« ご褒美お散歩♪ | トップページ | 山なのにマリン? »

新緑に包まれて

fuji清々しい朝だわぁ~山の緑も色鮮やかぁ~clover

Jipp1

大倉山でボール遊びぃfullmoon・・・ボール返してくれないしcoldsweats01

Jipp2

帰り道~note大好きなベリー君とご近所さんのブン太郎君

会いましたぁlovely ブンちゃん久しぶりだねぇ (◎´∀`)ノ♪

Jipp3

うふふふ~JIPPママブンちゃんが大好きなのよぅlovely

と~っても男前さんなのよねぇ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp4

Jipp5

ベリー君は昨日dogPetHoteldogで初お泊りぃ

と~ってもお利口さんだったんだってぇ~偉いなぁ~confident

Jipp6

JIPPもお泊りチャレンジしてみる? (* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

Jipp7

そ・そ・そんなに嫌な顔しなくても・・・coldsweats01

お泊りと聞いてビビッたsweat01JIPPに応援のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします ヽ(*≧ε≦*)φclover

« ご褒美お散歩♪ | トップページ | 山なのにマリン? »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

デヘへへ・・・ い・いちばんscissors
今日は、天気良い割には風があって
清々しい一日だったね!!!
JIPPくんブンちゃんとは余裕でご挨拶出来る様になったんだね~
成長成長happy01
その内、追っかけたりしてね~(笑)

cloverYOKKOさんclover
最近一番~ビックリwobbly
blogUPするの遅いから
大変じゃない???
ネムネムじゃない?
でも真っ先にコメくれると
嬉しいわぁ~lovelyありがとうnotes
そうそうブンちゃんに挨拶してたのよぅ
ブンちゃん優しく近づいてくれた
おかげなんだわさぁ~happy01

おとまり・・・・
JIPP君は苦手なんだね。
そりゃそ~だよね・・・
ママもパパも居ないから不安だよね。
ロデムはお泊りまだしたことないや。
サロンに数時間あずけられるくらい。
寂しがるのかな・・・っていつも心配するんだけど、全然なんだよね・・・。
若いお姉さんに抱っこされて、シッポが超高速で動いてるもん。
ブン太郎君、可愛いね~。
私もはなぺちゃ犬、大好き♪

JIPPくん朝から元気に走り回ったのですね~
ボールがすっぽり入るとは、、
大きいお口coldsweats01
ブン太郎くん西郷さんみたいhappy01
りりしいお顔でございます。
ブルちゃんはみんなおとなしいから
JIPPくんもお鼻でご挨拶できたんだねwink
えらいぞ~~~good
ママさんにおどかされたのかなbleah
お泊りを拒否るJIPPくんの顔が
なんともかわいい~heart04

JIPPくん あごはずれますよーー笑
上手にくわえてますねhappy01
お!!ブンちゃんsign03
相変わらず男前。おめめが少女漫画みたいに
輝いてるわ~~heart04

お泊りは。。。
絶対嫌だよね~~~sweat01
うちの強ちんは一回お泊りさせたら鼻がずるむけちゃって。。
二度とお泊まりはさせませんーー。sign03
どうしてもの時はお友達にペットシッター
頼むんですっ

おっ ブンちゃん 昨日はカメラ目線じゃなかったのね^^
JIPPくん ほんとうに( ̄ロ ̄lll)って顔に見えてきちゃうよ~^^ゞ
練習でおっくん家にお泊りしてみる~
終始 おっくんに迫られっぱなしだと思うけど~( ̄ー+ ̄) 

いつかはホテルでお泊りさせなければならない時ってあるですよねぇ~
訓練(修行)で~ウチもやってみるかなぁ~??

ブン太郎君とも打ち解けてるねぇ~
やっぱり慣れだねぇ~ロイとも慣れてぇ~
って・・・ロイが慣れないね・・・
社交性ないロイでぇ~ゴメンねぇ~~(+o+)

プリン・・・かっちった・・・・
まだ~あげてないけどね・・・(^_^)v

綺麗な新緑のなかのお散歩いいねぇ・・・見てても気持ちいい!!
あっ!”ブンちゃんだぁ!ホントひさしぶりぃlovely可愛いお目目だね。
JIJIもペットホテルでお泊りしたよ。平気だよshineJIPPくんがんばれhappy02

ブンちゃんとお鼻でごあいさつ。カワイイ☆
JIPPくん、ボール遊び好きなの?
そんな大きなボールもキャッチできるんだ!
緑がきれいなさわやかお散歩だネ♪

JIPP君楽しそうですねnote
大倉山は、観光客が来るので、9時前に散歩を済ませないと、JUNの気が観光客にいってしまい大変になってしまいますcoldsweats01
今度は、ティアラも連れて近い内に、大倉山に散歩に行こうと思いますhappy02

ほんとですね~~
 ブン太郎君 男前です。。。
 整ってるわ~~お顔が。。
  イケメンだわね(^O^*:)
あ、ベリー君はお泊り 偉かったんですね~ぇ。。
  Pたんはばーちゃんのお家にお泊りした時
 すっご~~~~~~く 胃が悪くなってまいしたよ(笑)
  ↓
 お口が異常に臭かったです。
そして
  怒っていたらしく
留守番のとき わっる~いいたずらをしていました。。。σ( ̄∇ ̄;)

JIPP君すっごーいsign01ボールがガシッsign03
ブンタもボール命なのでボールを見ると豹変して返してくれるどころかくわえたまま逃げます┐(´д`)┌ヤレヤレ
久々の大倉山はお天気が良かったので気持ちよかった〜
ブンタは臭いを嗅ぐのに忙しかったようで頂上に着いてからは水ガブ飲み状態だったけど無事にたどり着けて良かったわ〜coldsweats01

ピーチも家の中でボール遊びをするとボールをくれません。
半分噛まれながらも無理やり奪ってます^^;
ベリー君、お利口にペットホテルにお泊りができるんですね。
ピーチも見習ってほしいものです!

cloverRODEMmamaさんclover
JIPPお泊りした事ないんですぅbearingsweat01
お試しSTAYを5時間体験した事が
ありますが…やはり何度かならさないと
犬嫌いのJIPPには厳しいみたいですcoldsweats01
そうかぁ~ロデム君トリミングの
お姉さんが大好きなんだぁ~lovely
それだったらお泊りも大丈夫かもねwink
ブンちゃん可愛いでしょう~heart04
いつも会うとオデコ撫で撫で
させてもらっているんですsmile


cloverそらママさんclover
なるべく大きめのボールじゃないと
飲み込んでしまいそうなんですよ
ホントは皆持っている
たまごちゃんchick買ってあげたいんですけど…
危険ですよねcoldsweats01
ブンちゃんかなりの男前さんですsign01
今までフレブル見た中で一番かもsign03
最近挨拶が出来るようになって
嬉しいですconfident
でも優しく近づいてくれるコ限定ですsmile


cloveryukiさんclover
久しぶりでしょう~ブンちゃんnote
カメラ目線の写真もあったんだけど
このオメ目が可愛くて
今回はキラキラオメ目のブンちゃんでnote
そうかぁ~強君も苦手なんですねぇ
え~鼻ズリむける????
寂しくてスリスリしたのかなぁ????
そうかぁ~ペットシッターかぁ~
自分のお家だと安心ですもんねconfident
JIPPもお泊り修行しないとなぁ…think


cloverおっくんパパさんclover
そう~noteブンちゃんnote
相変わらずの男前さんですsmile
ふふふふふ~おっくん家にお泊りかぁ~
おっくんに追いかけられて
JIPP痩せるかもぅ~(笑)


cloverロイぱぱさんclover
そうなんですよねぇ~
なにがあるかわからないし
今のうちに慣れておけば安心ですしねぇ
ロイくんもお泊り修行だぁ~happy01
早くロイ君とも仲良くなれるように
ならないとなぁ~
ロイ君も大人しいから良いコンビに
なると思うんだけどなぁ~confident
お~はやぁ~早速プリン買ったのですねぇ
今度はロイ君がプリンを食べる姿が
UPされるのかなぁ~楽しみnote


cloverMUNIさんclover
新緑ってキラキラしてていいですよねぇ
こんな時は山に住んでて良かったと
思えます(笑)
久々ブンちゃんやはり男前~happy02heart04
JIJIちゃんお泊り平気なんだぁ~
偉いなぁ~JIPPも頑張らなきゃなぁcoldsweats01


cloverクロニカ君clover
ブンちゃんが優しく近づいてきてくれたので
お鼻同士の挨拶できましたhappy02
JIPPボール遊びは好きですが…
すぐに飽きてしまいますcoldsweats01
新緑と~っても綺麗ですよぅ~
爽やかなお散歩ができましたぁhappy01


cloverJUNママさんclover
そうなんですよねぇ
観光客の邪魔にならないように
しなくてはいけないんですよねぇ
わぁ~いティアラちゃんも
大倉山デビューですねぇ
会いたいなぁ~lovely


cloverminpさんclover
そうですよねぇ~ブンちゃんheart04
かなりの男前さんです
それにぃ~いつもオシャレさんなんですよぅ
ベリー君と~ってもお利口さん
JIPPは…coldsweats01無理かも…
Pたん~何を悪さしたのぅ~catface
くっさ~くなるもの食べたんかいなぁ???
Pたんも中々やるなぁ~(笑)


cloverブンタママさんclover
ブンちゃんblog出演ありがとう~heart04
またもやブンちゃん人気者ですぅ~happy02
ブンちゃんもボール大好きなんだぁ
でもくわえたまま逃げられるのは
大変かもぅ~shock
でもすぐつかまえれそうだけど(笑)
ブンちゃん頑張ったなぁ~
結構距離あるからなぁ
冬の歩かないブンちゃんを見ているので
大倉山まで辿りついたのが
ビックリ~(笑)
今度皆で五天山いきましょうねぇ~happy01


cloverアコちんママさんclover
ピーチちゃんもボール遊び好きなんだぁ
ピーチちゃんにかまれても痛くなさそうcatface
キュートなピーチちゃんheart04
一緒にお泊り練習する????smile

JIPP家へcherry
28日に大倉山に行こうと思いますhappy01
その日は、仕事がお休みなので、JIPP君ママさんの予定が空いていれば、会いたいと思いますが、どうでしょう?


ブン太郎くん、かわいい~!!
luckのお友達にレナちゃんがいるんだけど、
同じ犬種かな~??
最近、luckもやっとお鼻くんくんのご挨拶できるようになってきたの。
でも、JIPPたんと違って、
恐かったら、がうがう言うから、おサンポはいつもどきどきなの。。。
お泊り・・・。JIPPたん、そんな固まらないで~~^^;

昨日は久々3ワン一緒に会えて楽しかったわ~
JIPPくんもぶんちゃんときちんと挨拶してたし
日々成長だね~
大倉山でもたーっぷり遊べたみたしだし!
ほんとぶんちゃんはいつも楽しい動きしてくれるよね(笑)
足のツッパリはたまらん(爆笑)

JIPPくん ぶんちゃんと お鼻あいさつ
できるようになって よかったね~。
JIPPくん 日々成長してますね。
ボール遊びだいすきなんだね。
はっぴぃはボールってなんか あんまり
興味ないんだよね・・・crying

cloverJUNママさんclover
了解しましたぁ~ o(*^▽^*)oheart04
朝なのかなぁ?
そのほうがノーリードでOKですよねぇsmile
8時くらいかな???
いやぁ~楽しみだぁ
かっちょこいいJUN君と
きゃわいいティアラちゃんに
会えるのですねぇ~楽しみnotes楽しみnotes


cloverlulu***さんclover
ブンちゃんはフレンチブルドックですよぅ
同じかなぁ???
JIPPもフンガフンガしますよぅ
ビビリな時は吠えますしcoldsweats01
小さい時は人にも吠えて大変でしたが
人がきたら待てをさせると
平気になりました
毎日のお散歩が訓練です
lulu***さんも頑張ってぇ~rock


cloverベリーママ♪さんclover
ホントみんなに会えるなんて
思わなかったわぁ~
ブンちゃんかなりイケテルよねぇ
失敗したぁ~あの足のつっぱり写真
撮っておけばよかったぁ~(笑)
今度は皆で五天山だねぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverちぃちぃさんclover
みんなに成長するJIPPを
見てもらえてJIPPママとしては
物凄い励みになります
他のコにしてみたら
なんてことない事ばかりなんですがねcoldsweats01
ビビリなJIPPに悪戦苦闘の毎日ですsmile
はっぴぃ君ボール好きじゃないんだぁ
ママさんの傍に居る事がHAPPYなのかもなぁheart04

楽しみですhappy01
やっぱり、8時頃が一番ですかね~
今から、楽しみですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29794788

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑に包まれて:

« ご褒美お散歩♪ | トップページ | 山なのにマリン? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ