« JIPPです。クロニカです。 | トップページ | お誘いありがとう »

春さんお帰りなさい

Jipp1

Jipp2

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ま・ま・まだ風typhoonは冷たいねぇcoldsweats01

で・で・で・も日差しはsunsun 家の中はぽかぽかよぅnotes

午後からママはぽかぽかなお部屋で作業開始sign03(◎´∀`)ノ

Jipp3

この間作った鯉のぼりにのるJIPP五月人形のJIPPにnote

Jipp4

お次は五天山公園園芸市で買ったお花を寄せ植えしましたconfident

Jipp5

Jipp6

昨日は マンションクロニカ緑風館 へのご訪問

ありがとうございましたheart04今日はJIPPの紹介をさせて

頂いていますので是非是非JIPPの晴れ舞台sign02

見てやってください→ マンションクロニカ緑風館

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援よろしくお願いします (*^-^)♪

« JIPPです。クロニカです。 | トップページ | お誘いありがとう »

季節」カテゴリの記事

コメント

今日こそ一番~scissors
日差しは春だけど風が冷たかったね~
こいのぼりのJIPPくんにネックレスが出来たのね!!!
オサレ~shineなJIPPくんだねsign03
マンションクロニカ緑風館見て来たよ~
素敵なマンションに入居出来て良かったねgood

良いな日の当たるベランダup
ガーデニング楽しいよね~
今年の分完成したら見せてね。。。
楽しみにしてるから~happy01

cloverYOKKOさんclover
風つめたかったぁ~shock
桜の開花予想5月2日だけど
ほんとに咲くのかなぁ???
鯉のぼりJIPPにネックレス付けたけど
なんか首短くて…ずんぐりむっくり…(笑)
まぁ~良しとして
クロニカMSのJIPPは男前でしょう~
倍率高いからなぁ~入居できてよかったよう

ようやくガーデニング始動~
でもまだ窓掃除してないのよぅ
寒かったしcoldsweats01
今年もガーデニング頑張るから
遊びに来てねwink

今日ようやくJIPP服の型紙作りに
とりかかったけど…SIZE直しに苦戦sweat01
ん~頭悪いJIPPママですweep

こいのぼりJIPPくんにネックレス装着!
でJIPPくん完成形ですね(・∀・)イイ!

ベランダの日差しは暖かそうだけど
お外でのJIPPくんの毛のなびき具合をみるとまだまだ寒そうですね。

それでは今からマンションクロニカへ
GOしてきま~す。

日差しは素晴らしいのに、まだ風が冷たいね~^^;
JIPPくんちのベランダはお花も咲いてて気持ちよさそうだな~^^

札幌の春さんお帰りなさい~sign03
早く風が気持ちいいくらいになるといいですね~。
ちびJIPPちゃんにもネックレス。heart02
JIPP家はおしゃれですね~。shine
お花かわいいですねっ
クロニカ緑風館のJIPPくんすっごく目立ってますよねっ
めちゃかわいいですhappy01

月曜日にそのジャンプ台の所をcar通った・・・
その辺あたりは誰か散歩してないか~
キョロキョロしているロイぱぱです~~(笑)

最近お付き合いさせて頂いてJIPPくんを見てますが、
ロイよりおっとりさんかもですねぇ~happy01
YOKKOさんが前に何か言ってたなぁ~
ロイに引けを取らない何だかぁ~~って・・・(笑)

春さん、お帰り~~!
ぽかぽか日差しが気持ちよさそう~^^
ガーデニングも楽しい季節になったんだね♪
でも、風はまだまだ冷たそうだね・・・。
JIPPたんの毛が風になびいてるぅぅ、ぷぷっ。

こいのぼりJIPPたん、おしゃれしてる♪
か~わいい~~!!
我が家、ついに五月人形出しませんでした^^;

クロニカマンション、JIPPたんの紹介記事見たよ~ん。
何だか自分のことのように嬉しかったです^^


昨日に引き続き、マンションクロニカの宣伝をして頂き、ありがとうございます。
JIPPくんのお友達はみなさん優しい方ばかりですネ。
JIPPくんからもどうぞみなさんへよろしく
お伝え下さい。

そろそろガーデニングの季節ですね。
こちらはパンジーがもう伸びきってしまい、
5月になれば、ペチュニアに植え替える準備をします。
JIPPくんはやっぱり可愛いなぁ。
チビちゃんのJIPPくんも、ネックレスつけて、完成だね。こちらもとってもかわいくて。。ポチっとして、お礼まで。

クロニカマンションに入居できてよかったよねheart04人気で倍率高いんだもん!
JIPPくんすぐ分かった!立ち姿がそっくりだったからlovely
そちらは冬に逆戻りだったのね?こちらもそうとう寒かったです。
桜の開花が楽しみ・・・こちらは散ってしまったので2回楽しめるよんshine

ちっ小っせぇ!!!
あかーん。極度に細かい作業が嫌いな私。
時々消しゴムで消すときも、
イライラしてたりしますよ(笑)。

春ですねぇ。
調子こいて薄着だったら、
寒くてお腹が痛くなったお子様もっぴーです。

小さいJIPPくんかわいいheart02
ネックレスまで、、にくい演出ですscissors
JIPPママさんほんと趣味多いですねえhappy01
次から次に作品をみせてくれて
刺激になるなあheart04
私も何か作りたくなってきましたnote
明日はうちの母と一緒に生地屋さんに
行きますhappy01
生地屋ってテンションupですよねlovely

cloverちぃちぃさんclover
こいのぼりJIPPの首がさむ~い感じだったのでネックレス作ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/
JIPPパパにママ暇だったの?って言われて
しまいましたcoldsweats01
マンションクロニカへのご訪問ありがとうございますぅlovely

cloverおっくんパパさんclover
ほんと日差しが強いのに寒いですねぇ
日焼け止めクリームは必要なんですがねぇ
シミに敏感なJIPPママですcatface


cloveryukiさんclover
春戻ってきましたよぅ~(◎´∀`)ノ
桜が咲くのが楽しみですぅheart04
これからガーデニング始動なので
忙しくなりますcoldsweats01
クロニカマンションJIPP
素敵ですよねぇ~
特徴とらえてて慎君ママさんはスゴイですhappy02


cloverロイぱぱさんclover
なんですとぅ~
近くまで来ていたのなら
寄ってくださればいいのにぃ~(笑)
我が家すぐ近くなんですよぅ(◎´∀`)ノ

JIPPは…きっとどのコよりも一番
気が小さいと思いますよぅcoldsweats01
多分…本人は犬と思っていませんねぇ
人間様が大好きなのですsmile


cloverlulu***さんclover
春帰ってきてくれましたぁcoldsweats01
でも風がつめたくて
窓掃除ができないんですぅ~
コレが終わらないと本格的に
ガーデニングができないんですよねぇ~bearing
あれれ?五月人形…出さなかったのですねぇ
ん~たしかに面倒ですよねぇ
得に片付けが…smile
クロニカマンションご訪問
ありがとうございますlovely
JIPPママもHAPPYなのですぅ~note


cloverクロニカ君clover
いえいえこちらこそ
素敵なJIPPをありがとうなのですぅ
みんな訪問してくれたみたいで
沢山の人達に自慢してしまいましたsmile

そうそうそろそろペチュニアの時期ですね
秋までキレイに咲いてくれるので
JIPPママも大好きです
でもまだ札幌にはあまり入荷されていません
札幌はのんびりガーデニングですnote
いつもポチッとありがとう~heart04


cloverMUNIさんclover
いやぁ~良かったですよねぇ~
クロニカマンションに入居できて
JIJIちゃんそっくりでしたねぇ
JIPPも一緒に紹介されてて
嬉しかったですぅ

桜楽しみにしていてくださいねcherryblossom


cloverもっぴーさんclover
もっぴーさんらしい~
細かい作業はイライラしますよねsmile
あんまりイライラすると
血圧あがりますよ(笑)

JIPPママも良くお腹の調子わるくしますぅ
オコチャマかしら????catface


cloverそらママさんclover
やっぱり…趣味多すぎですよねcoldsweats01
まだまだ沢山作りたいものがあるのですが
なかなか時間が足りませんsweat01
生地買いにいくんだぁ~
いいなぁ~ウンウン
テンション上がりupっぱなしですよ
ついつい予定にないものまで
買ってしまうJIPPママです…
生地ばかりがたまっていきます…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29337888

この記事へのトラックバック一覧です: 春さんお帰りなさい:

« JIPPです。クロニカです。 | トップページ | お誘いありがとう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ