipp_2

今日はもう一つママのステンドランプflairの作品をご紹介

Jipp_3

houseの形をしたランプshineですsmileちゃんとloveletterポストもnote

ちなみに番犬JIPPは置物ですcoldsweats01

Jipp_4

あまり作品作りは進んでいませんがcoldsweats01

また過去の作品も少しづつ紹介しますねぇ~lovely

「僕の出番を少なくしないでよsign01ママsign03」 by JIPPdog

冬の海

3連休最後の日はJIPP家が大好きな海wave

まぁとりあえずcatface海を眺めながら腹ごしらえfastfood

Jipp_1

全然海waveを見ていない奴がおりますが・・・coldsweats01

砂浜まで歩きますよぅ~rockってJIPP先に行くし・・・sweat01

Jipp_2

Jipp_3

カメラcameraを持つママの手は・・・ちょっぴり冷たい・・・

でも嬉しそうなJIPPを見るとママの心はほかほかheart04

Jipp_4

砂浜を行ったりsign05来たり~ダイエットにもなるかもcatface

Jipp_5

さすがにパパもママも限界sad 帰りますよぅ~JIPP~coldsweats01

Jipp_6

パパ連れてきてくれてありがとうheart01楽しかったなぁ~lovely

Jipp_7

鏡開き

JIPP~ちょっと頭を失礼~note (´,_ゝ`)プッsweat01

Jipp_1

Jipp_2_2

JIPPとっても似合っているよ・・・(・∀・)ニヤニヤscissors

今日は鏡開きnotes お餅食べますよぅ~delicious

Jipp_3_2

早速お餅を焼き・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ぷぅ~とふくらんだら

Jipp_4

おぅ~さすがこだわりのタレなかなか美味deliciousjapanesetea

JIPP~ごめんねcoldsweats01君にはお餅は危険dangerですcatface

体重チェーック!

3人でお散歩noteいつものノーリードOKgoodの場所へ

Photo

荒井山でスキージャンプの練習をしていて

ビビリ犬JIPPdogそそくさと退散sweat01しあっけなく終了coldsweats01

そうそうお正月太りしていそうなJIPP・・・体重測定しましょう

Jipp

Jipp_2

昨日お会いしたdafuママさんに体系チェックしてもらい

JIPPの骨格からすると・・・理想体重は8.5kgsign03

先月のダイエット後の体重は9.6kgcoldsweats01

Jipp_3

ふ・ふ・ふ・ふえてるぅ~sign03 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんとまぁdown10.2kg Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

やせないといけません・・・JIPP君・・・sad

2009年 初 金バナ

今年のバーナードスクエアに行ってきましたよscissors

Photo

Jipp_2

Jipp_3

Jipp_4

ワンdog友達がいつもトリミングをお願いしているhairsalon

dafuママさんに初対面confident9匹のdogママさんでブリーダー

もなさっている方です。はじめましてです o(_ _)oペコッ

JIPPダイエットのアドバイスをしてくれて勉強になりました

Jipp_5

いつもこんな感じでcafeお茶していますcatface

minpさん(3匹のシュナママさん)も加わりドッグランは

シュナdogがいっぱいnoteいっぱいいすぎて写真はボケボケ

皆の写真を載せる事が出来なくてごめんなさいcrying

Photo_2

ママはシュナに沢山会えて嬉しかったのですが・・・

JIPPは戸惑いあまり皆の輪に入れなくsweat01

houseでは・・・爆睡coldsweats01お疲れモード全開でした (;;;´Д`)ゝ

Jipp_7

皆さんJIPPdogJIPPママhappy01と遊んでくれてアリガトウheart04

北の国から

JIPPがノーリードでお散歩している場所

ここの山fujiはスキーのジャンプ台がある所

Photo

ジュニアスキージャンプ大会などが行われている

みたいでジャンプ台としては小さいかもcatface

Photo_2

「JIPP~おいでぇ~」と言ったら

ダッシュrunで戻ってきてくれますnoteお利口さんlovely

Photo_3

今日も沢山走って大満足のJIPP君です (v^ー゜)ヤッタネ

Photo_4

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

最近購入したママのお散歩用毛糸の帽子smile

この帽子を見てパパが一言・・・

北の国から五郎さんの帽子みたいcatface

Photo_5

今年もカメラ目線です

ん?JIPPどうした? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Jipp_1

にぁにぁんとぅup (・ω・)b ブンちゃんだぁ~happy01

Photo

去年はblog出演ありがとうhappy02今年もよろしくねぇ\(^o^)/

Photo_2

ブンちゃんママさん今年もよろしくです o(_ _)oペコッ

もう少しきちんとブンちゃんに挨拶できるよう

2009年は頑張ります by JIPP (  ̄^ ̄)ゞ ビシッ

午後からはママステンド作りのためEさんhouse

Photo_3

おしゃべりばかりでステンド作業進まず・・・coldsweats01

まぁ~今年ものんびりと・・・ (;;;´Д`)ゝsweat01 エヘッ

Photo_4

運動不足解消

最近houseの中の写真が多いので今日はお外写真note

Jipp_2

JIPPなんだか張り切っていますねぇ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp_3

ママもすっかり運動不足ねcoldsweats01 (;;;´Д`)ぜーぜー

この辺はノーリードでnoteJIPPdogルンnoteルンnote

Jipp_4

JIPP?何してるの? ( ゚д゚)ポカーン???

Jipp_5

「ママ~出られませんsweat01

「自分で入ったんだから出られますcoldsweats01

Jipp_6

1時間40分のお散歩でしたcatface う~さぶっsad

初詣

初詣に興味のないパパと神宮に入れないJIPPcoldsweats01

ママがJIPP家代表で北海道神宮に行ってきますrock

そうそうコレも忘れずに持っていかなくては・・・sweat01

Jipp_3

去年無事後厄を終えたママconfident アレッ?歳ばれる? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

このお守りのおかげsign02 どんとやきにださないとねwink

(北海道神宮 どんと祭 1月14日 午前10時~)

Jipp_4

お参りを済ませこれまたJIPP家代表でおみくじをひき

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  末吉・・・。

まぁ・・・どんまいですcoldsweats01

交通安全carのお守りを頂いて帰りましょう (;;;´Д`)sweat01

Jipp_5

ママ・・・雪がとけたら約10年ぶりのcarにチャレンジですshock

のんびり

パパのお正月休みsnow最後の日ですconfident

のんびりいたしますsmile 皆~書斎penに集合sign02

Jipp_5

ママのお昼寝布団もひき準備完了smile

おぅ~eyeパパがきましたよぅup

「JIPP~heart01heart01heart01」 by パパ

Jipp_6

パパはJIPPを抱きしめるのが大好きlovely

Jipp_7

そんなこんなでsign02お正月休みは終了です (・_・)エッ....

notesおまけnotes 珍しいもの発見eyeですnotesnotesnotesnotesnotesnotes

Jipp_9

    

結果発表

忘れてましたsweat01JIPPの念力をおくった年末ジャンボ宝くじcoldsweats01

もう抽選結果が出ていますsign03確認しなければsign03

Jipp

どれどれeye?おぅup出ましたsign026等3000円happy02heart04

さい先いいぞぅupん~と・・・あ~おっしい~・・・

ん~7等300円・・・おぅupまたまた6等3000円catface

それからぁ~・・・あれっ?もう終わり?・・・coldsweats01

ん~当たったのは4枚かぁdown 

Jipp_2

もう少しJIPPの念力欲しかったなぁ~ (;;;´Д`)ゝsweat01

Jipp_3

まぁ~今年はそこそこ楽しめたのでヨシッsign01としますかcoldsweats01

JIPPdog念力ありがとうねheart04 

night夜はJIPPママお友達(KさんとEさん)と新年会bar

大倉山 月見想珈琲店 に行って来ましたよぅ~smile

Jipp_4

昼とは違った雰囲気で良かったですよぅ~lovely

今日もママはcatfaceほろ酔い気分catface

休ませておくれ

Jipp_1

お正月fujiなど全然関係のないJIPPは元気いっぱいcoldsweats01

のんびりしたいパパとママ・・・sweat01容赦のないJIPP・・・shock

Jipp

パジャマ姿のパパは気になりますが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パパとママは負けずにのんびりしますsign03飲みますbottle

Jipp_2

本日のブログはオシマイsign01ほろ酔いママ・・・catface

ちょっぴり手抜きのママでした。  (ノ∀`) アチャー

あけおめです

  あけましておめでとうございます

  fuji 本年もよろしくお願いいたします fuji

Jipp

年越しはJIPPママの実家housebottle

弟夫婦は新婚さんheart04新しい家族がふえましたlovely

Jipp_2

年越し宴会bottle飲みっぱなしcoldsweats01気がつけば2009年ですsweat01

Jipp_3

実家の玄関にはデッカイhappy02しめ飾りがsweat01

Jipp_5

小樽の龍宮神社で御祓いをうけたしめ飾りですconfident

2009年もみんな健康で幸せな年でありますように

あれれ??JIPPにはもう幸せが訪れたようですcoldsweats01

Jipp_6

今年もヨロシクだワンdog

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ