« 札幌は雪です。 | トップページ | 春さんお帰りなさい »

JIPPです。クロニカです。

久しぶりに体重を計ってみましょう~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp1

ハイsign01体重計にのって下さいねぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp2

∑q|゚Д゚|p あちゃぁ~・・・残念・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01

Jipp3

ま・ま・まぁ~去年の暮れから1kgcoldsweats01 減ってるし・・・。

焦らずのんびりダイエットしようね (o^-^o)♪

Jipp4

そんなJIPPからお知らせです

この度blo友クロニカ君が管理人をしている

マンションクロニカ緑風館の仲間入りをさせてもらうことに

なりましたscissors JIPPを捜して見て下さい♪

マンションクロニカ緑風館 (可愛いシュナ達が沢山いますよ♪)

Jipp5

クロニカ君♪ママさん♪ 男前なJIPPにしてくれて

ありがとう~JIPPもママも感激cryingです heart04

可愛い住人にポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クロニカ君のところもポチッと押してくれたら嬉しいなぁ~byJIPP

« 札幌は雪です。 | トップページ | 春さんお帰りなさい »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいーっ??
やっぱりそうだったのね~!!
マンションの外壁に立つシュナちゃん、
もしかしてJIPPちゃん??って思ってたのぉぉぉぉ!!
ヘンプアクセも付いてたよね??
いいな~。いいな~。居心地よさそうなマンション!!よかったね♪

10.4kg!!
実は、luck。
あれからまた体重が減ってしまって(涙)
5.6kgにまで落ちてしまったの。。。
ちょっと心配でお店に相談してるところなんだ(涙)

マンションクロニカ 見てきましたよ!
JIPPくん えいっ!ってマンション押してましたね( ´艸`)プププ
体重計に乗ってるJIPPくんの緊張がこっちにまで伝わってきて・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
はっぴぃママも体重計は嫌いよう~pout

JIPPくんとクロニカくんにぽちっ!

happy0110キロsign03
すごいっsign03
見てみたいです~
大きくてかっこいいですね~heart04
太ってるんじゃなくて骨格が大きいんですよね。
見かけは男~~って感じですね。
中身は優しいおこちゃまですけど。happy01

私一発でJIPPくん見つけましたよっsign03
うちのパパにも「ほら~っこれが
JIPPくんやん」って説明してました笑
つなぎとモヒが特徴ですねっ

クロニカMSといったり来たり???いないよぉ
ンン!!MSを押してる???
また戻ってイタッぁ~~~中ばかり見ていて
気がつかなかった(私だけ?(* ̄ー ̄*)汗)
クロニカママさんすごいですね
JIPPくんもそっくり可愛い住人さんの仲間入りですね
ワンの1KG減らす(キープする)のは大変
気長にネdelicious

あはは~ JIPPくん体重計見てブルーになってるし~~^^
いいよいいよ元気であれば^^/

マンションクロニカ緑風館
すぐ ピーン!ときましたよ^^
あっ JIPPくんだ~  ってね^^b

JIPP君、JIPPママさん、マンションの事、
紹介してくれてありがとう~happy02
立派に紹介してくれて、ちゃんとアドレスもつけてくれて、ポチも、
何と言っても冬服をわざわざ着てくれたJIPP君!
暑いだろうに…ありがとうcrying感激☆
わかりやすいヒントのおかげで、
似ていなくてもJIPP君だと気づいてくれるかな?
マンションクロニカ緑風館には体重制限はないから、
気にしなくて大丈夫だよscissors
JIPP君のブログの訪問者の方々もありがとう♪

おお〜JIPP君体重変化なしですかsign02
そんなに急いでダイエットしなくても
おやつ減らすと良いよ(笑)

マンションクロニカ緑風館面白いねgood
初めて行ってみたけれどJIPP君見つけたよhappy01
楽しそうなマンションだわhappy01
住んでみたいなhouse

cloverlulu***さんclover
そうなんですよぅ~ o(*^▽^*)oheart04
気づいてくれていたんですねぇ
すんごく男前JIPPなんですよ
それにアクセやつなぎもnote
嬉しいのでございますぅ
慎君ママさんは器用ですよねぇ
マンションに入居できて良かったですlovely
えっ?luck君体重減っちゃったのですか?
食欲ないのかなぁ~???
体重減るとこれまた心配ですねぇ
JIPPの食欲わけてあげましょうか?
あっでも今度はデブになるかも…(笑)


cloverちぃちぃさんclover
クロニカ君blogご訪問ありがとうございますheart04
それにポチッとありがとう (◎´∀`)ノ
とっても素敵な作品ですよねぇ
クロニカママさんはセンス抜群なんですよ

JIPP…メタボ犬…coldsweats01
JIPPママも体重計にのるのは嫌いですsmile


cloveryukiさんclover
JIPPはもう小型犬ではなく中型犬ですcoldsweats01
そうそう体ばかりデカクて
気はちっさぁ~い男なのですよぅ
見掛け倒しですねcatface

yukiさん見つけてくれたんですねぇ
しかもパパさんにも教えてくださって
ありがとうございますnote
素敵な作品ですよねぇ
入居できて良かったです ヽ(´▽`)/note


cloverめろんママさんclover
行ったり来たりありがとうございます
heart01o(*^▽^*)oheart01
クロニカママさんはスゴイのです
blogも楽しいのですよぅ(◎´∀`)ノ
クロニカMS倍率高いので
入居できて良かったですscissors
ダイエット…coldsweats01
トリミングしたら少し体重減るかなぁsmile


cloverおっくんパパさんclover
おっくんも体重みてブルーになる日がくるかも…catface
いらっしゃぁ~いnote
メタボ犬の世界へようこそ~(◎´∀`)ノ

すぐにJIPPを見つけてくれたのですねぇ
ありがとうですぅ~(*^-^)


cloverクロニカ君clover
こちらこそheart04
JIPPを入居させてくれてありがとうございますぅlovely
とっても似てますよぅ
皆さん気づいていましたもんnote
JIPPの特徴がでていてぇ
よくあのモデルだち~してましたし
つなぎにアクセ~
もう完璧ですsign03sign03
ママさん器用だなぁ~それにセンスあるし
あこがれぇ~lovely
クロニカMSのJIPPをよろしくお願いします
一応番犬頑張りますが…
気が小さいのでお役にたつかわかりませんcoldsweats01
でも頑張るrockと本人も言っているので
よろしくお願いします o(*^▽^*)oheart04


clovermojyaさんclover
あ~やっぱりオヤツを減らさないと
ダメなのですねぇ~sweat01
ついついあげてしますのですよねぇcoldsweats01
JIPPのために…オヤツ減らしましょう(笑)
クロニカ君blogご訪問ありがとうございます
クロニカママさんはセンス抜群の素敵なママさんなのですぅ
倍率の高いマンションに入居できて
良かったですhappy01heart04
 


JIPPくん10.4Kg??
でもぉ~1k減なんですねぇ~~^^
ロイもマックスより1kg減状態ですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
平日のオヤツはリンゴだけのロイくんでしたぁ~~~~(*^。^*)

いました いました JIPP君(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  同じお洋服で同じ格好でした~~(´m`)
面白くって可愛いマンションですね~~~~♪

JIPPママさんこんばんはhappy01
JIPPくんのドキドキ体重測定coldsweats01
写真ではわからないけどJIPPくんは
骨格の大きい立派な体型をしているのですねえheart02
お散歩してるとたまに立派なシュナちゃんを
みかけますconfident
かっこいいheart04なんて見ていたりするのですがhappy01ほんとなまJIPPくん
見てみたいですshine
慎くんママさんの所にもお邪魔してきましたよhappy02
JIPPくんマンション、支えてるうlovely
かっこいいheart04

あれ~?
でもすごい減った気がしますよ。
犬の1kgって人間の…6kgぐらい?
…ほうおうおう。すげえ!!!

いいなぁ~。
緑風館、入ってたのですね♪
全然気付いてなかった!
JIPP婚約者としては、チェケしとかにゃ。

ピーチといいまちゅ、はじめまちて。
緑風館の3階に住んでまちゅ。
JIPPにぃたんは大きぃんでちゅね。
ピーチはJIPPにぃたんの半分の5キロでちゅ。
わたち、まだお友達とお相撲したことないんでちゅ。
今度、ピーチとお相撲ちてくだちゃいねsmile

はじめまして、アコちんママと申します。
JIPPくん、とっても表情が可愛ぃ男の子ですねhappy02
アコちんママ、JIPPくんに胸キュンですheart02
JIPPくん・ママさん、これからもよろしくお願いします。

JIPPくん!!
みーっけた!
凄く楽しそうなMSだよね~
それにしても上手だわ~
JIPPくんも入居できて良かったね~
思いきって体重計ったんだぁー
のんびりダイエットでいいんじゃない?
一気にやると大変そうだし・・

cloverロイぱぱさんclover
そ・そ・そうなんですぅ~coldsweats01
10.4kg…思いのですよぅshock
そうかぁ~ロイ君も1kg減なのですねぇ
お互い頑張りましょうねrock
JIPPもリンゴapple大好きですよnote


cloverそらママさんclover
そらママさんnoteこんばんわlovely
JIPPはミニシュナなのにデカシュナなのです
でも気はちっさいので見掛け倒しなのですよ
小型犬をヒョイっと抱っこするのが
あこがれぇ~でしたが…
現実は…担いでますcatface米のようにsmile
でもでもデカイけど愛してますlovelyうふnote
クロニカMSご訪問ありがとうございますぅ
とっても素敵でしょっhappy02
慎君も慎君ママさんも
素敵なんですよぅ~shineshine


cloverもっぴーさんclover
そ・そ・そう~嬉しいワァheart04
JIPP結構痩せたように見えますか???
むふむふcatface
明日トリミングしたらもっとスリムですscissors
え~え~え~なんてぇ~???
聞いてないよぅ~
もっぴーさんがJIPPの婚約者???
いやいや認めませんよsign03
姑にいじめられまっせぇ~(笑)


cloverアコちんママさんclover
ピーチたんheart04アコちんママさんheart04
ご訪問ありがとうございますhappy01

僕JIPPですdogピーチたんはじめましてぇ~note
僕体は凄く大きいけど
ビビリンボの甘えん坊なんだsweat01
ピーチたんは小さいねぇ~
僕も相撲したことないんだぁ~
ぼ・ぼ・ぼ・ぼくでよかったら
お相撲しましょう~潰しちゃったらごめんね
クロニカMSで仲良くしてくださいdog

ピーチたんnoteアコちんママさんnote
こちらこそよろしくお願いします
これからピーチたんに会いにいきますねぇ
待っててねぇ~happy02heart04


cloverベリーママ♪さんclover
クロニカMS見にいってくれてありがとう~
素敵でしょう~上手でしょう~
入居できて良かったよ~scissors

体重計ったよぅ~coldsweats01
明日トリミングしてちょっと体重軽くなるかなぁ~
と思ってぇ~計ってみましたsmile
ちょっとダイエットのんびりしすぎsign02かも…(笑)

こんばんはでしゅ~~~っ!
マンションの3階に住んでるロデムと
もうしましゅ。
今7ヶ月なんでしゅが7.4キロあるでしゅ。
ピーチちゃんとお誕生日が5日しか違わないのに体重は2キロ以上違うんでしゅ。
JIPP兄たんみたいに立派なシュナになれるかなぁ。
よろしくおねがいしましゅ~っ。

cloverRODEMmamaさんclover
こんばんは~(◎´∀`)ノ
おぅ~3階にお住まいのロデムたんですねぇ
結構大きめシュナちゃんなのですねぇ
嬉しいなぁ~るんnoteるんnote
JIPPはとっても気の小さい奴ですが
仲良くしてやってください
JIPPからも一言
こ・こ・こ・こんばんは…
恥ずかしがりやの僕だけど
よ・よ・よ・よろしくお願いしますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29328616

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPです。クロニカです。:

« 札幌は雪です。 | トップページ | 春さんお帰りなさい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ