« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

雨の休日

せっかくの休日なのにぃ朝からず~っとrain雨です

Jipp1_2

Jipp2_2

お出掛けできないのでぇ~coldsweats01

ママはミシンを カタ~カタカタ~カタ~カタカタ~よぅ~しsmile

Jipp3_2

Jipp4_2

ハイsign01JIPP着てみてくださぁ~い o(*^▽^*)oheart04

Jipp

Jipp5_2

ふふふ~まだですよぅ~ハイsign01もう一枚着てみてねぇsmile

Jipp6_2

いいじゃんnoteいいじゃんnote早くコレきてお散歩したいねwink

Jipp7_2

カリスマモデルsign02JIPPにポチッと応援お願いしますlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

エコです♪

天気予報では午後からrainなのでぇ (u_u。)sweat02

朝のsunお天気の良い時間にぃ~家族で公園散歩です

Jipp1

時間も早いしあまり人もいないねぇ~のんびり散歩だねぇ

Jipp2

綺麗shineに咲くチューリップtulipだぁよぅ~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp3

あわぁ~いピンクの色が素敵shineだねぇ~o(*^▽^*)o♪

Jipp4

お~っとぅ~公園内にこんなトイレtoiletを発見eye

Jipp6

全然ニオイもしないらしぃ~リサイクルだぁ~ねぇ~

Jipp5

地球に優しいtoiletですlovely 最後にJIPPsign01一言sign03

Jipp7

の~んびり散歩を楽しみエコなトイレも発見したJIPP

本日も元気です♪そんなJIPPに応援のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへお願いします♪エコ♪エコ♪エコぽちっ♪

Friends

sun快晴sun本日もぅ~金バナ (◎´∀`)ノnotes

Jipp1_2

Jipp2

Jipp3

Jipp4

今日のJIPPはのびのびしてたなぁ~confident

Jipp5

そうだよねぇ~お友達の輪の中に入れるだけでも進歩notes

焦らずのんびりいこうねJIPPwinkheart04 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

沢山の写真の中にこんなアップの写真がsign03ん~誰だろぅ?

Jipp6

ママの予想では・・・ロザリンちゃんマイセンちゃんかな?

Jipp7

自分で撮った写真なのにどのコか分からない

ボケボケJIPPママに応援のポチッ↓とお願いしますcoldsweats01

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

はじめましてぇ

blo友のJUN君ティアラちゃん に会うため大倉山

Jipp1_2

初対面なのらぁ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

Jipp3

可愛い兄妹だわぁ~ねぇ~JIPP・・・coldsweats01

Jipp4

なんか・・・前にも見た光景だわぁ・・・(笑)

Jipp5

後から知ったのですが・・・おっくん家も大倉山まで

駆けつけてくれたみたいなんですぅ~でもすれ違いshock

ん~残念crying おっくん家の皆さんごめんよぅ m(. ̄  ̄.)msweat01

Jipp6

相変わらずへタレなJIPP・・・ティアラちゃんの写真が

あまり撮れなかったのですが (パピーちゃんで動きが早いのよぅ)

JIPPと一緒に可愛らしい写真はGETgoodできましたlovely

Jipp9

後ろ姿ですが・・・ママのイチオシ写真です ヽ(*≧ε≦*)φ

最後に・・・ハイsign03集合写真smile 

Jipp8

ママさんパパさんJUN君ティアラちゃん来てくれてありがとう

皆さんに会えてとっても嬉しかったですlovely

またお会いしましょうねぇ~へタレJIPPでごめんなさぁ~いsweat01

Jipp7

へタレなJIPPだけどぅcoldsweats01これからも応援よろしくお願いします

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

山なのにマリン?

ふふふふふ~出来たぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp1

さっそくJIPPに着てもらいましょうlovelyど~よど~よnotes

Jipp2

ウンconfidentなかなかいい感じぃupさぁコレを着てお散歩だぁsmile

       『 ライラックとマリンJIPPwave 』

Jipp3

           『 山とマリンJIPPwave 

Jipp4

            『青空とマリンJIPPwave

Jipp5

Jipp

写真撮影が飽きてきたJIPPにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いします。マリンJIPPだぜぇ~o(*^▽^*)o♪

新緑に包まれて

fuji清々しい朝だわぁ~山の緑も色鮮やかぁ~clover

Jipp1

大倉山でボール遊びぃfullmoon・・・ボール返してくれないしcoldsweats01

Jipp2

帰り道~note大好きなベリー君とご近所さんのブン太郎君

会いましたぁlovely ブンちゃん久しぶりだねぇ (◎´∀`)ノ♪

Jipp3

うふふふ~JIPPママブンちゃんが大好きなのよぅlovely

と~っても男前さんなのよねぇ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp4

Jipp5

ベリー君は昨日dogPetHoteldogで初お泊りぃ

と~ってもお利口さんだったんだってぇ~偉いなぁ~confident

Jipp6

JIPPもお泊りチャレンジしてみる? (* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

Jipp7

そ・そ・そんなに嫌な顔しなくても・・・coldsweats01

お泊りと聞いてビビッたsweat01JIPPに応援のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします ヽ(*≧ε≦*)φclover

ご褒美お散歩♪

朝からパパとママの用事で色々な場所を車移動cardash

その間ず~っと車で待機していたJIPPdog 

お利口さんですぅlovely 本日のご褒美は ヽ(´▽`)/♪

Jipp1_2

広~い公園でルンnotesルンnotesお散歩だよぅ~(◎´∀`)ノ

Jipp2_2

うわぁ~いnoteカケッコnoteカケッコnote

Jipp3_2

うわぁ~いnotesボ~ル遊びぃ~notes

Jipp4_2

とっても楽しそうだわぁ~それにしてもテンション高いなぁup 

Jipp5_2

公園内をぐるりと一周しますよぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp6_2

うわぁ~happy01ライラックのあまぁ~いカオリがしてきましたぁconfident

Photo

八重桜もまだ咲いているんだねぇ

桜のジュータンもできていてとっても綺麗shine

Photo_2

JIPP君sign01今日のお散歩も満足してくれたかなぁ?

Jipp7

昨日・今日と~ってもお利口さんだったJIPPに

ご褒美のポチッと↓お願いします lovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご褒美プリン♪

朝からrain 今日の大倉山はこんな感じぃ~(´~`)

Jipp1

でもこのお方↓は相変わらず元気です Σ(;・∀・)なはっ

Jipp2

Jipp3

雨だしぃ~公園散歩も中止・・・ママはJIPPのお洋服作り

パパはPCpc・・・JIPP・・・暇人・・・coldsweats01 いや・・・暇犬・・・coldsweats01

でもと~ってもお利口さんだったのでぇご褒美に

スペシャルなオヤツをあげましょう~ねぇ~smile

Jipp4

美味しそうなプリンdeliciousでしょう~ ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp5

ハイ召し上がれぇupど~よJIPPnote美味しかったでしょlovely

Jipp6

今日一日お利口さんだったJIPPと美味しそうなプリンに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ プリン♪ぷりん♪

雨でも・・・金バナぁ~

昨日はsunあつあつのお天気だったのに・・・本日rain

毎週金曜日の楽しみがぁshock と思いきや・・・

カッパ着て金バナに行くどぅup (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

ランに着くなりミカちゃんという可愛い女のコに惚れられlovely

JIPP・・・たじたじぃ~coldsweats01 惚れられた事ないからなぁ~sweat01

Jipp5

逃げ惑い~こ~んなへタレJIPPになっていましたぁ~smile

Jipp6

ミカちゃん仲良く出来なくてごめんよぅ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

さて気を取り直しcoldsweats01皆でcafeTIME o(*^▽^*)onotes

Jipp2

ライヤちゃんめろんちゃんも可愛いお洋服を着ておめかしぃheart04

Jipp3

ベリーちゃん&キャンディちゃんのめんこたんlovelyショットcameraimpact

Jipp4

で・・・JIPPは・・・  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp7

まだまだへタレなJIPP・・・でもこうして爆睡sleepyするJIPPも♪

毎週金曜日の修行・・・少しづつ効果アリ??かな?coldsweats01

そんなJIPPに応援のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あち゛ぃ~ part 2

Jipp1

Jipp2

Jipp3

もう帰っちゃったのかもねぇsweat01~残念weep

またチャンスはあるさぁ~ (◎´∀`)ノ♪

さてさて午後のお散歩は~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Jipp5

Jipp4

ベリー君ベリーママ♪さんいつもお誘いありがとうねぇ~heart04

ここの公園は札幌の町並みを一望出来るのですよぅ

らぶらぶheart01カップルには夜景がオススメよ ヽ(´▽`)/

Jipp6

JIPPママもベリーママも方向音痴coldsweats01

ひろ~い公園を迷いながらお散歩noteお散歩note

Jipp7

君達の笑顔は世界一だわぁ~lovely  (親ばかですsmile

Jipp8

それにしても暑いっすねぇ~今日の札幌のぅ~

最高気温は28.4度sign03 夏じゃんsign03 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Jipp9

本日も「あち゛~」お散歩をしたdogdog

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ sunsunsunsunsun

応援よろしくおねがいします  「あち゛~」 (@Д@;

あち゛ぃ~

朝からお天気sunいいねぇ~happy01朝のお散歩ですぅ~happy02heart04

Jipp1

一緒にモリモリ山を登り~大倉山ジャンプ競技場へ~note

JIPPなんだかとてもルンnotesルンnotesですぅ~o(*^▽^*)onotes

Jipp2

dogカケッコ~カケッコ~ (◎´∀`)ノ うひょ~ 

Jipp3

それにしても暑いねぇ~2dogバテ男でございますぅsmile

Jipp4

楽しかったお散歩後は・・・  JIPPお留守番 coldsweats01

Jipp5

と~ってもお利口さんにお留守番出来たJIPPに

なでなでポチッと↓ご褒美おねがいしますぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プチガーデン

今日もsun晴れているのに物凄い強風typhoon

外でのガーデニング作業を断念してhouseの中で

budプチガーデンbud

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

ありゃぁ~今日のJIPPはモヒモヒ頭の写真ばかりねぇcoldsweats01

可愛いお顔も見せないとね(親バカです)ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp5

chickおまけchick

とっても可愛い生地を買っちゃったぁlovely

この生地↓でJIPPのタンクトップパーカーを作る予定ですheart04

Jipp6

我が家のアイドルJIPP(親バカです)にポチッと

応援よろしくお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

GETしましたぁ♪

昨日のバナの帰りにホームセンターに行き

狙っていた商品をGEThappy01scissorsしましたよぅ (σ・∀・)σゲッツ

買っちゃったぁnote買っちゃったぁnoteBBQコンロ買っちゃったnote

Jipp1_2

さぁ~これでじゃんじゃんsign02BBQしますよぅ (◎´∀`)ノ

お友達の皆様~今年の夏waveは沢山BBQしようねぇ~

それとぅ~弟夫婦カキを届けてくれたのらぁ~housecardash

Jipp2_2

Jipp3_3

カキとってもウマウマdelicious甘くて美味しいカキでしたo(*^▽^*)o

弟夫婦よ~Thank you ♪♪(o ̄∇ ̄)/♪♪

今日は週末に買ってきたお花を寄せ植えしようと

思いましたが・・・風が強くて断念sweat01

ん~JIPP~寄せ植えは明日にしようかぁ~ ( ´・ω・`)

Jipp4_2

本日はダラダラ過ごしたJIPPとJIPPママに応援のポチッと

お願いしますですsmileポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへヨロピク♪

デカシュナトリオ?

Jipp1

バナで待ち合わせぇupきゃぁ~愛しのカレだわぁheart04

Jipp2

blogが縁でお友達になったおっくんnote会いたかったのよぅnote

おっくん家族ともご対面 (◎´∀`)ノ やっほぅ~♪

Jipp3

おっくん元気イッパイrockパワフルなおっくんにタジタジなJIPPsweat01

折角遊ぼうよぅ~のお誘いしてくれているのに・・・。

おっくんへタレなJIPPでごめんよぅ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Jipp4

それからぁ~blo友のロイ君にも会えたのですよぅlovely

Jipp5

ロイ君はおっとりぃ~ぴょこぴょこと可愛い歩きを披露heart04

Jipp6

それからそれからぁ~大切なお友達も来てくれましたぁhappy02

Jipp7

今日もシュナシュナDAYだわぁsmileきゃぁ~見て見てeyeheart04

Jipp8

おっくんロイ君と一緒だと普通SIZEに見えるJIPP(*^-^)♪

そぅそぅおっくんにヘンプアクセをpresentpresent

黒シュナなので赤のヘンプにして正解だったわぁlovely

いけてるぜぇ~happy02 おっくん ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp9

パパさんママさん達に甘えっぱなしのJIPPでしたがsweat01

皆に会えて楽しい一日でしたぁlovelyまた皆で会おうねぇhappy01

Jipp10

Jipp11

おっくん家の皆さんはるばる遠い所から会いに来てくれて

ありがとうございましたぁ~ o(*^▽^*)o♪

またまたHAPPYな一日♪素敵な出会いをしたJIPP家に

ポチッと応援よろしくお願いします

ポチっと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

梅の花

梅の花が綺麗shineで有名な公園に行ってきました(*^-^)♪

Jipp1

しかぁ~し遅すぎた・・・coldsweats01ほとんど散ってしまっているsweat01

まだちょっぴり残っている紅梅cameraimpact

Jipp2

梅の花って綺麗shineですよねぇ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp3

   題名 「花が散ってしまった梅の木とJIPP」

Jipp4

Jipp5

まぁしかたがありませんsweat01広い園内をお散歩ですsmile

Jipp6

ぽかぽか陽気でパパとJIPP ほのぼの ほのぼの

Jipp7

JIPPは大満足した様子catface来年はもっと早く来ようねhappy01

Jipp8

本日の夕飯は昨日頂いた万能タレで「豚丼」

Jipp9

これまた激ウマdeliciousめろんママさん美味しかったですぅ

ありがとうございましたぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

私も食べたいわぁ~と思ったアナタ♪ポチッと応援

よろしくお願いします。 ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

バ~ナ♪バ~ナ♪

Jipp1

Jipp2

沢山のお友達に会えましたよぅ~o(*^▽^*)o♪

Jipp3

今日の撮影した写真の中で一番JIPPと一緒に写っていたのが

ジジタンdog 男同士ですが仲良くCHUしてましたぁ~lovely

Jipp4

ジジタン優しく接してくれてありがとうですぅ~happy02heart04

Jipp5

そんでもってベリー君ママさんがヘンプ&ビーズで

JIPPのためにネックレスを作ってくれましたぁ ヽ(´▽`)/

Jipp6

早速つけてみましたnoteきゃぁup素敵ですぅheart04ありがとうですぅnote

Jipp7

それからそれからぁ~めろんママさんから

手作りの万能タレを頂ましたぁ~ (≧∇≦)うひゃぁ~♪

Jipp8

本日のバナ♪も楽しかったわぁ~(*゚▽゚)ノ

今日も一日HAPPY♪HAPPY♪

ポチッと押してもらえるともっとHAPPY♪HAPPY♪

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとうございますぅ~♪

グリ~ン♪グリ~ン♪

にゃはsmile昨日のblogをサボったJIPPママですcoldsweats01

だらけていたわけじゃないのですよぅ~ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

JIPPのお洋服作りをしていましたぁ~(。・w・。 )・・・言い訳??

Jipp1

Jipp2

sign02JIPP・・・緑似合わないかも・・・sweat01まぁ夏服だし

明るい元気な色なので・・・良しとしようcatface

さぁ~新作服を着て張り切りますよぅ~お散歩だぁヽ(´▽`)/

Jipp_3

Jipp_2

いやぁ~んふっかふかふわふわぁ待ったかいがあったねぇ

Jipp5

JIPPも楽しそう~notes今日も大満足なJIPPなのでしたぁ~happy01scissors

Jipp6

サボり癖がついてしまったJIPPママと緑のお洋服が

似合わないJIPPにをくださいな o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぷちっとワクチン注射

本日はJIPPのワクチン注射&フィラリアのお薬を貰いに

動物病院hospitalへ・・・途中小さな公園で色鮮やかに咲く

tulipチューリップtulip発見eye 綺麗shineだなぁ~heart04

Jipp_2

Jipp2_2

さぁ~寄り道はこの辺にして病院へ行きますよぅ (*゚▽゚)ノ

Jipp3_2

JIPPは何処へ行くか分かっていませんが・・・coldsweats01

病院に着いたら・・・こ~んなにブルーdown (ノ∀`) アチャー

Jipp4_2

でも診察は大人しくてお利口さんでしたぁ~ヽ(´▽`)/エライsign01

問題の体重は・・・10.15kg まだまだメタボ犬ですcoldsweats01

フィラリアのお薬も貰ってきましたよぅ~happy01

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

Happy Monday♪

dogベリー君トリミングhairsalonの日はベリー君dサロン

その後ベリーママさんYOKKOさん宅にお邪魔するのですよcatface

Jipp1

最初ヨダレを垂らしてしまうほど緊張気味のJIPPですcoldsweats01

Jipp2

Jipp4

ママ達はペチャクチャお喋りしたりぃ~ (*゚▽゚)ノ

YOKKOさん手作りのウマウマ料理もご馳走になりましたぁ

Jipp3

YOKKOさんとっても美味しかったよぅ~ありがとう ヽ(´▽`)/

Jipp5

ベリー君が男前になった後はみんなでお散歩ですぅ~happy02heart04

Jipp7

Jipp8

Jipp9

Jipp

今日も一日HAPPYだったJIPP親子heart04

皆さん遊んでくれて (/ ^^)/アリガトネ 

最後に・・・カラスを追いかけるJIPP~(笑)

Jipp11

きのこの広場を走り回るJIPPにポチッとヨロピクねwink

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPアクセ☆

GWに富良野のドッグラン&カフェ花七曜で購入した

可愛い雑貨はコチラdown (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

JIPPのアクセサリーが増えてしまい収納に困っていたので

Jipp2

洗面台の横の壁にフックを取り付けてみましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3

おぅ~いい感じですぅ~lovely

これならスグに選べて使いやすいですねぇ~o(*^▽^*)o

『ねぇ~ねぇ~ママ~僕の出番はないの?』 dogJIPP

Σ( ゜Д゜)ハッ!忘れてたよ・・・じゃぁ~夕方散歩のJIPP~note

Jipp4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

BBQだじょ~う♪

sunぽかぽか陽気sunの中~本日JIPP家は・・・ (◎´∀`)ノ

Jipp1_2

Jipp2_2

外で食べるお肉はうまうまdelicious ハイsign01JIPPにもねwink

Jipp3_2

JIPPモリモリお肉を食べて大満足 o(*^▽^*)o♪

Jipp4_2

Tちゃんとお散歩してぇ~JIPPnotesルンnotesルンnotes

Jipp5_2

パパ達もマイナスイオンをたっぷりあびてのんびりぃ~confident

Jipp6_2

ところが・・・この後おもしろおもしろハプニングupsmile

Jipp7_2

!!(゚ロ゚屮)屮にょあ~Tパパの靴shoeが流されたぁ~∑q|゚Д゚|p

Jipp8_2

Tパパのズボンdenimべチョべチョcoldsweats01 とりあえず干してみましたsmile

Jipp9

Tパパさん災難でしたが・・・笑わせてもらいました(笑)

Tちゃん一家今日はど~もありがとうhappy01

また遊びに行きましょうねぇ~ o(*^▽^*)onote

Jipp10

靴を救出するため川に飛び込みべチョべチョに

なったTパパさんにポチッdownとよろぴくですsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

素敵な贈り物

オシャレしてハイsign01やってきました金バナ ヽ(´▽`)/

Jipp1

本日も沢山のお友達に会えましたよぅ~o(*^▽^*)o

Jipp2

今日はベリーちゃん&キャンディちゃんのママYOKKOさんから

Jipp3

JIPPベリー君に素敵なpresentpresentを頂ましたぁ (* ̄ー ̄*)

Jipp4

YOKKOさん手作りのNAME入りのカラー(首輪)ですぅ~heart04

Jipp5

素敵~shine素敵すぎますぅ notesヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノnotes 

ママ嬉しすぎて鳥肌たっちゃいましたぁ~(笑)

さっそく着けてみます ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp6

Jipp7

Jipp8

素敵な贈り物にポチッとdownお願いします o(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

まったりな二人

久しぶりに朝のお散歩は大倉山ジャンプ競技場

山のcherryblossomも満開です・・・ん?すでに散り気味・・・coldsweats01

Jipp1

それにしても今日も暑いですねぇ~(@Д@;sweat01

Jipp2

JIPPとママ・・・バテバテ~  _ノフ○ グッタリ

お家でまったりのんびり後片付け (◎´∀`)ノ

Jipp3

Jipp4

来年までJIPPも健康で元気に過ごしましょうねぇ~happy02

夜はJIPPの夏服作りを開始sign03

なかなかFactory魂にannoyに火がつかなかったけど

頑張らなきゃなぁ~でも・・・相変わらずこの方邪魔なんですけどcoldsweats01

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ガーデニンぐぅ~♪

GW最後の日でございまぁ~す ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パパの頑張りrockで網戸も窓もshineピカピカshineになり

ラティスも付けてもらったのでガーデニングbud本格的に始動sign03

Jipp1

まだtulipお花の種類が少なかったので

少しだけホームセンターでtulipお花を買ってきましたよぅhappy01

Jipp2

それとシュナガーデンピックも買っちゃったぁ~lovely

Jipp3

Jipp4

それからママが大切にしているガーデン雑貨

ぽかぽかsunの下でひなたぼっこさせます (◎´∀`)ノ♪

Jipp5

ハイnote寄せ植えも完成sign01どんなお花が咲くのかお楽しみにhappy02heart04

Jipp6

GW楽しかった方happy01もお疲れの方shock

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ budbudbud

ご協力お願いします o(_ _)oペコッ♪

あたたかなGW

4・5日の札幌に帰ってきたJIPP家の日々~ヽ(*≧ε≦*)φ

お天気良いねぇ~sunあっちぃ~(@Д@;sweat01

いつもの公園でお散歩だぁ~(2日分の更新なのでサクサクいきますsweat01

Jipp1_2

Jipp2_4

へぇ~ココにがいるのねぇ~shineいつか見る事ができるのかしら?

おっsign01水車も動きだしましたねぇ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3_2

Jipp4_2

お家に帰ってからは・・・パパ頑張りましたぁrock

網戸の張替えsign01窓拭きsign01ガーデニングの下準備sign01

Jipp5_2

って・・・なんで?パパ・・・タンクトップsign02そんなに暑いのかいcoldsweats01

Jipp6_2

窓もピカピカshineになりこれでいつでもガーデニングok

パパお疲れさまでしたぁ~ハイsign01お次はこちらでお散歩

Jipp8_3

Jipp10_3

去年の秋に来ていたんだけど久しぶりにきてみたら

cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜並木~cherryblossomcherryblossomcherryblossom 素敵~o(*^▽^*)ocherryblossom

Jipp9_2

ハイ!最後にJIPP君 子供の日 記念撮影 (◎´∀`)ノ

Jipp11_3

子供の日 JIPPにお祝いのポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いします  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

GWの日々(帰宅編)

GWの日々(出発編)の続きでぇ~す ヽ(´▽`)/♪

Jipp1

水芭蕉がとっても綺麗に咲いていました (*^-^)

Jipp2_2

Jipp3

とっても広い公園ですねぇ~o(*^▽^*)o

Jipp4

この旅行2回目の滝の前でも記念撮影 cameraimpact

Jipp5

最後は近くにある神社でお参りconfident

JIPP神社の境内は初めてなのですぅ~良かったねJIPPnote

Jipp6

今回はあまりのんびり出来なくてごめんねぇ~weep

また遊びに来るからねぇ~じぃじ&ばぁば待っててねぇ(*゚▽゚)ノ

帰りの寄り道はコチラdown

Jipp7

Jipp8_2

Jipp9

Jipp10_2

そんなこんなでsign02で今回のプチ旅行は終了ですhappy01

Jipp11_2

何日かblogをお休みしてしまったママ・・・coldsweats01

これからもたまに休んでいいよぅ~って

思ってくださる方ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

おしておくんなましぃ~smile(サボりママに清き一票を♪)

GWの日々(出発編)

JIPP家car無事に帰ってきましたぁlovely早速GW話~note

パパの実家旭川を目指し出発したJIPP家caro(*^▽^*)o

ちょっぴりママも運転しましたぁ (◎´∀`)ノ

Jipp2

ママののろのろ運転でJIPPも快適sign02なドライブcarsign02

Jipp3

かなぁ~り寄り道しながらのドライブですぅcoldsweats01

最初の寄り道先はコチラdown 三段滝公園

Jipp4

雪解けsnowの水でド迫力sign03 JIPPビビリまくりぃ~sweat01

Jipp5

迫力のある滝を見た後は~car 北の国からで有名な富良野

今回の一番の目的でもあるドッグラン&カフェの 花七曜

Jipp6

山の中にありぃ~ランには・・・dogが全然いなぁ~いshock

綺麗なランなのになぁ~まぁ~とりあえず・・・パパと走るcoldsweats01

Jipp7

結構満喫happy01

Jipp8

おっsign02よかったぁ~可愛いシュナちゃん発見eyeheart04

飼い主さんいわく普段は犬見知りするらしいのですが

JIPPには積極的happy02 コイツは弱いと思われたカナ?coldsweats01

Jipp9

可愛いシュナちゃんに会えたことだしお次はcafeでランチrestaurant

Jipp10

量はちょっぴり少なめだけど・・・sweat01味はバッチグゥgoodでしたぁ

Jipp11

オープンテラスもありポカポカ陽気には最高ですよぅlovely

雑貨も販売していたので思わず購入 (*゚▽゚)ノsweat01

購入した雑貨は後日UPしまぁす お楽しみに♪ (*^-^)♪

ちょっぴり寂しいランだったけど綺麗な所でしたhappy01

Jipp12

なぁ~んて寄り道しながらじぃじ&ばぁば宅に到着sign03

Jipp13

GWの日々(帰宅編)へと続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれぇ~?一泊二日の旅なのにぃ~JIPPママ

blogお休みしすぎじゃなぁ~い?と思われた方ポチッと

そうじゃない方もポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援よろしくお願いします (◎´∀`)ノ

金バナ&お知らせ

Jipp1

大倉山にも鯉のぼり登場note山の桜の開花は・・・ん~もうちょっと

今日も暖かいですねぇ~さぁ~さぁ~毎度の金バナ(◎´∀`)ノ

Jipp9

Jipp5

今日はクンペル君にも会えたじょぅ~lovely

めろんちゃんはJIPPママが作ったネックレスを着けて

きてくれましたぁ~嬉しい o(*^▽^*)o♪

Jipp2

ベリー君ベリーちゃん&キャンディちゃん

それぞれのママさん達が作ったお洋服なんですよぅ~すげぇup

Jipp3

Jipp6

はぁdownJIPPの洋服作り進んでないなぁ~coldsweats01

あ~でもでもヘンプアクセ作りましたよぅ

5月3日仲良しベリー君が2才のbirthdayHAPPY BARTHDAYpresent

Jipp8

なのでpresentpresentpresentに編み編みしてみましたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp7

ベリー君いつもJIPPと仲良くしてくれてありがとう~heart04

ベリー君にとって幸せな一年でありますよ~にlovely

最後に大事なお知らせです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp10

GWなのでパパの実家(旭川)にお泊りしてきます

毎日更新してきましたが・・・今回お休みさせていただきます。

皆さんのblogには帰ってきてからの訪問になります

ごめんなさい o(_ _)oペコッsweat01

ちょっと春休みをとるママを許してくださる方・・・coldsweats01

ポチッと押しておくんなまし→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ