« プチガーデン | トップページ | あち゛ぃ~ part 2 »

あち゛ぃ~

朝からお天気sunいいねぇ~happy01朝のお散歩ですぅ~happy02heart04

Jipp1

一緒にモリモリ山を登り~大倉山ジャンプ競技場へ~note

JIPPなんだかとてもルンnotesルンnotesですぅ~o(*^▽^*)onotes

Jipp2

dogカケッコ~カケッコ~ (◎´∀`)ノ うひょ~ 

Jipp3

それにしても暑いねぇ~2dogバテ男でございますぅsmile

Jipp4

楽しかったお散歩後は・・・  JIPPお留守番 coldsweats01

Jipp5

と~ってもお利口さんにお留守番出来たJIPPに

なでなでポチッと↓ご褒美おねがいしますぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

« プチガーデン | トップページ | あち゛ぃ~ part 2 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ステンドグラス~~~!
やってみたい事の1つなんですっ!!
また出来上がったら見せてくださいねっ!

今日はこちらも30度近くあって
暑かったです。
JIPP君、はぁはぁお散歩だったけど
ベリー君に会えてよかったね♪

JIPPくんベリーくんに会えてよかったねhappy01
お友達に会うとテンション上がるよねえup
そらは今日はお友達に会えませんでしたよ~
残念bearing
最近はどんどん暑くなってきましたねsun
北海道も暑そうsign04
JIPPママさんお得意のステンドグラスですねhappy01
私もやってみたいsign01
ママさんに習いに行きたいよ~~dash

JIPPくんも ベリーくんも
暑そう~~~sun
あのぉ~~ いまさらな質問なのですが・・・
暑くても お洋服を着ているのは
汚れ防止とかのためなのですか?
はっぴぃは寒いときしか服を着ないので・・・sweat02

ステンドグラス 完成楽しみにしてますよぅ~。ちょっと見ただけで素敵なのが想像できる~wink

おはようhappy01
昨日は、暑かったですねwobbly
JIPP君とベリー君の息遣いが聞こえてきそうですねcoldsweats01
今日も、仕事(夜勤)なので、昼とかに散歩いけないので、今から、大倉山に行ってみようと思いますhappy02

ベリーくんとは偶然出会えちゃうくらい
ご近所さんなんですね~。happy01
ふたりともはぁはぁ言ってますね。sweat01
ベリーくんの方がお兄ちゃんなのかな?
あとから付いてくるJIPPくんが
かわいいheart04
ステンドグラス素敵ですねっshine
出来上がりが楽しみnote


おはようございます。
昨日はそちらも暑かったの?
こっちもよ。まだ湿気がない分過ごし易いけどね。happy02
暑くてもこの子たちは元気だよね。
ステンドグラスどんなのができるんだろ?
↓このバケツとジョウロのミニガ-デン知ってるぅ。どんなのが咲くんだろねshine
楽しみがいっぱいlovely

JIPPくん、大好きなベリーくんに会えて良かったね。
偶然にあえるのって、なんだかすごく嬉しくない?
うしろからついてゆくJIPPくん、かわいい~!!
今回は大作なんですか?
どんなもが出来あがのかな?
楽しみです☆

昨日は会社仲間と飲み会で、
まだ眠い~^^;
いまごろ皆さんのところを訪問していま~す^^;
昨日は暑かったね~
だんだんシュナたちには暑くてきびしい季節になってきましたね^^
今日も一段とあぢ~~~><
おっくんと だら~っとすごしてます^^

お久しぶりです〜happy01
なかなか最近会えないですね〜
何だか最近だんだん暑くなってきましたねsun
ブヒにとってはこれから過酷な季節到来ですわdown
今日の朝散歩もブンタはデロデロになって帰ってきてクールボード直行でしたcoldsweats01
JIPP君とベリー君のあぢ〜の顔がいかにも暑そ〜sweat01
大倉山なんてかれこれ1年以上行ってないようなsign02
今度涼しい時に久しぶりに行ってみようかなdash
ステンドグラスって難しそー
JIPPママさんてやっぱスゴイっsign03

昨日も今日もどうもでしたー
帰って来て今は爆睡してまーす!
昨日はほんと『あぢ~』かったよね

今日も暑かったですが、
まだ湿度が無い分よかったかなぁ〜ってな感じだったッス…
明日か明後日は雨だとか…
ベリーちゃんとは絡めるんですかぁ〜?
と〜言うことは…慣れ?
ロイといっぱい会えば大丈夫って事かな?…違う??(笑)

ベリーくんのメッシュ服良いね~
JIPPくんのグリーンの服と並んで良い感じ~happy01
でもでも、ホントに暑かったね!!!
私達も公園で相当涼んでたわ~(笑)

そうか~こうやってやるんだ~。
ステンドについて、何も知らない私です。
いや、知らないことの方が多いんですけど。
(ずーん)

え~JIPPっちょ、ベリーちゃんがいいのー?
私はー?
私はどうしたらいいのー?
ねぇー?

わ~ なんだか素敵なステンドグラス。。。
  出来上がりが楽しみですね~。。

cloverRODEMmamaさんclover
意外にステンドグラスに興味を
もっている方が多いのですよねぇconfident
自分の作りたい作品が作れちゃうのは
やっぱり魅力的ですぅ~lovely
そちらも暑いのですねぇ
温暖化の影響か????
札幌も暑い日が続いていますぅhappy02「あち゛~」


cloverそらママさんclover
JIPPはベリー君に会えて
テンションあがりまくりぃ~upupup
そうかぁ~そらちゃんはお友達に
会えなかったのですねぇ~残念sweat01

おぅ~そらママさんもステンドに
興味ありありですねぇ~smile
そらママさんはセンス抜群だから
きっと素敵なステンドが出来るとおもうなぁ
札幌に来てくれたら教えますよぅ~(笑)


cloverちぃちぃさんclover
JIPPも去年までは
夏は裸族でしたよぅ~
でもJIPPの背中は黒いので
あっつくなるんですよねぇ~
それにシュナは肌が弱いので
日光湿疹などできる可能性大らしいので
今年はなるべく着せようかと
思っています。
ベリー君のお洋服みたいな
メッシュ生地で作ろうかと…。
それまでは…裸族かも…smile


cloverJUNママさんclover
そうそう~このコメ見て
朝~大倉山に行ってみたんだけど
ちょっと遅かったかもcoldsweats01
ん?夜勤????
もしかしてJUNママさんは
看護師さんなのかな???


cloveryukiさんclover
ベリー君とは
めちゃめちゃご近所さんですsmile
ほんとはJIPPのほうが
4ヶ月くらいお兄ちゃんなんですが…
いつもベリー君のあとを追いかけていますcoldsweats01
ステンド~いつ完成するか
わかりませんが…できたらUPしますねぇnote


cloverMUNIさんclover
札幌も暑いですよぅ~
もう夏って感じですぅ
dog達はホント元気ですねcoldsweats01
あ~ミニガーデンポットbud
ご存知なんですねぇ~
ハーブの種なので花は咲きませんが
芽がでてくるのが楽しみ~note
早く芽でてこないかなぁ~catface


cloverクロニカ君clover
JIPPはベリー君に会えて
ウハウハでしたよぅhappy01
今回のステンドは
ちょっち大きめSIZEかなぁ~
のんびり作っているので
時間かかっていますが…sweat01
出来上がったらUPしますねぇ~notes


cloverおっくんパパさんclover
いいなぁ~飲み会かぁ~
やっぱススキノかなぁ???
あっ駅前も色々お店ありますよねぇ
飲み会の日は~終電で帰るのかな?
タクシーで帰ると
いくらかかるんだろうshock
やっぱ…終電?(笑)


cloverブンタママさんclover
お久しぶりですぅ~happy01
blog訪問&コメ ありがとうございますlovely
ホント最近会いませんねぇ~weep
そうかぁ~ブンちゃんにとっては
つら~い季節到来かぁ~sweat01
ブンちゃんのデロデロ姿が
目に浮かぶわぁ~(笑)
クールボード…ブンちゃん早すぎぃ(笑)
え?大倉山…そんなに行っていないの???
近いのにぃ~smile
ん~ブンちゃん…辿り着くかぁ~happy02
ステンドは…色々な作業をしなくては
いけないから大変ですが…
でも出来上がると
と~っても嬉しいんですよぅ~note
今回の作品…いつ出来るんだろぅ…coldsweats01


cloverベリーママ♪さんclover
こちらこそいつもお誘いありがとうlovely
と~っても楽しかったよぅ~(◎´∀`)ノ
ベリー君はそのまま朝まで
爆睡なのかなぁ???
JIPPは…夜復活して遊ぼう攻撃…
ホント…タフな奴だ…sweat01


cloverロイぱぱさんclover
そうなのぅ~
ベリー君の事大好きなのぅ~よぅ
犬嫌いのJIPPが始めてdog
追いかけっこしたのは
ベリー君となのよぅ~note
あの時は感動したぁ~crying
JIPPの事上手に誘ってくれるんだよねぇ
でも~最近は~
ベリーちゃん&キャンディちゃんとも
一緒に走れるようになったよぅ
ん~やっぱ慣れかもなぁ~confident


cloverYOKKOさんclover
ベリー君の服~
すんごく良かったよぅ
思わずマネしていい?って
聞いちゃったもん(笑)

ほんと暑かったねぇ~
もう夏?????
ベリーちゃん&キャンディちゃんは
バテテいないのかなぁ????


cloverもっぴーさんclover
そうそうステンドは
色々な工程があって~かなぁ~り大変ですsweat01

そうよそうよ~JIPPは~
ベリー君が大好きなのよぅ
もっぴーさん…失恋heart03ね(笑)


cloverminpさんclover
なかなか進んでいませんが…coldsweats01
きっと皆さんが忘れた頃に
出来上がるかも(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29714644

この記事へのトラックバック一覧です: あち゛ぃ~:

« プチガーデン | トップページ | あち゛ぃ~ part 2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ