« BBQだじょ~う♪ | トップページ | Happy Monday♪ »

JIPPアクセ☆

GWに富良野のドッグラン&カフェ花七曜で購入した

可愛い雑貨はコチラdown (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

JIPPのアクセサリーが増えてしまい収納に困っていたので

Jipp2

洗面台の横の壁にフックを取り付けてみましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3

おぅ~いい感じですぅ~lovely

これならスグに選べて使いやすいですねぇ~o(*^▽^*)o

『ねぇ~ねぇ~ママ~僕の出番はないの?』 dogJIPP

Σ( ゜Д゜)ハッ!忘れてたよ・・・じゃぁ~夕方散歩のJIPP~note

Jipp4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

« BBQだじょ~う♪ | トップページ | Happy Monday♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

エヘへへ・・・
今日も一番~♪note

アクセサリーそんなにあったんだぁ~
そりゃ オサレな壁掛けフックが必要だわ~
勿論JIPPハウスの上に付いたのかな?

JIPPくんたまには、そんな日も
あるさよ~!!!
明日は、たんまりと出れると思うよ!!!smile

cloverYOKKOさんclover
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 驚き~sign03
今日は物凄い遅いUPだったのに
コメントはやぁ~sign03
でもでもとっても嬉しいわぁ~happy01
いつもありがとうYOKKOさんnote

アクセサリー作りすぎsign02
このフックは洗面台の横ですよ~
勿論YOKKOさんから頂いたカラーも
フックに掛けましたぁ

そうよねそうよねぇ~ヽ(´▽`)/note
明日はたんまりねぇ~

すご~い!JIPPくんアクセい~っぱいあるんだねheart01フックにかけておっされ~でいい感じです~。
ショップみたいだわぁ(^w^)


手抜きもたまにはアリさ~。
焦らせ作戦ですよね(*^o^*)

わ~、JIPPたんのアクセ、
あっという間にめちゃ沢山になってませんか~~??
アクセ、全部かわいいし、
しかも紹介してくれたシュナちゃん、コメントかわいいし^^
素敵な見せる収納だね~!!
JIPPたん、全然手抜きじゃないよ~!!
これが手抜きと言ったら、一体私のブログは・・・?!
存在価値なしになっちゃうよ~~(汗)


すご~~~っ
JIPPたんアクセサリー沢山持ってるんだね~~~。
1個分けて(笑)
全部お洒落ですっ。
そういう風にかければ素敵だし
簡単に選べるね~。
JIPPたんはどれが好きなのかな?

グーgoodグーgood
グーgoodグーgood
めちゃいいです~。
それにしてもすごい数のアクセサリーshine
オシャレわんこですね~JIPPくんsign03
オシャレなJIPP家にも合いそうな壁かけですねっhappy01

JIPPくん
すごーいsign01
いっぱいもってるね。
ほんとショップができるいきおいですよhappy01
ママの愛情たっぷりでJIPPくん
しあわせheart02heart04
毎日の気分で決めてお散歩なんて
モデルさんのようだあshine
かっこい~lovely
そらママもJIPPママに
習いたいなあconfident

すごい たくさ~ん!
選ぶのに迷っちゃいますね^^ゞ
おっくんママもすごく興味があるようです。
今度教えてもらいたいな~って言ってました^^
JIPPくん昨日はおうちにいたのかな~?
道路から叫べばよかったかな~
『オ~イ JIPPく~~~~ん』
『おっくんだじょ~~~~~』\^0^/
って近所迷惑だっちゅうの(*´v゚*)ゞ

素敵ぃ~~~~
  又 又 素敵アイテムゲッチュ~~ですね~~♪♪
アクセサリーかけるのに ちょうどいい~感じですねん♪

ポチッとしたよ。
なかなかいいですねぇ・・・私もこういう雑貨大好き!特にこういうフックとか見つけるとどこに使おうかな?って考えながら買っちゃうのhappy02
そっかぁ・・・アクセをかけておくといいよね。JIPPくんまぁまぁ怒らずに・・・coldsweats01

お店みたいですね!
こういう陳列があると、一番下のが
良いように思える私です。

大丈夫!
全然手抜きじゃないです!
私なんて、3週間前ぐらいの写真を
平気で載せてますから!!!

cloverちぃちぃさんclover
アクセ増えちゃいましたぁ~coldsweats01
フックに掛けたら使いやすくなり
いい感じですぅsmile

ふふふ~そうですよねぇ~
たまには手抜きもアリですねぇcatface


cloverlulu***さんclover
JIPPアクセを作りだしたら
止まらなくなるJIPPママですcoldsweats01
我が家はいつも隠す収納なんですが…
見せる収納も使いやすくていいかもnote
なに?なに?
lulu***さんblogは全然手抜きでは
ありませんsign03
毎回楽しみにしてるんですよぅ~lovely


cloverRODEMmamaさんclover
沢山作りすぎましたねぇ~coldsweats01
でもまだまだ作りたいJIPPママなので
今回のフックでは
足りなくなるかも…coldsweats01
JIPPはきっと…
毎日身に着けている迷子札はお気に入り
ははははは~ママの作るアクセは
仕方がなさそうに着けてくれていますsweat01


cloveryukiさんclover
沢山のグーgoodありがとう~(笑)
お洋服に合わせて作っていたら
いつの間にか…増えていましたcoldsweats01
それでもまだまだ作りたりない
JIPPママですcoldsweats01
フック大活躍ですよぅ~ (◎´∀`)ノ


cloverそらママさんclover
作りすぎですねぇ~coldsweats01
お洋服に合わせて作るのですが…
洋服も作るとまた合わせて作りたくなり
ん?悪循環sign02(笑)
きっとそらママさんのバッチグゥ~good
センスならちょちょちょいっと
アクセが出来上がりそうですlovely


cloverおっくんパパさんclover
お休みの日は家でまったりぃ~
してたんですよぅ~お昼寝ばかりしてました
やっぱ連絡先伝えとかなきゃ
ダメだなぁ~confident
絶対おっくんに会うぞぅ~rock(笑)

 chickおっくんママさんchick
まずはビーズのアクセからチャレンジしてみたらいいかもですnote
デザインが難しいようでしたら
人間用のネックレスやブレスレットを購入し
分解しておっくんSIZEのゴムに通すだけで
OKnote100円SHOPなどでも可愛いアクセやビーズがありますよぅ
後…JIPPママはアジアンSHOPでアクセを買ったりしますheart04
ゴムにビーズを通した後ちょっとキツメに
結んでくださいねnote綺麗に仕上がりますnotesヘンプアクセはいつかお会い出来た時にでもお教えしますよぅ~catface
まずは…おっくんママさんチャレンジですscissors


cloverminpさんclover
そうなんですぅ~可愛いアイテム
げっちゅう~しましたぁ~(笑)
またまた増えてしまうかもですcoldsweats01


cloverMUNIさんclover
いつもMUNIさんポチッと&コメ
ありがとうございますlovely
フックとっても使いやすくてグゥgoodですぅ
MUNIさんも素敵な雑貨沢山ありますよねぇ
雑貨屋さんめぐり好きですねcatfaceむふ


cloverもっぴーさんclover
もっぴーさんらしぃ~happy02
一番下が気になるのねぇ~(笑)

はははあはは~そうかぁ~
3週間前の写真なんだぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29556914

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPアクセ☆:

« BBQだじょ~う♪ | トップページ | Happy Monday♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ