« エコです♪ | トップページ | 龍君からの☆present☆ »

雨の休日

せっかくの休日なのにぃ朝からず~っとrain雨です

Jipp1_2

Jipp2_2

お出掛けできないのでぇ~coldsweats01

ママはミシンを カタ~カタカタ~カタ~カタカタ~よぅ~しsmile

Jipp3_2

Jipp4_2

ハイsign01JIPP着てみてくださぁ~い o(*^▽^*)oheart04

Jipp

Jipp5_2

ふふふ~まだですよぅ~ハイsign01もう一枚着てみてねぇsmile

Jipp6_2

いいじゃんnoteいいじゃんnote早くコレきてお散歩したいねwink

Jipp7_2

カリスマモデルsign02JIPPにポチッと応援お願いしますlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« エコです♪ | トップページ | 龍君からの☆present☆ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

JIPP君shineカッコいいですねheart02
服を着せても嫌がらないからいいですねhappy01JUNは固まりますcoldsweats01しばらくしたら、少しづつ動き出しますが、本調子じゃないと思います・・・
たまに興奮したり、元気が良すぎた時に着せてパワーダウンさせたりしてますsmile
悪いママですcoldsweats01

新作~~。にこちゃん柄着たJIPPくん
赤ちゃんみたいでかわええ~~lovely
ワイルド&スポーティの方も
似合ってますぅ~。
JIPPくん モデル業お忙しそうで・・・(笑)
手作りカリスマママさんちの子供に
なったからには 疲れたなんて
言ってられないよぉ~smile

JIPPママさん
神様おりてますね~~happy01
スマイルセットたまりませんshine
JIPPくん似合ってるよ~lovely
ちら見するJIPPくんの目が、、heart04
もう一枚もワイルドで
アクセサリーとばっちりあってますよ~happy01
いいなあ~JIPPくんは着こなしてくれるからhappy02
そらも着てくれたらそらママがんばっちゃうのですが、、bearing

JIPPママさん、ゴッドハンドですね~^^
ミシンさえ持ってないアコちんママ、JIPPママさんのセンスと器用さが羨ましいです。
JIPPくん、モデルご苦労様で~す。
モデル料はもらったかな?

すごいねすごいね~
ステキなお洋服やらチョーカーが
サクサク作れちゃうんですもん♪
しとしと雨の日は元気なイエロ~!
JIPPままさんは
ロックミシンをお使いよね??
ううむぅ~また悩む・・・

ヒュ~ヒュ~♪
めちゃくちゃかわいい~
お洋服もだけど、このスマイルネックレスlovely
これかわいすぎるのではありませんか?
ママさん、そのうちお店開いてくださいよ。
僕、買いに行くよ。
僕なんて、昨日マクドナルドで「スマイル」
しか注文できなかった。。crying

やっぱりスマイルくん似合います~。happy01
まさかネックレスまで作るとはsign03
さすがJIPPママさん
めちゃオシャレで涼しげなネックレスですね~。shine

スポーティなのも似合ってますっ
これからの季節に合うビタミンカラーですねっclub

JIPPくん モデル業もさすがです。sign03
振り向きポーズができたらもうプロですね!

JIPPくんはモデル上手でねぇ~
服も平気だもんねぇ~(*^。^*)

カッパ着て少しはお散歩行ったのかな??

すっごく いい^^b
スマイルはめっちゃかわいいじゃん!
ワイルドの方もすごくにあってるよ~^^/

ね~ JIPPママさん ショップはじめたらどう?

きゃ~可愛い~heart02
JIPPくんメッチャ可愛い~~~heart04
服に合わせたチョーカーもgoodgoodgood
スポーティなのもナイスアイディアだね!!!
背中にラインとアップリケ良いわ~happy01
早く本物見たいわ~~~eye

JIPPママさんすっごーいsign03
スマイル君タンク&アクセすっごく可愛い〜heart01
ライン入りタンクもスポーティーでJIPP君似合ってる〜
できる男ってカンジup
JIPP君は幸せものだね〜shine
ほんとママさんお店開いたらいいかもhappy01

ひやぁ~
めちゃんこ可愛いのが出来たねー
スマイルアクセも最高!
おそろい生地のお洋服着て遊びに行かなきゃねぇ~

cloverJUNママさんclover
そうですねぇ~服着せても嫌がりませんねぇ
でも以前はズボンを履かせたら
嫌がりましたが…今は大丈夫ですねぇ
きっと慣れなんだと思います
今のうちからティアラちゃんには
慣れさせた方がいいかもしれませんねぇ


cloverちぃちぃさんclover
ふふふふふ~ニコちゃん柄着たら
赤ちゃんみたいですかぁ?
ふふふふふ~デカイ赤ちゃんだぁ~(笑)
最近カメラをむけると
カメラ目線をしてくれませんsweat01
毎日写真撮っているからかなぁ~coldsweats01
多分…飽きてきているのかも…
それとも反抗しているのかなぁ~(笑)


cloverそらママさんclover
そうですねぇ~ハンドメイドの神様
降りてきているかもぅ~(笑)
スマイルアクセshineJIPPママも
結構気に入ってますsmile
スマイル君ボタンでアクセ作って
いるんですよぅ~しかも100円shopのです
と~っても安上がり~(笑)
そらちゃんも毎日少しづつ
短い時間でもお洋服TIMEをつくって
慣れさせるといいかもぅ~happy01


cloverアコちんママさんclover
いやいや全然ゴッドハンドでは
ないんですよぅ~
今年作り始めたばかりで
お友達に教えてもらいながらなんです
縫い目もガタガタですしねぇ~
でもお洋服作りは楽しいので
当分はまりそうですsmile
あ~モデル料はらってないなぁ~(笑)


cloverすずママさんclover
サクサクではないんですよぅcoldsweats01
前回作ったお洋服とかは失敗してたり~
結構苦戦しています
アイディアは浮かぶのですが…
形にするのが難しいですぅsweat01
ロックミシンあるのですが…
最近調子悪しなんです
なのでぇ~普通のミシンで
かがっていますよぅ~happy02
ん?すずママさん何をそんなに
悩んでいるの????


cloverクロニカ君clover
クロニカ君ありがとうheart04
スマイルネックレス可愛いでしょ
いやいやお店なんてとんでもなぁ~い
写真で見ると綺麗にみえるけど…
なかなか大雑把なのですよcoldsweats01
売り物にはなりませんsweat01
クーリングオフされちゃうわぁ(笑)
クロニカ君「スマイル」
笑顔が一番sign03


cloveryukiさんclover
スマイル完成しましたぁ
今回はタンクにしましたが
余り布で袖の色を変えて
パーカーを作ろうかと思っています
参考商品は強君のスマイルTシャツですsmile
振り向きJIPP
あのポーズさせるの難しいですねぇ
もっと首を後ろにまわしたいのですが…
出来ないんですよねぇ
あれってど~やって
ポーズとらしているんだろうなぁ
ひたすらママの手で角度を変えるの
かしらぁ~ひゃぁ~大変だぁ~coldsweats01


cloverロイぱぱさんclover
雨の日でもぅ
普段と変わらない距離をお散歩しますよぅ
一日2回しっかり散歩させないと
家で大人しくしててくれないのでぇ
ママは頑張りますrock


cloverおっくんパパさんclover
たまには可愛い感じのもいいでしょ
いやぁ~お店は無理~(笑)
結構大雑把なんですよぅ~coldsweats01


cloverYOKKOさんclover
ありがとう~(◎´∀`)ノ
スマイルアクセ意外に良かったよぅ
ベリーママ♪さんから
頂いた生地なんだけど
意外に黄色もいけるわぁ~
ラインはベリーママ♪さんの
メッシュタンクを参考にさせて
もらったのぅ~
皆のアイディアお借りしてますsmile


cloverブンタママさんclover
ありがとうですぅ~
スマイルタンク&アクセ
ちょっぴり可愛すぎたけど…coldsweats01
たまにはいいかなぁ~(笑)
写真で見ると綺麗な仕上がりに
見えるけど…実際は結構大雑把なのよぅsweat01
お店開いたらきっとクレームだらけだよぅ
(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
黄色い生地ありがとうlovely
モリモリ生地使ってしまって
ごめんねぇ~sweat01
いやぁ~でも意外にJIPP黄色も
イケルかもぅ~発見だわぁ
そうだねぇ~今度はオソロでお散歩
したいねぇ~ヽ(´▽`)/note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29887519

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« エコです♪ | トップページ | 龍君からの☆present☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ