« GETしましたぁ♪ | トップページ | あち゛ぃ~ »

プチガーデン

今日もsun晴れているのに物凄い強風typhoon

外でのガーデニング作業を断念してhouseの中で

budプチガーデンbud

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

ありゃぁ~今日のJIPPはモヒモヒ頭の写真ばかりねぇcoldsweats01

可愛いお顔も見せないとね(親バカです)ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp5

chickおまけchick

とっても可愛い生地を買っちゃったぁlovely

この生地↓でJIPPのタンクトップパーカーを作る予定ですheart04

Jipp6

我が家のアイドルJIPP(親バカです)にポチッと

応援よろしくお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« GETしましたぁ♪ | トップページ | あち゛ぃ~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~可愛い生地ですねっ♪
JIPP君、かっこいいモデルしなきゃね~。
楽しみにしてるよ~っ。

芽、でるのも楽しみだね。
JIPP君は毎日見回り点検しなくっちゃ。

ふふふ。 JIPPくんのモヒモヒ
ふっさふさだね!
おっくん家からいただいた ガーデンポット
とても簡単にセットできるのですね。
これなら ちぃちぃも・・・flair

スマイル君の生地ですね!
出来上がりが楽しみ~happy02

今日もJIPPくんのカワイイお顔
みれて しあわせ~ぽちっ!

おうちで簡単ガーデニングですねhappy01
お手軽で、これだったらずぼらな
そらママにも挑戦できるかもsign02
JIPPくんも興味深々ですねえbud
そしてそして可愛い生地入手ですねheart04
JIPPくん、ママにたくさんハンドメイド
してもらって幸せだあheart01
JIPPママさんも神様が降りてますねlovely
アップ楽しみにしていますよhappy01

おはようございますhappy01
コメントありがとうですshine
同じ札幌市内ですね、うちは、発寒イオンの近くに住んでいますhappy02
あたしもJUNも、JIPP家と会いたいですねheart02
お友達になってくれると、嬉しいですwink
仕事をしるので、返事が遅くなることもあると思いますが、よろしくお願いしますdog

かわいいガーデン小物と思っていたら、
なんと芽がでる?
どんな花?ハーブ?
どんなふうに育つのか、楽しみだね。
JIPPくんの雰囲気にぴったりの生地も
どんなふうに仕上がるのか、楽しみ
楽しみ。。
でも、僕はBBQが気になる~
お近くなら、是非ご招待されたいものだ!!

お見舞い、ありがとうございました~♪
まだ本調子じゃないですが、イタズラっ子ピーチがいるので、なかなかゆっくりもできませんーー;
簡単に出来る(?)プチガーデン、楽しみですね~!
アコちんママなら、それですら枯らしてしまいそうですけど^^;
JIPPくん、プチガーデンで泥んこ遊びしちゃダメだよ~!
ふふふ♪

おおっ!お家の中にもプチガーデンが^^♪
芽が出るの楽しみだね~、JIPPたん♪
うふふ、土がおいしそうなクッキーに見えるぅ~^^
JIPPたん、くんくん調べすぎて、種まで吸い込まないようにね~(笑)

かわいいpopな布地getしたんだ!
タンクトップとパーカー作るんだね。とっても元気になれそう^^
楽しみにしてるねぇ♪

モヒモヒJIPPくんおはようっheart02
かわいい芽がでるといいですね~。
種を植えた時ってすっごく楽しみですよね。

かわいい生地っ
実は強ちんその生地のお洋服持ってますっ
さらっとしててやわらかですごく
着心地よさそうな生地ですよね。
ハンドメイドのTシャツなんですよ。
今度着せた写真撮りますね~。shine

ぜったいJIPPくん似合いますよーーsign03

うあ~ さっそく飾ってくれたんですね~^^ ありがとう~~!
JIPPくんのおやつじゃなくて『ゴメンねゴメンね~♪』

お~! またまた素敵な服が出来そうですね^^b
出来上がり写真たのしみにしてま~す^^/

昨日はほんとに風が強かったー
???土が固まってる???
今はそんな土があるんだね~
なんかおやつみたーい!
新しい生地いいねー
スマイルマークも付いてて
出来あがりが楽しみなベリーママです!

楽しみだぁ~♪わくわく
ハーブは何のハーブなんだろうね♪
オラも今年は何を植えようかなぁ~
その前に雑草ぬきぬき♪
JIPPくんのモヒモヒ~可愛いよね
とってもお似合いよぉ~♪
オラァ今まで5匹シュナを飼ってきたけど
モヒモヒ経験ないのよねぇ~
今度挑戦すっかな
う~ん、ダレにしよう・・・

cloverRODEMmamaさんclover
可愛い生地でしょぅ~
ネットで見つけて即買いでしたぁ(笑)
でもぅ~生地ばかり買ってぇ~
服作り進んでないなぁ~coldsweats01

ハーブ~note
ちゃんと芽でてくれるかなぁ~
ちょっと心配…bearingsweat01


cloverちぃちぃさんclover
気がつけば~モヒモヒ写真ばかりなのでぇ
JIPPのお顔写真も入れてみましたぁ~coldsweats01
ガーデンポットとっても簡単に
セット出来るんだけど…
簡単すぎてちゃんと芽が出てきてくれるか
心配ですsweat01
いつも~ポチッとありがとうlovely


cloverそらママさんclover
簡単ガーデニングぅ~ですぅ~
芽が出終わるとポットは
ガーデン雑貨で使えるしぃ~
嬉しい贈り物でしたぁ~heart04

ハンドメイドの神様
どうやら休憩中…
生地ばかり買ってぇ~
全然進まないJIPPママですぅ~coldsweats01


cloverJUNママさんclover
こちらこそコメありがとうございますぅ
おぅ~発寒イオンの近くなんですねぇ
JIPPママのお友達も
イオンの近くに住んでいますよぅ
いつか会いたいなぁ~
お仕事されているんですねぇ
おヒマな時に~JIPPblogに
遊びにきてくださいねぇ~note
これからもよろしくなのですぅ~lovely


cloverクロニカ君clover
ハーブはですねぇ~
「レモンバーム」と「ミント」ですheart04
ちゃんと芽がでてきてくれるか
心配ですが~JIPPと一緒に
頑張って育てますよぅ~rock
やっぱりクロニカ君も
BBQ好きなのねぇ~happy01notes


cloverアコちんママさんclover
あ~もう大丈夫???????
そうですよねぇ~
dogがいる生活では
のんびり休んでいられないですよねぇ
でもでも安静にしていなきゃ
ダメですよぅ~confident

アコちんママさんもぅ~
プチガーデンチャレンジしてみる????


cloverlulu***さんclover
ど~もJIPPあのかたまりの土が
おやつに見えたらしく
クンクンクンクン
しつこいくらいニオイ嗅いでいましたcoldsweats01
そうそう可愛い生地でしょぅ~
ネットで買ったんだけど
もう~完売になっていましたぁ
生地ばかり増えて
なかなか進まないJIPPママですsmile


cloveryukiさんclover
え~強君も持っているのぅ~
いつもハンドメイドしてもらっている
お洋服ですもんねぇ~
わ~いUPして下さるのですねぇ
どんな感じのお洋服なのか
研究eye研究eye
強君が着ると可愛いんだろうなぁ
JIPPにはちょっとカワイすぎるかも…coldsweats01


cloverおっくんパパさんclover
うふふふふ~飾ってみましたよぅ
でも~でも~
もし芽がでてこなかったら
ごめんなさいですぅ~
今のうちに謝っておきます(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
ほんと風強かったねぇ~typhoon
一緒にお散歩したときは
暑すぎたけどねぇ~coldsweats01

生地可愛いでしょう~♪
でもいつ出来上がるのかなぁ~
最近作っていたお洋服
なんか気に入らなくて
ボツにしてからぁ~やる気ゼロの
JIPPママですぅ~sweat01


cloverすずママさんclover
お~すずママさんも毎年何か植えて
いるのですかぁ~???
もしかして広~い
お庭があるなかなぁ~ええなぁ~note
一軒家に住んで~
畑とガーデニングをしたいJIPPママですぅ

モヒにするなら…
サクたんの白いモヒが見てみたいcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29699930

この記事へのトラックバック一覧です: プチガーデン:

« GETしましたぁ♪ | トップページ | あち゛ぃ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ