« ワイハ~ | トップページ | どっちが男前? »

スッキリ君

Jipp1_2

モジャ男になってきたしねぇcoldsweats01 dサロントリミンぐぅhairsalon

Jipp2

チクタクチクタク数時間後・・・  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp3

いやぁ~と~ってもスッキリ君でいいねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

dafuママさんにトリミングhairsalonしてもらうとへタレJIPP

大人の男に大変身だねぇ~凛々しい姿sign03(*^ー゚)bグッジョブ!!

Jipp4

正面から見たお顔の写真を・・・coldsweats01 風typhoon強いねぇ~typhoon

Jipp5

お外の撮影は断念してお部屋で~ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp6

男前になったぁ~(親ばかですcoldsweats01)JIPPにポチッとヨロピクwink

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ワイハ~ | トップページ | どっちが男前? »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

よっ、男前っ!
風には負けちゃったね。
JIPPくんがカッコ良すぎて風がやきもち焼いたんだね。
モコフワもすっきりもかわいいね。
モデルさんもバッチリきまったね(*^^)v

ラッキー一番shine
お~っhappy01カッコイイ~good
男前になって来たね~
いつもながら凄いフワフワだぁ!!!
羨ましいよheart04
月曜日が楽しみだわ~
生地、今日届いたよ~
PCで見るよりずっと良かったわ~note

もとい2~番smile

JIPPくん
男前になりましたね~lovely
もひもひもかなり立派になったようなheart02
風にも負けないもひもひですねgood
ママさんのアクセもばっちり決まってますよ。
いつもJIPPくんはポーズが決まってますねshine
ふふ~~heart01
そらママ、ますますlovely

cloverろみお&じゅりさんclover
ありがとぅ~ (◎´∀`)ノ
ん~風に負けちゃいましたねぇcoldsweats01
モコフワでぇ~モヒモヒでぇ~
疲れたのかなぁ?
家につくなり爆睡でしたぁ~sleepysleepy


cloverYOKKOさんclover
あはははは~two番~(笑)
でもぅ~いつもぅ~
早いコメありがとう~ o(*^▽^*)onotes
今回ボディー1mmにしてもらってぇ~
ボンズ頭を触っているみたいで
キモチ良いよぅ~smile
月曜日触ってみてぇ~スリスリ~
え~もう生地届いたんだぁ
楽しみぃ~
あ~型紙少し直しておかなきゃなぁ~
よ~しモリモリ服作り頑張ろうねぇ
 ヽ(*≧ε≦*)φ


cloverそらママさんclover
ありがとうですぅ~lovely
トリミングしたばかりの
モヒは立派ですよぅ~(笑)
やっぱりトリミングして
アクセをつけると目立ちますよねぇ
またアクセ作りたくなってしまったなぁcoldsweats01
いつもJIPPを愛してくれてありがとうlovely

きゃ~ JIPP君カックイイィィshine
ほんと すっきりしましたね!
これでネックレスも毛に埋まらなくて
ばっちりみえますね( ´艸`)プププ
ママさんまたアクセ作りに忙しくなりますね!
風ぴゅ~ってJIPP君の困った顔も
カワイイわんheart04


それと・・・昨日コメできずにo(_ _)oペコッ
飛んでるJIPP君楽しそうですね。
笑顔が~~lovely

JIPPくん〜スッキリ〜(*^_^*)
ヤッパ、1ミリだべかね…
ロイは2ミリなんだよ〜

トリミング後はフアフアだから〜風にふぃ〜ってなるよね。

飾り毛は…ロイ同様…
ある事情により切れませんよねぇ〜(笑)(●^ー^●)

JIPPくんはいつ見てもカッコいいなぁ。
男の僕でも憧れてしまうheart
モデルみたいだし、毛がふわふわで
モヒモヒもバッチリきまっています!!

↑飾り毛が切れないある事情って、何?何?
気になるよ~ear

すご~い男前~♪
どっからどう見ても
ヘタレになんて絶対に見えないずらよ~
カッチョエエ!!
でもぉ風に吹かれてる写真も
可愛くていいなぁ

「ある事情」により切れない飾り毛ね♪
オラんとこのサクは切ってしまって
アララ・・・だよ~ん

JIPPママさん おはようです。happy01

JIPPくんめちゃ男前ですね~~heart04
当たり前ですけどね~happy02

北海道にせっかく行くからぜひ
お会いしたかったですーー。
北海道が小さな町だったらなぁ。sweat01

あるペットショップのオープンで
立ち上げのお手伝いに行くんですよ~。
札幌からはかなり遠いみたいですー。

また帰ってきたらよろしくお願いしまーーすsign03

イヨッheart04男前ぇsign03
1mmカットの体触りたいなぁ~~~
JIPP君みたいに毛がいっぱいだとサマになるよね
めろんは薄毛だからかわいそうになっちゃうの(≧∇≦)
月曜日会えたらいいな

きゃぁ〜heart02
モヒカンっぷりがカッコいいネ!JIPP君(≧∇≦)/

うちも男の子だったら、シュナらしいカットに
したかったなぁ〜happy01

ショコも火曜日にチョキチョキhairsalonしに行って来ます!

男前度UPupwardrightでスッキリ楽しく夏を過ごせるね!

うんうん、かっちょいい!
ベストモヒモニニストやね。
殿堂入り☆
ロデムはやっぱりへなちょこモヒモヒやわぁ・・・・。

おおぉぉぉぉ~~
 かっちょえ~~よ~JIPPクン~~~~。。。
グ~だね グ~だね~。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
凛々しいわん~。。 
  足の毛、ふわっふわ~ん、、、♪♪

かっちょえぇ~
めちゃ男前っすよー
月曜に会うのが楽しみだなぁー
JIPPくんば惚れなおしそう
モヒモヒもはっきりしてていいわ!

やった~! 決まってるよ~JIPPくん^^v
男前~~!
やっぱ プロのカットはちがうな~^^
いやいや モデルさんがかっこいいからだよね~^^b

クルクルパーマのJIPPくんも可愛いかったけど、カットしてまた一段とシャープな男前になりましたねぇ♪
とってもステキですよ~。
ますますモテ男になるんじゃないですか~、ふふふ♪♪♪

cloverちぃちぃさんclover
きゃぁ~ありがとうですぅ~
えへへへへ~親バカ発揮ですぅsmile
毛があるとせっかくのアクセが
埋もれてしまうんですよねぇ~coldsweats01
うふふふふ~また作ろうかなぁ~アクセheart04

そんなそんな謝らないでぇ~
お時間のある時にJIPPblogに
遊びに来てくださぁ~いlovely


cloverロイぱぱさんclover
うふふふふ~minpさんのマネッコでぇ
今回は1mmにしてみましたぁ
夏は涼しくていいかもぅ
でも今日は寒そうでしたぁcoldsweats01
にゃはぁ~
そうよねぇ~飾り毛は大事ねぇ~(笑)


cloverクロニカ君clover
ありがとう~クロニカ君notes
へタレなモデルだけどねぇcoldsweats01
クロニカ君みたいに堂々とした男に
なれるといいんだけどなぁ~catface

うふふふふ~ママさんnote
それわぁ~飾り毛がないとぅ
丸見えなのよぅ~男のコですからぁ~
なるべく隠したいJIPPママですsmile


cloverすずママさんclover
ありがとうですぅ~
見た目だけでも男らしくぅ~
でも~へタレなんですけどねぇ~(笑)
あれ?サクちゃん飾り毛
なかったでしたっけ?
そうかぁ~丸見え君ですかぁ~catfaceむふ


cloveryukiさんclover
yukiさぁ~ん
って…今頃yukiさんは北海道sign03
そうかぁ~札幌からは
遠いいのですねぇ~
残念~って
お仕事で来るんですもんねぇ~
何処でお仕事なんだろうなぁ
強君と小雪ちゃん
お留守番頑張ってぇ~
札幌から応援ですrock


cloverめろんママさんclover
えへへへへ~
今回はminpさんのマネッコでぇ
1mmにしてみましたぁ~smile
すんごいキモチ良いですよぅ
弟の小さい時の
ボンズ頭を思い出しましたぁ
明日会えるといいですねぇ
お天気がよければ
キノコに出没しますねぇ~ (◎´∀`)ノ


clovermizzz(--)さんclover
モヒモヒいいっすかぁ~smile
逆に~女のコのプリティな感じ
憧れますぅ~
きっとJIPPにショコラちゃんカットを
すると…( ´艸`)プププ
ショコラちゃんのトリミング
楽しみにしていますぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverRODEMmamaさんclover
ベストモヒモヒ二スト~wobbly
そ・そ・そんなに
褒めて頂けるなんてぇ~
嬉しいわぁ~lovely
ロデム君だって
お花が咲いちゃうモヒモヒ
と~ってもカッチョコ良いですぅ


cloverminpさんclover
うふふふふ~
マネッコ1mm~ ヽ(*≧ε≦*)φ
スッキリさわやか君になりましたぁ
今日の雨で
フワフワじゃないかも…(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
ありがとう~ですぅ~happy01
やっぱdafuママさんだねぇ
どんどんカッコよくしてくれてぇ
JIPPじゃないみたい(笑)
明日はベリー君の番だねぇ
男前になるんだろうなぁ
あ~明日晴れるといいなぁ~confident


cloverおっくんパパさんclover
ありがとう~
男前かしらぁ~うふふふふ~
今日は何処か遊びに行ってきたのかなぁ?
ちょっぴり雨rain降ってたしなぁ
やっぱ今度の週末のため
てるてる坊主作らなきゃねぇ~(笑)


cloverアコちんママさんclover
そうなのよねぇ~
伸びてくるとチリチリ
パンチみたいなのよぅ~(笑)
これで当分
パンチともオサラバですsmile
これでへタレが直ると
いいんだけどなぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30091840

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ君:

« ワイハ~ | トップページ | どっちが男前? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ