« キス魔 | トップページ | 登録完了 »

ご立腹JIPP

最近のお天気はパッとしないのよねぇbearingsweat01

いつrainが降ってくるかわからないので近場散歩ですぅ

Jipp1

菜の花がキレイshineに咲いていましたよぅ~(◎´∀`)ノnotes

Jipp2

近所にあるあの芝生がモフモフだった公園が・・・coldsweats01

Jipp3

子供達遊んでたしなぁ~ま・まぁ~公園だしねぇ~sweat01

そうそう今日はJIPPとパパお留守番ねぇ

ママ半年振りsign02美容院hairsalonに行ってくるねぇ~(*^-^)

Jipp4

久しぶりにママhairsalonチョキチョキスッキリサッパリhappy01scissors

とっても上手なのよねぇ~アットホームな美容院で

ママのお気に入りのお店なのぅ  hairsalonポチッと→ Up Beathairsalon

札幌にお住まいの方~是非行ってみてぇ~ヽ(´▽`)/

Jipp5

ちゃんとパパとお留守番sign02できたJIPPにご褒美のポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ いつもポチッとありがとう

« キス魔 | トップページ | 登録完了 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ママと離れて寂しかったんですねhappy01
パパさんがいても寂しいものは寂しいんですcatface可愛いじゃないですかhappy02

おひさしぶりぃ~~~
歳のせいか歩きすぎなのかまだ足が筋肉痛sweat01
芝生がぁ~~あんなにきれいだったのにね
難しいよね。。。きれいな状態を保つために
お手入れ欠かせないのね
ママも美容室でキレキレになってきたんですねhappy01
また金バナでお会いしましょうねnote

あ~ ふわふわの芝が~~><
子供の遊ぶ公園だから仕方ないか~^^;

JIPPくん ちょっとご立腹だったけど
パパと二人きりでいい子で留守番だったんですね^^b
そうそう 女性の美容院は時間がかかるからね~^^:

JIPPママさんのビフォーアフター見れなくて残念っsweat01
パパさんの送迎付き やさしいですね~っheart04
JIPPくん、寂しかったのね~。sad

でもパパさんいたから良かったですね~heart02

金バナの後から昨日までベリーの調子が悪くて今、まとめて見ちゃいましたー
今日は朝から元気だったし小雨の中お散歩もしたし食欲もあるし・・マル印
昨日はママさんのトリミング?の日だったのね~  
JIPPくん男同士のお留守番はどうだったー?
ガーデニングも着々と進んでるし、センスバッチリだしぃ~(尊敬)
バナでの行った瞬間の歓迎振りは凄かったねー
JIPPくんタジタジ!!(いつものポーズ)
キャンディとの微笑ましいチュー
ベリーちゃん&キャンディ&ベリーママ?でJIPPくんのハートを射止めるわ~
ズキューン!!

まぁまぁ、そんなに怒らないのっ。
大好きなママさんに置いてかれたとおもっちゃたんだね。かわいいな~♪
お迎えに来てくれたパパさん、優しい♪

美容院…ろみおが来てから3ヶ月に1回になり、じゅりが来てから半年に1回になり、1番のボサ子はわたしかもしれないな(´;ω;`)ウウ・・・

JIPPママさんきれいになりにいったのですねhappy01
JIPPくんはがんばってお留守番してたんだあ
パパさんと水いらず??
車からおひげを風になびかせて
お迎えですねhappy01
きっとまだかなあ~まだかなあ~
ってまってたのですねhappy01
こうやって迎えに来てもらえると
うれしいですよねheart02
ママさんしあわせ~~heart04

菜の花かぁ~。まだ春ですねぇtulip
美容院・・・。はっぴぃのちょきちょきは
しょっちゅうだけど 自分は・・・
アタシも半年とか平気で行かなかったり
するかも・・・weep
JIPP君に(パパさんにも)
お迎え来てもらっていいなぁ~~~shine
JIPP君 お留守番 えらかったね!
ママさんきれいきれいなって帰って来たでしょheart04うれしいね!

cloverJUNママさんclover
休日はパパとべったりなのにねぇ~
かなりママJIPPに文句タラタラ
言われてしまいましたぁcoldsweats01


cloverめろんママさんclover
おひさしぶりですぅ~
楽しんできましたかぁ???
今度の金バナですねぇ
お会いできるのは~note
いいなぁ~向こうは暖かかったんだろうなぁ
いや…暑いのかぁ~coldsweats01
こちらはず~っと雨ですぅ
何処にも遊びに行けなくて
JIPPストレスたまりまくり(笑)


cloverおっくんパパさんclover
そうなのぅ~あんなにフワフワの芝生
だったのにぃ~
もっと楽しんでおくんだったぁ~後悔coldsweats01
ふふふ~JIPPママ美容院で
4時間かかりましたぁ~やっぱ長い?


cloveryukiさんclover
ははは~私のビフォーアフター???
見せれるほどの顔じゃないのでぇ~
NGですぅ~(笑)
美容室は長い時間なので
パパがいる時に行くようにしているんですが
JIPPかなりご立腹でしたぁ~coldsweats01


cloverベリーママ♪さんclover
そうだったんだぁ~
バナでもいつものベリー君じゃなかったしねぇ~風邪かなぁ?
JIPPもあんまり調子良くなかったんだよねぇ~
もしかしてJIPPとベリー君
どこかで何か食べたかしら?こっそりと…
(笑)
でも良くなってえがったえがったぁ
やっぱベリー君は元気印じゃないとねwink
金バナのJIPP歓迎はスゴイねぇ
へタレだから皆気になるのかなぁ?
ふふふ~ママさん…
また~ズキューン
って…(笑)
きっとJIPPのheart01
ベリーママ♪にズキューンheart04


cloverろみお&じゅりさんclover
ホントかなりのご立腹annoy
車に乗っている間
ず~っと文句言ってましたよぅ~
生意気でしょう~(笑)
JIPPママも以前はもっと
行っていたはずの美容院…。
年2回って…私もかなりのモサコですぅcoldsweats01


cloverそらママさんclover
うんnote髪の毛はキレイになりました
顔は変えられないからねぇ(笑)
そうねぇ~大好きなパパと一緒なら
いいと思ったんだけどぅ~
でも家では
ヘソ天で寝ていたみたいだしぃ~
そんなに待っていたんだろうかぁcoldsweats01
車の中では文句タラタラ
参りましたぁ ι(´Д`υ)アセアセ


cloverちぃちぃさんclover
菜の花もまだ頑張って咲いていますよぅ
最近お天気良くなくて
気分もめいりそうなのでぇ
ママは気分転換に美容院へ
ボサボサ頭がスッキリして
行ってよかったですぅ~
JIPPには怒られたけどねぇ~(笑)
まだまだママの運転では
あやしいのでお迎えなんですよぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29986835

この記事へのトラックバック一覧です: ご立腹JIPP:

« キス魔 | トップページ | 登録完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ