« お天気になぁ~れ | トップページ | もりだくさんな一日 »

Flower&Letter

昨日のスマイル君てるてる坊主がきいたのか・・・happy01

久々のsunさんnotes の~んびりお散歩しまししょうねぇcatface

たくさぁ~んお花が咲いている公園がありましたよぅshine

Jipp1_2

この一枚ママのお気に入りの写真↓おすましJIPP

Jipp2_2

Jipp3_2

Jipp4_2

で・・・購入したものは・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp5_2

お散歩から帰るとポストに可愛い封筒loveletterが入っていました

Jipp6

JIPPママの似顔絵・・・美人だわぁ(笑)スリムだしぃ(笑)

ちょ~ごきげんなJIPPママにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« お天気になぁ~れ | トップページ | もりだくさんな一日 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

スマイルくん、いい仕事したねE:happy01]
いい天気になってよかったね~。
JIPPくん、キリッとイケメンだわぁ。
えーって顔も好きだけど。

植木鉢、可愛いの見つけると欲しくなっちゃうよね。
どんなお花が入るのかな。楽しみ♪

Tちゃん、可愛いね。
めっちゃ、美人ねぇ。

お花畑でお散歩なんて
ステキすぎますshine
JIPPクンが澄んだ瞳をしているのは
きっと日々、自然に囲まれて
癒されているからなのではないでしょうかconfident
私もお花畑に飛び込みたい~~happy02
にこちゃんの照る照る坊主さんが
願いをかなえてくれたのですね。。
お天気になってよかったねhappy01
こちらは今日も30度越えですwobbly

おっ! 背景が換わりましたね^^b
夏の浜辺をイメージですね~
夏・・・浜辺・・・海・・・あっBBQだ~^^v
BBQいつしましょうかね~^^ゞ

なまらシュナ会のメール届きましたか~?
当日 雨で中止の場合は10時ごろまでにHPで案内があるそうです。
       ↓↓↓↓
http://snowpalace.blog54.fc2.com/

JIPPママさんがつくったスマイルのテルテル坊主!
効果絶大じゃないですか~^^/
もう10個ぐらいつくっちゃってくださ~い^^b

あ、爽やかな背景!夏ですね~。。。今日も奈良は暑い!!!
JIPPたんのところはどうですかぁ~??

お花の絨毯きれいだね~^^
お花の中でおすまししてるのね~目力発射ーっ!
かっこいいよぉぉ!
私もかわいい鉢とかレンガとかを見つけると買いたくなります。
JIPPたんの「え~」顔も、かわいいっ!

それに、かわいいお手紙をいただいたんだね~。
とっても嬉しかったんだね、Tちゃん。
JIPPママさん、とっても美人だわ。
JIPPたんも描いてくれてるんだね~、お洋服色もばっちり^^♪

おすましJIPPくん、僕のお気に入りで~す!!
カッコイイですheart04
その植木鉢も可愛いですね。

Tちゃんからのかわいらしいお手紙も嬉しいですね。
子供は正直です。
JIPPママさんが、すらりとした美人なのが分かりました☆

てるてる君のおかげで今日もお天気だったんですね〜(⌒∇⌒)
 お天気い〜から JIPP君がお散歩で、気持ち良さげにしている大倉山まで
カーナビのチェックがてら行ってみましたよぉ
発見してくださり ありがとうございました〜ぁ♪
帰り道 曲がる反対方向にJIPP君の後ろ姿発見、、
 ひっぱらないでお散歩のJIPP君はとってもおりこうさんで 
 足音も静かでかわゆい〜かったです、
↓ 北海道神宮 抱っこなら 犬 OKになったんですね
 ちょっと前は 抱っこでもNGだったって聞いてたんですよ〜
抱っこなのにNGはないですよね
  苦情がでたのね きっと

JIPPくんとテルテル坊主がお揃いのスマイル洋服だぁ♪
そりゃあ晴れるよね~^^
おしゃれな植木鉢ですね。
お庭の手入れがますます楽しくなりそう!
Tちゃん、絵がじょうずですね~♪

おすましJIPP君可愛いheart01
JIPPママさんは写真を撮るのが上手いですねhappy01

日曜日の為に、てるてる坊主いっぱい作ろうかなぁ~note

おぉ~~そんなお花畑に行っちゃうとぉ~~
クンクン魂に火が付いて~サラダバー状態だぁ~~

のんびりお散歩いいですねぇ~~(*^。^*)

お気に入りで~名刺作りましょぉ~~~

テルテル坊主のおかげで、天気になって良かったですね(*^^)vお花の中ですましているJIPP君かっこいいです(*^。^*)
Tちゃんの絵とっても可愛いですね

我が家の小梅もテルテル坊主に変身しますので、
今度是非使って下さいね(*^^)v

おっつ! トップのJIPP君がかわってるぅ~heart04
おすましJIPP君 ちょ~かわいいですぅlovely
子供からの手紙って ほんとかわいくて
すごく うれしいものですよね~。
Tちゃん 絵がうまいですねscissors

こちら大阪は 梅雨でもちっとも雨が
降らないんですけど スマイルくんてるてる
ほしい~~。ちぃちぃにください(笑)

cloverろみお&じゅりさんclover
スマイルてるてる坊主~
なかなか良い仕事をしてくれていますぅsmile
やっぱりsunさんはいいですねぇ
キモチも明るくなりますねぇ
本当はお花を買いにいったのにぃ~植木鉢(笑)
その植木鉢に入れるお花を買いに行かなくちゃぁcoldsweats01
JIPPママ似顔絵・・・かなり美化されてますcoldsweats01


cloverそらママさんclover
と~ってもキレイshineなお花ばたけでょう~note
小さな公園なんですけどねぇ~
季節によって綺麗なお花達が咲くのですよぅ
やっぱスマイルてるてるのおかげかしら???
本当は日曜日に晴れて欲しいのですがねぇ
日曜日のrainマークが消えません・・・くすんsweat02
え~そちらはもう30度~~~~~~~sign03
もう夏じゃないですかぁ~
羨ましい・・・。


cloverおっくんパパさんclover
うふ♪背景替えてみましたぁ~
blogだけでも夏気分notes
BBQしたぁ~い
これまた計画をたてなければいけませんねぇ~
楽しみぃ~ o(*^▽^*)o
てるてる坊主・・・早く作りすぎたぁ?(笑)
ん~rainマーク消えないねぇ~crying

今日はメールありがとうですぅ~
無事にお知らせメールも来てぇ
後は・・・晴れるだけぇup


cloverlulu***さんclover
そうですぅ~爽やかにぃ~夏気分~♪
そちらは暑いのですねぇ~いいなぁ
札幌お天気良かったですが・・・20度くらいですぅ~
まだまだ夏はこなそうですぅcoldsweats01

お花畑綺麗ですよねぇ~
ママのお気に入りのあの写真・・・
写真撮るのに~時間かかりすぎてぇ
まぁ~だぁ~って感じのJIPPなんですぅ
それまた可愛いのですぅ~ははは~親ばかですぅ

Tちゃん絵上手でしょう~
でもぅ~JIPPママ・・・
かなり美化されてますけどぅ
JIPPはそっくりでしたぁ~将来は画家になるかもぅsmile


cloverクロニカ君clover
おすましJIPP~ありがとうですぅ~
お花畑でぇ~沢山写真とりましたぁ~ lovely
植木鉢可愛いですよねぇ~
買いたくなる気持ちわかりますぅ?うふふふふ~catface
Tちゃんからのお手紙
と~っても嬉しかったですぅ
でもぅ~JIPPママ・・・
あんなに美人ではなくスリムでも・・・coldsweats01


cloverminpさんclover
大倉山ではビックリしましたぁ~
まさか会えるとはsign03
私も展望台まで登ってみようかなぁ~
でもぅ~大変だなぁ~(笑)
カーナビかぁ~いいなぁ~
我が家は・・・カーナビついていませんですぅ~coldsweats01
帰り道~
ふふふふふ~のったりくったり歩いていましたぁ(笑)

多分・・・神宮・・・抱っこOKのはず・・・
あれ?違うかなぁ~
お友達情報なんですがねぇ~
間違ってたらごめんなさいですぅsweat01
マナーの悪い飼い主さんはごく一部なんですけどねぇ
どんどん入れない所が増えていくと悲しいですねぇthink


cloverアコちんママさんclover
そうなんですぅ~てるてる坊主と
オソロ~なスマイル君タンクですぅlovely
植木鉢可愛いでしょぅ~
思わず・・・買ってしまった・・・coldsweats01
Tちゃんと~っても絵が上手なんですよぅ~ (◎´∀`)ノ


cloverJUNママさんclover
ありがとうですぅ~ (◎´∀`)ノ
毎日写真を撮っていると
はまりますねぇ~イチデジが欲しいJIPPママですcoldsweats01
そうそう皆でてるてる坊主つくりましょぅ~ヽ(´▽`)/


cloverロイぱぱさんclover
え~ロイ君お花食べちゃうのぅ????
( ´艸`)プププ  サラダバーって・・・(笑)
そうですねぇ~
あのおすましJIPPで名刺作ろうかなぁconfident


cloverまろんと小梅のママさんclover
てるてる君大活躍ですぅ
やっぱsunさんの下でのお散歩は
キモチが良いですねぇ
たくさん歩けちゃうから不思議~
え~?小梅ちゃんてるてる坊主になるの?????
きゃぁ~楽しみぃ~o(*^▽^*)o


cloverちぃちぃさんclover
そうなんですぅ~背景替えてみましたぁ
まだ肌寒いですが
気分は夏ですよぅ~(笑)
ちょ~可愛いお手紙で
JIPPママもテンションあがりまくりぃ~note
Tちゃん絵上手ですぅ~

梅雨でも雨降らないんですねぇ
ん?その雨?北海道にきちゃったのかなぁ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30171737

この記事へのトラックバック一覧です: Flower&Letter:

« お天気になぁ~れ | トップページ | もりだくさんな一日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ