« ご立腹JIPP | トップページ | 魅惑のブンちゃん »

登録完了

Jipp1_2

折角の週末なのにぃまたrain本日も家でまったりぃcoldsweats01

こんな時こそPCpcカタカタ~登録しなきゃいけない事が

あるのよねぇ~まずは 365カレンダーMシュナ2010年版

365シュナ集まるとカレンダーになるらしぃ~smile

Jipp2_2

パパとママの一番お気に入りの写真で登録しますよぅheart04

Jipp3_2

おぅ~JIPPのお誕生日の日が空いてますよhappy02ラッキーnote

2010年版1月29日   登録完了ですぅ~o(*^▽^*)o

さてぇ~お次は~ (◎´∀`)ノ HOUDY ですぅsmile

Jipp4_2

ハイsign03登録完了sign03  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Logo3  

どれ?どれ?JIPPの兄妹は・・・ん~登録0ですねぇ~

おぅ~親戚さんに知っているシュナちゃん達の名前がぁhappy02

Jipp5_2

他にも沢山のシュナちゃん達の名前がズラズラと・・・

いまいちママ見方がよくわからないので後でじっくり

見たいと思いますぅ~ ヽ(´▽`)/

本日はとってもママ充実感たっぷりぃ~そんなママに

ご褒美?ポチッとよろしくです♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ご立腹JIPP | トップページ | 魅惑のブンちゃん »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

え~ベリーちゃんとご親戚ですか??
身近なところにいらしたんですね♪
びっくりだね。

僕もカレンダー申し込んだよ。
でも、お誕生日はすでに決まってて、
結局12月27日のセカンドバースデーにしたんだよ。

↓ママさんキレイになって帰ってきましたか?えっ?ごめんごめん。。もとからキレイだね!!

カレンダー登録したんですねnoteいいなぁ~JUNもティアラも誕生日登録されていたので、やめましたweep
JIPP君とJUNは親戚・血縁だったんですねhappy02という事は、おっくんとも一緒です・・・デカシュナなはずですねshine

私も たった今 カレンダー登録しました。
・・・でも はっぴぃの誕生日はうまってたので 単純に その2日前が空いてたから
そこにしちゃいましたcoldsweats01
ちょっと残念だけど・・・。
余裕ぶっこいてたアタシがばかだった・・・。

親戚さん探しも興味あるけど
色々入力がめんどくさそうで・・・。
JIPP君 血統書持ちご苦労さんでした(笑)
 

JIPPくんのカレンダーの登録写真
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかあlovely
そらのお誕生日もそらママのお誕生日もあいていませんでした~~残念weep
JIPPくん、血統書もった写真はママさんが
いいよって言うまであの体制ですかあ?
えらあ~いsign01
そんでもってかわいい~happy01
ママさんも充実した1日だったのですねhappy01
たまには雨もいいもんですconfident

親戚だったのねぇ~~~
あとで見に行ってきます
やっぱりJIPP君は弟なんだねぇ~~
そういえば目の辺りがにてるようなhappy01

365カレンダーは何年か前に一回だけ
登録したことがあります
今はYOKKOカレンダーと今年は自分でめろん
だけのカレンダーを作ってますよ

JIPPくん 見っけたよ~!
カレンダー間に合ってよかったね~^^/

お~ JIPPくんえらい!
血統証もってママの入力お手伝いですか~^0^

JIPPママちゃん、こんにちは。
早速両方見てきました~!!
カレンダーのJIPPたんのお写真かわいかったぁ~^^
shopのポスターみたいぃ~!!
ハウディーは・・・残念ながら親戚じゃなかったぁ、くすん(涙)入力してる間、JIPPたん、血統書を持っててあげたのね^^
おりこうしゃん&お疲れしゃま!!

ママちゃんも美容室できれいきれいにしてきたのね^^♪
うふ、6ヶ月か~。。。仲間♪♪♪
髪も気分もすっきりなのね^^
待ちぼうけだったJIPPたんも、
ママさんの綺麗になった姿見て嬉しいかも^^♪

そのカレンダーは空いてれば自動的に
登録されてカレンダーになっちゃうんですかsign02

すごいですね~~~shine

そんなのわるんだぁ。みんないろんなことに
詳しいからびっくりですっdash

ベリーちゃんと親戚さんだったなんてsign03

嬉しいですよね~heart02

cloverクロニカ君clover
そうなのよぅ~ベリーちゃんと親戚なのよぅ
もっと早く登録すればよかったんだけど…
入力するのが面倒でぇcoldsweats01
ようやく昨日入力完了ですsmile
仲良しのベリーちゃんと親戚で
と~っても嬉しいJIPP家ですぅlovely
クロニカ君のカレンダー見たよぅeye
と~っても男前に写ってましたぁ~
クロニカ君はセカンドバースデーも
あるんだねぇ~
慎君ママさんと家族になった日なのかな?

ふふふ~髪の毛はキレイになりましたぁsmile


cloverJUNママさんclover
そうそうJUN君とも親戚さんですぅ~
そうかぁ~おっくんの名前あったかなぁ?
後で確認してみますねぇ
カレンダー登録
JIPP家も登録が遅かったのですが
JIPPの誕生日は空いていたのぅ
ラッキーでしたぁhappy01scissors


cloverちぃちぃさんclover
はっぴぃ君のカレンダー見たよぅ~
すぐわかったぁ~smile
カケッコの写真だねぇ~
いい感じよぅ~note
親戚さん捜し入力大変なんですよねぇsweat01
そう気合が必要なので
ちぃちぃさんもノリノリな時に
チャレンジだぁ~
JIPPママやりたいなぁ~と
思ってから半年かかりましたよcoldsweats01


cloverそらママさんclover
カレンダーのJIPP見てくれて
ありがとう~ (◎´∀`)ノ
素敵な写真でしょう~heart04
一番お気に入りの写真なのぅ
YOKKOさんに撮ってもらった写真は
どれも素敵なんですよぅ
そうかぁ~そらちゃんのは空いていなかったのねぇ~
残念ですぅ~crying
血統書持つJIPPはあのままですよぅ~
でも…いいよぅ~って言っても
寝ていたかもなぁ~(笑)
へタレJIPPだけど
ママの言う事はお家では聞いてくれますcatface
外では…やっぱワンが苦手でねぇ~coldsweats01


cloverめろんママさんclover
そうなのぅ~
めろんちゃんの名前もあったのよぅ~
と~い親戚さんになるのかなぁ?
でも~JIPP…だけデカイよねぇcoldsweats01
血のつながりがあるのって
嬉しいわぁ~heart04
そうそうカレンダー
今年初挑戦ですぅ~
まぁ~試しに登録してみましたぁ
JIPPの誕生日も空いてたしぃ~smile
365シュナちゃん集まるのかなぁ?


cloverおっくんパパさんclover
ありがとう~見つけてくれてぇ~
おっくんは?
登録しなかったかな?
なんとかJIPP間に合ってよかったですぅ
みんな努力してましたからねぇ
ラッキーscissors
おっくんとも親戚なのかなぁ?
JUN君とは親戚でしたぁ


cloverlulu***さんclover
ありがとうですぅ~両方見てくれてぇ
そうなのぅ~あの写真素敵でしょうshine
お気に入りの写真ですぅ~
ちょうど1月29日は冬だしねぇ~
いい感じでしょlovely
そうかぁ~luck君は親戚さんじゃなんだぁ
残念~でも~luck君男前だしなぁ
親戚だったらJIPP男前なはずだしなぁ
残念ですぅ~
lulu***さんのblog見て
JIPPママも美容室行かなきゃぁ~って
ふふふ~6ヶ月ぶり~
当分行かなくてもいいように
短くしてきましたぁ~(笑)


cloveryukiさんclover
そうですぅ~空いている所は
好きなように選んで登録すればOKです
そんで365シュナ集まると
カレンダーになりますぅ
買わなきゃいけないんですけどねぇ~
一度やってみたくてぇ~smile
色々な犬種のカレンダーが
ありましたよぅ~
もちろんチワワちゃん達のもありますぅ
どうですか?チワワカレンダーnote
ふふふ~あの~CHUをした
ベリーちゃんと親戚さんですぅ
めちゃんこ嬉しいですぅ~heart04

カレンダー、申し込んだんですね!
あれ結構高いので…断念しました(笑)。

HOUDYはMシュナの登録犬数だけ、
すっごいですよね~。
私も登録してますよ。さりげに。
JIJIちゃんと血のつながりがありましたよ♪
何だか嬉しいですよね。

JIJIも登録したぁ・・・lovely
くららちゃんの所で見て「絶対に忘れずに・・・」て思ってたのに忘れてて「まず空いてないだろうな」と思いながら行ってみたら空いてました。即登録!happy02
HOUDYでなかなか兄弟が見つからないのよ。親戚さんはいっぱい分かりました。

今日は何度もスミマセンでしたぁsweat01
JIPPくんが従弟だったなんてね~
世間が狭いのか・・・
はたまた出会ったのは、運命か~~~happy02
凄い偶然だよね!!!
とっても嬉しいわ~
キャンディ来る前は、JIPPくんの上を行く
ヘタレでしたぁ(笑)
逃げる+匂いを嗅がれるだけで、悲鳴上げてたから~bleah
これからも仲良くしてね~heart02

cloverもっぴーさんclover
カレンダー申し込みましたぁ
そうそう結構高いのよねぇ
パパに相談したら
いいよぅ~の返事heart04
ん?パパのポケットマネーかしら?(笑)

そうなんだぁ~
HOUDY~Mシュナの登録件数すごいんだぁ
やっぱMシュナねぇ~ (◎´∀`)ノ
え~JIJIちゃんとぅ~親戚さんなんだぁ
嬉しいですよねぇ~
そらっぺ君と親戚さんじゃなくて残念sweat01


cloverMUNIさんclover
JIJIちゃんもカレンダー間に合って
良かったねぇ~
JIPPも一日遅れの登録だったけど
誕生日空いててよかったぁheart04
後でJIJIちゃんの見てこよう~っと
HOUDY~JIPPも兄妹みつかりませ~ん
6人兄妹なんだけどなぁ~
親戚は沢山いましたよぅ~ o(*^▽^*)o


cloverYOKKOさんclover
いえいえこちらこそ~ごめんねぇ~
ハンズ行って来たのかなぁ?

うふふ~そうよねぇ~従姉だよねぇ~
と~っても嬉しいわぁ~
即電話しちゃったしぃ~smile
そうかぁ~
JIPPの父親方は
へタレなのかもぅ~(笑)
やっぱベリーちゃんとの出会いは運命なのよ
これからも
へタレJIPPと仲良くしてねぇ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29999188

この記事へのトラックバック一覧です: 登録完了:

« ご立腹JIPP | トップページ | 魅惑のブンちゃん »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ