« お誘いありがとう | トップページ | 金バナ&お知らせ »

やっと桜が咲きました

昨日のJIPPトリミングhairsalonの続き one変わった所は・・・顔sign03

Jipp2_2

Jipp1_3

dサロンhairsalonトリミングしてもらって良かったnote

dafuママさんありがとうheart04これからもよろしくなのですlovely

JIPPの男前写真を撮っていると・・・出勤したばかりのパパからtelephone

何か忘れ物でもしたのかと思いきや出勤途中にcherryblossom

咲いているのを発見しtelephoneをしてくれたのですnote

早速JIPPとママはcherryblossomを見に出発~(◎´∀`)ノ

Jipp3_2

目指すは円山公園sign03木々に囲まれた小道を進みますnote

Jipp4

今日は暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アセアセ sunぽかぽかsun

Jipp5

おぅ~発見eye綺麗に咲いていますねぇ~cherryblossom

Jipp6

Jipp7

Jipp8

やっと札幌のcherryblossomを紹介できたわぁ~smile良かったhappy02note

Jipp9

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ いつもポチッとありがとうdog

« お誘いありがとう | トップページ | 金バナ&お知らせ »

JIPP Life」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたm(__)m
道にも迷わず着けたのもJIPP家のお陰です~
桜咲いていたんですね~私も去年クンペルと桜見に円山公園行ったな~♪
今年もクンペルとデートしてこようかな(^^♪

JIPPくんおっとこまえ~o(*^▽^*)o
いつものポーズがさまになってますよお
今日もそらとお話してました。
JIPPくんかっこえーなあってc(>ω<)ゞ
そんな男前なところも
パパにしがみつくところもいろんな顔を
持つJIPPくんってかわいすぎる(*^-^)
今日のニュースで北海道のどこかが27℃
でしたと言ってたので、
JIPPくん暑いんだろうなあなんて思ってました(≧∇≦)
この時期に北海道は桜が咲くのですね。
きれいだあo(*^▽^*)o
わざわざ電話してくれるパパやさしいね(o^-^o)

おぅ~!おっとこまえJIPPくん
萌え~~heart04
いいサロンに出会えたみたいですね!いいなぁ~(≧∇≦)

そして桜。 キレイですねぇ。
一年に二回もお花見できたみたいで 幸せだゎ~(^w^)

こんばんわぁ。
JIPPくん、すっごくカッコイイです!
モヒモヒがよ~く似合ってますよ♪
希望通りにカットしてもらうのって難しいですよね。

札幌は今からが桜の季節なんですね~♪
いいなぁ!
大分はサッサと終わってしまったので羨ましいです。
連休中にお花見ができますね♪
パパさん・JIPPくんと一緒に楽しんでくださいね~。

お先にリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

でたーheart02JIPPくんポーズsign03
やっぱり男前ですね~heart04
実物は目立つだろうなぁ。。
思いどおりのカットになって良かったですねっ

そして札幌にもやっと桜が
キレイですね~cherryblossom
JIPPくんの表情も輝いて見えますshine

桜開花~~!!
近畿から約1ヶ月の差があるんだね。
わざわざ「桜電話」をしてくれるだなんて、
旦那様って優しい・・・ってか仲良し夫婦ぅ!!
今週末は家族でお花見かな~?
JIPPたん、ますます男前度UPだね♪
すっごい目力発射!!
お顔もシュナカットですっきりすると、ちょっと大人っぽく見えるね!
でも、最後の桜を見た後は、甘えん坊のJIPPたんのお顔だぁ~^^
希望通りのカットになると嬉しいよね~♪

JIPP君前も男前だったけど更にモヒもきりりとかっこよくなりましたねlovely

シフォンも素敵ですねheart02と言ってますdog

円山の桜も咲いたのですねcherryblossom
M公園の桜も早く咲かないかなー

cloverdafuママさんclover
こちらこそありがとうございましたぁ
JIPP男前になって嬉しいですぅ
大満足heart04
こんなにも違うのですねぇ~シュナらしくなりましたぁ~うふふふ
これからもよろしくお願いしますhappy01
円山公園の桜はまだまだこれからかも
しれませんねぇ~咲いていない桜も結構ありましたよぅ
そうかぁ~クンペル君とお花見かぁ
やっぱりクンペル君はリュックに
オヤツつめてお花見かな?(笑)


cloverそらママさんclover
JIPPの事そらちゃんとお話してくれるなんて嬉しいなぁ~lovely
せっかく男前になったのに
あまあま度100%heart04です
もう少し貫禄が欲しいのですがねcoldsweats01
札幌暑かったですよ~sun
JIPPもお花見どころではないくらい
はぁーはぁーしてました
沖縄より暑くなった地域もあるみたいですねぇ~(私もどこだか忘れちゃったsweat01
だいたい桜が咲くのはGWくらいなんです
だから桜を見る事の出来る場所は
どこも混雑するので
いつも近場プチお花見ですsmile


cloverちぃちぃさんclover
男前になりましたぁ~
ホント今まで行っていた所は
なかなか希望通りにならなくて…
今回大満足です
これからはdサロンで決まりですscissors
よかったぁ~桜情報喜んでもらえて
私も皆さんのblogを見て
2回楽しんでいますnote


cloverアコちんママさんclover
希望通りのトリミングだ大満足でしたぁ
そうなんですよねぇ~希望言っても
なかなかその通りにならなくてcoldsweats01
dサロン大満足なのでしたぁ~lovely
あっそうなんだぁ~
大分なんですねぇ~そうかぁ~
もう~あたたかいのでしょうねぇ
札幌はようやく桜開花ですcherryblossom
リンクありがとうございますnote
私も早速リンクしなきゃぁ~happy02


cloveryukiさんclover
なんだかトリミング説明不十分でごめんなさいsweat01
言葉にするのって難しいですねぇ
まぁ~とにかく納得のいくカットでした(笑)
そうですそうです
ようやく桜開花ですぅ~
cherryblossomそちらはもう暑いんだろうなぁ~もうTシャツ姿なのかなぁ?


cloverlulu***さんclover
cherryblossom咲きましたぁcherryblossom
そうかぁ~1ヶ月も差があるんですねぇ
まだ札幌朝方はストーブつけてますよcoldsweats01
ふふふふ~仲良し夫婦なのかしら???
でもパパりん優しいですよ~
(のろけてすいません)
そうなんですよねぇ~
少し大人顔になりましたぁ
でも中身は…子供ちゃんsmile
中身も早く大人になってほしいなぁ~

cloverシフォンママさんclover
コメントありがとうございますぅ~
男前になりましたぁ~happy02
親ばかですぅ~(笑)
M公園桜まだなんですねぇ~
我が家のまわりも山なんでまだ咲いていませんsweat01
今日バナくるのかなぁ?
ヘンプの本忘れずに持っていきますねsmile
今日もぴょんぴょん跳ねるシフォンちゃんに
会えるかな???

イヨッJIPP君男前lovelyカッコいいよ
おひげも真っ白になってdサロにしてよかったね
今日会えるの楽しみ
昨日は暑かったねJIPP君のお口が物語ってるわsun

cloverめろんママさんclover
dサロンにして良かったですぅ
希望通りなのです
なんとなぁ~くこんな感じ~って言っただけ
なんですけど…さすがなのですよぅ
バッチリ男前でかなり嬉しすぎぃ~happy02
今日も暑くなりそうですねぇ
昨日のJIPPは暑すぎて
笑っているんじゃなくかなり暑い顔です
やっぱ物語ってますねcoldsweats01

おおお JIPPくん男前度アップ~^^b
だいぶ桜がお目見えしてきましたね~

3日 雨マークは消えたんだけど
天気大丈夫かな~(^-^;

なんとさっきM公園の前を通ったらcherryblossomが咲いていましたぁsign03

M公園もやっと春

今日バナに四時ごろ行きまーす。
気にかけてもらいありがとうございます。

男前JIPP君に会えるの楽しみですheart04

かっちょい~~っ♪
正面のお顔、良い感じですっ。
画像お持ち帰りしちゃいました。
いつかもう少しロデムが大きくなったら、
サロンで『こんな感じにしてください』って言うの♪
モヒモヒ加減がなんとも“え~具合”です!
リンク、はらせてくださいねっ♪

世の中にこんなにもカッコイイシュナがいるんですねheart02
モヒモヒが際立っていますね☆
JIPPパパさんの桜のお知らせ嬉しかったですね♪
桜はまだ満開じゃなさそうだけど、JIPP君の笑顔は満開だねwink
また桜を見ることが出来てラッキーscissors

やったぁ・・・sign01shineshine
きれいだねぇ・・・ピンクが愛らしいheart04
JIPPくんも春なので男前上げましたねlovely女の子がキャァキャァ寄ってくるんじゃない?このぉbleahこのぉ・・・happy02

今日見たJIPPくんは本当に男前だったよー
カットでこんなにも違うとは(ビックリ)
かっちょええ~  惚れちゃう!
お花見みんなでしに行きたいね~
今日はベリーにいっぱいプレゼント
ほんとに嬉しかったよー
ありがとね~

JIPPくんどっから見ても
カッコ良くて、
強そうに見えるよ~smile
イケメンだよねー
シャープな顔になってーウンウンhappy01カッコイイ~good
桜咲き始めたんですね~
今年は花が終わる前に写真を撮るぞ~

cloverおっくんパパさんclover
江別でも桜咲いてますかぁ?
3日rain大丈夫そうですよ~
もう予定は決まったのでしょうか???
あ~あ~おっくんに会いたかったなぁcatface


cloverシフォンママさんclover
ありゃ~シフォンママさん
2回コメありがとうございますぅ
M公園も桜咲いてたんですねぇ
ヘンプアクセ頑張ってくださ~いnote


cloverRODEMmamaさんclover
ひゃぁ~なんかテレますねぇ~
JIPPでよければどうぞどうぞ
でもJIPPの画像でいいのかしら?(笑)
リンクありがとうございます
早速JIPPblogにもリンクさせていただきますねぇ~happy02


cloverMUNIさんclover
ようやく桜咲きましたぁhappy01
可愛いギャルがJIPPに近づいても…
ビビリィなJIPPはにげちゃうかも(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
ほんとカットでこんなに違うんだねぇ
ビックリsign03
うんnoteうんnote
お花見したいねぇ~
GW明けはもう散っているかなぁ~
present喜んでもらえて
よかったぁ~
水筒ちょっと大きかったねぇ~coldsweats01
遠出する時にでも使ってねwink

cloverYOKKOさんclover
イケメンかなぁcoldsweats01
きっとdサロンマジックだなぁ~sweat01
うわぁ~YOKKOさんが撮る桜
綺麗なんだろうなぁ~楽しみぃ~
撮ったらUPしてねぇlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29374809

この記事へのトラックバック一覧です: やっと桜が咲きました:

« お誘いありがとう | トップページ | 金バナ&お知らせ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ