« ガーデニンぐぅ~♪ | トップページ | 素敵な贈り物 »

まったりな二人

久しぶりに朝のお散歩は大倉山ジャンプ競技場

山のcherryblossomも満開です・・・ん?すでに散り気味・・・coldsweats01

Jipp1

それにしても今日も暑いですねぇ~(@Д@;sweat01

Jipp2

JIPPとママ・・・バテバテ~  _ノフ○ グッタリ

お家でまったりのんびり後片付け (◎´∀`)ノ

Jipp3

Jipp4

来年までJIPPも健康で元気に過ごしましょうねぇ~happy02

夜はJIPPの夏服作りを開始sign03

なかなかFactory魂にannoyに火がつかなかったけど

頑張らなきゃなぁ~でも・・・相変わらずこの方邪魔なんですけどcoldsweats01

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ガーデニンぐぅ~♪ | トップページ | 素敵な贈り物 »

季節」カテゴリの記事

コメント

そちらはいいお天気だったのですね。
大阪は雨で肌寒かったです・・・rain

そして。で~~たぁ~~。お邪魔虫くん
happy02
でろ~んのJIPPくん 寝てるの?
メロ~~ンlovely

JIPPくん
アツアツでお散歩~happy02
北海道は今日もすんごく暑かったと
ニュースでやってたよおdash
大阪は雨でそらはお散歩いけませんでしたrain残念weep
JIPPママいよいよ型紙も完成して
服作り開始ですねえ~happy01
がんばれ~scissors
JIPPくんたのしみやねえheart02
出来上がったらいつものかっこいい
ポーズでモデルしてねgood

cloverちぃちぃさんclover
rainは憂鬱ですよねぇ
でもはっぴぃ君の
お散歩姿可愛かったですよぅlovely

そうそうお邪魔虫JIPP登場ですsmile


cloverそらママさんclover
いつも北海道のお天気まで
見てくださってありがとうございますぅhappy01
そちらはrainなのですねぇ~
明日は晴れるといいですねぇconfident
なんとかJIPPsizeの型紙できましたぁ
でも一度作ってみないと
もしかしたらsizeあわないかもcoldsweats01
まずはチャレンジしてみますrock

え~ 札幌暑かったの~???
江別は風ビュービューで・・・寒っ><
6日も札幌は暖かかったようですがこちらは寒くて、BBQ用に仕入れた野菜が売れなかった~っておっくんママが言ってました~^^;

札幌は暑くて 神戸は雨で寒いなんて
そんな日もあるんですよね。smile
面白いなぁ。↑コメント見てたら日本全国に
ブログ友さんがいるって楽しいですねっ
私も北海道にJIPPくんがいると思うとなぜか
めちゃ嬉しいですっふふふheart04
お洋服、どんどん増えますね~。sign03
楽しみにしていますheart04

cloverおっくんパパさんclover
暑かったですよぅ~ (◎´∀`)ノnote
そうかぁ~その時に応じて
仕入れる野菜も違ってきますよねぇ
おっくんママさんもお仕事ご苦労様ですconfident


cloveryukiさんclover
そうですよねぇ~
各地にblo友さんがいると
その時の気候や風土が見れるので
新たな発見があったりして
楽しいですよねぇ~
それに強君と小雪ちゃんの
可愛い姿が見れて
JIPPママはいつも目がheart01マークに
なっているんですよ o(*^▽^*)oheart04

やっとお洋服作り始めますcoldsweats01
頑張りますよぅrock

お洋服♪お洋服♪
出来上がり楽しみにしてますね!!
なかなかお洒落なグリーンですなっ♪
JIPP君は今日もモヒモヒいかしてるじゃん。
その耳の垂れ具合もいいわぁ~。


にゃっはははは
 最後の写真んん~~。。。(笑)
 JIPP君 最高だです~~ね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今日はどーもでしたぁ!!!
昨日は、ホントに暑かったね~
何にもしたくなくなるよね!!!
分かるわ~~~bleah
家も早くこいのぼり片付けないとダメだね~wobbly

cloverRODEMmamaさんclover
お洋服~やっと型紙完成したので
頑張りますねぇ~rock
できあがったらUPしまぁ~すnote
JIPPの耳は先の方だけ
垂れるんですよねぇ~coldsweats01
モヒモヒはすこぶる良い調子ですsmile


cloverminpさんclover
なぜかJIPPは服作りで生地を
広げているとその上でゴロゴロするんです
毎度毎度の事なんですcoldsweats01


cloverYOKKOさんclover
こちらこそ
ホント素敵なpresentありがとうheart04
手作りとは思えないほどすんばらしぃ~わぁ
大切にしますねぇ~
ホントにありがとう o(*^▽^*)o

鯉のぼりは早く片付けましょう~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29495627

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな二人:

« ガーデニンぐぅ~♪ | トップページ | 素敵な贈り物 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ