« デカシュナトリオ? | トップページ | プチガーデン »

GETしましたぁ♪

昨日のバナの帰りにホームセンターに行き

狙っていた商品をGEThappy01scissorsしましたよぅ (σ・∀・)σゲッツ

買っちゃったぁnote買っちゃったぁnoteBBQコンロ買っちゃったnote

Jipp1_2

さぁ~これでじゃんじゃんsign02BBQしますよぅ (◎´∀`)ノ

お友達の皆様~今年の夏waveは沢山BBQしようねぇ~

それとぅ~弟夫婦カキを届けてくれたのらぁ~housecardash

Jipp2_2

Jipp3_3

カキとってもウマウマdelicious甘くて美味しいカキでしたo(*^▽^*)o

弟夫婦よ~Thank you ♪♪(o ̄∇ ̄)/♪♪

今日は週末に買ってきたお花を寄せ植えしようと

思いましたが・・・風が強くて断念sweat01

ん~JIPP~寄せ植えは明日にしようかぁ~ ( ´・ω・`)

Jipp4_2

本日はダラダラ過ごしたJIPPとJIPPママに応援のポチッと

お願いしますですsmileポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへヨロピク♪

« デカシュナトリオ? | トップページ | プチガーデン »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜今日はワシが一番かぁ〜(笑)

ウチのコンロなんが〜
イチクッパァ〜だよ〜(今年買ったのは…)
物置には七輪からいっぱいあるど〜(◎-◎;)
網も買いだめしたし…(笑)
牡蠣〜ワシは酒蒸しが一番スキだぁ〜(笑)

BBQグッズでやる気漫々ですね。
安いし・・・bleah
牡蠣・・・かき・・・カキ・・・lovely美味しそう!
コンテナで可愛い寄せ植えができますね。楽しみhappy01

次回はBBQで決まり~^^/
どこでします~?
オイラ何もってけばいい~?
楽しみ楽しみ~♪♪♪

 ↑ 気が早い? ^^ゞ

BBQセット買ったんだね~
みんなでやる時はうちも参加したいぃ~
お肉!お肉!!
どんどんガーデニングも進んでますねぇ
JIPPママさんセンスいいから寄せ植えも素敵なんだろうな!

日バナ楽しそう!!
おっくん&ロイくんはJIPPくんサイズのシュナちゃんなんだね~
いつもは大きく見えるJIPPくんも普通に見えるしねー。
おっくんの抱きつきとJIPPくんの引きつりもまた笑えるぅ~(爆)

訪問が遅れてしまってごめんなさい~。

BBQセット!とってもお買い得にgetできたんだね~。いいな~。BBQしたい~。
独身のころからやってないぞ、我が家。
今年の夏はluckも一緒にlet's BBQだ!!

それから~~!!
おっくんパパさんのブログでも拝見したんだけどっ♪
おっくんに会ったんだね~^^いいなぁ~!!
モデル立ちしてるのかと思いきや、パパさんにヘルプ立ちだったんだ~(笑)
かわいいっ!!
プレゼントのヘンプアクセ、とってもかっこいいね!
うんうん、赤とシルバーが黒シュナおっくんに似合ってる!!
私も北海道に遊びに行きた~い!!
一緒にお肉食べよ~~(笑)

初めまして、いつも、楽しく読ませてもらってますhappy01
JIPP君も大きいんですねcoldsweats01うちのJUNも大きくて、成犬体重をオーバーしていますweep本当にミニチュアなのか?本当は、スタンダードだったのでは?とよく旦那と話していますsmile

すっかり昨日コメントした気で居た~coldsweats01
先日はお誘い頂きありがとうございましたぁ
お陰様でとっても楽しかったsign03
JIPPくんには、笑わせてもらったしーsmile
バーベキューのコンロ買ったんだね!!!
楽しみ楽しみhappy02
我が家参加で~す(笑)

わぁ~~いいなぁ。happy01
BBQコンロ素敵ーーーshine
私もBBQしたいなぁって思ってますが
またまた時期を外さないようにしたいですっ

JIPPくんはシュナちゃんわさわさの
BBQ大会になるのかな?
あ、プードルちゃんもですねっ

白いガーデンコンテナも素敵。
かわいいですっsign03

ばたばたしててコメント遅くなりました~sweat01


牡蠣だ!!
大好物なんですぅぅうううううう!!
いいなぁ~いいなぁ~。
我家は殻のままお皿に並べて
電子レンジでチン!します。
フタが開いたらポン酢を落として
ぱく!ぱくぱく!!
一番簡単だから(笑)

バーベキュー、いいですよね~
これからの季節、一杯使って楽しめていいな~。
うちもしたいわぁ~

BBQですねえ~
BBQはいいですよねえ~heart02
うちも5月末にBBQをする予定だったんだけど関西は今それどころではありませんcatface
おそらく中止かと、、、crying
しかし今週末にとおちゃんと
焼肉食べに行きます~~heart04heart04
そらはお留守番weep
かきもおいしそうだあhappy01
JIPPくんはどこまでつまみぐい
OKなのかな?
そらママもつまみ食いしに行きたいよおdash
JIPPママさん
ガーデニングたのしみにしていますよ~~good

BBQコンロだぁ~。
うちも 押入れのどっかにあったような・・・?
JIPPくんの「これでまたお肉が・・・」の
せりふが ちょ~かわいいheart04
JIPPくん!いっぱい焼いてもらってね!


それから~ デカシュナトリオ?のみんな~。
みんなで集まれるなんて
またまた うらやましいなぁ。
おっくんにプレしたネックレス 素敵lovely
黒いおっくんにとても似合ってましたねgood


訪問&コメ 遅れてごめんです・・・bearing
 

cloverロイぱぱさんclover
にゃはぁ~ロイぱぱさんコメ一番です(笑)
ロイぱぱさん~網買いだめして~
そんなにお肉を焼くのですかぁ????
ロイぱぱさんのコンロもお安いですなぁ
今年は皆集まって~BBQしたいですねぇ
カキ~ウマウマでしたよぅ~note
BBQの時~カキも焼いてみます?
ロイぱぱさんのおごりでぇ~(笑)


cloverMUNIさんclover
JIPPを家族に迎え素敵な出会いも沢山あり
久しぶりにアウトドア魂に火がついた
JIPP家でございますぅ~smile
白いコンテナーちょっと工夫して
使ってみようと思っています
お楽しみにぃ~happy02heart04


cloverおっくんパパさんclover
そうですねぇ~次はBBQ~note
そうだなぁ~おっくん家からわぁ~
ステーキでも持ってきてもらおうかなぁ~
(笑) ウソですよ(笑)
早くBBQコンロ使いたいよぅ~ ヽ(´▽`)/


cloverベリーママ♪さんclover
BBQコンロ買ったよぅ~
こうなってくると色々揃えてしまいたく
なってきたよぅ~coldsweats01
もちろんベリー君親子はもう
参加メンバーに入っているよsmile
BBQしようねぇ~o(*^▽^*)o
日バナ~楽しかったよぅ
デカシュナばかり集まってみましたぁ
JIPPはかなりのへタレだったけどsweat01
やっぱベリー君がいないと
ダメダメJIPPなのかもぅ~bearing


cloverlulu***さんclover
我が家も久しぶりの~アウトドア魂ですぅ
若い時はいつも海でBBQしてたんだけどなぁ
なかなか行かなくなってしまいますよねぇ
lulu***さん一家も今年はBBQですねぇ
ホント家が近かったら
間違いなくお会いしてBBQしているのになぁ
おっくん可愛かったですよぅ
元気いっぱいでJIPPはオロオロ~
へタレになってましたぁ~coldsweats01
アクセも気に入ってもらえて良かったです
lulu***さん♪
北海道へかも~んhappy01BBQしましょnote


cloverJUNママさんclover
blog訪問&コメありがとうございますぅ
シュナランキングからいらしたのかしら??
JUNたんも大きいのですかぁ~
同じ~note
JIPPはデカシュナでぇ~気の小さい男ですが
これからもよろしくおねがいしますぅ~
さぁ~これから私もJUNたんに
会いにいくぞぅ~うふふ~catface

cloverYOKKOさんclover
いいのよぅ~時間のある時だけ
JIPPblog見ておくなましぃ~(笑)
JIPPblog…UPするの遅いしねぇ~coldsweats01
こちらこそいつも急なお誘いで
しかもいつも来てくれて嬉しいですぅ~
今度はBBQしようねぇ
何処でする?いつにする?
はやくBBQコンロを使ってみたい
JIPP家ですぅ~smile


cloveryukiさんclover
BBQコンロ買ってしまいましたぁ~coldsweats01
そうですねぇ~シュナ&トイプーが
わんさかのBBQになりそうですぅ~

yukiさんお忙しい時は無理なさらないで
くださいね~
おヒマな時JIPPに会いにきてくださいねwink


cloverRODEMmamaさんclover
カキ大好物なんですねぇ~
そうそう~一番簡単でぇ~美味しく食べれるのが
一番ですよねぇ~
カキ~甘くて~ぷりぷりでぇ~
美味しかったですよぅ~delicious
RODEMmamaさん宅も
是非是非~BBQしてくださいなぁ~heart04
とっても楽しいですよぅ~(◎´∀`)ノ


cloverそらママさんclover
そうですよねぇ~BBQしている場合じゃ
ないですよねぇsweat01
ん?でも焼肉食べに行って
大丈夫なんですか???
どんどん感染者数も増えていってますしぃ
しっかりマスクしてくださいねぇ
完全防備ですよsign01そらママさんconfident
そらちゃんはお留守番偉いなぁ
焼肉から帰ってきたら
そらちゃんクンクンニオイを
嗅ぐんだろうなぁ~クンクン
ん~美味しそうなニオイがする…(笑)


cloverちぃちぃさんclover
ちぃちぃさん~BBQコンロ押入れの中にあるんですかぁ???
ふふふふ~confident
押入れから引っ張りだして
今年ははっぴぃ君とBBQなんてどうですか?

デカシュナトリオ~heart04
皆可愛いでしょぅ~note
JIPPが普通SIZEに見えてビックリでしたぁ
ヘンプアクセ急いで作ってみたのですが
気に入ってもらえたようですぅ~
もうヘンプを買わなくてはいけないなぁ
作りすぎですかねぇ~(笑)

ちぃちぃさんお時間のある時
JIPPに会いにきてくださいねぇ~
無理なさらずにぃ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29679325

この記事へのトラックバック一覧です: GETしましたぁ♪:

« デカシュナトリオ? | トップページ | プチガーデン »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ