« げんちゃ~ん | トップページ | 鯉の滝登り »

札幌 最高気温30.2度

ドヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 真夏日sun暑いですwobbly

Jipp

ハイsign01モデルさんJIPPsign03ウフcatfaceいい感じnote涼しげぇ~happy01

YOKKOさんど~もありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp2

今日はJIPPお留守番の日smile暑いので扇風機の登場ですscissors

Jipp3

お利口さんにお留守番出来たようですが・・・。

留守番する時間が長くてご立腹annoycoldsweats01

まぁ~まぁ~お土産にオヤツ買ってきたよぅ~heart04

Jipp4

一つあげますからぁ~機嫌なおしてねぇ~ホレホレcatface

Jipp5

と~っても単純なJIPPにポチッとお願いします (◎´∀`)ノ

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« げんちゃ~ん | トップページ | 鯉の滝登り »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

あらら~~??どっかで見たような、、、
なんて思っていたら、例の家族おそろの生地を
いただいて、家族の仲間入りができるようになったのですね~
ママさんと3dogオソロなんてすごい!!
こうなったらJIPPママさんもいかが?happy01
そこまですると一緒に歩けないかアcoldsweats01
JIPPくんおやつでいっぺんにご機嫌が直ったのですね~happy01
立ち直りの早いJIPPくんにぽちっ!!

ホントだ!おそろでいいなぁ。
JIPPママさんもさっと作ってしまうのですね☆
えらいな。すごいな。
お母さんはお裁縫が出来ないので、
羨ましがっていますよ。
JIPPくんは、なんでも着こなしてしまうし、
立ち姿もグゥーheart04
おやつをもらってご機嫌だねshine

昨日は本当に暑かったですよね~bearing
散歩に行ったんですが、日陰に入ってばかりで、暑そうだったので、すぐ帰って来ちゃいましたcoldsweats01
JIPP君のメッシュの洋服似合いますねgoodメッシュだから涼しそうnote

メッシュのタンク、涼しげでいいですねぇ^^
カッコイイですよ~、バスケの選手みたい♪

大分も暑かったですぅ!
ピーチ家のお留守番はすでにクーラーですよ。
あんまり冷えすぎてもいけないと思い、設定は26度にしてますけど・・・。
今年の夏は電気代が恐ろしいことになりそうだ!!!
JIPPくんのおやつ、美味しそうですね。
ピーチもお留守番の後、1番におやつを貰いますよ♪

うん、覚えてるよぉ~!!親子おそろ♪
JIPPたんも姉妹の仲間入りだ~!!
メッシュで夏の外出も涼しく過ごせそうだねぇ!
JIPPたんは、どんなお洋服もアクセも似合うね~!
かっこいいよ^^♪

お留守番おりこうしゃん~!!
あらあら、ちょっとご機嫌が斜めだったのねぇ~。
しかし、和解早っ!!!(笑)


お~ メッシュで涼しそうだし、
なんてったって かっこいい!

暑かったね~
昨日はおっくんパパはお休みで、
おっくんと『アヂィ~~!』とバテテました~^^;

どこかで見たなぁって思ったら…
JIPPくんもおそろいになったんだね。
カッコいい♪
メッシュ地だったんだ。
涼しくていいね。

おいしそうなお土産だね。
そりゃ、機嫌直るよねcatface

ママさんタンクトップとってもステキです
裁縫が上手で羨ましいです

ところで札幌で30度って暑いですよね
暑い日は扇風機がいいよねJIPP君o(*^▽^*)o
おやつ貰ってご機嫌なおってよかったね
ポチ

お~~~っshine出来たんだね~
流石早~いsign03
JIPPくんも似合ってるね~
長いお留守番もおやつの量で
許す時間が変わるよね~(笑)

JIPPくん怖い私とお揃いで『ゴメンネ~ゴメンネ~up』(笑)

わーー今回の生地もカッコイイ&かわいいですhappy01
JIPPくんにぴったりっheart04
しかもメッシュだなんて機能的ですねっ!
JIPPママさんにはほんとにもう脱帽です。shine

我が家は扇風機だけではもう無理で、いよいよ
冷房が毎日かかってます。。。sweat01
ふーーあつあつ、、、sad

あ、そうそう、今日ね風鈴買ったんですよー。うふ
かわいい音色です。note

んん??
それは~何??おやつ??
ロイはやっと~~あのプリンを食べたよぉ~
やっと・・・冷え冷えでねぇ~~(*^。^*)

扇風機・・・まだ~出してないわぁ~~

とってもお似合いですよ~♪
JIPPママさんは手作り派なんですね
それにお上手ですわぁ
JIPPくんもお足フッサフサなので
なんでも。。。ピッタリ。。シックリ。。
うちの子達は毛玉マンになるので
めんどくさがりのメイママは裸ん坊にしていま~す えへっ

お上手ぅ~♪
みんななんでこんなに器用なんだべか?
ジャージーって縫いづらくない?
おらぁギャザーなんて寄せていないのに
勝手に寄るんだわさ~
JIPPくん、許してあげないと
おやつもらえないから速攻で許してくれたのね♪

そっちはそんなに暑いの?こちらも気温は高かったですが風が吹いてて心地よかったよ。JIPPくんメッシュのタンクトップ涼しそうでいいネェ。扇風機にかじりついて「あ~ぁぁぁぁぁぁ!」とかって言ってない?
このおやつはささみ巻きのおいもちゃん?JIPPセレクトなんだね。♪

cloverそらママさんclover
えへへへへ~
どこかで~見たことあるようなぁ~smile
ちゃっかりあまり生地いただいちゃいましたぁscissors
あはははは~私もオソロ??????
あ~でも残念sweat01私の分まで生地ないなぁ
JIPPママの服は大量に生地使うからねぇ~(笑)
JIPPあのオヤツ大好きなんですぅ~
アレがあればチョロイもんだぜぇ~ ( ´艸`)プププ


cloverクロニカ君clover
YOKKOさん親子とオソロなのよう~smile
札幌も暑くなってきてぇ~
メッシュのタンクを急いで作りましたぁ
風も通るしぃ~背中が黒いJIPPは熱を吸収しやすいので
涼しげタンクは夏の必需品でぇ~す ヽ(´▽`)/
おやつで機嫌が直る単純JIPPなのですぅ~(笑)


cloverJUNママさんclover
暑いですねぇ
なんなんでしょうこの暑さはsign03
もうはや夏ばてしそうですぅ
JUNママさんも夏ばてに気をつけてぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverアコちんママさんclover
あはははは~
そうかもぅ~バスケの選手っぽいかもぅ~
涼しげでぇ~目立つし~いい感じですぅ
あ~いいなぁ~ピーチ家は
クーラーかぁ~羨ましい~
でもそちらはクーラーないと大変ですよねぇ
札幌の夏は短いですしねぇ
我が家は扇風機で我慢ですぅ~coldsweats01


cloverlulu***さんclover
そうなんですぅ~姉妹と一緒のタンクですぅ
でもぅ~一番生地を多く使っているのは・・・
間違いなくJIPPですcoldsweats01
涼しげでいいですよぅ~
メッシュのタンクいいなぁ~と
またまた服作りにはげむJIPPママですぅ
お留守番・・・
ちょっとどころか
かなりご立腹annoy
でもぅ~オヤツをみせてご機嫌良くなりましたぁ
単純JIPPです~(笑)


cloverおっくんパパさんclover
カッコイイでしょう~ (◎´∀`)ノ
涼しげでいいですよぅ~
おっくんも黒いから熱吸収してしまうでしょう~
白いメッシュタンクなんか着るといいかもぅ
パパさん手作り~(笑)
男二人で暑い夏を満喫していたのねぇ~ ( ´艸`)プププ


cloverろみお&じゅりさんclover
あ~ご実家から帰ってきたのですかぁ?
お帰りなさぁ~いnotes
早速コメありがとうございますぅ~ o(*^▽^*)oheart04
タンク~メッシュなんですよぅ
涼しげでぇ~グゥgoodですぅ~
オヤツには弱いJIPPなのでしたぁ~(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうございますぅ
でもぅ~間近で見るとぅ~縫い目ガタガタですぅsmile
そうですねぇ~
我が家はクーラーないのでぇ
扇風機~
毎年JIPPが扇風機占領していますぅcoldsweats01


cloverYOKKOさんclover
あはははは~「ごめんね~ごめんねぇup」(笑)
凄くメッシュタンクいいわぁ~グゥgoodだよぅ
暑い時期の必需品だねぇ
風も通るしぃ~涼しげぇ~
YOKKOさんありがとう~ (◎´∀`)ノ
もうちっと生地あまったよぅ~
もうdog作れるかもぅ
メタボ犬JIPPオヤツが大好物さぁ~(笑)


cloveryukiさんclover
YOKKOさんからと~っても良い生地をもらい
涼しげタンク完成~♪
メッシュいいですねぇ
去年まで夏は服を着せていなかったのですが
シュナは皮膚ガンになりやすいと聞いたので
紫外線対策ですぅ
それにメッシュタンクを着たほうが
熱を吸収しないので涼しげですぅ~
にゃぁ~はぁ~風鈴買ったのですねぇ
パパさんが許してくれたのですねぇ
良かったですう
blogにUPしているかなぁ~catface


cloverロイぱぱさんclover
そうオヤツですよぅ
クッキーのまわりをササミで巻いたやつですぅ
国産じゃないのであまりあげたくないのですが
アレが大好物なんですぅ~coldsweats01
おぅ~ぷりんたべたんだぁ~
JIPPあれからプリン食べなくなっちゃったんだよねぇ~
なんでだろぅ?????????????


cloverメイママさんclover
JIPPママは今年初めて犬服を作るように
なりましたぁ~それまでは
買っていましたよぅ~smile
でもぅ~作った方がお安いしぃ
体にぴったりサイズに出来るから
今服作りにはまっていますぅ~
JIPP毛深いんですよねぇ
お手入れに時間がかかって大変ですぅcoldsweats01


cloverすずママさんclover
ジャジーって縫いづらいですぅ
作っている間にちょっぴり伸びたりしてしまってぇ
メッシュだからなのかなぁ?????
なんか首周りがデロ~ンってなってしまいましたぁ
まぁ~でもそれもヨシという事でぇ~(笑)
ギャザーができてもヨシという事で~(笑)


cloverMUNIさんclover
札幌暑いですよぅ~
蒸していますぅ~北海道の夏じゃないみたいですぅ
ジメジメ~coldsweats01
あははははは~
JIPPじゃなくてぇ~JIPPママが
「ああああああああ~あああ~ああ~」って
扇風機にしていますぅ~(笑)
オヤツはクッキーにササミが巻いてありますよぅ
大好きなんですよぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30280999

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌 最高気温30.2度:

« げんちゃ~ん | トップページ | 鯉の滝登り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ