« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

やっと桜が咲きました

昨日のJIPPトリミングhairsalonの続き one変わった所は・・・顔sign03

Jipp2_2

Jipp1_3

dサロンhairsalonトリミングしてもらって良かったnote

dafuママさんありがとうheart04これからもよろしくなのですlovely

JIPPの男前写真を撮っていると・・・出勤したばかりのパパからtelephone

何か忘れ物でもしたのかと思いきや出勤途中にcherryblossom

咲いているのを発見しtelephoneをしてくれたのですnote

早速JIPPとママはcherryblossomを見に出発~(◎´∀`)ノ

Jipp3_2

目指すは円山公園sign03木々に囲まれた小道を進みますnote

Jipp4

今日は暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アセアセ sunぽかぽかsun

Jipp5

おぅ~発見eye綺麗に咲いていますねぇ~cherryblossom

Jipp6

Jipp7

Jipp8

やっと札幌のcherryblossomを紹介できたわぁ~smile良かったhappy02note

Jipp9

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ いつもポチッとありがとうdog

お誘いありがとう

今回初めてdサロンでトリミングゥgoodしてもらい

その後シュナ友ママさん達のお誘いでlovely

JIPP家car先頭で初めて行くランへ 道に迷いながらsweat01

なんとか到着sign03 JIPPパパ(*゚∀゚)=3 ホッと一安心coldsweats01

Jipp

そうそうトリミング後のJIPPはこんな感じぃ~男前ですsign03

初めて納得のいくカットhairsalonにしてもらい大満足

Jipp1_2

明日じっくり男前JIPPをUPしますねnote(本日はランネタでsmile

ここのドッグランはオープンカフェもあるんですぅ~

Photo

モワッフルサクフワで美味でしたぁdelicious

それとtoiletも外に併設されているんですがこれまた素敵なtoilet

Photo_2

ランでは沢山のシュナちゃん達に会えましたぁheart04

ふふふcatfaceおっくんパパさんお先にすずママさん一家に会いましたよ

みんな可愛いコ達でしたぁ~o(*^▽^*)oheart04 ムフムフcatface

Jipp_3_2

それからぁ~minpさん一家heart04ママさん手作りリメイクお洋服

オソロで可愛いねぇ~ママさんお上手です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪

Jipp_2

ほんでもってビビリィなJIPPに興味をもってくれたアリィちゃんheart04

Jipp_1

他にも沢山のシュナちゃん達 (◎´∀`)ノ

Jipp_4

UPcamera出来なかったシュナちゃん達ごめんなさぁ~いsweat01

Jipp_5

沢山お友達ができたのにぃ~JIPPはビビリまくりぃ~coldsweats01

Jipp3

一番体が大きいのにねぇ~gawk もっとたくましくなってほしいなぁ

でも仲良し美人姉妹ベリーちゃん&キャンディちゃん

一緒にいる時はホッとした顔しているJIPPですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp2

今日も沢山遊びましたnote皆さんお誘いありがとうlovely

Jipp_6

沢山のシュナちゃん達に会えて幸せなJIPP家は

ランキングに参加中ですポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援よろしくおねがいしますnotes

春さんお帰りなさい

Jipp1

Jipp2

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ま・ま・まだ風typhoonは冷たいねぇcoldsweats01

で・で・で・も日差しはsunsun 家の中はぽかぽかよぅnotes

午後からママはぽかぽかなお部屋で作業開始sign03(◎´∀`)ノ

Jipp3

この間作った鯉のぼりにのるJIPP五月人形のJIPPにnote

Jipp4

お次は五天山公園園芸市で買ったお花を寄せ植えしましたconfident

Jipp5

Jipp6

昨日は マンションクロニカ緑風館 へのご訪問

ありがとうございましたheart04今日はJIPPの紹介をさせて

頂いていますので是非是非JIPPの晴れ舞台sign02

見てやってください→ マンションクロニカ緑風館

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援よろしくお願いします (*^-^)♪

JIPPです。クロニカです。

久しぶりに体重を計ってみましょう~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp1

ハイsign01体重計にのって下さいねぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp2

∑q|゚Д゚|p あちゃぁ~・・・残念・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01

Jipp3

ま・ま・まぁ~去年の暮れから1kgcoldsweats01 減ってるし・・・。

焦らずのんびりダイエットしようね (o^-^o)♪

Jipp4

そんなJIPPからお知らせです

この度blo友クロニカ君が管理人をしている

マンションクロニカ緑風館の仲間入りをさせてもらうことに

なりましたscissors JIPPを捜して見て下さい♪

マンションクロニカ緑風館 (可愛いシュナ達が沢山いますよ♪)

Jipp5

クロニカ君♪ママさん♪ 男前なJIPPにしてくれて

ありがとう~JIPPもママも感激cryingです heart04

可愛い住人にポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クロニカ君のところもポチッと押してくれたら嬉しいなぁ~byJIPP

札幌は雪です。

eye目が覚めると・・・外は雪景色shockなぜだぁup春なのにぃ

お散歩に行く頃には雨rainに変わっていましたが・・・

Jipp1_2

まだ薄っすらと雪が残っていましたぁ~寒いよぅ (((゚Д゚)))ガタガタ

ふきのとうにも雪が・・・ 綿帽子みたいで可愛いheart04

Jipp2_2

このお方downも寒そうです (*゚▽゚)ノsweat01

Jipp3_2

さっさとお散歩を済ませhouseぬくぬくしましょう (◎´∀`)ノ

Jipp4_2

パパもママも一緒にお昼寝TIME ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

気がつくと雨が雪に変わり・・・冬に逆戻りぃ~!!(゚ロ゚屮)屮

Jipp5_2

Jipp6_2

ポカポカな春が戻ってきてくれるように

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援よろしくお願いします♪

運動不足

cloud空だけど・・・家族そろってお散歩ですlovely

Jipp1

もう全面OPENしてましたよぅ~(◎´∀`)ノ♪

Jipp2

そ・そ・そんなに走ってパパは大丈夫なんだろうか・・・coldsweats01

Jipp3

Jipp4

かなりパパはぐろっきぃdown il||li _| ̄|○ il||li

さぁ~もう少し頑張ってのぼりますよぅ~ ヽ(´▽`)/

Jipp5

パパ・・・吐きそうになってるし・・・JIPPは元気だなぁ~smile

Jipp6

もうひとふんばりrunupfujiのぼりますよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

パパ・・・大丈夫?coldsweats01明日筋肉痛になってたりしてsweat01

後はのんびり公園散策しましょうねぇ~o(*^▽^*)o♪

Jipp8

cherryblossom少し蕾が大きくなったような・・・頑張れcherryblossomcherryblossom

Jipp9

公園内でbud園芸市tulipが行なわれていましたよぅ~happy01

Jipp10

お花の写真を撮っていたらしっかりカメラ目線をしている

JIPPがいますcoldsweats01そんなお茶目なJIPPに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

本日快晴

Jipp1

sun久しぶりにお天気いいねぇ~大倉山ジャンプ台に人が・・・

Jipp2

どうやら人工芝sign02の取り外しsign02作業・・・かな?coldsweats01

午前中JIPPはお留守番・・・ママが帰ってきたらこんな状態sweat01

Jipp3

あげていったおやつがゲージの外に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

JIPP動かない・・・もしやずっとこの体勢だったんだろうかgawk

ま・ま・まぁ~気にせず不機嫌JIPPにおめかしぃ~ヽ(´▽`)/

Jipp4

さぁ~金バナだじょぅ~沢山のお友達がいましたよぅlovely

Jipp5

見てnote見てnoteベリーちゃんのスカートベリー君のパーカー

ママさん達の手作り作品~スゴイねぇ~heart04可愛いねぇ~heart04

Photo

Jipp6

最後にコチラ↓YOKKOさんがCafeで頼んだスムージー♪

トッピングしてパワーアップupおいしそぅlovely

Jipp7

ママも今度頼んでみよ~っと♪ 私も飲みたぁ~いと

思った方♪ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ スムージ~(/ ^^)/

おそろな二人

本日もお天気悪しrainでもママ風邪も治り復活rockムキ♪

皆さんご心配をおかけしました o(_ _)oペコッ

JIPPもママも元気ですo(*^▽^*)o

Jipp

rainカッパrain着ると頭デカク見える・・・(´,_ゝ`)プッ

元気になったママhappy01むしょ~にヘンプアクセを作りたくなり

もりもり編んでみましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

どうでしょう~catfaceJIPPさっそく着けてみましょうねぇ~note

Jipp2_2

Jipp3_2

Jipp4_2

さぁ~明日の金バナにはどっちを着けていく?

ママとおそろheart04 明日はsun晴れるといいなぁ~lovely

Jipp5_2

明日sunお天気が良くなるようにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いしますぅ~うい~っしゅ(*゚▽゚)ノ

シュナウザー・ファン

JIPPはすっかり完全復活rockでもママは風邪でダルダルtyphoon

今日は安静にsleepyでもちょっぴり読書しちゃったり・・・coldsweats01

bookはコチラdown シュナウザー・ファン 

Jipp1_2

Jipp2

隅から隅までじっくり拝見noteやっぱりシュナは可愛いワァ~heart04

Jipp3

そろそろJIPPトリミングhairsalonだねぇ~note

今度はどんなカットにしようかぁ~hairsalon

Jipp4

Jipp5

いつも皆さんコメント&ポチッとありがとうございます o(_ _)oペコッ

本日ママ体調悪しなので昨日のコメント返事やblog訪問など

出来ませんでしたweepごめんなさいsweat01

今日は風邪薬飲んでもう寝ますsleepyおやすみなさいsleepy

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

だる~ん

rainrainrainなんだかどんよ~りshockdownwardleftこの方も・・・(;;;´Д`)ゝ

Jipp1

ママもなんだか風邪気分 _ノフ○ グッタリ

昨日買った生地で服作りしようと思ったのになぁsweat01

昨日購入した生地は downwardleftコチラ

Jipp2

右端の生地はママの大好きなアジアンな感じぃ~catface

Jipp3

上手く作れるかわかりませんがcoldsweats01出来たらUPupしますねぇ

それから生地を買ったばかりでなんですが・・・

ネット販売週末限定セールでGETした洋服が届きました

Jipp4

saleで¥1260sign01貯まっていたポイントを使い¥400GETsign03

購入はコチラ→ DOG PEACE 今週末もsaleをするみたいですよ♪

Jipp5

可愛いじゃなぁ~いlovely ちょっとデカケツですがねcoldsweats01

今日一日だるだるなJIPPとJIPPママにポチッと

皆さんのパワーをくださいcatface ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いします o(_ _)oペコッ

お試しステイ

信頼できるペットホテルを探していたJIPPママとベリー君ママ

今回めろんちゃんママさんの紹介で Kabco&Vanilla さんで

お試しステイ体験をする事になりましたぁsmile

Jipp1

Jipp2

5時間後・・・お迎えに行くとJIPPかなりのご立腹annoy

かぶこsanにステイ中の様子を伺うと・・・

Jipp3

Jipp4

Jipp5_2

マーキングなどしなかったみたいなので良かったのですが

やはりまだまだダメダメJIPPなのであります。

Jipp6

JIPPがお試しステイ中~ママ達は美味しいランチrestaurantを食べたり

 美味しいランチはコチラのお店→ ラ・コリネッタ

Photo

Photo_2

愛犬に作る洋服の生地を買いに行ったり

本屋に行ったりと満喫 。*((艸д・。`*)゜*。ゴメンJIPPsweat01

お利口さんだったベリー君とひたすらママのお迎えを待った

JIPPにご褒美のポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします♪

食欲の春

ママの実家に行きcar冬タイヤからcar夏タイヤへ

タイヤ交換してきましたぁhappy01scissors

(マンションの駐車場が狭いのでいつもタイヤ交換は実家で♪)

Jipp1

じぃじは朝からship船釣りをしてきたらしぃ~(◎´∀`)ノ

Jipp2

どれどれ(゚▽゚*) fish釣れたのかしら? Σ(・ω・ノ)ノ!

Jipp3

それから・・・じぃじのお友達がdownwardleftコレをおすそ分けぇ~smile

Jipp4

行者にんにく大好き~heart04激ウマなんですよぅ~delicious

かなり臭いですが・・・coldsweats01 おひたし・天ぷら・ジンギスカンetc

(見たことないわぁ~という方コチラをクリック→ 行者にんにく  こごみ )

それから・・・ばぁばdownwardleftコレを買ってきてくれましたぁ~smile

一度食べてみたかったのよねぇ~ ( 洋菓子工房 べんべや 

Jipp5

これまた激ウマ~delicious 今日は美味しいもの尽くしだわぁlovely

最後に嬉しい事~heart04 ばぁばがJIPPのために

五月人形を飾っておいてくれましたぁhappy02記念撮影でぇ~すcamera

Jipp

ばぁば (/ ^^)/アリガトネ~♪ 嬉しかったよう~♪

本日もHAPPYな一日を過ごしたJIPP家に

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 応援よろしくおねがいしまっす(*^-^)

サクッとお散歩

ちょっとcloud曇り空cloudなので家族でサクッとお散歩smile

Jipp_1

途中で鯉のぼりを眺めたりぃ~cherryblossomはどうかなぁ~?

Photo

まだ蕾は硬そうな感じ・・・ん?何?JIPP? (゚Д゚)???

Jipp_2

ハイハイ行きましょうねぇ~そしてサクッ大倉山に到着smile

Jipp_3

Jipp_4

Jipp_5

Jipp_6

サクサク遊んでサクッとお散歩終了smile

大倉山のお土産コーナーでじゃがポックル購入heart04

Jipp_7

帰宅後サクッじゃがポックル食べましたぁ~delicious

本日サクサクしたJIPP家にポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとう~サクッと♪ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪

流行るかも?!

sun天気良いですなぁ~sun朝散歩は大倉山ジャンプ競技場

Jipp1

午後からは・・・いつもの金バナ(◎´∀`)ノ♪

おめかししていきましょうねぇ~downwardleftコレ完成したのよnote

Jipp2

このアクセshineはママもお揃いにしようと思っているのよhappy02

Jipp3

さぁ~男前sign02になったことだし金バナに Let´s Goup

Jipp4

めろんちゃんにネックレスをpresentPRESENTpresent 

早速付けてくれましたぁ~3つ全部~ジャラッとぅ~smile

Jipp5

とっても喜んでくれたのぅ~o(*^▽^*)o わぁ~い♪

Jipp6

ママさん達の手作りアクセサリーが流行るかもねぇnote

皆の作品が楽しみだわぁ~ママも頑張ろう~ヽ(´▽`)/heart04

本日のほんわか写真~♪めろんちゃんとJIPP~♪

Jipp7

dogは何をみているのかなぁ~?

Cuteheart04heart01めろんちゃんheart01にポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとう~lovely

たそがれぇ~

ベリー君 ベリーちゃん キャンディちゃん

遊んだよぅ~(◎´∀`)ノまずはベリー君houseへお邪魔します

Jipp1

Jipp3

ベリーママ♪さんが作ったPizza&ApplePieをご馳走にnote

これまた激ウマdelicious ベリーママ♪さん(/ ^^)/アリガトネ

Jipp2

食後はふわふわ紙粘土五月人形作りをしましたぁ~

完成品はこちらdownなかなか可愛くheart04できましたヽ(´▽`)/

それにしてもベリー君五月人形でかいなぁ~coldsweats01

Jipp5

夕方は皆でお散歩~五天山公園

Jipp6

沢山走った後はベンチで休憩中~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp4

仲良し写真撮れちゃったぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

Jipp7

夕日を背にJIPPキャンディちゃん・・・たそがれぇ~

Jipp8

一緒にたそがれたい方ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへヨロピク♪

めろんちゃん

このCuteheart04な女のコはdog友のめろんちゃんlovely

Jipp1

以前めろんちゃん&めろんちゃんママさんから

セーターリードを頂きましたぁ~(◎´∀`)ノ♪

Jipp2

セーターはとっても暖かくリードは毎日のお散歩に大活躍sign03

なにかお礼をしたくて最近はまっているネックレス

作ってみましたぁ~o(*^▽^*)o♪

Jipp3

女のコのネックレスはママ初挑戦happy02

ちょっとハードな感じになっちゃったかなぁ~coldsweats01

でも一番ハードな感じのコレdownママのお気に入りlovely

Jipp4

JIPPもオソロのネックレス作ろうかなぁ~catface

気にいってくれるか心配ですがヽ(*≧ε≦*)φsweat01

めろんちゃんPRESENTpresentでございまぁ~すlovely

少しづつヘンプ(麻)アクセを作れるようになったママに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピクお願いします♪

春うらら

今日もsunでもちょっと風typhoonが強くて肌寒いかもcoldsweats01

Jipp1_2

不法侵入したあの場所もすっかり雪がとけていますsmile

さぁ~何処でしょう~チ・チ・チ・チwatch 正解は・・・コチラsign01

Jipp2_2

ココもが多くなってきましたぁ~春ですねぇ~(*^-^)

Jipp3_2

昨日のsunぽかぽか陽気sunのうちに冬物衣類

モリモリ洗濯typhoonそして今日は衣替えをしましたよぅ

Jipp4_2

JIPPは春の陽気ヒマ犬でなんだかねむそうですねcatface

後はちょっぴりバルコニーのお掃除notes

バルコニーにはシュナガーデンオブジェがあるのよnotes

Jipp5_2

そろそろガーデニングbudをしたいのですが・・・

まずはその前に窓掃除をしなきゃなぁ~(;´д`)トホホ…

なかなか窓掃除にエンジンがかからないママに

応援のポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますnotes

クン♪クン♪

sun札幌最高気温19度sun暑いsign03どうした札幌sign02

折角のこのお天気お散歩日和~note (*゚▽゚)ノnote

ベリー君親子と公園に行ってきたよぅ~dogdog

Jipp

Jipp1

Jipp2

Jipp3

公園はまだ入れないのでその横にあるパークゴルフ場

周りをぐるりとのんびりお散歩です o(*^▽^*)o

Jipp4

Jipp5

Jipp6

君達dogdog楽しそうねぇ~lovely公園の中に入れるように

なったらピクニックしようねぇ~・・・聞いてないし・・・coldsweats01

そんなに良いニオイがするのだろうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

シュナストラップ

Jipp1_3

という事で最近ママがはまっているヘンプ(麻)を使って

ストラップを作ってみましたぁ~(◎´∀`)ノ ジャンジャジャァ~ン

Jipp2_2

どうよnoteどうよnote いい感じじゃなぁ~い?JIPP?

Jipp3_2

危うくJIPPにパクッと食べられそうになりましたが・・・coldsweats01

まぁなんとか完成~パパも喜んでくれましたぁ~(*^-^)♪

heart01JIPP&パパheart01のラブheart04ラブheart04ショットcameraimpact lovely

Jipp4_2

ものすごく密着して爆睡sleepyしているJIPP&パパに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

皆さんいつもポチッとご協力ありがとうございますぅ~lovely

ひさしぶしの公園

sunお天気も良いしママのcar練習も兼ねてお出掛けぇ

まずは石狩市樽川公園無料ドッグランへ cardash

Jipp1

気を取り直して次の目的地へ へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Jipp2

と~ってもひろ~い公園なのだぁ~happy02 

Jipp3

Jipp4

JIPP楽しそうlovely 張り切ってるわぁheart04 おやぁ?

Jipp5

Jipp6

たくさ~ん走ってぇ~走ってぇ~(◎´∀`)ノnote

Jipp7

この笑顔(o^-^o)そんなに喜んでもらえるとパパもママも

嬉しいわぁ~また来ようねぇ~\(^o^)/♪にゃは♪

Jipp8

Jipp9

駐車が苦手なママ・・・パパが一言・・・

「隣に車がいたらぶつかってたな・・・」coldsweats01

まだまだ修行が必要なママに応援の

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク o(*^▽^*)o♪

バナってきました。

ハイsign03毎週お楽しみの ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp

Jipp2

Jipp3

あれ?いつも元気なベリーちゃんキャンディちゃん

意外な一面を発見~eye ママさんにしがみついてるぞぅcatface

Jipp4

ハスキーがコワかったのねぇ~sweat01でもでもカワユイわぁlovely

それからぁ~またまたカワユイ写真ですよぅ~o(*^▽^*)o

Jipp5

シフォンちゃんhairsalonトリミングしてきたばかりなんだってぇ~heart04

もうひとつママ発見した事がsign03それはcafeで注文した

Jipp6

これからの季節にピッタリnoteはまりそぅ~catface

あとコレを見てぇ~これまた激カワheart04買っちゃったぁlovely

Jipp7

そんなこんなのまたまたHAPPYな一日でしたぁ~(*^-^)

最後にこんな写真を一枚~heart04 男前JIPP~heart04

Jipp1_2

それはママさん親バカでしょう~と思った方

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

春の足音♪

sunぽかぽかsunだよぅ~お散歩日和でございますcatfacenote

Jipp1

まずは・・・cutecutecute (0゜・∀・)ワクワクテカテカ cutecutecute

Jipp2

それからぁ~鮮やかなグリーンの・・・ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp3

そしてまだちょっとつぼみかちかち(◎´∀`)ノsweat01

Jipp4

ほんでもって北海道名物sign02ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

Jipp5

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01これは春じゃなかったぁcoldsweats01気を取り直しsmile

Jipp6

そしてそしてここはまだちょっぴりが残っている・・・

Jipp7

足音noteが聞こえましたかぁ???cherryblossomhappy01cherryblossom

Jipp8

遅い札幌の春にポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピクcherryblossom

キャンドルとお日様の光

以前に元げんママもどきさんから頂いた・・・(◎´∀`)ノ

Jipp_1

Jipp_2

差し上げたらとっても喜んでもらえてママも凄く嬉しいわぁlovely

キャンドルを灯した画像を送ってもらいましたnote

Photo

やっぱり明かりが灯ると雰囲気が変わりますねぇ~confident

お日様の光を浴びたステンドもキラキラshineして綺麗なんです

Photo_2

ふふふふふ~ふぅ~左のステンドはJIPPの表札ですlovely

Jipp_3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ダメダメJIPP

お天気も良いから長めの夕方散歩でもしようかなぁ

あ~でもチトめんどくさいcoldsweats01 おっ?ベリー君ママさんからtelephone

「お天気が良いからRUNdog達走らせに行かない?」

いやぁっほぅhappy01scissors 喜んで行くでごじゃるよぅ~lovely

さっそくいつものバーナードスクエアへcardash

Jipp1

Jipp2

ベリー君ママさんむつごろうさんみたい…(笑)

Jipp3

見てnote見てnote  やっぱ…JIPP…デカイなぁ~coldsweats01

Jipp4

ウエスティの親子ちゃん達がワシャワシャきましたよぅcatface

Jipp5

・・・JIPP・・・どうした・・・頑張れよぅ~(≧ヘ≦)sweat01

Jipp6

あんまりしつこくされるとダメダメJIPPになってしまうのよねぇ

Jipp7

もっともっと修行が必要だねぇcoldsweats01 ガンバレrockJIPPsign03

Jipp8

ダメダメJIPPに応援のポチッdownヨロピク♪

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

              

クリン

ず~っと気になっていた事があります ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

それはJIPPの尻尾のお話~(0゜・∀・)ナンジャラ?ナンジャラ?

J1

ついつい触ってしまいたくなる可愛いheart04尻尾なのですが…

J2

ナゼこんなにくりんとしているのかdafuママさんに聞いたところ

JIPPの尻尾は長いらしい~coldsweats01シュナは尻尾の裏の白い部分を

境にしてhairsalonチョッキンするみたいですが…

JIPPは黒い毛の部分もかなり残っています

J3

なるほどぅ~それでくりんとしているのねぇ~confident

勉強になりましたぁ~catface お散歩中よく小学生のコとかに

プニプ二尻尾を触られますがsweat01||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||しょえ~っ

JIPPは絶対に怒りませんhappy01 なぜなら????

J4

尻尾をプニプ二されても絶対に怒らないJIPPに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

日ハム応援♪

お友達のappleさんbaseball野球観戦baseballに行ってきました

パパ&JIPPがcar札幌ドームまで送ってくれたよぅ

Jipp1

Jipp2

本日の試合は baseball 日本ハム vs 楽天  baseball

もちろん応援は我が北海道チーム日本ハムsign03

Jipp3

メガホン持って応援したけど…残念負けちゃったぁ~shock

結果は・・・日本ハムsixnine 楽天 という事で・・・catface

Jipp4

appleさん誘ってくれてありがとう~また遊ぼうねぇ~smile

たっぷり楽しんで帰ったママを待っていたこの方は・・・sweat01

Jipp5

ごめんごめんcoldsweats01たまにいいじゃなぁ~い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

見て~このメガホンにJIPPとオソロな髪型のマスコットhappy02

Jipp6

本日出番の少ないJIPPにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

初 オフ会

初めて参加してきましたhappy01scissors シュナ会(オフ会)(◎´∀`)ノ

場所はレストラン→レストラワン 沢山のシュナちゃん達~note

Ss1

ちょっぴり緊張していたJIPPですが・・・慣れてくると

ウロウロ行動開始sign03 ママの心配をよそに平気らしいcoldsweats01

ココでメンバーのご紹介lovely シュナdogシュナdogシュナ

S2

S1_2

S5

S4

33    

S8

S7

S9

dogめんこたんlovelyお利口さんだしnote

ママさんパパさん達もとっても良い人たちnote楽しいup

しっかりコースランチrestaurantも食べてきましたよぅ~delicious

おいしゅうございましたぁ~o(*^▽^*)o♪

J_13

それから最後に皆で並んでdog並んでぇ~dog

J_11

おぅ~JIPPも頑張れるじゃなぁ~いsmileシュナの顔が並んで

JIPPママ大興奮dash可愛すぎるわぁ~happy02楽しかったなぁheart04

今日は皆様ありがとうございましたぁ \(^o^)/♪

J_12

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

春RUN♪

本日も ぽかぽか ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪ やってきましたsmile

Jipp1

dog達もの装いでルンnoteルンnote o(*^▽^*)onote

Jipp2

JIPP~近づいてきたよぅ~どうする?どうする?

Jipp3

Jipp4

CAFEcafeにいたシュナ達~dogdogdogdog

Jipp5

明日この可愛いdog達とシュナ会(オフ会)に参加するんですnote

JIPP家house初のオフ会ですlovely 楽しみぃ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp6

張り切って名刺を用意 +:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp

東京出張で疲れて帰ってきたパパに

名刺を作らせたママはもしかして・・・鬼嫁sign02 (;;;´Д`)ゝ

パパありがとう~東京のお土産も (/ ^^)/アリガトネ

Jipp8

ココア風味の東京ばな奈~うまうま~delicious

寝る前にモリモリおやつを食べたJIPPママに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヨロピク♪

チェックなドクロ

JIPPの予想的中sign02本日ぱかぽか陽気sun

Jipp1

春の日差しを浴びながらたっぷりお散歩してきましたsmile

午後からママはミシンをカタカタカタカタJIPPの服作り

Jipp2

いよぅ~し出来ましたよぅ オワタ┗(^o^ )┓三

Jipp3

なかなか可愛いじゃなぁ~いlovelyJIPP~着てみてぇ~happy02

Jipp4_2

いいじゃんgoodグゥいいじゃんgoodグゥ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp5

さてとJIPP遊びますかぁ~catface遊ぼう光線shineでてますねぇ

Jipp6

お昼寝中に起こされ服を着せられ写真を撮られたJIPPに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ よろぴく♪(o ̄∇ ̄)/

はやっ!

4月になったことだしぃ~あれ飾りますかぁcatfaceむふ

Jipp1

いいじゃんnoteいいじゃんnote出しちまおうぜsign01( ̄▽ ̄)にや

Jipp2

お~っとそれからお得意sign02風呂敷登場ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp3

さてと飾りましょうねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪♪♪

いよ~し出来たぁ~happy01scissors いいんじゃなぁ~いsmile

Jipp4

Jipp5

なぁ~んかちょっとシンプルかも…もう少し華やかに…

まだ時間はあるしcoldsweats01アイテム増やそうかなぁ~(○゚ε゚○)

Jipp6

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ