« 新緑に包まれて | トップページ | はじめましてぇ »

山なのにマリン?

ふふふふふ~出来たぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp1

さっそくJIPPに着てもらいましょうlovelyど~よど~よnotes

Jipp2

ウンconfidentなかなかいい感じぃupさぁコレを着てお散歩だぁsmile

       『 ライラックとマリンJIPPwave 』

Jipp3

           『 山とマリンJIPPwave 

Jipp4

            『青空とマリンJIPPwave

Jipp5

Jipp

写真撮影が飽きてきたJIPPにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いします。マリンJIPPだぜぇ~o(*^▽^*)o♪

« 新緑に包まれて | トップページ | はじめましてぇ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

か・・・かわいい~~heart04
マリンTyacht
JIPPくん すごく 似合ってるぅ~~good
色んなとこで モデルしてお疲れちゃんです。
あああぁぁぁ ぽちっとバナーがないっ??

JIPPくんheart02
なんてかわいいlovely
いやいや。なんて男前sign03
海のおとこですwave
ママさん、とてもすてきな洋服が
完成しましたねhappy01
イカリのワッペンは手作りですかあ?
もうほんと愛のこもった洋服ですheart02
JIPPくん!
新緑にブルーがはえてます。
とっても似合ってますよおgood

ママさん手作りのマリンルック、カッコイイよ☆
JIPPくんにぴったりだね。
当たり前か、お誂えだもんね♪
とっても似合っています!!
マリンJIPPくんは、なにが背景でも
カッコよすぎで~すhappy01

JIPPくん、ステキな洋服、いいなぁ♪
これからの季節、マリンルックは欠かせないですよね~!
サーフボード持って歩いたら、後に女の子の行列ができちゃうよ~、フフフ♪

sign03
今年はやりのマリンルックyacht
ターコイズ風ネックレスとも
相性ぴったり。さすがオシャレjippくん
着こなしちゃいますね~っheart04

スキっと澄みとおった青空はいいですね~。
わんこと青空、大好きなシチュエーションですsun

おお~~~っshine
カッコイイ~good
素敵だsign04
良いね良いね!!!
どんどんバージョンアップして行くねnote
すんごく爽やかだし、
JIPPくんに超似合ってるよ~happy01

JIPPママさんすご~い!!
既製品みたいな仕上がり!!
今学校休んでDVD見てるryoが、
「かわいい~、すご~い!!」と連発してますよぉぉ。
JIPPたん、かっこいいよ!!
この生地はニットかな??
JIPPママさんはロックミシンを持ってるのぉ?

のってますねぇ~~~
JIPP君マリンルックお似合いwave
カッコいいよ
カメラモデルもサマになってきたよ今度はmovieモデルかな(o^-^o)

いいね いいね~♪
夏らしいね~^^b
はやく砂浜を走りたいね~p^^q

JIPPくん モデルもたいへんだ~ね~^^ゞ

マリンTシャツいいねぇ・・・初夏らしく青空と緑に映えてるよlovely
撮影に飽きちゃった?でもみんなJIPPくんの姿見たいから我慢してよぉ・・・happy02

おお〜可愛いscissorst-shirt
夏に向かってマリンルックJIPP君似合ってるよyacht
素敵に出来ましたね
どんどん腕を上げていきますねnote
背中の碇がとてもいいわhappy01

いや~ん。。 かわゆいです~
  そして 似合ってます~JIPP君! グ~、(*^ー゚)v
背中のアップリケが可愛いのよね~~~~~♪

ボーダーっていいよねっ!なかなか売ってないっす(たいして探してないが…(笑))

服はスグに出来ちゃう?
スゴいよね。
JIPPくんは幸せだねぇ(●^ー^●)

JIPP君マリンsports似合ってますねheart01
あたしもJIPPママの様に起用なら作ってあげられるのにな
note
明日は、8時に大倉山に行きますheart01

おおお~。
ぽちっとバナー現れたデス~。
ぽちっとな~~。

わぁ~素敵!
夏色だね♪
ほんと売ってるより素敵!
ママさんすごいです。
お洋服ってさ縁どりが大変なんだよなぁ・・・。

cloverちぃちぃさんclover
ありがとう~lovely
マリンTでっせぇ~smile
でも横ボーダーはデブなJIPPが…
よけいおデブちんに見えてしまうかもcoldsweats01
そうそう昨日のあの時間
バナーがメンテナンス中とやらで
貼れなくなっていたのよぅ~
ごめんちゃいsweat01


cloverそらママさんclover
ありがとうございますぅ~
イカリのマークは元々持っていた
JIPPのお洋服のプリントから
コピーしてフェイルトで作ってみたんです
なかなかマリンyachtな感じに
なりましたぁsmile
やっぱり緑より青の方が似合うかも…catface


cloverクロニカ君clover
ありがとうございます o(*^▽^*)onote
結構涼しげな感じで
マリンTyachtを着て
海に行きたくなってしまいましたぁ
今度は海でBBQかなhappy01


cloverアコちんママさんclover
なるほどぅ~サーフボードかぁ
作ってみる????
職人さんのように木を削って(笑)
やっぱマリンT着て海ですねぇ
ん~札幌の海はまだ寒いんだろうなぁsad


cloveryukiさんclover
おっsign03マリンルックは
今年の流行なんですかぁ?そうかぁ~
流行の先端をいってるわぁ~JIPP君smile
そうですよねぇ~
ワンコと青空写真
私も好きですlovely
でもその写真撮るには
私達物凄い体制になって撮っていますよね
それでも我がコの素敵な写真を
撮るために私達は
頑張るのでありますよねwink


cloverYOKKOさんclover
やる気downの私でしたが…
なんとかやる気復活ですcoldsweats01
でも服作りって奥深いわぁ~
頭で構造をねっても
いざ作ってみるとヘンチクリンだったりして
今作っている服も…
またやり直し…(;´д`)トホホ…
またやる気downになりそう~sweat01


cloverlulu***さんclover
あれぇ?ryo君学校お休み?
ん?インフルエンザの影響で
学級閉鎖かな????
ryo君褒めてくれてありがとう~ですぅ~
この生地はニット生地ですよぅ
それからロックミシン持っていますconfident
でも最近調子の悪いロックミシンなので
今作っているお洋服は
ミシンでかがっていますよぅ~happy01


cloverめろんママさんclover
ん~最近やる気downだったんですけどねぇ~
ヘンプの材料が届くと
アクセ作りばかりしそうで
ヘンプが届く前に
買ってきた生地で服作りしなきゃ
生地ばかりがたまっちゃうんですよねぇ
でもまた服作りしていますが…
やる気downになりそうです…sweat01


cloverおっくんパパさんclover
そうですねぇ~マリンTを着て
砂浜走りたいなぁ~
まだ寒いかなぁ…でも冬に何度か
行っているし平気かな???(笑)


cloverMUNIさんclover
ありがとうございますぅ~(◎´∀`)ノ
マリンTyacht着て
海へレッツゴゥ~ですねぇ~
そこでまたモデルにならないといけませんね
(笑)


clovermojyaさんclover
ありがとうございますぅ
アイディアは頭に浮かんでも
形にするのが難しくてcoldsweats01
悪戦苦闘しながら
洋服作りに励んでいますsmile
これからも頑張るぞぅ~rock


cloverminpさんclover
ありがとう~ございますぅ~
でもよ~~~~~~~く
見ると縫い目ガタガタですcoldsweats01


cloverロイぱぱさんclover
ロイ君なら赤のボーダーが
似合いそうだわぁ~lovely
服作り~色々工夫して作っていたら
時間かかります
っていうかぁ~JIPPママへたくそなので
さらに時間かっかっているかも…coldsweats01


cloverJUNママさんclover
ありがとうございますhappy02
JIPPママも最初
服作るなんて無理~って思ってましたが
これまたかなりはまってしまいましたsmile
でもぅ~縫い目グチャグチャですよぅsweat01
明日…パパの出勤時間とかさなるので
8時15分頃大倉山に到着予定です
ちょっと遅れてしまって
ごめんなさいです
でも必ず行きますので待っててねぇ
楽しみだなぁ~confident


cloverちぃちぃさんclover
わざわざ
ポチッとしにきてくれたんですかぁ?
感動ですcrying
ありがとうございますぅ~lovely
でもでも本日のblogお休みしちゃいます
ん~サボリます…。
すんませんですぅsmile


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとうございますぅ
そうなんですよねぇ~
縁どりが面倒ですねぇ
すぐ曲がっちゃうしぃ~
なかなか綺麗にいきませんねぇ~coldsweats01
まぁ~多少縫い目が
曲がっていても気にしない気にしないsmile

初めまして!光風館2階に住むろみお&じゅりです。
ろみおもぜひ相撲同好会のメンバーに入れて下さいな♪
素敵なマリンルック!おおきなイカリマークがとっても可愛いです(#^.^#)
にこいち共々よろしくお願いします。

お~水色かわいいですなぁ。
涼しげ!
そしてやっぱりボーダーですよね♪
くふふふふ。

昨日の記事で、
テニスボールをぱかっとくわえてる
JIPPっちょ、かわゆー。
私なら、アゴはずれるかも。

cloverろみお&じゅりさんclover
うわぁ~lovelyはじめましてぇheart04
緑風館の番犬をしているJIPPとJIPPママ
ですぅ~o(*^▽^*)o
わざわざご挨拶に~感動ですcrying
こちらこそよろしくお願いしますですぅ
残念ながらへタレなJIPPは
相撲同好会には入っていませんが
仲良くしてくださいねぇhappy02
後で私も訪問させていただきますねぇhappy01
これからもよろしくですぅ (◎´∀`)ノ


cloverもっぴーさんclover
そうよ~そうよ~note
またまたボーダーよぅ~note
夏はやっぱりボーダーでしょう~note
ふふふふふ~(*^m^)
テニスボールかぶりついている顔
スゴイでしょう~(笑)
JIPPママもアゴはずれるかもぅsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29810641

この記事へのトラックバック一覧です: 山なのにマリン?:

« 新緑に包まれて | トップページ | はじめましてぇ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ