« ぷちっとワクチン注射 | トップページ | バ~ナ♪バ~ナ♪ »

グリ~ン♪グリ~ン♪

にゃはsmile昨日のblogをサボったJIPPママですcoldsweats01

だらけていたわけじゃないのですよぅ~ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

JIPPのお洋服作りをしていましたぁ~(。・w・。 )・・・言い訳??

Jipp1

Jipp2

sign02JIPP・・・緑似合わないかも・・・sweat01まぁ夏服だし

明るい元気な色なので・・・良しとしようcatface

さぁ~新作服を着て張り切りますよぅ~お散歩だぁヽ(´▽`)/

Jipp_3

Jipp_2

いやぁ~んふっかふかふわふわぁ待ったかいがあったねぇ

Jipp5

JIPPも楽しそう~notes今日も大満足なJIPPなのでしたぁ~happy01scissors

Jipp6

サボり癖がついてしまったJIPPママと緑のお洋服が

似合わないJIPPにをくださいな o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ぷちっとワクチン注射 | トップページ | バ~ナ♪バ~ナ♪ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

ボーダーではないですか!
ボーダーの申し子・そらまめ家は
要チェケですな!
緑かわいいですねぇ。
夏っぽいです!うんうん。
似合いまくってますよー。
JIPPっちょは、緑レンジャー決定ですね。

にあってるよ~~~~!!
いいなぁ~JIPP君幸せだねっ♪
男の子のお洋服って青色とか多いけど、
ミドリってのがいいじゃん。
お、JIPP君がミドリレンジャーかぁ~。
ロデムは何色にしよ~っかなぁ。
そらっぺ君は何れんジャ~かナァ。

グリ~ングリ~ン♪
歌ってしまったでつ!!
今日はママの変わりに僕がコメントでつ。
JIPPたん、グリーン似合ってるよぉ!
まるでゴルファーみたいでつ。
シングルさんみたいでつ!!
JIPPたんの近くの公園、小さいって言ってるけど、
僕のところの公園と比べたら・・・
でっかいでつぅ~~!!
いいな、いいな。
ママの手作りのお洋服着ておしゃんぽ。
ママはあれから一度も僕のお洋服作ってくれないんでつよ!!


いえいえ、絶対似合ってますよ~^^
ワッペンもカッコイイ~!
うっ、ここにも器用ママさんがいた!
何もできないアコちんママがツライわぁ。
明日は金バナですね。
いっぱいオシャレして楽しんできてくださいね~♪

似合ってるよ~
とっても良い感じなんだけど…
何処が似合わないの~???
しかもピッタリだしgood
もう、完璧だね~~~happy01
家もまたがんばり始めましたよ~
次は何が出来るか楽しみだぁ~!!!

JIPPママさん
すてきなのができましたねshine
ワッペンやビーズをあしらうあたりは
さすがでございますhappy01
JIPPくん、とっても似合ってるじゃないですかあsign03
こうなったらグリーン系のアクセが
出来上がるのではないですかconfident
ふわふわの芝生に負けてない
グリーンの洋服がキラーンshine
輝いてます。
JIPPくんしあわせheart04

またまた、すごいです、すごいです!!
JIPP君に緑って今まであまりなかったような気がしますが、
似合いますよ!
かっこいい子は何でも似合います。
ふわふわの緑の芝生ともバッチリ。
JIPP君の足もフワフワでカワイイ♪
キレイな公園なんですね!
ママさんに、お見事のポチッです☆

いやいや、 似合ってない事なんかないですよ~ぉぉ
  背中のワッペン&ビーズがおされで
  素敵ぃ~じゃないですかぁ。
 JIPP君、可愛らしいイメージになるかも 緑。。。。
いつもは イケテルシティーボーイ   ネ。(*^ー゚)v
公園、すごく綺麗~なところですね
 長細い公園なのかな。。
芝が気持ちよさそう~~~~~

え~~!!
緑 似合ってるぅ~と思って
読み続けると ママさんが 緑 似合わないって・・・。
すごく 似合ってるよscissors

とてもきれいな公園ですね~。
ふかふか芝生も気持ちよくお散歩できそう
(・∀・)イイ!

ブルーのイメージからグリーンにheart04
とっても似合ってますよ
JIPP君もだけどシュナは何色でも着こなせるんですよぉネt-shirt
きれいな芝生の公園ですね
う~~ん 憧れるなぁ
我家のお庭を全面芝生にしたいと思い続けて
決心できないめろんママでした

お~ JIPPくんかっこいい!
なんか 夏らしくいっそう男前度UPですよ~^^/
JIPPくん ご満悦な顔してるように見えますよ^^b


今度の日曜日 JIPP家のご予定は?
おっくんパパもおっくんママもお休みで~す^^v
でも天気がイマイチっぽいですよね^^;

携帯アドレス入れておきました~^^/

cloverもっぴーさんclover
そうだぁ~そうだぁ~そうだったぁ~
ボーダーですよぅsmile
そらまめ屋がお好きなボーダーですheart04
あんまり着ない緑で違和感が…
そうかぁ~緑レンジャーかぁ~
ふふふふふ~いいかもぅup
じゃぁ~そらっぺ君は何レンジャーが
いいかしら??青レンジャーかなぁ?


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとう~heart04
いつも青だから緑を着ると
ど~も違和感があるJIPPママですcoldsweats01
まぁ~夏だしねぇ~まぁ~いっかぁ~happy02
そうだなぁ
そらっぺ君dog青レンジャー
ロデム君dog黄レンジャー
でどうでしょうか???
さて桃レンジャーは誰にする?catface


cloverlulu***さんclover
グリ~ンnoteグリ~ンnote
JIPPママも歌いながらnote
記事書いてましたぁ~グリ~ンnoteグリ~ンnote
luck君コメありがとう~
そうねぇ~芝も綺麗だし
ふふふ~ゴルファーだわぁ~lovely
待ってて今すぐ1億円プレーヤーに
なるからねぇ~(笑)
そうかぁ~ママさん…
あれからお洋服作り進んでいないんだぁ
luck君お星様☆に願うのよ
ハンドメイドの神様~降りてきて~ってねwink


cloverアコちんママさんclover
ありがとうございますぅ~
見慣れていないだけかしら???
なんか笑えるんですよねぇ~
お~そうだぁ~
ピーチ姫が桃レンジャーだわぁ~lovely
これでそろったワンdogdogdogdog
金バナ~もちろん新作のお洋服で
楽しんできますねぇ~ (◎´∀`)ノheart04


cloverYOKKOさんclover
緑大丈夫かなぁ~???
見慣れないだけなのかなぁ~catface
ん~ちっと首周りが大きいかも
それとぴったりにしすぎて
胴回りが…余裕があったほうがいいかも…
デブがばれてしまうcoldsweats01
でもでも つなぎ 作るより
簡単かも~これから頑張るぞぅrock
YOKKOさんの新作も楽しみだなぁhappy01notes


cloverそらママさんclover
ようやく完成しましたぁ~
出来上がりが物足りなくて
ワッペン&ビーズを付けてみましたよぅscissors
緑…大丈夫ですか???
良かったぁ~
たまには違う色にしてみようと思って
緑にチャレンジsign01
無地の緑も購入してしまったので
なんとかアレンジを加えて
頑張って作ってみますねぇ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverクロニカ君clover
そうなんですぅ~よくご存知でnote
緑ってあまり着ないので
夏だしチャレンジしてみましたぁ~
なんか見慣れず違和感はありますが…
型紙もできたことだし
これからはモリモリ作りますよぅ~
いつもポチッとありがとう~lovely


cloverminpさんclover
ありがとうございます~note
そうなんですぅ~今回は可愛らしいイメージ
夏なので元気な感じにしてみましたぁ
公園の芝~モフモフでいい感じなんですぅ
小さくて長~い公園なんですよlovely
これから通ってしまいそうです
ふかふかなんだも~んhappy02notes


cloverちぃちぃさんclover
ありがとうございますぅ~heart04
良かったぁ~lovely
無地の緑の生地も購入しているので…
どうしようかと思っていたんですけど
よ~しsign01またまた作るぞぅ~rock
芝ふかふか~気持ちよいお散歩できましたぁshine


cloverめろんママさんclover
そうなんですnoteイメチェンしてみましたぁ~scissors
夏なんでぇ~冒険ですsmile
芝綺麗でしたよぅ~
ず~っと立ち入り禁止になっていたんですが
やっぱりしっかり根がはるまで
我慢なんですねぇ~
めろんママさん~めろんちゃんのために
ふかふかなお庭を~heart04
チャレンジrock


cloverおっくんパパさんclover
ありがとうございますぅ~
夏男JIPPでございます(笑)

あ~なんどもありがとうございますぅcoldsweats01
携帯からでしたらいつでも
連絡とれますし助かりますconfident
日曜日お休みなんですかぁ?
JIPP家日曜日予定はないのですが…
なんかでも…rainマークなんですよねぇ
大丈夫かなぁ????

ワッペンとビーズははえてますねっshine
それがあるのとないのとでは全然違うし
センスが光ってますshine
JIPPくんにもすごくさわやかで似合ってますよ。happy01

芝のグリーンもきれい。
キラキラした太陽の光とJIPPくんと芝のグリーンで
すごくいいですーーー。sign03

緑~似合うじゃないですかぁ~~(*^。^*)
JIPPくんは服って平気なんですか??
アクセも平気っすか??

それにしても~スゴイ芝生の公園ですねぇ~
下手にシッコできないねぇ~~(笑)

ども~~
グリーンのお洋服似合うと思うな~
ブルーのお洋服のクールなイメージが強いからママさん的には納得いかない??
似合ってますよ~JIPPクンに、、、happy01

JIPP君t-shirt似合っているよgood
ままの手作り良いわねshine
公園の芝生すごい緑だねclover
やはり成長するまで踏まないから綺麗なのねbud

うちも昨日その公園にベリーと初めて
足を踏み入れてみたよー
ほんとにフカフカで気持ちよかった~
タンクトップもよぉく似合ってたよ!
背中のデザインも良かったしGOOD
これからまた次の作業が忙しくなりそうだね~

cloveryukiさんclover
最初タンクトップになにも付けて
いなかったのですが
なんかもの足りなくて
ワッペン&ビーズ付けてみましたぁscissors
芝モフモフで歩くのがもったいないくらい
JIPPのオシッコもあまりさせないように
してきましたぁ~
いつまでもつのかなぁ~???
モフモフ~coldsweats01


cloverロイぱぱさんclover
そうですかねぇ~coldsweats01
緑大丈夫ですかねぇ~sweat01
JIPPはお洋服もアクセもokですよ
最初は嫌がりましたが…
慣れたんでしょうねsmile
芝生モフモフです
ゴルフ場よりいい感じでしたcatface


cloverアリィママさんclover
ど~もですぅ~コメありがとうございますlovely
緑のお洋服…見慣れないからでしょうねぇ
皆さん似合うよぅ~って
言ってくれるので
作ったかいがありましたぁ~happy01scissors


clovermojyaさんclover
ありがとうございますhappy01note
緑でも大丈夫みたいですねsmile
安心しましたぁ~confident
芝生…半年くらい入れなかったので
根がしっかりしたんでしょうねぇ
モフモフですよぅ~(◎´∀`)ノ

cloverベリーママ♪さんclover
バナではど~もありがとぅ
素敵なネックレスshine
嬉しかったわぁ~heart04
黒のキラキラしたビーズがグゥgood
ホントにありがとうねぇ~
今度お天気の良い時
あの公園に行ってみない???
太陽の下sun綺麗な芝生の中で
ベリー君と写真撮影したいなぁ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29607807

この記事へのトラックバック一覧です: グリ~ン♪グリ~ン♪:

« ぷちっとワクチン注射 | トップページ | バ~ナ♪バ~ナ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ