« Happy Monday♪ | トップページ | グリ~ン♪グリ~ン♪ »

ぷちっとワクチン注射

本日はJIPPのワクチン注射&フィラリアのお薬を貰いに

動物病院hospitalへ・・・途中小さな公園で色鮮やかに咲く

tulipチューリップtulip発見eye 綺麗shineだなぁ~heart04

Jipp_2

Jipp2_2

さぁ~寄り道はこの辺にして病院へ行きますよぅ (*゚▽゚)ノ

Jipp3_2

JIPPは何処へ行くか分かっていませんが・・・coldsweats01

病院に着いたら・・・こ~んなにブルーdown (ノ∀`) アチャー

Jipp4_2

でも診察は大人しくてお利口さんでしたぁ~ヽ(´▽`)/エライsign01

問題の体重は・・・10.15kg まだまだメタボ犬ですcoldsweats01

フィラリアのお薬も貰ってきましたよぅ~happy01

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

« Happy Monday♪ | トップページ | グリ~ン♪グリ~ン♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぅ~。JIPPくん ちっくん
いってきたんですね!
はっぴぃも明日(今日?)ちっくん
いってきま~す。
はっぴぃ 最近 メタボってきてるんで
体重測定 やだなぁ~coldsweats02


チューリップ前の写真。 いつものポーズですね!かわいい~~lovely

cloverちぃちぃさんclover
はっぴぃ君もプチッとしてもらいに
行くのですねぇ~
はっぴぃ君ガンバルんだよぅ~(◎´∀`)ノ
はっぴぃ君メタボっているようには
見えないけどなぁ~
ドキドキの体重測定ですねぇ

tulipそうですnote
いつものモデル立ち~しゃき~んheart04

JIPPくんチューリップ畑でりりしく
ポーズdash
決まってるねえgood
大阪はチューリップもすっかり枯れちゃって
今はアジサイが成長し始めています。
そらママ、アジサイ大好きですheart02
JIPPくんの待合室で遠くを見つめる
瞳がなぜか切ないcoldsweats01
そらは耳の毛を抜かれるのが一番嫌いですよお~coldsweats01
最近は抜いてもらってないなあ。。。
もうすぐそらもワクチンと健康チェック行かなくちゃですhappy01

おっ JIPPくん注射いってきたんですね!
フィラリアの薬も貰って万全ですね^^b
そっか~ 10Kgから薬の量が違うんだね~
お値段も割り増しかな~^^;

おっくんも病院の前では無駄な抵抗をしますが、
実は先生のこと大好きだったりもします。
診察台に乗ったら先生に向かってシッポ振ってるし~^^
抵抗の理由は、病院駐車場前の側溝のフタ
アレが苦手なだけみたい^^ゞ

JIPPたん、頑張ってきたんだね^^
おりこうさんだ~♪
luckは7月なんだ~、ワクチン。
ああ~、おしい!
あと16gだったのにね。。。
11月までの間に体重減ったらお薬どうなるんだろう~??
チューリップ、きれいだね~。
花の似合う男だ、JIPPたん。

チューリップキレイですね~sign03
かわいい色してます。tulip

JIPPくんは上手にお薬飲めるのかな?
うちはフィラリアのお薬はおいしいらしく
食べてくれますsweat01

10kgのJIPPくん 見てみたいわ~happy01

チューリップはサラダバーに変身しないJIPPくんはエライなぁ~
ロイは食べ放題のサラダバーだぁ~~と思いクチャクチャだわぁ~~bearing

ワクチン~ロイは来月っす~
病院行ってもおバカなんで、ブルーになるとか無いロイです・・・
体重で薬は違いますが、10Kが境目なんですか??

アクセサリー凄い数ですねぇ~happy01

JIPPママさん こんばんわ~^^/

メールアドレスを入力してみました~!
よかったらメールくださいな^^b
仮のアドレスなのでこちらから送りなおします。

あっ ココログは管理人にしかメルアド見えないのか~^^ゞ

チューリップかぁ~。
ポーズ決まっててかっちょい~よ!
お花と一緒で奇麗に撮れてる!
病院でのブルーなJIPP君の表情が
よく心情を表してて面白いですぅ

cloverそらママさんclover
そうなんですねぇ~tulipの時期も
終わりアジサイなんですねぇ~
アジサイ素敵ですよねぇ
生のアジサイも好きですが
ドライフラワーにしたアジサイも好きですheart04
JIPPの待合室姿~ウケルでしょう~smile待っているdog達も結構いたんですが…JIPPの姿に思わずcameraimpact
病院で体重測定待ちをしている間
先生が耳の毛抜いてくれたりツメ切ってくれたりといたれりつくせり~
もちろんその料金はとられていなかったので
ラッキーscissorsでしたぁ
そうかぁ~そらちゃんは耳の毛抜かれるの
嫌なんだぁ~たしかに痛そうだしぃ~
そらちゃんも待合室で
せつなぁ~い顔になるのかな????


cloverおっくんパパさんclover
そうそう~10kg~お薬が違うので
お値段も割り増しですよぅ~coldsweats01
おっくん病院は平気なんだぁ~
偉いなぁ~ ( ´艸`)プププでも…
溝がダメなのねぇ~
おっくん~おちゃめぇ~(◎´∀`)ノheart04

おっくんパパさんメアドありがとうheart04
先程メアド確認しましたので
後でメール送りますねぇ~happy02


cloverlulu***さんclover
luck君は7月なんだぁ~
がんばれぇ~luck君note
先生と相談して
去年の暮れから1kgちょっと痩せたので
あまり無理せず少しづつダイエットしたほうがいいと言われたので
今回11月までのお薬もらいましたぁ
ん~凄く痩せてしまったら
先生に相談して薬の量を調節
しようとおもっていますよぅ~ヽ(´▽`)/


cloveryukiさんclover
フィラリアのお薬ちゃんと飲んでくれるのですねぇ~
JIPPは大好きなパンに挟めて
飲ませますが…器用に薬だけだしてしまうので
薬を入れたパンとなにも入っていないパン
を連打攻撃~お口の中に容赦なく
放り込んで薬だけ出す時間を与えないように
していますcoldsweats01
ママのあみだしたワザですsmile


cloverロイぱぱさんclover
ロイくんはtulipお好きなんだぁ(笑)
美味しいのかなぁ????
お腹こわしそうだけど…coldsweats01

そうなんですぅ10kgが境ですねぇ~
ロイ君も病院平気なんだぁ~
みんな偉いなぁ~
JIPPなんか病院の入り口で
入りたくないと…踏ん張りますsweat01


cloverRODEMmamaさんclover
実は写真撮るのナカナカ難しいのですよ
最近写真の撮りすぎで
目線を向けてくれないのですよぅ~
反抗期かsign02
でも病院でのブルーな写真は
いい感じに撮れてましたぁ~
ほんとかなりブルーになっていましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29587526

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちっとワクチン注射:

« Happy Monday♪ | トップページ | グリ~ン♪グリ~ン♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ