« 雨でも・・・金バナぁ~ | トップページ | ご褒美お散歩♪ »

ご褒美プリン♪

朝からrain 今日の大倉山はこんな感じぃ~(´~`)

Jipp1

でもこのお方↓は相変わらず元気です Σ(;・∀・)なはっ

Jipp2

Jipp3

雨だしぃ~公園散歩も中止・・・ママはJIPPのお洋服作り

パパはPCpc・・・JIPP・・・暇人・・・coldsweats01 いや・・・暇犬・・・coldsweats01

でもと~ってもお利口さんだったのでぇご褒美に

スペシャルなオヤツをあげましょう~ねぇ~smile

Jipp4

美味しそうなプリンdeliciousでしょう~ ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp5

ハイ召し上がれぇupど~よJIPPnote美味しかったでしょlovely

Jipp6

今日一日お利口さんだったJIPPと美味しそうなプリンに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ プリン♪ぷりん♪

« 雨でも・・・金バナぁ~ | トップページ | ご褒美お散歩♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ わんわんぷりんだって~~chick
そんなおいしそうなのがあるのですね?
JIPPくんお利口さんにしてて
よかったねぇ~。
おやつなしのはっぴぃには
この写真見せられないわぁ~。
(いつも一緒に見てるのですよ!)

JIPP君はrainでも元気ですねhappy01
ワンちゃん用プリンがあるんですねsign03今度、買ってJUNにもあげますheart01
今日、行ってきたドッグランは、屯田のジョイフルAKですhappy02久しぶりに行って来ましたclover

北海道は今日も雨だったのですねrain
それでもJIPPくんは
カッパ着て元気にお散歩ですねえhappy01
JIPPくん
パパさんもママさんも忙しかったのですねsweat02
でもお行儀よくしてたから
とってもおいしそうなプリンもらえて
よかったねheart02
すごくおいしそうじゃないですかあhappy01
そらママもつい、かぷって食べてしまいそうですよ~~
そらにも食べさせたいよおdelicious

プリンlovelyワンワンのぉ???
美味しそう
たべたいなぁ~~cake
私いつもママがヨーグルト食べたのこりの
カップやふたナメルさせてもらうだけだもんweep  by めろん

このお顔のアップ、かわいいんだよねぇ。
JIPPくんはホントかわいい~heart
そして、
こんなかわいいワンコ用プリンがあるのですね。
僕もぷりんちゃんと一緒に食べたいよconfident

あ、わんわんプリンだっsign03
今年発売で大人気なんですって。
うちもあげましたがそりゃわんこには
たまらん感じですよね~。happy01
小さいからあげやすいしね。heart04
JIPPくん良かったね~。
おうちでママさんパパさんがまったり
いるのもJIPPくんには嬉しいですよねっshine

外は雨でも、パパとママが一緒なら
JIPPくんもうれしいでしょうね^^b

へ~ 本物のプリンみたいだね~^^
JIPPくんの満足そうな顔~ ふふふ(*^-^)

雨でもちゃんとお散歩に行くmamaさんホントにえら~いhappy01
JIPPくんも嬉しいね!雨なんて関係ないねhappy02
ワンちゃん用のプリンなんてあるのね?おいしそう・・・プルプルしてるぅlovely

あ~~~~ぁぁん~happy01 
  私がたべた~~~ぁい でぇ~す。。
 おいしそう~だにゃ~
 JIPPくん、お味はもちろん、、
 おいち~かったでしょう~(^^)

JIPPくん良いなぁ~
おいちそ~lovely

こんな美味しいご褒美が当たるなら
暇でも我慢するよね~
JIPPくんの目がぁ~~~
しあわせって言ってるよぉsign03

cloverちぃちぃさんclover
うわぁ~いつもはっぴぃ君と
JIPPblogを見てくれてありがとうheart04
嬉しいわぁ~lovely
JIPPはいつも爆睡しているんだよねぇ
ママのPCする時間が遅いのでぇ
ママの隣でイビキをかいて寝ていますcoldsweats01
プリン美味しそうでしょう~
是非はっぴぃ君にもwink


cloverJUNママさんclover
そうかぁ~ジョイフルのドッグランねぇ~
気がつかなかったぁ~coldsweats01
JIPPあそこのドッグラン未経験
ジョイフルでは一緒に
お買い物するんですけどねぇ~
ワンプリン~JUN君にもねlovely


cloverそらママさんclover
rainって憂鬱ですよねぇ~
でもJIPPはいつでも元気なのですcoldsweats01
最近はママ達が何かしている時は
大人しくしていてくれて
助かります。ん~大人になったのかしらnote
是非そらちゃんにもプリンdelicious
あまぁ~いいい香りがしますよぅhappy01


cloverめろんママさんclover
そうかぁ~めろんちゃん
ヨーグルトの蓋についたヨーグルトかぁ(笑)
でもそれがまた美味しかったりするのよねwink
ママに今度おねだりしてきたら?
「プリンたべたぁ~い」ってねhappy02heart04


cloverクロニカ君clover
うふふふふ~
クロニカ君今度是非ぷりんちゃんとの
デートheart04の時に
プリン一緒に食べてみてぇ~
きっとぷりんちゃん喜ぶよぅheart04


cloveryukiさんclover
そうなんだぁ~
プリン今年発売した新製品なんですねぇ
知らなかったcoldsweats01
と~っても甘い香りがしますよねぇ
強君と小雪ちゃんも
大満足なんだろうなぁ~lovely
強君と小雪ちゃんの
パクパクプリンを食べる姿
見てみたいなぁ~confident


cloverおっくんパパさんclover
そうなのぅ~
本物みたいですよぅhappy02
あまぁ~い香りで思わずママも
食べそうになりました(笑)


cloverMUNIさんclover
雨でも頑張りますよぅrock
やっぱり外でするウンPは
開放感があって気持ちよさそうなので
なるべくお散歩は行くようにしています
是非JIJIちゃんにもプリンをnote


cloverminpさんclover
そうですよねぇ~
私も思わず食べたくなってしまいましたぁ
あまぁ~い香りで
うふふふふ~
ダイエット中なんですがねぇ~coldsweats01
まぁ今回はご褒美ですsmile


cloverYOKKOさんclover
美味しそうでしょう~note
ホント普通のプリンのミニな感じ~
袋にはカロリーOFFって書いてあったから
ダイエットJIPPにも安心sign02かな?
おやつの時だけあの目をするのよねぇ
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29763123

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美プリン♪:

« 雨でも・・・金バナぁ~ | トップページ | ご褒美お散歩♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ