« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お~い!春さんよぅ~

昨日の夕方から雪snowが降り続き今朝のお散歩では・・・

Jipp1

せっかく雪がとけてきたのにねぇ~(´・ω・`)ショボーン

blo友の皆さんはcherryblossomの話題なのになぁ~(;´д`)トホホ…

まぁ~気を取り直していつもの場所へ…キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Jipp2

ハイsign01春休みのグラウンドにdanger不法侵入ですcoldsweats01

カッパをシャカシャカさせながら走りましたよぅ~(*゚▽゚)ノ

JIPP~春はまだかなぁ~(=´Д`=)ゞsweat01

Jipp3

Jipp4

JIPP・・・ちかっcoldsweats01  そうかぁ~もうすぐかぁ~

春~cherryblossom  かも~ん (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ かも~ん

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パパのお姉ちゃんからshine辛子明太子shine頂きましたぁ

お姉ちゃんお仕事で福岡出張~ご苦労様ですconfident

Jipp5

ゴッチになりまぁ~す ヽ(*≧ε≦*)φ

辛子明太子好きな方も嫌いな方も

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そっくりぃ~♪

ベリーちゃん&キャンディちゃんhouse

ベリー君親子と一緒に遊びに行ってきましたぁ~happy02heart04

Jipp_1

Jipp_2

ママ達ペチャクチャお喋りをしてぇ~(0゜・∀・)ぺチャクチャ♪

お昼までご馳走になりそれからぁ~お散歩でございますぅ

Jipp_3

突然ですが…クエスチョン? (o ̄∇ ̄)/♪

Jipp_4

「あれっ?JIPP君よねぇ~?」と思った方が多いはずsmile

実は・・・いつもココでお散歩しているセナ君ですsign03

Jipp_5

「JIPP君とそっくりなコがいるんだよぅ~」と聞いていましたが

こんなに似ているとはビックリ !!(゚ロ゚屮)屮

Jipp_6

セナ君にも会えたし朝からたっぷりお喋りしたしsmile

今日も一日HAPPYheart04皆~遊んでくれてぇ~(/ ^^)/アリガトネ

セナ君とJIPPそっくりぃ~と思った方

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

一緒に遊びに行ったベリー君一緒にお散歩しためろんちゃん

写真がボケていて載せる事が出来ませんでした

ごめんなさい (*_ _)人

日曜日の昼下がり

ぽかぽか陽気の札幌sun ん?何やらあそこに物体がsign02

Jipp1

ソファの後ろからひょっこり出ている正体は…catface

愛する我がコのJIPPdogでしたぁ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

春の日差しを浴びてキモチよさそうにsleepyお昼寝中sleepy

Jipp3

もうちょっと近づいてみましょう~そ~っとそ~っと…

Jipp4

はっ!!(゚ロ゚屮)屮 起こしてしまった…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Jipp5_2

お昼寝を邪魔されたJIPPと春の日差しに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴこ♪

今日の出来事

お散歩に行きまっせぇ~お天気悪しなので

新作カッパめろんちゃんに頂いたリードLet's Gosign03

Photo

カッパリードもさっと汚れが拭けてpaper便利やわぁ~lovely

それにリードはこんなワザもあるのですよぅ~( ̄ー+ ̄)むふ♪

Photo_2

これで安心してジュースdeliciousが買えます(笑)

さてhouseに帰りますかぁ~パパがお風呂場で待っていますnote

うふふふふぅ~ナゼなら…JIPP君 SHAMPOO DAY smile

Photo_3

パパの頑張りrockでJIPP君綺麗shine綺麗shineになりましたheart04

Photo_4

ちりちりJIPPからふわふわJIPPに変身sign05

Jipp5

そしてheart01パパ&ママの夕飯は…smilescissors

Jipp6

チリチリJIPPにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴく♪

デカケツ

金バナへはいつもベリー君ママさんcarに乗せて

もらいますconfident (ペーパードライバーなのでsweat01

車に乗ると早速JIPP行動開始sign03 (;;;´Д`)オイオイ

Jipp1

最初の頃は緊張しながら大人しく乗っていたのにcoldsweats01

Jipp2

ベリーママ♪さんいつも運転の邪魔をするJIPPとJIPPママを

乗せてくれてありがとうlovely 頑張るぞrock脱ペーパードライバー

さてさて今日は久しぶりにシフォンちゃんに会えましたぁheart01

Jipp3

シフォンちゃんとってもぷりてぃ~lovely お座りしてお利口さんlovely

それから新しいdog友ができましたぁ~はじめましてぇ~note

Jipp4

アリィちゃんも可愛いわぁ~heart04お耳がフワフワcloud

気の小さいJIPPだけど仲良くしてねぇ~lovely

それからめろんちゃん&めろんちゃんママさんから

素敵なリードを頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/

Jipp5

めろんちゃんには少し太すぎて重いみたいです

ん~JIPPにはちょうど良いサイズ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。うふ

Jipp6

昨日完成したカッパにあうじゃなぁ~いlovely

めろんちゃん&めろんちゃんママさん ありがとう (/ ^^)/

JIPPのデカケツが気になるアナタ

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

河童?完成!

いやぁ~やっと出来上がりましたぁcoldsweats01

Jipp1

ナカナカFactoryモードにならなくて時間かかったなぁsweat01

Jipp2

ウンnoteいい感じnoteまたまたチェック柄って感じヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp3

ナイロン素材なのでちょっぴり違和感がありそうですがcoldsweats01

これでsnow雪解けでドロドロ状態でもrainドシャブリでも安心catface

洗い替え用にもう一枚は作りたいなぁ~がんばるぞrock

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;

夜の9時からtvで放送された映画

Jipp4

ママ号泣crying そして愛するJIPPを抱きしめました・・・

そんなママにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴく♪

パフパフ

どうしてもdogと暮らすお部屋のニオイが気になってしまうthink

色々な芳香剤を試してみましたが・・・香りが続かない・・・bearing

でも最近使い始めた芳香剤がこれまたグゥgood(゚▽゚*)♪

Jipp1

Jipp2

CM などしていて気になっていた芳香剤noteなんですが

こんなに良い商品だったとはsign03 (゚ロ゚屮)屮 驚きsign03

Jipp3

Jipp4

いいわぁ~かなりママのなかでHITsign01なアイテムlovely

この芳香剤の置き場所はコチラ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

JIPPのお部屋の屋根はの香りでいっぱいですheart01

もうすでに使っている方もnote使ってみたいワァ~と

思った方もnoteポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピクnote

侍JIPP

fujiのお散歩はチャッチャと終わらせますよぅsign01

Jipp1

Jipp2

なぜならぁ~baseball侍ジャパンbaseballを応援しなくては(◎´∀`)ノ

Jipp3

Jipp4

うわぁ~shockハラハラドキドキの試合だわぁ~そぅそぅ

パパがお仕事でtv見る事が出来ないのでママ

mailtoWBC実況生中継メールsign02パパに送りますnote

Jipp5

わぁ~いヽ(´▽`)/イチローやってくれましたぁlovely

うひょぅ~shine優勝shineだぜぇ~日の丸がぁ~はためいているぅ

Jipp6

侍ジャパンbaseball頑張りましたぁ~おめでとう(/ ^^)/notes

結局・・・今日一日野球を見て終わってしまった・・・

カッパ作りが全然進んでいないママに応援の

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪(o ̄∇ ̄)/

月バナ

午前中はWBCbaseballの応援punch 午後からは・・・catface

Jipp1

Jipp_2

RUNdashで遊んだ後はCAFEcafeへ ココはとってもポカポカ

と言う事で・・・dog達は裸族です ( ´艸`)プププ

Jipp3

Jipp4

Jipp5

でもでも犬が苦手なJIPPdogがママのいないドッグランで

走りまわっているのですよぅ~ホントたくましくなりましたlovely

Jipp6

あっJIPPもママも体は成長しちゃダメねcoldsweats01ダイエットsign03

侍ジャパンbaseball 頑張れ!優勝だぁ~o(*^▽^*)o♪

応援ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピクですbaseball

運転しましたよぅ

ママのお母さんが近々お誕生日birthdayなので

ママの実家にいってきましたよぅ~o(*^▽^*)o♪

実家までのcar運転は・・・な・な・なんとぅ !!(゚ロ゚屮)屮

Jipp1

久しぶりの運転でおっかなびっくりsweat01Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ふぅ~それでもなんとか無事house到着sign01(´-д-`)dashホッ

Jipp2 

ママが運転したと言ったら皆・・・驚きと不安の目eye

・・・なんとか生きてるわよsign03 さてさて気を取り直してsweat01

birthdayお誕生日会presentをしますよぅ~♪(o ̄∇ ̄)/ワァ~イ♪

Jipp3

Jipp4

いつまでも元気でパワフル母さんでいて下さいねlovely

ん?JIPPは何処へ?と思ったら・・・Sちゃんの所へ

Jipp5

あっという間に時が過ぎそろそろ帰りますかぁ~catface

Jipp6

ちょっとcar運転しただけなのにお疲れモードのママにcoldsweats01

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ (* ̄0 ̄)ノヨロピク♪

ぽかぽか

sunぽかぽか陽気sunBUTsign01パパ休日出勤downweep

JIPP~今日はちょっぴり長めのお散歩してこようかぁ~

ふふふふぅ~newのアレsign03でお散歩だぁ~┗(^o^)┛パーン

Jipp1

とっても歩きやすくてグゥgoodどぅよnoteどぅよnoteJIPPnote

Jipp2

とってもお天気sunイイupねぇ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp3

まだこの辺は雪snowが沢山残っているわねぇ~catface

Jipp4_2

青空の中に男前がsign03 「俺に惚れるなよdog

なぁ~んてくだらない会話をJIPPとしながら

2時間のお散歩終了coldsweats01 それでも満足していないのか

このJIPPのフテクサレ顔 ∑(゚∇゚|||)

Jipp5

沢山お散歩したのにcryingそんなにパパの帰りが

待ち遠しいのねぇ~フテクサレェ~JIPPに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴく (*゚▽゚)ノ♪ちなみに

パパ急きょ飲み会bottleになりまだ帰ってきていませんcoldsweats01

がんばれぇ~

パパお休みの日heart04今日はノンビリお家のテレビtv

baseball WBC 日本vs韓国 baseball を応援します\(^o^)/

Jipp1

ちょっぴり危なっかしい試合sweat01ん?JIPPヒマ?

そうだなぁ~ながぁ~く噛み噛みできるオヤツをあげるlovely

Jipp2

JIPP・・・ブサイクな顔になってるcoldsweats01 ピンポ~ンnotes

おっ宅配便だぁ~わぁ~いわぁ~い届きましたよぅnote

Jipp3

ママの散歩用の長靴に穴があいてしまったので

new長靴を買いましたぁscissors一日何時間もお散歩するので

丈夫なアウトドア用品のブランド Columbia の長靴sign03

Jipp4

歩きやすくてグゥgoodBAGとオソロな感じもグゥgood

なぁ~んてルンルン写真を撮っていたらいつのまにか

野球baseballは終わっていましたcoldsweats01そんなJIPPとママに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴく (◎´∀`)ノ

ちなみに野球結果は・・・6-2で日本勝利sign03

1位通過おめでとう~ヽ(´▽`)/♪・・・ママ全然みてなかったけど

河童?カッパ!

今年の雪解けsnowはとっても早いsign03 (゚ロ゚屮)屮sweat01

Jipp1

散歩道がぐちゃぐちゃドロドロ・・・(lll゚Д゚)汚い・・・。

Jipp2

フリースつなぎが一度の散歩で泥だらけになってしまうcrying

Jipp3

そうよねぇdownカッパ作らなきゃねぇ~早く作らないと

毎日つなぎのお洗濯typhoon最近の我が家はこんな状態sweat01

Jipp4

よぅ~し今日からカッパ作りますかrock皆さんJIPPママが早く

カッパを完成させる事が出来るように応援のポチッとヨロピク

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 応援ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/♪

本日OPEN

お友達とステンド作業をするはずでしたが予定変更sign01

今日OPENのショッピングセンター(maruyamaclass)へ

可愛い雑貨店やお洋服etc・・・素敵なお店が沢山note

お友達のEさんとお買い物してきましたぁ~happy01scissors

Jipp_1

これからの季節に合わせて明るい色のバックにしてみました

それからそれから~見てeye見てeye

Jipp_2

可愛いでしょうheart04JIPPに似てるなぁ~って見てたら

Eさんがママにpresentpresentしてくれたのぅhappy02嬉しいup

Jipp_3

Eさんどうもありがとうo(*^▽^*)o♪大切にしますconfident

他に購入してきた物は・・・

Jipp_4

Jipp_5

今日もまたママはHAPPYnoteHAPPYnoteな一日でしたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お散歩の時に久しぶりにお友達のブンちゃんに会えました

Jipp_6

男前なブンちゃんに惚れてしまった方は

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴくね♪(o ̄∇ ̄)/

ママの趣味

昨日ママさん達とチャレンジしたヘンプアクセサリーshine

ママだけ出来上がらず・・・coldsweats01今日こそは・・・ヨシッrock

Jipp1

ネックレス作り楽しいhappy02heart04色々なチャームが欲しくなるcatface

Jipp2

いいじゃんnoteいいじゃんnote さてさてお次は・・・(*゚▽゚)ノ

YOKKOさん(ベリーちゃんキャンディちゃんママ)に作って頂いた

ワッペン迷彩柄つなぎに付けましょうねぇ~lovely

Jipp3

Jipp4

カッコ良くなりましたぁ~YOKKOさん (/ ^^)/アリガトネ

そしてお次は明日お友達の家で一緒に

ステンド作業shineデザイン画考えてなかった・・・coldsweats01

ん゛~think う゛~んbearing よっしゃぁ~happy02 出来たぁscissors

Jipp5

なんだか最近一日があっと言う間だなぁ~(@Д@;

春からガーデニングbudも始めるしなぁ~coldsweats01

JIPPママ趣味多すぎsign03と思った方

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピクね♪

FRIENDS

我が家house美人姉妹dogdogハンサムボーイdog

が遊びに来てくれましたnote ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ わぁ~い♪

Jipp1

見てeye見てぇ~eye 可愛い写真を激写cameraimpact

美人姉妹dogdog4姉妹dogdogdogdogsign02 オメ目クリクリlovely

Jipp2

ママ達はヘンプアクセサリー作りに挑戦sign03 (*゚▽゚)ノ

Jipp3

ママさん達は器用ですなぁ~happy02

Jipp4

Jipp5

ベリーちゃんはヘンプ(麻)アレルギーなので残念ながら

付けれないのよねぇ~weepJIPPのは・・・まだ出来てないcoldsweats01

完成したら・・・今度UPしますねぇ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp6

ちょっと道はグチャグチャだけど皆でお散歩楽しいねheart01

Jipp7

またいつでも我が家に遊びに来てちょっlovely

Jipp8

今日も一日楽しい時間をありがとう~o(*^▽^*)o♪

仲良しdogdogdogdogにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

ハイ!男前!?

JIPPトリミングhairsalonの日でございまぁ~すsmilescissors

まずはお店に行く前にcameraimpact ハイsign01モジャモジャ君note

Jipp1

トリミングhairsalon後にcameraimpact ハイsign01男前sign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2

もういっちょおまけにcameraimpact キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp3

シュナスタイルでもcameraimpact (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp4

あれっ?しつこいかしら・・・coldsweats01JIPPもなんか・・・ご立腹sweat01

Jipp5

ごめんごめんsweat01お疲れ&ネムネムモードなのねcoldsweats01

今日一日ご苦労さんheart04 o(*^▽^*)o

トリミングのお店→WITH さんからお誕生日PRESENT

カレンダーを頂いたんだけど・・・使えるのは残りわずか

ん~可愛いカレンダーなのになぁ~coldsweats01 ん~残念~despair

Jipp6

男前JIPPにぃ~ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ (/ ^^)/よろぴく

(もぐすけ)負傷

ママぁ~大変だぁ~もぐすけがぁ~sweat01

Jipp1

いつももぐすけぶんぶんtyphoon振り回しているからでしょうcoldsweats01

かなり重症ですなぁdownママがhospital直してあげますhappy01scissors

Jipp2

Jipp3

なんとか無事に手術終わりましたよぅ~(* ̄ー ̄*)♪

Jipp4

これからはもぐすけに優しくするんですよぅ~catface

Jipp5

数分後(もぐすけ)をブンブン振り回していたJIPPに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします (○゜ε゜○)ノ~~

☆新作☆

行ってきましたよぅ~金バナ (◎´∀`)ノnote

Jipp_1

dogママ達の手作りお洋服shine新作shineご披露~ヽ(´▽`)/

Jipp_3

めろんちゃんママさん手編みの新作セーターshine

スカート付きなのよぅ~ .+:。(・ω・)b゚.+:。キラリ~ン

Jipp_4

ママさん達編み物お上手なのらぁ~編み物苦手な

JIPPママは先日出来上がった星の王子様night coldsweats01

Jipp_2

Jipp_5

もちろん美味でございますぅ~delicious 

他にも沢山のお友達dogが居たんだけど・・・

Jipp_6

どんどん増えていくdognotedogママさん達note楽しいo(*^▽^*)o

Jipp_7

今日もしっかり遊びsmileお家に帰ってしっかり夕飯を食べdelicious

Jipp_8

幸せな一日でした♪ポチッと押して頂けるとJIPPママ

もっとHAPPYな一日になります→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとheart01

あの頃君は小さかった

こうしてあらためて君を見ると・・・大きく育ったねぇcoldsweats01

Jipp1

とっても小さかったんだよぅ~o(*^▽^*)oheart04ほれぇ~note

Jipp2

ママの手の中にチョコンconfident 懐かしいなぁ~lovely

Jipp3

かなりヤンチャな時期coldsweats01子育て大変だったなぁ~coldsweats02

Jipp4

パパの膝でスヤスヤsleepy はぁdown今じゃぁ~どうよ (゚∇゚|||)

Jipp5

この偉そうな態度・・・coldsweats01  まぁ・・・でも・・・heart01

健康にたくましい体になりsweat01最近は少しづつ

落ち着いてきたしママの言う事もしっかりきくし

なによりもパパママはあなたに癒されています

heart01愛してるよheart01  heart01JIPPheart01

そんな親ばかJIPPママに皆様の愛の手で

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 押してちょlovely

★の王子様

JIPPに邪魔されながらcoldsweats01なんとか完成しましたぁscissors

Jipp1

名前入りアップリケ・・・ちょっとレトロチックではありますがsweat01

愛情heart01たっぷりなので良しとします(笑) (* ̄ー ̄*)ニヤリ

Jipp2

パパにパジャマnightみたいと言われましたがcoldsweats01

たまに可愛らしいこんな生地もアリではないかと・・・sweat01

早速モデルに着て貰いましょう (◎´∀`)ノ♪

Jipp3

( ´艸`)プププちょっぴり笑えるけどcatface可愛いよぅ~heart04

Jipp4

( ´艸`)プププ目立っていいじゃなぁ~いcatface可愛いheart04

Jipp5

星の王子様crownにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへヨロピク★

裏口から不法侵入?

ご心配おかけしましたhappy01JIPPママ完全復活rockです

さぁ~て朝のお散歩は張り切っていきましょうsign01

・・・道がグチャグチャshock雪解けが始まったのねぇbearing

Jipp1

そうねぇ~何処行く~? ん?もしやアノ場所sign02

Jipp2

偉そうにぃ~gawk また不法侵入dangerするつもりかい?coldsweats01

Jipp3

Jipp4

やっぱりねぇ~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ先生に怒られない?

Jipp5

楽しそうに走ってるよ (ノ∀`)・゚・。 アチャァ~sweat01

Jipp6

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 先生ごめんなさぁ~いdog

Summer?

まだ風邪気分thinkのママ・・・sun天気も良いし外でJIPPと

遊びたいところですがdown今日も一日安静に・・・(;;;´Д`)ゝ

でも何かしたい・・・そうだぁupヘンプアクセサリーを作ろう

Jipp1

bookヘンプも用意はしてあったのよねぇ~(*゚▽゚)ノnote

どれどれ???チンプンカンプン(@Д@;難しい・・・。

色んな編み方があるのねぇ~ん~ん~ん~???despair

Jipp2

これで合っているのかなぁcoldsweats01 ん~ん~???despair

Jipp3

のんびりするはずが・・・ん~ん~よ~しっ♪(o ̄∇ ̄)/

Jipp4

いいじゃんnoteいいじゃんnoteどれどれJIPP君note

waveなんかって感じぃ~うふふふふふsmile

Jipp5

これならママとお揃いのネックレスが作れるわねぇheart04

またまた趣味が増えてしまった風邪気味のJIPPママに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますcoldsweats01

夢袋?謎袋?

最近ママはJIPPの服作りにはまっていますcatfaceムフ♪

洋服に付けるワッペンが欲しく・・・でも結構お高いmoneybag

でもでも安いお店を発見したのよねぇ~じゃ~んshine

Jipp2_2

ふふふ~(*^-^) 届きましたよぅ~ (◎´∀`)ノnote

夢袋(¥3150分の好きな商品を選んでお値段\1500)

謎袋(商品が選べないが10枚入ってお値段ナント\390)

そんなお安いワッペンのお店はコチラ⇒ Lucky

Jipp1_2

謎袋・・・ちょっぴりエロイのもありましたが・・・coldsweats01

まぁ何が来るかドキドキ感もあり\390で楽しめましたsmile

さてさてまずは・・・このスマイル君ワッペンを・・・

今作っている服に付けようかしら?

Jipp3_2

どんなお洋服が出来上がるかは・・・またの機会にsmile

今日はイマイチなblogでごめんなさいsweat01ママは昨日

はしゃぎ過ぎたせいか・・・風邪をひきcoldsweats01寝込んでいましたsweat01

そんなママにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますlovely

米袋滑り

パパママJIPPでお散歩だよぅ~(◎´∀`)ノnote

むふcatface米袋riceballを持って行きますよぅup

Jipp1

この米袋をお尻に敷いてfuji山で滑るんですよぅ(*^m^)

Jipp2

さぁ~張り切っていきましょう~ヽ(*≧ε≦*)φヨッシャァ♪

Jipp3

Jipp4

お次はパパですよぅup  なんか危なっかしいなぁ~coldsweats01

Jipp5

Jipp6

Jipp7

めちゃめちゃ楽しいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉー

Jipp8

何度も何度も滑りましたぁhappy02なんだかハマリそぅsmile

Jipp9

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 只今皆さんのおかげで

ランキング11位sign03いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

おそろぅ~♪

せっかくの金バナなのに・・・rain今時期rainとはsign01驚きsign01

お天気が良くなくてもdog友は元気に集合するのでありますcatface

今日は仲良しベリー君との2ショット写真cameraimpactだよぅ~

Jipp1

後ろ姿が可愛くおそろぅupな感じがぐぅgood

モデル気分でもう一枚cameraimpact 

Jipp2

なかなか難しいねぇ~でも二人とも可愛いのでokup

cameraテクゼロのママだけど友達のシフォンちゃん

写真可愛く撮れたのよぅ~heart04 (◎´∀`)ノ見て♪見て♪

Jipp3

可愛いlovelyわぁ~heart04 モデルがいいからなのねぇ~catfaceうふ♪

今日も大満足な一日でしたぁ~o(*^▽^*)oheart01

本日の夕飯は帰りが遅くなってもすぐに食べられるように

Jipp4

遊んでばかりではなく・・・主婦業smileもきちんとしないとね

パパとママ食べすぎじゃないかと思った方

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴこ♪

びろ~ん

ママのoneの趣味はtulipガーデニングbud

マンション住まいbuildingですがバルコニーガーデンを

春から秋にかけて楽しんでいますnote (◎´∀`)ノ

Jipp1

去年の春に背丈10cm程のアイビーbudをガーデニングの

仲間入りをさせ冬はお家の中で育てていたら・・・(*^-^)

Jipp2

居心地が良かったのでしょう~confidentスクスク成長~bud

今じゃこ~んなに育ってくれましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp3

ちょっと伸びすぎsign02 今年はこのアイビーbud

ガーデニングにどんな感じで登場させようかしらlovely

今からワクワクnotesなJIPPママでぇ~す o(*^▽^*)o

Jipp4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご近所に住むA君ママさんからJIPPの

birthdayお誕生日プレゼントpresentを頂ましたぁ ヽ(´▽`)/

Jipp5

とってもキュートなえさ皿をありがとうございましたぁ~heart04

JIPPと一緒にガーデニングを楽しみたい方

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  (o・ω・)ノ)) ヨロピク♪

4コマ

さてとJIPPの洋服作りでもしますかぁ~(◎´∀`)ノ

てくてくてくdog  近づいてきた・・・catface

Jipp1

あのぅ~邪魔なんですけど・・・coldsweats01

Jipp2

いじけたよ・・・(≧ヘ≦)

Jipp3

なんか・・・少しづつ近づいてきているような気が・・・sweat01

Jipp4

・・・。(・_・)エッ....?  爆睡sleepy・・・?! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

イビキをかいて気持ちよさそうに寝ている甘えん坊JIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします♪

ひなまつり

本日は女の子の日cherryblossomひなまつりcherryblossom

Jipp1

JIPPには関係のない日ですが・・・sweat01一応ママも女の子sign02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

美味しいものはしっかり頂きましょうねぇ~deliciousheart04

Jipp2

Jipp3

結局・・・お祝いと言うか・・・ (* ̄ー ̄*) にやり

ウマウマdeliciousなものを食べた一日でしたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp4

男の子の日が待ち遠しいJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします o(_ _)oペコリン♪

ゆきだるま

天気予報で今年は暖冬で雪解けが早いと言っていましたが

今日はモリモリ降ってまぁ~すshock

あんまりお外で遊べないねぇ~sweat01 flairぴか~ん!

そうだぁ~あたたかいお部屋でsnow雪だるまsnow作ろぅup

なんでやねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; なんでだろぅ?coldsweats01

Photo_5

snow雪だるまsnow作りますよぅnoteJIPP~見ててねぇeye

Photo_6

Photo_7

邪魔者sign02がいたケド・・・なんとか形にはなったわぁ~notes

う~手がしゃっこい(つめたい)sad

Jipp4

JIPPのおやつを拝借して・・・そろそろおやつの時間だしねwink

Jipp5

うふふふふ~smile もうすでにおやつを狙っている奴が・・・。

Jipp6

JIPPママは暇人?!と思った方・・・

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ (o・ω・)ノ)) よろぴく♪

チューブソリ

町内会主催のチューブソリ大会がありましたsnow

ママはそこで出す豚汁甘酒作りのお手伝いsmile

Photo

お手伝いに行ったママですが面白そうなので大会にも参加

もちろんちゃんとお手伝いもしてきましたよぅ~ヽ(´▽`)/

Photo_2

豚汁も甘酒も美味しくできてポッカポカ confident

ところで・・・パパとJIPPは・・・・coldsweats01

Photo_3

fuji早くからお出掛けしてごめんねぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ハイnoteお土産note」 「うまい棒30本sign03

Photo_4

チューブソリ大会に飛び入り参加したんだけど・・・sweat01

全然ダメだったわぁdown来年こそは頑張るrockぞぅup

来年もまたお留守番させられるJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします ヽ(*≧ε≦*)φ

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ