« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

E・YAZAWA

ママはいつも音楽を聴きながらお掃除をしますnote

やっぱノリupノリupな曲と言えば・・・この人しかいないでしょう

Jipp1_2

えいちゃんの曲でお尻ふりふりしながら掃除機かけてますsmile

えいちゃん最高だぜsign03最近コンサートに行ってないなぁ~bearing

Jipp2_2

JIPPにも肩からさげてえいちゃんになってもらいましょうcatface

Jipp3_2

いかしてるぜぇupJIPPup ┗(^o^)┛いぇ~い♪

Jipp4_2

JIPPと一緒にロックな世界を味わいたい方

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろしくだぜぇ~♪

金バナ!

ふふふふぅ~smile またまた完成 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Jipp1

ポケットにフリンジ付けてカッコカワイイ系にしてみましたscissors

Jipp2

さぁ~て午後からはdog友に会いに行きますよぅ~heart04

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

Jipp7

Jipp8

また中学校のグラウンドに侵入したJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますψ(`∇´)ψ

ひゃっほぅ~

ココは近所にある中学校schoolのグラウンドsign03

深雪に小道が沢山できていていいかもshine失礼しまぁすsmile

Jipp1

沢山dogの足跡ついてるしぃ~ちょっぴり遊んじゃいますcatface

Jipp2

JIPP楽しそぅ~思い切り走れる場所ってないのよねぇcoldsweats01

Jipp3

Jipp4

Jipp5

スゴイsign03JIPP深雪を全速力dash物凄い顔で走ってますsweat01

Jipp6

いやぁ~良い運動になりましたねぇ~ (◎´∀`)ノnote

中学生の皆さん・・・お勉強中に失礼しましたぁ~o(_ _)oペコッ

走りまくって大満足のJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします♪

春の香り

本日はJIPPの嫌いなお留守番・・・coldsweats01

4時間程度のお留守番sweat01機嫌は悪そうですが(`ε´)ぷぅ~

お利口さんにしていたみたいです (◎´∀`)ノえらいぞぅ~

Photo_7

JIPP~note見て見て~noteお花買ってきたのよcute綺麗でしょうshine

Photo_8

本当は桃の花を買うつもりだったんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ

珍しい色のスイートピーを発見しおもわず購入・・・coldsweats01

なんでやねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ぽかっ!

ほらほら~陶器のお雛様にとっても合っているでしょwink

Jipp3

Jipp4

JIPPにもお土産買ってきたのよぅ~lovely

らしいお花の形のクッキーheart04さぁ~お食べぇ~ヽ(´▽`)/

Jipp5

吠えたり泣いたりしないでお留守番できたお利口さん

JIPPにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします♪

隊長~!

JIPP隊長sign01つなぎが完成しましたぁ~happy01

Photo

さぁ~新作つなぎを着てお散歩出発だぁ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

JIPP隊長~目的地確認中・・・sign02 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Photo_5

あっsign03隊長見えてきましたeye ジャンプ台ですsign03

Photo_6

明日は何処に行きますか?隊長~sign03

「う~ん・・・・」  by  JIPP隊長

JIPP隊長とお散歩したい方

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますdog

広場でお散歩

夕方のお散歩はdog友達 ベリー君 dogdogdogdogdog

ベリーちゃん キャンディちゃん シフォンちゃん

snow雪深い広場でお散歩してきましたよぅ~lovely

Jipp1

お友達とお散歩ができてよかったねぇ~JIPP~note

Jipp

Jipp3

Jipp4

まだまだ・・・ビビリィ~なJIPPだけど・・・coldsweats01

お友達とはこうして仲良く行動できるようになったのよheart04

Jipp5

いいぞぅsmileJIPP~heart04ママはとっても嬉しいわぁ~lovely

Jipp6

少しずつたくましくなっていくJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますheart04

てんこもり

まだまだsnowが続く札幌sad どんだけ降るのやらcoldsweats01

ちょっぴりsunが顔をだした午後~ぽかぽかsun

Jipp1_2

Jipp2_2

バリカンが嫌いなJIPPですが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

Jipp3_2

「ハイsign01終了~noteはぁ~い皆さんおつかれさぁ~んheart04

Jipp4_2

足先もちょっぴりまぁ~るくカットhairsalon可愛くなりましたlovely

Jipp5_2

バリカン嫌いのJIPPが頑張りましたのでご褒美に

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますo(_ _)oペコッ

しばれる!

昨日のnightからsnowtyphoonsnowtyphoonsnow猛吹雪typhoonぴゅう~shock

それでもお散歩に行きますよぅrock \(;゚∇゚)/よっしゃぁ~

Jipp1

しょえ~shock 寒すぎるsad 遭難するかも・・・(@Д@;

Jipp2

この猛吹雪snowtyphoonの中でも・・・ウンPするJIPP・・・。

しっかり踏ん張ってますcoldsweats01 「う~さぶっbearing

Jipp3

ハイsign01しっかり出すもの出して・・・お利口さんcoldsweats01

Jipp4

いやぁ~ホント帰らないと遭難sign02してしまうわぁ~sweat01

・・・。JIPP・・・かな?・・・(苦笑)

Jipp5

写真だけじゃ猛吹雪snowtyphoonは分かりづらいわねぇcoldsweats01

遭難sign02しそうになった?JIPPとJIPPママに

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへお願いします ヾ(_ _*) ペコリン

まったりJIPP

札幌は今日も寒いsnowどんだけ雪降るのやらcoldsweats01

でも雪なんかに負けずに遊びに行ってきましたよぅscissors

Jipp1_2

ついついJIPPの写真忘れちゃうのよねぇ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

Jipp2_2

ランチrestaurant美味しかったわぁdelicious ちなみにcakeもグゥgoodなのよnote

Jipp3_2

dogお友達が増えて嬉しいわぁheart04

可愛いdog達の写真を撮る時は・・・おやつ攻撃(・∀・)ニヤニヤ

Jipp4_2

おやつを見てるeye見てるeye 「ハイ♪チーズ♪」cameraimpact

Jipp5_2

JIPPの大好きな チョコ丸君はお休み・・・。

(チョコ丸君のニオイを嗅ぐのが好きなJIPPなのですcoldsweats01

JIPPちょっぴりつまらなそうでしたsweat01

Jipp6_2

今日も皆さん遊んでくれてありがとう さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

可愛いdog友達と素敵なママさん達にポチッとお願いします

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

完成~♪

昨日の手抜きblog・・・(*_ _)人sweat01 ゴメンナサイ

なんとか完成しましたよぅ~ \(^o^)/ワァ~イ

Jipp1

Jipp2

さっそく新作shineを着てお散歩です o(*^▽^*)oheart04

Jipp3

いい感じぃupママ大満足catface 「あっsign01JIPPお友達だよnote

Jipp4

Jipp5

龍君きちんと挨拶出来ない後輩を許してねぇ~crying

nightは新作をパパにお披露目~lovely

パパがポケットを付けるといいかもgoodと・・・。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ 早速付けてみましたぁ~heart04いいかもぅup

Jipp6

パパのniceheart04なアイディアにポチッとお願いします♪

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

うるうる

カタカタ~カタカタ~ (←ミシンの音) カタカタ~

あ~しまったぁ~shockJIPPの服作りに夢中で

blogのネタ全然考えてなかった・・・∑(゚∇゚|||)

ん~どうしよぅ~そうだぁup数少ないJIPPの芸を・・・

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

これで良しsign01さて服作りnote服作りnoteカタカタカタ~カタカタ~

Jipp6

あっそれとポチッとお願いしますsweat01 by JIPP

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  ←ポチッと m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

くっさ~

JIPP・・・なんかear耳 くさっsign03 !!(゚ロ゚屮)屮

耳掃除しますかぁ~ (・∀・)ニヤニヤ

Jipp1

Jipp2

そんなに汚れていないんだけどなぁ~sweat01臭いなぁ~coldsweats01

Jipp3

耳毛抜きますかcatface耳毛抜き(かんし)登場sign03

Jipp4

そんなに逃げなくても・・・bearingどうしても嫌らしぃ・・・sweat01

はぁdownコレだけはどうしてもやらせてもらえないのよねぇ

病院hospitalで抜いてもらおうかなぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆さんいつもポチッとありがとうございます

本日もポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへとお願いします♪

う~まんぼう~ ヽ(*≧ε≦*)φ

パパの忘れ物

さぁ~そろそろ朝fujiのお散歩に行きますか?

ん?「あ~っsign01」パパ・・・忘れ物・・・mobilephone←コレcoldsweats01

Jipp1_2

きっと取りに housecardashbuilding 帰ってくるよぅ~たぶん・・・

お昼ご飯を狙って帰ってくると思うよぅ~(;;;´Д`)ゝ

「ただいまぁ~」 「おかえりぃ~」

Jipp2_2

Jipp3_2

お昼ご飯もしっかり食べdeliciousmobilephoneも持って再び会社へsign05

「じゃぁ~ねぇ~JIPP~」 「いってらっしゃぁ~い」

Jipp4_2

JIPP・・・sweat01玄関で待っていても  ぽつ~んdog

まだまだ帰ってこないと思うよcoldsweats01 ぽつ~ん・・・。

↑の玄関の写真にママのお散歩用帽子(五郎さん帽子)

隠されていますcatfaceさぁ~何処にあるでしょう~???

思わず探してしまった貴方ポチッとお願いします (・∀・)ニヤニヤ

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ (答え・・・ゴルフバッグの上にのっています)

どっちが似てる?

ふわふわ紙粘土で作ったcherryblossomうさぎのお雛様cherryblossom

興味をもってくださった方達がいたので

今度はシュナに挑戦sign03難しそぅ~(@Д@;

おっeye?パパもやりますか? よぅ~しっ(*゚▽゚)ノ

Jipp1

Jipp2

やっぱりシュナは難しいshock なんとか・・・完成?coldsweats01

Jipp3

Jipp4

Jipp5

ん~ママの作品・・・改良しないと・・・ほんと・・・

クマに見えてきた・・・(´・ω・`)ショボーン

Jipp6

ママの方が似ていると思う方

コチラへポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

パパの方が似ていると思う方

コチラへポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

あいらぶゆう

heart01HAPPY VALENTINEheart01

ママの愛heart04を受け取っておくれぇ~ヽ(´▽`)/heart02

Jipp1

Jipp2

パパのバレンタインpresentを探しにデパ地下のお菓子売り場へ

ひゃぁ~チョコ売り場はギャルでいっぱいcoldsweats01

パパはチョコが嫌いなのよねぇ~おっ?なにやら行列がeye

おばちゃん達の行列に並びGETしてきたpresentは・・・

もち処 一久 大福堂 のお餅lovely シブッcoldsweats01 でもでもnote

Jipp3

パパheart01JIPPheart01愛してるよう (*゚∀゚)=3 ムッハーheart04

他にもママ・・・GETしてきた物があるのよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっかり服作りt-shirtにはまってしまっているママ・・・

Jipp4

ママにもポチッと皆様のを・・・heart04

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

シフォンちゃん

新しいdog友達ができましたぁ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp1

Jipp2

Jipp3

おっeyeチョコ丸君もきたぞぅ~こんにちはlovely

JIPPはチョ丸君のニオイが大好きheart01隙あらば彼のもとへcoldsweats01

Jipp4

もちろんシュナちゃん達もいますよぅ~dogdogdog

Jipp_5

Jipp6

今日も一日しっかり遊んできたJIPPとママでしたsmile

やっぱりJIPPはデカイぞぅ~と    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

思った方はポチッとお願いしますcoldsweats01 upぽちっと・・・

チェッカーズpart2

毎日JIPPの就寝時間sleepyは夜の9時night

それからママはミシンをsign04カタカタsign04カタカタsign04

母さんが~夜なべをしてぇ~♪ (◎´∀`)ノ

Jipp1_2

またまたつなぎを作りましたぁ~しかもまた チェック柄

Jipp2_2

色がちょっと地味かなぁ~と思いましたが・・・coldsweats01

ん~良い感じnoteJIPPを見ていると歌いたくなるなぁ~catface

そぅupチェッカーズの歌note な・なに?JIPPその目eyeは?

Jipp3_2

ハイハイわかりましたよgawk 歌いませんよぅ~pout

今日はsun良いお天気happy01お散歩しましょうねぇ~run

Jipp4_2

ママの音痴な歌声を ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

押してくれたらいつの日かママがご披露するかも?カモ?

おやつDAY

弟夫婦heart04がJIPPの誕生日presentpresentを届けに

わざわざfujiまで来てくれましたhappy02

あっsign03弟夫婦の写真撮るの忘れたcoldsweats01ごめんsweat01

でもしっかりpresentpresentは貰いました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp1

早速~食べてみますdelicious

Jipp2

JIPP大喜びhappy02 弟夫婦よnote さんきゅう♪(o ̄∇ ̄)/

そうそう昨日dog友達とオヤツを買ってきたのよねぇ~

当分オヤツは買わなくてよさそぅ~ウフcatface

昨日行ったお店は・・・Tail Style (自家製無添加おやつ専門店)

Jipp3

こちらも・・・食べてみますdelicious

Jipp4

JIPP君はダイエット中ではなかったのかい?と

思った方は↓ポチッとお願いしますsmile

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

成長

今日はJIPPとお出掛け~happy01scissors 

Jipp1_2

Jipp2

Jipp3

ロープ遊びに興奮dashしてきたベリー君キャンディちゃん

バトルimpactが始まりましたぁ ん?JIPPが意外な行動にsign03

Jipp4

あんまり仲裁になっていないような気がするけど・・・coldsweats01

JIPPなりに止めなくてはと思ったのかなぁ~catface

バトルimpactの後は甘えん坊キャンディちゃん発見eye

Jipp5

さぁ~今度はつなぎを着て  dogdogdogdog

Jipp6

Jipp7

さぁ~皆~遊んでおいでぇ~  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。snow

Jipp8

Jipp9

Jipp_10

JIPPの成長がとても嬉しくて感動crying

少しづつ~少しづつ~ママと一緒に成長しようねlovely

JIPPのこれからの成長を願ってconfident

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

質問でぇ~す

Jipp1

我が家は ZOIC の長毛犬用のシャンプーリンスです

なぜかと言うと・・・シュナの絵が描いてあったからcoldsweats01

とっても単純な理由です (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp2

JIPPの毛にも皮膚にもあっているのですが・・・(・ω・)b

もっと良い香りのシャンプーがあればなぁ~と・・・

あんまり匂いがしないんですよねぇsweat01皆さん(*^-^)♪

オススメのシャンプーがあったら教えてくださぁ~いlovely

ちなみにぃ~JIPPはコチラも使っていますcatface

Jipp3

Jipp4

明日はピチピチギャルに会う予定なので

大人の香りでせめてみます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな色気づいているJIPPに

ポチッと → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  お願いします♪

バッチぐぅ~

ベリーchan&キャンディchanママ(YOKKO)さん

JIPPの名前入りワッペンを作って頂きましたぁscissorsイエ~イ

Jipp1

早速~チェッカーズ風つなぎに縫い付けてみます ヽ(´▽`)/

Jipp2

Jipp3

snowの中へグングン入っていけるし ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ワッペン付けたらイケテルしshineまた作りますよぅrock

Jipp4

YOKKOさん素敵なワッペン (/ ^^)/アリガトウheart04

Jipp5

JIPPと一緒にsnowモフモフしたくなった heart01あ・な・たheart01

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

仮装party?!

久しぶりにTchanに会いに行ってきましたぁheart04

Jipp_1

Jipp_2

JIPP~ココアkunとも遊びなさぁ~い (◎´∀`)ノ

Jipp_3

JIPPsign01小梅chanにも挨拶してねぇ~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Jipp_4

Jipp_5

Jipp_6

さぁ~お次はTchanのドレスcrownココアkunも変身shine

Jipp_7

きゃわいいheart04とっても似合ってますねぇ~lovely

さてさてお次はJIPP・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Jipp_8

なんて爆笑している内に帰る時間weep

また遊びにくるからねぇ~今日も楽しい時間を

ありがとう♪ (o ̄∇ ̄)/ 

Jipp_9

JIPPのお姫様??姿に笑えた方 ( ´艸`)プププ

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

SNOWバナ

今日の札幌はドカ雪snowそれでも・・・皆バナに集合note

Jipp1

仲良しdog達の輪にはなんとか入れるようになりましたぁ

BUTshock他のdog達とはまだまだ・・・coldsweats01

ちょっと吠えられると隅でカキーン(lll゚Д゚)と固まってますsweat01

Jipp2

Jipp3

Jipp5

Jipp4

今日も楽しい一日だったねぇ~・・・JIPPは疲れてないの?

Jipp6

もう子供は寝るsleepy時間ですよぅannoy

まだまだハッスルBoyのJIPPに

ポチッとお願いします → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

僕・・・男の子です。

今日から札幌雪祭りがはじまったじょぅ~snow

JIPP家では・・・お雛様cherryblossomを飾りますsign03

なんでやねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

Jipp_1

まずは・・・コレをtv台の上に置きます。JIPP触っちゃダメよ

Jipp_2

ほんでもってコレも壁にかけますよぅ~「ハイnoteJIPPsmile

Jipp_3

Jipp_4

じゃじゃ~んheart04こんな感じで 

ウサギのお雛様cherryblossomはママの手作りなんですよぅcatfacescissors

Jipp_5

ちなみにお正月に続きまたJIPPのお部屋の屋根が

飾り棚に変身です  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 heart04heart04heart04

Jipp_6

春が待ち遠しいアナタポチッとお願いします

ポチッ →  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

チェッカーズ

JIPPの遊ぼう攻撃impactをかわしついに完成しましたぁsign03

Jipp1

いやぁ~悪戦苦闘sweat01しながら頑張りましたぁcoldsweats01

ちょっぴり縫い目も斜めっている所はありますがcatface

Jipp2

つなぎに慣れていないから戸惑っていますねぇ~

いやぁ~それにしても・・・JIPP・・・

デビューshineした頃のチェッカーズみたぁ~いhappy01

ママ・・・ファンだったのよねぇnoteなつかしぃconfident

Jipp3

歌っている場合じゃないわねぇ~お散歩に行かなきゃぁup

Jipp4

洋服作りに目覚めたママhappy02また作ろう~っとhappy01scissors

Jipp5

チェッカーズ 懐かしいと思った方

ぽちっとnotesお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ミニ鬼JIPP

節分notes節分notes オモロupな物を買ってきましたぁsmile

Jipp1

早速ですがJIPP君~になってもらいましょう~catface

Jipp3

(・∀・)ニヤニヤ ココに付けると可愛いかもheart04

Jipp4

Jipp5

かなりご立腹annoyゴメンcoldsweats01これで機嫌なおしてぇ~

恵方巻き(寿司)の代わりに コレッsign03

JIPP~無言で 東北東 向いて食べるんだよdelicious

Jipp6

さぁ~heart01heart01よこ~いheart04こ~いheart04こ~いheart04heart04

Jipp7

パパとママも 東北東 向いてモグモグdelicious

皆さんにもheart01heart01よこ~いheart04こ~いheart04heart04

ポチッとheart02 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ heart01heart01heart01

しばれます

今日も寒い一日sadお散歩に行かなきゃねぇ~sweat01

まぁ~近場で宮の森ジャンプ競技場fuji \(;゚∇゚)/

snowは行動範囲せまっ・・・ワンパターン化してる・・・coldsweats01

Jipp1

ん~どうでしょう~ ( ´・ω・`)?   ピュゥtyphoonピュゥtyphoon

Jipp2

Jipp3

ウンbearing早くお家に帰ろう~寒いsad しばれるぅ~shock

cutecutecutecutecutecutecutecuteおまけcutecutecutecutecutecutecutecute

Jipp4

ちょっぴり心温まるsnow雪だるまとの出会いに

ポチッとdownお願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

オ~ラのJIPP

ママはついに決心sign02しました (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

JIPPのお洋服を手作りしますsign03 宣言する程の事でもないが(笑)

ママ・・・初挑戦sign03   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Jipp1

チクタクclockチクタクclock 作業開始から一時間~

Jipp2

はぁdown君は我慢と言う言葉を知らんのかねぇcoldsweats01

Jipp3

結局遊びに付き合わされたママににほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ポチッとお願いしますcrying ポチッdown

いつ出来るのかなぁ~  ι(´Д`υ)アセアセ

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ