« あたたかなGW | トップページ | まったりな二人 »

ガーデニンぐぅ~♪

GW最後の日でございまぁ~す ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パパの頑張りrockで網戸も窓もshineピカピカshineになり

ラティスも付けてもらったのでガーデニングbud本格的に始動sign03

Jipp1

まだtulipお花の種類が少なかったので

少しだけホームセンターでtulipお花を買ってきましたよぅhappy01

Jipp2

それとシュナガーデンピックも買っちゃったぁ~lovely

Jipp3

Jipp4

それからママが大切にしているガーデン雑貨

ぽかぽかsunの下でひなたぼっこさせます (◎´∀`)ノ♪

Jipp5

ハイnote寄せ植えも完成sign01どんなお花が咲くのかお楽しみにhappy02heart04

Jipp6

GW楽しかった方happy01もお疲れの方shock

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ budbudbud

ご協力お願いします o(_ _)oペコッ♪

« あたたかなGW | トップページ | まったりな二人 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~、おっされ~。
こんなに素敵に寄せ植えできたり、
ガーデニングできる人・・・尊敬します~。
なんたって、私、大枯らし大魔王ですもの(涙)
シュナのガーデンピック!!
わ~、またまたシュナグッズがJIPP家ガーデンに仲間入りだ~、かわいい~♪
JIPPたん、めっちゃ気になってるし^^
あ、MUNIさんにいただいたピックとおそろのがあるぅぅ~!!
素敵なお花咲かせてね~~!!
GW終わっちゃったね~。明日からまた頑張りましょう~~!!

JIPPママさん、いよいよガーデニングを
始めるのですねbud
そらママも大枯らし大魔王Ⅱですcoldsweats01
ベランダも西向きだから玄関にグリーンを
少々sweat02
お部屋も小さい小さいグリーンを少しsweat01
パパさんの大活躍でこれからJIPPくん
のおうちにはたくさんの花が咲くのですねheart02
北海道もこれから春満開ですねえclover

ガーデニングが上手ってとってもスゴイです。
ピーチ家の庭は草ボゥボゥジャングルになっていてピーチ立ち入り禁止エリアになってます^^;
JIPPくん、「食べられるお花にしてください」ってママに言ってみたら?

お花の苗買ったのですね~shine
かわいいオシャレな雑貨が素敵ですね~。
シュナちゃんのガーデンピックもかわいいっheart04
どんなお花が咲くのか楽しみです。happy01
冬は直して夏は出すっていうスタイルは
北国ならではですね~。
その分作業も大変ですが、雪のない季節
の楽しみでもありますねっheart04

cloverlulu***さんclover
JIPPママもいつも枯らしてしまう
お花(ビオラなど…)があり
どうしても相性が良くないようで
上手く咲かなかったりしまうのですよcoldsweats01
でも一番の趣味はガーデニングbud
今年も頑張りますよぅrock
シュナピック可愛いでしょう~heart04
他のワンちゃんは沢山あったのに
シュナはコレ一つしかなかったんですぅ
良かったnote良かったnote
そうそうlulu***さんとオソロですcatface
可愛いですよねぇlovely
今日からまた普段通りの生活ですね
頑張りましょう~ねwink


cloverそらママさんclover
ハイnoteいよいよ本格始動ですsign03
今年はどんな風にするか
あれこれ考え中~です
まぁ~きっと去年とあまり変わらないかと
思うのですが…(笑)
moneybagと相談してsmile
アレンジ頑張りますねrock
ベランダ西向きなのですねぇ
そうかぁ~我が家の
バルコニーガーデンでお花を
楽しんでくださいねhappy02heart04


cloverアコちんママさんclover
うわぁ~ピーチちゃんのお宅は
お庭があるのですねぇ~
いいなぁ~近くに住んでいたら
お庭いじりさせてもらうのになぁ~(笑)
そうかぁ~食べられるお花かぁ~
JIPP食べるかなぁ?
ミニトマトなど植えてもいいかも
しれませんねwink

cloveryukiさんclover
そうなんですぅ~お花の苗買いましたぁ
本当は種から育てたいのですが…
マンションだと限界があるのですよねぇ
一軒家で季節に応じて色々な花が咲くお庭が
憧れなんですが…
小さなミニガーデンで我慢ですcoldsweats01
北海道は冬が長いですからねぇ
出しっぱなしにすると
湿気で黒ずんでしまったりするので
秋には全部撤収~ですsmile
これからどんどん植えて行くので
お楽しみにぃ (◎´∀`)ノnote

朝のお散歩の時お庭の見事なお家からチューリップとムスカリいただきました
ほめたらくれたのscissors
早速庭に植えました。
ラティス買うことすっかり忘れていました(≧∇≦)
JIPP家のお花は手入れが行き届いてきれいなんだろうなぁ~~

パパさんもママさんもお庭頑張ってますねぇ~
ウチはカラスの餌食になってるわぁ~汗

今度はお庭全体をcameraしてねぇ~~

すっかりガーデニングにもいい季節になりましたね~^^
ますます精がでますね^^b

お花だぁ~~。
我家も春が来たらお花植えて~♪
花壇なんか作っちゃお!って思ってたのですが。
引っ越してはじめての春、我家は高台&後ろは山の為吹きおろしや吹上の風がものすごかったんです(涙)
トマト、ゴーヤ、きゅうりの苗を植え、ソコソコ育ったのにある日の暴風で茎が折れました・・・。トマトなんて直径1センチ以上ある茎なのに・・・。
なのでかわいいお花は向かない事が判明・・・。梅の木を植えました(笑)
木しかムリやぁ・・・。
JIPPママのお庭の成長を楽しみにさせて頂きます♪

お~多趣味ですねぇ。
私は…花やらは好きだけど、鑑賞専門。
ガーデニングには興味が出ません(゚ー゚;

いつか~興味出るのかな~。
宝石とかも~???

いよいよガーデニング始まりましたねー
GWも天気良かったしJIPPくんも
いろんな所につれていってもらえて良かったねー
風車や滝には少々ドキドキしたようだけれど(笑)
富良野にも広いドッグランがあるんだね!
ラベンダーの時期しか行ったことないんだよなぁ~
五天山はうちも5日に行ってきたんだよー

お花が咲いたら素敵なコーナーになるんでしょうね~~
  ガーデン雑貨も綺麗に保管されてて
 大切にされているのがすごく良くわかります~
そのうち ガーデンコーナーを
紹介してくだいです~ (^O^*:)

JIPPくんちにシュナガーデンOPENですね。lovely
mamaさんが大事にしてるラティスとお花とグッズでいっぺんに明るくなりましたshineこれから楽しみぃhappy01

ガーデニングかぁ~。
私には無縁の世界かも・・・gawk
憧れるけど苦手なんですよね・・・sad
JIPP家のガーデンを楽しませていただきま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさんの邪魔しないでお利口さんしてるJIPPくん。 えらいね~good

cloverめろんママさんclover
お散歩の時褒めてみると良い事
あるのですねぇ~(笑)
今年はめろんママさん宅のお庭も
ガーデニング復活かな???
朝のお花達の水やりとお手入れが
JIPPママにとって幸せな時間なのですよぅ


cloverロイぱぱさんclover
我が家お庭ないのですよぅ~coldsweats01
マンションなのでバルコニーガーデンなんですsweat01
これから少しづつお花増やしてUPしていきますねぇ~happy01


cloverおっくんパパさんclover
そうですガーデニングの季節ですnote
おっくんパパさんは進んでいますか?
プチドッグラン計画sign03smile


cloverRODEMmamaさんclover
そうなんですねぇ~
折角育てても暴風でやられてしまったら
ショックですよねぇ~
畑とかも憧れなんですけどねぇ
梅の木なら綺麗なお花楽しめますよねぇ
あ~一軒家~憧れ~ですぅ~lovely


cloverもっぴーさんclover
JIPPママも若かりしき頃は
全く興味がなかったのですがねぇ~
母親が好きでその姿を見てきたので
家庭をもって興味がでてきました
きっともっぴーさんも
おかんさん素敵なお庭を作っているしnote
宝石かぁ~最近興味なしですcoldsweats01


cloverベリーママ♪さんclover
なんだ?なんだ?
皆同じ日に五天山かしら?(笑)
ベリー君は風車大丈夫なのかな?
富良野のドッグラン綺麗だったよぅ
雑貨も売っているとの情報で
行ってみたのよぅ~
ラベンダーや他のお花が全然咲いて
いなかったからちょっと寂しかったけどね
今度皆でプチ旅行したいねぇ~lovely


cloverminpさんclover
ありがとうございますぅ~
ガーデン雑貨~heart04
大切ですぅ~
これからどんどんお花増やして
今年のテーマを考え中~です
お花を見ながら
コーヒー飲むの最高ですよぅ~happy01


cloverMUNIさんclover
ふふふ~そうですねぇ~
シュナガーデンですねぇwink
これから頑張りますので
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノ


cloverちぃちぃさんclover
最近のJIPPはママの作業中は
じっ~と見ていてくれますので
助かっていますsmile
パピーの頃はバルコニーにママが
出ただけでピーピー泣いていましたcoldsweats01
大人になりましたぁsmile

ガーデニングの季節ですねtulip
JIPPままさん寄せ植えお上手そう
私も植えるのですが・・・下手ですcoldsweats01
植えるだけsweat01sweat01
教えて貰いたいわhappy01
お花咲いたらUPして見せて下さいねbud

clovermojyaさんclover
やっとあたたかくなってきて
ガーデニングを始める事ができましたぁ
寄せ植え…失敗する時もあるのですよ(笑)
綺麗な花が咲いたらUPしますねぇ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29474565

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニンぐぅ~♪:

« あたたかなGW | トップページ | まったりな二人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ