« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

癒しの時間

6月30日のお話です。(ココログトラブルで更新遅れてます)

朝はモリモリ近所の小さな公園でお散歩 ヽ(´▽`)/

Jipp1

JIPPは高い所でも全然怖くないのよねぇ~coldsweats01

Jipp2

Jipp3

Jipp4

たっぷり2時間遊ばせてぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリ~♪

ママはお友達とお出掛け o(*^▽^*)o

Photo

素敵な作品ばかりでしたよshine興味のある方は無料なので

見に行ってみてぇ~lovely (ギャラリー大通り美術館 7月5日まで)

お昼はマルヤマクラスひな野restaurantランチ delicious

たらふく食べてしまったよぅcoldsweats01 お腹が苦しい・・・sweat01

Photo_2

ほんで食後は我が家のご近所さんにあるcafeへ cafe

Photo_3

雰囲気も良くて素敵shine陶芸教室・・・また習いたいなぁ~confident

・・・これ以上趣味を増やすと・・・coldsweats01 ん~我慢だわぁ~think

今日一日ママの大好きな物達に癒されたのにぃ・・・

JIPPblog・・・メンテナンス後ココログトラブル発生で記事UPできず

ず~っとPCと格闘sweat01ようやくUPできましたが皆さんへの

コメ返事やblog訪問が遅れていますcryingごめんなさいですぅsweat01

今から皆さんのblogへ訪問しますねぇ~o(*^▽^*)o♪

これからもJIPPblogをよろしくお願いします。

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

マイペースなJIPP

またまた皆で仲良く公園散歩してきたよぅヽ(´▽`)/

Jipp1

みんなと一緒の散歩は楽しいねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪

Jipp2

Jipp3

Jipp4

最後に記念撮影~cameraimpact  ・・・。coldsweats01

Photo

ハ~イnoteみんなそろってぇ~笑顔shine ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_2

笑顔のdogdogdogにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ いつもありがとうlovely

パパとお留守番

と~ってもお天気sun良いんだけどぅ~coldsweats01

Jipp1_2

お留守番中のJIPP写真をパパにお願いしてみたらぁ~smile

ちゃ~んとcameraimpact撮ってくれたみたいなのでぇご紹介(◎´∀`)ノ

Jipp2_2

ほんで4時間後ママ帰宅~結局あまりt-shirt買ってないなぁ~coldsweats01

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

お利口さんsign02にお留守番できたパパとJIPPにぃsmile

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ミニシュナ&トイプー

レストラワンさんのシュナ&トイプー大集合の会

行ってきたじょぅ~今回はトイプーベリー君

参加出来るからと~っても嬉しいJIPPなのですぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp1

シュナ7dogトイプー5dog 可愛いコ達ばかりですぅ~lovely

Jipp2

Jipp3

Jipp4

しっかりコースランチrestaurantを食べながらワキアイアイ(*^-^)♪

Jipp5

とってもお利口さんだったJIPP偉いコちゃん ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp6

オフ会が終わった後は仲良しdogdogdogdogで公園散歩lovely

Jipp7

ハイsign03集合写真sign03 今日も一日みんなアリガトウ(゚▽゚*)

Jipp8

お利口さんだったJIPPにポチッとよろぴく (* ̄ー ̄*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

鯉の滝登り

またまた作りましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

Jipp2

めっちゃママのお気に入り~heart04カッコイイぜぇ~JIPPsign03

さてさて今日の出来事~happy01朝のお散歩はブンちゃんnotes

Jipp3

ちょっぴりブンちゃんにビビリィupなJIPPcoldsweats01

ブンちゃん本日も見事なカメラ目線 Thank you  ヽ(´▽`)/

午後からは金バナnotes さっそく和柄タンクを着ていきましたぁ

Jipp4

いい感じぃ~もちろんママもオソロでぇ~

おぅ~eyeめろんちゃん親子もオソロ~可愛いねぇlovely

Jipp5

今日も沢山のお友達に会えて大満足~o(*^▽^*)o♪

Jipp7

明日のオフ会にも和柄タンクを着せようと思うJIPPママでしたぁ

Jipp8

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

札幌 最高気温30.2度

ドヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 真夏日sun暑いですwobbly

Jipp

ハイsign01モデルさんJIPPsign03ウフcatfaceいい感じnote涼しげぇ~happy01

YOKKOさんど~もありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp2

今日はJIPPお留守番の日smile暑いので扇風機の登場ですscissors

Jipp3

お利口さんにお留守番出来たようですが・・・。

留守番する時間が長くてご立腹annoycoldsweats01

まぁ~まぁ~お土産にオヤツ買ってきたよぅ~heart04

Jipp4

一つあげますからぁ~機嫌なおしてねぇ~ホレホレcatface

Jipp5

と~っても単純なJIPPにポチッとお願いします (◎´∀`)ノ

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

げんちゃ~ん

げん君元げんママもどきさんに会ったじょぅ~happy01

Jipp1

Jipp2

やってきましたぁ~旭山記念公園 (◎´∀`)ノ

Jipp3

ちょっとsun暑いですが・・・木陰をさがしながらcoldsweats01お散歩notes

Jipp4

dogそれぞれマイペースですがsweat01仲良くクンクン (。・w・。 )

Jipp5

Jipp6

ハイsign01散歩のシメは公園散歩の楽しみソフトクリームsmile

Jipp7

げん君元げんママもどきさんに会えて嬉しかったぁnotes

今日はお誘いありがとう~ o(*^▽^*)o

と~っても楽しかったよぅ~ ヽ(´▽`)/♪♪♪

Jipp8

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

夏の必需品

お散歩前にぃ~シュッとスプレー (◎´∀`)ノ

Jipp1

これまたdサロで購入しましたぁ~ (* ̄ー ̄*)ムフ♪

Jipp2_2

今日はsunお天気良いねぇ~って言うか・・・あぢぃ~wobbly

Sora

短時間でバテバテsweat01なJIPPですぅ~(笑)

Jipp3

bud mama GARDEN budにも水分補給~ヽ(´▽`)/

Garden

キレイshineなお花を沢山咲かせるんだじょぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ 

Jipp4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

大根とバナナ

Jipp1_2

( ´艸`)プププ やっぱ可愛いわぁ~ ( ´艸`)プププ

Jipp2_2

カプッとくわえた姿がたまらなく可愛い o(*^▽^*)oheart04

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

Jipp6_2

Jipp7_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

なまらシュナ会

スマイル君てるてる坊主のおかげでぇ開催されましたぁ

Jipp1

Jipp2

おっくんのサングラスeyeglass借りてみたよぅ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2

お友達のシュナちゃん達も沢山参加していました (◎´∀`)ノ

Jipp3

Jipp4

さてさて競技の結果は・・・・・・・・・・smileにゃはぁ~

Jipp5

ハードル越えもあるリレー JIPP頑張りましたよぅrock

Jipp6

皆の力でぇ~   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp7

沢山のはじめてましてぇ~シュナちゃん達とのふれあいTIME

Jipp

あっという間に時間が過ぎ・・・最後に記念撮影camera

Photo

へタレなJIPPだったけど頑張ったぞぅ~楽しかったわぁlovely

Jipp_2

可愛い沢山のシュナちゃん達にポチッとお願いします(*^-^)♪

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あした天気にしておくれぇ

昨日のママ手作りタンクトップ・・・まだモデルJIPPが

登場していなかったのでぇ~coldsweats01 ハイsign01JIPPsign03

Jipp1_3

意外に赤もいいんじゃなぁ~いcatface うふふふふぅ(*^m^)

Jipp2_2

ハイnotesJIPPご苦労さん♪(o ̄∇ ̄)/♪♪♪♪♪

Jipp3_2

ほんでもってぇ明日の なまらシュナ会 用にぃcatfaceむふ

Jipp4_2

後は・・・明日のお天気ですねぇ~天気予報はrain

スマイルてるてる坊主よぅ~頑張れぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

 ・・・ロイぱぱさんの怨念に負けるなぁ(笑)

Jipp5_2

明日sunになるように皆さんポチッとご協力お願いします

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ sunsunsunsunsunsun

もりだくさんな一日

先日買った生地で早速作ってみたよぅ

それとママのヘンプアクセもねぇ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp1_2

今日はsunお天気よかですねぇ お花さん達もルンルンですぅ

Jipp2

まずは張り切って朝のお散歩大倉山ジャンプ競技場

そこでぇ~ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 お友達に会いましたぁ~smile

Jipp3

もりもり展望台まで登ったんだってぇ~すご~いhappy02

ママさん(minpさん)に普段一人では撮れない写真をカシャcamera 

Jipp4

( ´艸`)プププこの写真一人じゃ無理なのよぅ~

minpさんありがとうですぅ (o^-^o)♪

午後からはいつもの金バナsmile初めましてのシュナちゃんdog

Jipp6

へタレなJIPPだけどよろしくねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~オソロな家族~きゃぁ~可愛いlovely

Jipp7

今日も楽しいnotes楽しいnotes金バナでしたぁ~ (◎´∀`)ノ

Jipp5

最後にぃ~コレを見てぇ~ ( ´艸`)プププ ( ´艸`)プププ

Jipp8

Jipp9

すっかり たまごちゃん を気に入ってしまったJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますぅ~lovely

Flower&Letter

昨日のスマイル君てるてる坊主がきいたのか・・・happy01

久々のsunさんnotes の~んびりお散歩しまししょうねぇcatface

たくさぁ~んお花が咲いている公園がありましたよぅshine

Jipp1_2

この一枚ママのお気に入りの写真↓おすましJIPP

Jipp2_2

Jipp3_2

Jipp4_2

で・・・購入したものは・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp5_2

お散歩から帰るとポストに可愛い封筒loveletterが入っていました

Jipp6

JIPPママの似顔絵・・・美人だわぁ(笑)スリムだしぃ(笑)

ちょ~ごきげんなJIPPママにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お天気になぁ~れ

Jipp1

ん?どれどれeye (◎´∀`)ノsnailカタツムリだよぅ~snail

Jipp2

Jipp3

ず~っとraincloudraincloud・・・・・。どんよりぃ~shockな天気ぃdown

今度の日曜日はsun晴れてほしいのでぇ作ってみましたぁsmile

Jipp4

さぁ~ママの願いはかなうのかなぁ?sunsunsun

スマイル君 頑張れsign01 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp5

見てheart04見てheart04見てぇ~lovely

Photo

   別の名を、クロニカ。

本日お利口さんに留守番をしたJIPPにポチッと

ご褒美をくださいなぁ~ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

札幌まつり

なんだか今日もどんよ~りなお天気ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp1

Jipp2

ママは頑張りましたよぅ10kgのJIPPを抱っこでお祭り~smile

出店を見てまわりぃnotesTちゃんも可愛いアクセや綿菓子買って

それからぁ~お楽しみのぅ~catface beerですぅ~かんぱ~いbeerbeer

Jipp3

今日のJIPPはと~ってもお利口さんでおすわりsign01

焼き鳥のニオイが気になってたみたいですけどねぇ(笑)

Jipp4

ちょっぴり寒かったけどぅ~と~っても楽しかったなぁhappy01

TちゃんTママお誘いありがとう o(*^▽^*)o♪

Jipp5

連日のお出掛けでJIPP・・・coldsweats01 お疲れモードですsweat01

あのぅ~JIPP君・・・白目なんですけどぅ~ ∑(゚∇゚|||)

Jipp6

ちょっとお疲れJIPP・・・明日たっぷりお昼寝できるよsmile

なぜなら明日はJIPPお留守番・・・そんなJIPPに応援

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いします ヽ(´▽`)/♪

JIPP怒られるの巻

ベリー君親子と一緒にYOKKOさんhouse

Jipp1_2

キャンディちゃんつまみぐいしてお腹大丈夫だったかなぁ?

Jipp2

ママが真剣に首輪を作っている間・・・JIPPはしつこく

ベリー君のお尻のニオイを嗅ぎにぃ~ヨダレ垂らしながらcoldsweats01

お前は変態かぁ~とママ激怒annoyそしてJIPPを捕獲sign03

Jipp3

ベリー君しつこいJIPPでぇ~ごめんねぇ~weep

YOKKOさんヨダレだらけにしてぇ~ごめんねぇ~weep

気を取り直して首輪作り~ヽ(*≧ε≦*)φそしてそして

Photo

きゃぁ~可愛いわぁlovely手作り出来ちゃうのねぇ~confident

YOKKOさんありがとぅ~お昼のサンドウィッチもありがとぅ~heart04

それとぅ~手作り大好きママ達は皆でぇ生地を沢山

買いましたよぅ~(*゚▽゚)ノ コレdownwardleftはママが買った生地ですぅ

Jipp4

よぅ~しsmileまたモリモリ服作り頑張るぞぅrock・・・買いすぎ?coldsweats01

今日はJIPPを怒りすぎたなぁと反省していたママに

甘えてスリスリしてくれるJIPP・・・cryingく・く・く~泣けるぜぇ

愛おしいJIPPheart04めっちゃ愛しているよぅ~o(*^▽^*)oheart04

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへheart04heart04heart04

どっちが男前?

北海道にも梅雨sign02最近雨が降ったり止んだり

なんだかパッとしないお天気でぇ~暇な週末ですgawk

Jipp1

今度の週末は晴れるといいねぇ~てるてる坊主必要かなぁcoldsweats01

可愛いシュナちゃん見つけちゃったぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp4_2

Jipp3_2

うふふ~我が家の仲間入りだねぇ~よろしくねシュナちゃんlovely

Jipp5_2

男前のシュナ達にポチッと応援よろしくお願いしますぅconfident

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スッキリ君

Jipp1_2

モジャ男になってきたしねぇcoldsweats01 dサロントリミンぐぅhairsalon

Jipp2

チクタクチクタク数時間後・・・  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp3

いやぁ~と~ってもスッキリ君でいいねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

dafuママさんにトリミングhairsalonしてもらうとへタレJIPP

大人の男に大変身だねぇ~凛々しい姿sign03(*^ー゚)bグッジョブ!!

Jipp4

正面から見たお顔の写真を・・・coldsweats01 風typhoon強いねぇ~typhoon

Jipp5

お外の撮影は断念してお部屋で~ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp6

男前になったぁ~(親ばかですcoldsweats01)JIPPにポチッとヨロピクwink

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ワイハ~

今日も朝から元気なJIPPは飛んでますsmile

Jipp1

午後からは金バナ (◎´∀`)ノ うほほ~い

Jipp2

いつものメンバーで元気いっぱいnote楽しいねぇ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp4

めろんちゃんママさんは先日息子さんのheart02結婚式heart02のため

ハワイairplaneに行っていたんですよぅ~めろんちゃん

ハワイお土産のカラーとお洋服でばっちりキメテいましたぁ

Jipp3

そして私達にもなんとハワイのお土産がぁ~o(*^▽^*)o

Jipp5

Jipp6

またまたお腹の上にのせられじ~っとしていなきゃ

いけなかったJIPPにご褒美のポチッとくだしゃいなぁlovely

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

プチ自慢

にゃははぁ~(*≧m≦*)またまた完成しましたよぅnotes

Jipp1

さっそくJIPPにつけてもらいましょう~ (◎´∀`)ノ

Jipp2

waveらしくていい感じじゃな~い ヽ(*≧ε≦*)φ

それからめろんちゃん親子に頼まれていたアクセもsmile

Jipp3

シンプルな感じでもカッコイイねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そうそうJIPPママのプチ自慢をしてもいいかしらぁcatface

プリティheart04めろんちゃんはモデルさんdog 

Jipp4

ALPHICON ←このお店のHPにめろんちゃんがいますlovely

しっかりママのアクセも写っているのですよぅ~happy01scissors

めろんちゃんカッコ良くつけてくれてありがとうですhappy02heart04

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

太陽の下で

sunお天気よかsun本日はお友達と前田森林公園rvcardash

Jipp1

おぅ~バッチリ集合写真撮れましたねぇ~ヽ(´▽`)/

広~い公園をのんびりお散歩~ (◎´∀`)ノ dogdogdogdog

Jipp_2

Jipp_3

Jipp4

楽しそうな4dogを見ているだけで幸せ~heart04

最近発覚sign02した従姉ベリーちゃんとの写真もGETgood

Jipp5

体系はあまり似ていないけど・・・coldsweats01頑固な性格は血筋かなぁsmile

さてさてたっぷり遊んだ後は~シバキチカフェでランチですぅrestaurant

Jipp6

Jipp7

その間4dogは・・・まったりぃcoldsweats01遊び疲れたかなぁ?

ママさん(YOKKOさん)手作りのタンクを着た姉妹も

仲良くまったり中~ふふふ~可愛いねぇ~heart04o(*^▽^*)o

Jipp8

楽しい時間はあっという間だなぁ~o(;△;)o

JIPPも皆と遊べて大満足catface皆~遊んでくれてありがとうlovely

Jipp9

Jipp10

dog友と日々成長するJIPPにアナタのheart01heart01をくださいなぁ

愛情ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

おひさぁ~な太陽さん

久しぶりにsunさんが顔をだしましたぁ~(◎´∀`)ノ

大倉山では小学生の生徒さん達が遠足中riceball

Jipp1

お花tulip達もポカポカ日向ぼっこ中~o(*^▽^*)o♪

Jipp2

暖かくなってくると出したくなるのですよぅ・・・THE 風鈴shine

・・・ちょっとまだ早いかしらと思いながらも出してしまったsmile

Jipp3

Jipp4

どちらもと~ってもグゥgoodな音色なんですよぅ happy02notes

Jipp5

Jipp6

・・・。「風typhoonないみたいね・・・coldsweats01

素敵な音色が聞こえるようにポチッとあなたの風を

くださいなぁ~♪ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

魅惑のブンちゃん

rain降ったり止んだりrain嫌なお天気が続いていますbearingsweat01

でもぅ~今日はお友達と大切なお約束があるのですsmile

Jipp1

やってきました 旭山記念公園  o(*^▽^*)onotes

Jipp2

Jipp3

ブンちゃんの走る姿を初めて見たわぁheart04皆でルンルン散歩

Jipp4

Jipp6

しかたがないので写真を編集coldsweats01 まぁ・・・いっかぁ~smile

Jipp5

沢山お散歩してぇおしゃべりしてぇ~今日も楽しい一日

でしたぁ~また一緒にお散歩しようねぇ~(◎´∀`)ノ♪

最後にブン太郎君heart01SEXYheart01ショットcameraimpact

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

登録完了

Jipp1_2

折角の週末なのにぃまたrain本日も家でまったりぃcoldsweats01

こんな時こそPCpcカタカタ~登録しなきゃいけない事が

あるのよねぇ~まずは 365カレンダーMシュナ2010年版

365シュナ集まるとカレンダーになるらしぃ~smile

Jipp2_2

パパとママの一番お気に入りの写真で登録しますよぅheart04

Jipp3_2

おぅ~JIPPのお誕生日の日が空いてますよhappy02ラッキーnote

2010年版1月29日   登録完了ですぅ~o(*^▽^*)o

さてぇ~お次は~ (◎´∀`)ノ HOUDY ですぅsmile

Jipp4_2

ハイsign03登録完了sign03  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Logo3  

どれ?どれ?JIPPの兄妹は・・・ん~登録0ですねぇ~

おぅ~親戚さんに知っているシュナちゃん達の名前がぁhappy02

Jipp5_2

他にも沢山のシュナちゃん達の名前がズラズラと・・・

いまいちママ見方がよくわからないので後でじっくり

見たいと思いますぅ~ ヽ(´▽`)/

本日はとってもママ充実感たっぷりぃ~そんなママに

ご褒美?ポチッとよろしくです♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご立腹JIPP

最近のお天気はパッとしないのよねぇbearingsweat01

いつrainが降ってくるかわからないので近場散歩ですぅ

Jipp1

菜の花がキレイshineに咲いていましたよぅ~(◎´∀`)ノnotes

Jipp2

近所にあるあの芝生がモフモフだった公園が・・・coldsweats01

Jipp3

子供達遊んでたしなぁ~ま・まぁ~公園だしねぇ~sweat01

そうそう今日はJIPPとパパお留守番ねぇ

ママ半年振りsign02美容院hairsalonに行ってくるねぇ~(*^-^)

Jipp4

久しぶりにママhairsalonチョキチョキスッキリサッパリhappy01scissors

とっても上手なのよねぇ~アットホームな美容院で

ママのお気に入りのお店なのぅ  hairsalonポチッと→ Up Beathairsalon

札幌にお住まいの方~是非行ってみてぇ~ヽ(´▽`)/

Jipp5

ちゃんとパパとお留守番sign02できたJIPPにご褒美のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ いつもポチッとありがとう

キス魔

rain降ったり止んだり変なお天気だけど金バナヽ(´▽`)/

おぅ~sunが出てきたぞぅsmile オシャレして行けそうだねぇ

Jipp1_2

バナに着くなりJIPPこんな感じぃcoldsweats01モテモテheart04

Jipp2_2

はぁdownへタレだねぇcoldsweats01気がつけばJIPPはこの場所にsweat01

Jipp3_2

でもJIPPも頑張りますrockちょっぴり苦手な辰雅くんと急接近sign03

Jipp6

それからぁ~またまたビックリsign03行動のJIPP!!(゚ロ゚屮)屮

Jipp4_2

もしかしてJIPP・・・キス魔kissmark 危険だなコイツはcoldsweats01

美人姉妹のママYOKKOさん手作りTシャツt-shirt

Jipp7

シュナの絵はママさんの手描きなんだよぅ~スゴイねぇlovely

今日はこんな可愛い写真も撮れたよぅ チョコ丸くん

Jipp8

モデルさんみたいだねぇ~JIPPもハイsign01モデル気分smile

Jipp5_2

はぁ~なんかイマイチだけどこんなJIPPにポチッと

応援よろしくお願いしますぅ~ (◎´∀`)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

花台に変身?!

Jipp

先週末パパにガーデンコンテナーを切ってもらいましたぁ

Jipp1

買ったばかりなのにナゼ切ってしまうのかといいますとsmile

Jipp2

これなら雑貨も可愛く飾れますねぇ~ o(*^▽^*)o♪

ところでJIPPは・・・(笑) 偉いぞぅ~JIPP~lovely

Jipp3

Jipp4

まだまだ蕾が多いのよねぇ~色がなくて寂しいわぁcoldsweats01

Garden

お花が綺麗に咲き始めたらまたUPしますねぇ~(◎´∀`)ノ

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

Smile♪Smile♪

Smileくんを着てお散歩だよぅsmile

朝のお散歩は大倉山ジャンプ競技場 (*゚▽゚)ノ

Jipp1

今日の最高気温は25℃と~っても蒸し暑いsweat01

それでもJIPPは元気いっぱいさぁ~ ヽ(´▽`)/

Jipp2

夕方のお散歩はベリー君五天山公園へ (*゚▽゚)ノ

Jipp3

仲良くクンクンTIME~smile 2dog元気notes元気notes

Jipp4

暑いのでぇソフトクリームを購入

JIPPとソフトクリームの写真を撮ろうとしたらぁ~

あ~up 舐められたぁ~shock食いしん坊JIPPめぇ~coldsweats01

Jipp5

dogソフトクリームの味に大満足delicious (笑)

Jipp6

最後にdogの Smile notes Smilenotes

Jipp7

あなたもポチッと押すとSmileくんの仲間入りnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ SmilenotesSmilenotes

ママガーデンの仲間入り

見てeye見てぇ~noteハーブPOTからbudがでてきたよぅhappy01

Jipp1

無事にbudが出てきて一安心confident大きく育つんだよぅhappy01

ふふふ~それともう一つご紹介 (◎´∀`)ノnotes

Jipp3

可愛いでしょうlovelyさぁ~何処に飾ろうかなぁ~うふふ~catface

Jipp4

ひゃぁ~shockまだ寄せ植え出来ていないお花さん達が・・・coldsweats01

Jipp2_2

ハイハイわかってますよぅ~さぁ~今日は頑張るぞぅrock

Jipp5

たっぷりとお散歩した後はモリモリお花を寄せ植え

だいぶいい感じになってきたのでぇ今度ご紹介

しますねぇ~楽しみな方ポチッとなぁ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

龍君からの☆present☆

rainも止んだのでぇ~昨日の作ったお洋服着てお散歩だぁ

Jipp_1

おぅ~意外に黄色いお洋服似合うじゃなぁ~いgoodグゥsign01

さぁ~張り切ってfullmoonボール遊びぃ今日も元気ですなぁ~smile

Jipp_2

さぁてぇ~突然ですがぁ~ (◎´∀`)ノ♪

Jipp_3

わぁ~いnoteママのお気に入りのリードだわぁ~lovely

Jipp_4

Jipp_5

早速夕方のお散歩は頂いたリードでお散歩ですぅヽ(´▽`)/

今日の黄色い服にも合っていてgoodぐぅ~

素敵なpresentありがとうございましたぁ~ o(*^▽^*)o

Jipp_6

いつもJIPPを愛してくれてありがとう♪皆様のおかげで

JIPP家は幸せですheart04ポチッと押してくれると

もっと幸せ~ぇsmile ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ