« 運動不足 | トップページ | JIPPです。クロニカです。 »

札幌は雪です。

eye目が覚めると・・・外は雪景色shockなぜだぁup春なのにぃ

お散歩に行く頃には雨rainに変わっていましたが・・・

Jipp1_2

まだ薄っすらと雪が残っていましたぁ~寒いよぅ (((゚Д゚)))ガタガタ

ふきのとうにも雪が・・・ 綿帽子みたいで可愛いheart04

Jipp2_2

このお方downも寒そうです (*゚▽゚)ノsweat01

Jipp3_2

さっさとお散歩を済ませhouseぬくぬくしましょう (◎´∀`)ノ

Jipp4_2

パパもママも一緒にお昼寝TIME ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

気がつくと雨が雪に変わり・・・冬に逆戻りぃ~!!(゚ロ゚屮)屮

Jipp5_2

Jipp6_2

ポカポカな春が戻ってきてくれるように

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援よろしくお願いします♪

« 運動不足 | トップページ | JIPPです。クロニカです。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~
今日の写真ですって?snow
真冬の情景じゃありませんか!?
JIPPくんもそりゃ寒いでしょう。
ヌクヌクタイム…かわいすぎだよ~note

なんじゃこりゃ~だったですよね~
この寒さ、、雪、、
北海道はストーブと縁が切れるのは一年の半分だものね~
うちも散歩は我慢させました。
映画を見に行く予定も気持ちが萎えて次回に変更よ~
ヌクヌクなJIPPたん、、かわえぇ~~~lovely

o(*^▽^*)oヾ(.;.;゚Д゚)ノうわーーー。
またまた雪ですか~sign03
こちらも寒いですけど比ではないですねっsweat01
JIPPくん 上向いて寝てるのかな?
人間みたいheart04

たまにはおうちでぬくぬくも
いいですよねっ

早く札幌にも本当の春が来ますように。。bud

いや~~ 寒い寒いと思ったら、
さすがJIPP家は山の中だから積もったんですね~^0^

JIPPくん 仰向けでしかも毛布かけて寝てる~~~~
飛びだしてるあんよがかわいいな~~♪

冬に逆戻りだ~!
ふきのとうさんも、出てくる時期間違えたかな~って思ってるね~。
JIPPたん、お散歩後、お部屋でぬくぬく^^
JIPPたんのふんわりお手手が気持ちよさそうで、
私も一緒に毛布にくるまって添い寝したくなっちゃうよぉ。
早く暖かい春が戻ってきてくれますように・・・!!

雪~~ぃ ひえ~ でしたね~。
 家は 逆で
 朝の散歩中止で
 雪の散歩は決行でした~~~~~(笑)

cloverクロニカ君clover
スゴイでしょう~sweat01春なのに…coldsweats01
急に雪が降り
さむさむshock
JIPPはぬくぬくlovelyなのでしたぁ~


cloverアリィママさんclover
いやぁ~雪は降るとは言っていましたが…
なにもあんなに降る事ないようなcoldsweats01
車のタイヤ交換もしてしまい
あれじゃぁ~身動きとれませんよねぇcoldsweats02
そうかぁ~映画残念したねぇsweat01
でも~でも~蕎麦美味しそうだったなぁsmile
アリィちゃんもヌクヌクだったのかなぁconfident


cloveryukiさんclover
またまた雪snowなんですよ~
寒いですshockさすがに今日は雪がとけていましたが…
春は明後日にくるそうですsmile
気温上がるそうですよnote良かったぁhappy01
JIPPは仰向けに寝ていますよぅ~scissors
可愛いでしょっheart04
あっsign03親バカでしたcoldsweats01


cloverおっくんパパさんclover
あれぇ~???そちらは積らなかったのですか?
あれぇ~?やっぱJIPP家山だから?(笑)

最初JIPPはママにあまあましながら
寝ていたのですが…
ママも眠くなったので毛布を掛けてやると
あのまま寝てましたcoldsweats01


cloverlulu***さんclover
冬ですsweat01寒いですsweat01
桜を楽しみにしているのに…
蕾カッチカチですcoldsweats01
もちろんJIPPの横で
添い寝しましたよぅ~
でもお昼寝から目覚めたら
パパもJIPPも起きていましたcatface
ママ…寝すぎ???(笑)


cloverminpさんclover
うわぁ~雪の中~散歩だったのですねぇ~
もう冬用つなぎなど
しまっちゃって面倒なので
我が家は夕方散歩さぼりぃ~でしたcoldsweats01
今日の朝散歩は…もりもりウンPしてましたsmile

五天山公園はデカそうですねぇ~~
行ってみましょう~~うんうん・・・

雪降ったねぇ~~
ロイは一歩も外出なかった・・・笑
JIPPく~~ん・・・
仰向け??笑

寒っ!!!
そりゃー散歩も中止にして
ゆっくり、おこたに入ってましょー。

たまごせんべいが何かは…
海老のみりんのデカイせんべいに
てんかすを乗せて(かなりタップリ)
黄身がトロリと出る目玉焼きを乗せます。
たまごのせんべいじゃぁ、ないのですよ。

昨日の雪はビックリしましたよねぇ。
たまげました~w(゜ロ゜;)w
JIPPくんは寒がりなんですね。
うちのこゆずは寒がりでストーブの前を占領されて
困ってしまいます(-"-)
たまにはお散歩お休みも…


いいと思います(・ω・)/

北海道さむそ~coldsweats02
大阪も土曜あたりから風と雨で気温も下がり、19時ごろ散歩に行ったらめちゃ寒かったですcrying
北海道なんてこんなもんじゃあないですよねえsnow
JIPPくんも寒そうsweat02
お昼寝姿がカワイすぎるheart04
添い寝したいlovely
早く雪がやんでお散歩いけるといいねhappy01

わおぅ~~。
天気予報で北海道 雪って言ってたので JIPPくんち また雪降っちゃたんだぁ~って思ってたんですが この時期 
写真で見るとさらに寒々しいですね・・・。
ちょっと春を感じちゃったから余計にかも。
毛布にくるまれたJIPPくんかわいすぎぃ~(≧m≦)ぬくぬく すやすや気持ちよさそう。

cloverロイぱぱさんclover
五天山公園広いですよぅ~
行ってみてください~うんうん…(笑)

雪降りましたねぇ~
あれぇ?ロイ君はお散歩中止だったんですねぇ~
寒いですもんねぇ~JIPP~仰向けぇup


cloverもっぴーさんclover
さむいっすよぅ~shock
そちらはポカポカsunなんだろうなぁ

へぇ~知らないですぅ~
なんだか美味そう~delicious
タマゴせんべい~heart04
でもちょっとカロリーお高めcoldsweats01


cloverはむさんclover
ホント雪にはビックリですcoldsweats02
JIPP寒がりなんですよねぇ
こゆずちゃんも寒がりなんですね
ふふふふふ~ストーブの前占領~
こゆずちゃんヤケドしないようにねwink
たまにお散歩休んでも…良しとしましょうsmile


cloverそらママさんclover
北海道寒いですshock
大阪も寒かったのですねぇ
札幌も雪はとけましたが…まだまだ寒いです
でも~お散歩は行きましたよぅcatface
JIPP家はお昼寝大好き家族なんですsleepy
出掛ける予定がないお休みの日は
お昼寝ですsleepysleepysleepy


cloverちぃちぃさんclover
天気予報を見て
JIPP家を思い出してくれるなんて
嬉しいわぁ~lovely
寒い北海道だけど
JIPPママの心はホットになりましたぁconfident
毛布にくるまれたJIPP
イビキをかいて寝てましたよぅsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29313538

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は雪です。:

« 運動不足 | トップページ | JIPPです。クロニカです。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ