« GWの日々(帰宅編) | トップページ | ガーデニンぐぅ~♪ »

あたたかなGW

4・5日の札幌に帰ってきたJIPP家の日々~ヽ(*≧ε≦*)φ

お天気良いねぇ~sunあっちぃ~(@Д@;sweat01

いつもの公園でお散歩だぁ~(2日分の更新なのでサクサクいきますsweat01

Jipp1_2

Jipp2_4

へぇ~ココにがいるのねぇ~shineいつか見る事ができるのかしら?

おっsign01水車も動きだしましたねぇ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3_2

Jipp4_2

お家に帰ってからは・・・パパ頑張りましたぁrock

網戸の張替えsign01窓拭きsign01ガーデニングの下準備sign01

Jipp5_2

って・・・なんで?パパ・・・タンクトップsign02そんなに暑いのかいcoldsweats01

Jipp6_2

窓もピカピカshineになりこれでいつでもガーデニングok

パパお疲れさまでしたぁ~ハイsign01お次はこちらでお散歩

Jipp8_3

Jipp10_3

去年の秋に来ていたんだけど久しぶりにきてみたら

cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜並木~cherryblossomcherryblossomcherryblossom 素敵~o(*^▽^*)ocherryblossom

Jipp9_2

ハイ!最後にJIPP君 子供の日 記念撮影 (◎´∀`)ノ

Jipp11_3

子供の日 JIPPにお祝いのポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いします  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

« GWの日々(帰宅編) | トップページ | ガーデニンぐぅ~♪ »

季節」カテゴリの記事

コメント

おお~!!連休満喫してますね!(^^)!
富良野もいつも気になってる所なんだよね~
パパさん真っ白のジャージなのかな?
それが一瞬スーツに見えてすごいおしゃれして公園行くんだ~って思っちゃいました(笑)

パパさん、働き者ですねぇ。
うちのパパなんて何にもしませんよ~。
まぁ、アコちんママが手抜きしても何にも言わないので助かりますがbleah

桜が咲きましたねぇ。
週末はJIPPくんとお花見ですか?

GWを満喫してますね!
今日はどこに行くのかな~?

あ~きょうも天気がよさそなのに
おっくんパパは今日も仕事です><
JIPPくん最終日おもいっきり楽しんできてね~^^b

五天山公園ってBBQもできるんだぁ~
へぇ~~スゴイねぇ~~

パパさんスゴイですねぇ~
網戸の張替え出来るんですね~happy01
ワシは出来ん・・・ヤラン・・・知らん・・・wobbly

今日はそっち方面に行こうかなぁ~~笑

パパさんお休みの時はいつも一緒で
仲良しですね~。happy01
優しい頼りになるパパさんですね。heart04

桜がいっぱい。とっても素敵な場所ですね。
でもまだ風は冷たいんですね。sweat01

子供の日の記念撮影決まってますよsign03

5日うちも娘達とめろん連れて五天山公園に
行きましたよ
べりー&キャンディー一家にお会いしましたribbon
JIPP家とは、すれ違いだったのかもね…残念
ワン連れてる人多かったねhappy01
残りあと一日今日はなにするの?

興味しんしんのJIPPくんの後ろ姿がかわいい!!
もちろん、記念撮影のもモデルみたいだよ~
滝の前で写してたモデル立ちも決まっていたね。
桜並木もすっごくキレイ!!
やっぱり広いなぁって感じデス。

五天山公園。すごい~~施設?いっぱいあるんですね~
 水車とかぁ~
 焼肉もOKなんですね~~ぇ。。
花七曜・・(あってる?) 行ってみたい~ところです~(´m`)

3日分まとめて読みました。
訪問滞っててごめんなさいね。bearing
JIPP家もあちこちにお出かけで忙しいGWでしたか?
JIPPくんもいろんなな所に行ったのね?
papaさんも最後に網戸の交換までしてお疲れ様でした。lovely
またいつもの日々に戻りますね。happy02
すぐに金バナか?shine

充実したGWだったね~。
沢山お出かけして、JIPPたんも楽しかったでしょうね♪
しかし、滝と水車の音にはびっくり体験だったけどね(笑)
JIPPママのはっけよい姿。。。とてもきまってるわ~、素敵すぎる(笑)
こどもの日だね~、JIPPたん健やかに大きくなあれ~!!
JIPPたんお祝い&網戸張替えパパさん&はっけよいJIPPママにポチッ^^♪


およよ~パパさんタンクトップで!?
そんなに暑かったんだわね~
でもオウチのことやってくれるパパさんで
すばらしいわぁ♪

上川神社、昔よく行ったなぁ
オラの両親は旭川出身なので
旭川は親戚だらけなのさぁ
最近はお墓参りの時しか行かないけれどね
旭川はどちらのご出身かしら??

GW、いろいろと楽しまれたようですね♪
すっごく楽しそうな様子、伝わってきますよ~(◎´∀`)ノ
一つ前の記事で、ママさんが・・・・
はっけよーいしてる姿。ステキです。ステキすぎます!!
思わず、ぷぷっと噴出してしまいました。
JIPP君のハテナな感じもとっても可愛いわぁ♪
トリミングして、さらに格好良くなったJIPP君。表情が豊かになりましたね♪

5日は、我が家も五天山公園に行ったよ~
一番上の展望台までがんばったgood
チョッとヘトヘトになったけどね(笑)
いよいよガーデニングの季節ね~
あちらこちらに花が売ってて、
クセで見て歩いてしまうよ~sweat01
今年はJIPPくんの所のを見て
我慢する事にしましたぁ(笑)
見せてね~sign03

ちよっす!少しのご無沙汰でごんす。
盛りだくさんのGWだなぁ。
私は親友が泊まりに来てWii三昧、
京都で人混みに酔い、そしてせんとくん。
そんなもんだ。

風に吹かれるJIPPっちょ、
いいですなぁ。
いや、むしろタンクトップ姿のパパさんが
一番かも(笑)。

タイヤ交換やら網戸張替えやら
パパさんなんでもご自分でやられて
すっご~~い!!

蛍の看板の横のJIPPくんも
風に吹かれるJIPPくんも
おすましJIPPくんも
み~んなかわいい~~heart04

ぷりぷりJIPPくんのおちりにぽっちんgood

cloverdafuママさんclover
富良野気になっていましたかぁ~catface
とっても良い所でしたが…
遊びに来ていたdogが少なかったのが
ちょっぴり残念でしたぁsweat01
ふふふふふ~dafuママさん
パパは白いジャージを着ていますsmile
スーツでお散歩しませんよぅ~(笑)


cloverアコちんママさんclover
JIPPパパ…普段は家でなんにもしませんよぅ~
今回はなぜか張り切ってましたぁcoldsweats01
ママとしてはもっと遊びに行きたかった
のですがねぇ~sweat01
ようやく桜cherryblossomの季節です
お花見かぁ~したいなぁ~bottle


cloverおっくんパパさんclover
GW最終日…何処にもいきませんでしたぁ~
おっくんパパさんお仕事ご苦労様です
ランに行きまくってお疲れなのでは?coldsweats01
今度いつかお会いしましょうねwink


cloverロイぱぱさんclover
五天山公園にはBBQスペースもあり
お肉なども売っているんですよぅ
あれ?もう行ったかな?(笑)
網戸の張替え…簡単そうですよ
ママは出来ませんがcoldsweats01

cloveryukiさんclover
そうですねぇ~基本的には休日は
パパ運転手さんになってもらっています(笑)
河川敷にあんなに桜があったとは
秋にお散歩してたんですがねぇ~
気がつきませんでしたぁ~
桜並木cherryblossomcherryblossom
綺麗でしたぁ~
BBQをしている人方は寒そうでしたけど…
あわてて撮った子供の日写真ですぅ~coldsweats01


cloverめろんママさんclover
そうなんだぁ~五天山に来ていたのですねぇ
しかもYOKKOさん家族もぅ~happy02
会えなくて残念~crying
公園OPENしてからdog連れ多くなりましたねぇ~
今度皆でBBQ大会しましょう~(◎´∀`)ノ


cloverクロニカ君clover
うわぁ~全部GWblog見て下さって
ありがとう~o(*^▽^*)o
桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom綺麗でしたぁ~
クロニカ君もGW楽しんだのかなぁ?


cloverminpさんclover
五天山~良い所ですよ~
是非ジジタンdogクータンdogPたんdogと一緒にお散歩してみてnote
あれ?花七曜…minpさんのリンクで
発見して行ってみたのですよぅ~
綺麗な所でしたよぅ~ヽ(´▽`)/
コチラも是非行ってみてくださいnote


cloverMUNIさんclover
お休みしていたのでもとめて更新してしまい
沢山見なきゃいけなくなってしまいましたねcoldsweats01
GW終わってしまいましたねぇ~
そうそうまたすぐ金バナですsmile


cloverlulu***さんclover
大きな音がするとJIPPビビリ~ですねぇ
luck君はどうだろう?
JIPP気が小さいからなぁ~
そのてんママは土俵であんな姿ができて
しまうほど…度胸ありますsmile
家族みんなにポチッとありがとうlovely


cloverすずママさんclover
タンクトップ姿…寒かったと思いますよぅ
次の日風邪ひいてましたも~んcoldsweats01

え~上川神社行っていたのですねぇ
そうなんだぁ~
JIPPママは初めて行きましたぁ
ん~もともとは何処なんだろう?
今は忠和に住んでいますよぅ


clover元げんママもどきさんclover
やっぱ笑えたかぁ~
土俵のJIPPママsmile
一応神聖な場所なのでJIPPは土俵際に
JIPPかなぁ~り??????マークでした(笑)
トリミングしてからますます
可愛いのですよぅ~
はははは~親ばかですねぇ~coldsweats01


cloverYOKKOさんclover
五天山行ったのねぇ~
第2見晴らし台まできつかったでしょう~
パパなんかはぁ~はぁ~
してたも~んcoldsweats01
JIPPはへっちゃらPだったけど
ベリーちゃん&キャンディちゃんも
モリモリ登りそうねぇsmile
お花ねぇ~見てしまうよねぇ~
うんnote今年もJIPPママ
頑張るよぅ~(◎´∀`)ノheart04


cloverもっぴーさんclover
もっぴーさんもGW充実したようで…(笑)
京都行きたいなぁ~京都大好きheart01
Wii三昧…若いなぁ~我が家Wiiないしsweat01
タンクトップパパ…
お腹目立つよねぇ coldsweats01

cloverちぃちぃさんclover
いつもはぐ~たらパパなのですが
突然モリモリ動き出すのですよcoldsweats01
JIPPの姿を可愛いと言ってくれて
ありがとう~(◎´∀`)ノ
ママもあのプリ尻に
メロメロですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29455749

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかなGW:

« GWの日々(帰宅編) | トップページ | ガーデニンぐぅ~♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ