« マイペースなJIPP | トップページ | 癒しの時間 その② »

癒しの時間

6月30日のお話です。(ココログトラブルで更新遅れてます)

朝はモリモリ近所の小さな公園でお散歩 ヽ(´▽`)/

Jipp1

JIPPは高い所でも全然怖くないのよねぇ~coldsweats01

Jipp2

Jipp3

Jipp4

たっぷり2時間遊ばせてぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリ~♪

ママはお友達とお出掛け o(*^▽^*)o

Photo

素敵な作品ばかりでしたよshine興味のある方は無料なので

見に行ってみてぇ~lovely (ギャラリー大通り美術館 7月5日まで)

お昼はマルヤマクラスひな野restaurantランチ delicious

たらふく食べてしまったよぅcoldsweats01 お腹が苦しい・・・sweat01

Photo_2

ほんで食後は我が家のご近所さんにあるcafeへ cafe

Photo_3

雰囲気も良くて素敵shine陶芸教室・・・また習いたいなぁ~confident

・・・これ以上趣味を増やすと・・・coldsweats01 ん~我慢だわぁ~think

今日一日ママの大好きな物達に癒されたのにぃ・・・

JIPPblog・・・メンテナンス後ココログトラブル発生で記事UPできず

ず~っとPCと格闘sweat01ようやくUPできましたが皆さんへの

コメ返事やblog訪問が遅れていますcryingごめんなさいですぅsweat01

今から皆さんのblogへ訪問しますねぇ~o(*^▽^*)o♪

これからもJIPPblogをよろしくお願いします。

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« マイペースなJIPP | トップページ | 癒しの時間 その② »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

えへへへ・・・ 一番だぁ~
JIPPくん公園で遊ぶ小学生より楽しそうだよ~happy01
ママは、充実した1日だったのね。。。
マルヤマクラスのここで、食べて・・・
前にね~ 食べ過ぎた所ですぅcoldsweats01
昨日1日大変だったね~ブログ(笑)

JIPPくん 活発ですねぇ~
公園の遊具を個々まで無駄なく使えるワンコ,
みたことないですよぉ~( ´艸`)プププ

陶房CAFE…おしゃれなお店ですね。
不器用な私には,陶芸は到底無理ですが…
JIPPママさんは,陶芸もなさるんですね。
“器用”って財産だよな…って思います。
うらやましぃ~(*´ェ`*)

cloverYOKKOさんclover
コメありがとう~crying
更新できて嬉しいよぅcrying
もうJIPPblog使えないかと思ったぁ~sweat01
せっかくランキングあがったのに・・・
ガタ落ちだよぅshock

マルヤマクラスのあそこ~
そうそうYOKKOさんが食べ過ぎたあの場所ですsmile
でもぅ~JIPPママも食べすぎて~お腹パンパンだったよぅ


cloverRさんclover
あははははは~そうですよねぇ~
こんなに公園で遊ぶ犬っていないかもぅ~
一番楽しそうだったのは
スベリ台ですぅ~高い所大好きなんですよねぇcoldsweats01

陶芸は以前少しだけしていました
物作りが大好きでぇ~不器用ながらも
挑戦なんですぅ~(笑)

JIPPたん、高いところでも平気なんだ~!
あのロープのネットもへっちゃらだなんて、すごいよぉ。
災害救助犬になれるかもよぉ!
luckはまだ滑り台もブランコも乗ったことないのぉ。
一度挑戦してみよぉぉ^^

目もお腹も、たくさんの栄養を吸収してきたんだね~^^♪
JIPPママさんのステンド作品も楽しみにしているよぉぉ!

お~~~ JIPPくん すべり台や遊具の上でも平気なの~?
ママといっしょなら平気なのかな~^^b

近所におしゃれなお店があるのっていいな~♪
うちの近所には・・・ マックがある^^;

JIPP君公園で楽しそーdash
まるで小学生の子供のように見えちゃうよ〜happy01
スベリ台の上も怖くないんだねースゴ〜イshine
や〜ビックリsign01公園の遊具で遊ぶワンちゃん初めて見た〜eye

ここのcafe気になってたんだよね〜
なんかパッと見入りにくそーだなーって思ってたけど
中はおしゃれっぽくて結構いい感じなんだね〜
陶芸教室・・・いいな〜ちょっと興味しんしんconfident

JIPPくん、高い所も平気なら、
そんなあなぼこネットのうえも平気なの?
すごいな~
それに、ブランコも!!
ビックリだね。
ママ」さんはおいしいものを堪能ですか☆
ブログアップ調子悪かったのですね。
JIPPママさんはいつも必ずコメント残してくださるので
感謝ですが、無理しないでくださいね。
僕もコメント残せないとき、多いです。

JIPP君ブランコや滑り台楽しそうに乗ってるねhappy01
凄い凄い高い所も平気だねgood
JIPPママさん陶芸もするんですねshine
何でも出来て羨ましいわhappy01
ココログトラブってたの私もココログだけれど
知らなかったわcoldsweats01


JIPPくんまで具合悪くなった??って心配しちゃった~。
元気なJIPPくん見れて良かった~。
お陰様でだいぶ良くなりました。
のんびりJIPPくんのカッコいいとこ見に来れました。
遊具好きなんだね。
凄いよ!!

あっと、出かけないと…
なかなかのんびりは出来ないな…
にこいちはパパと留守番です。

ありゃりゃ~出遅れちゃったぁ~sweat01
JIPPママさんのブログ休日かな~って思ってたら
そんなことがおこってたのですね~~sad
お疲れ様でした~flair
楽しみにしてるブログなので今日も見れてひと安心。happy01
JIPPくんめちゃすごくないですか!?
普通わんこネットの上なんて歩けませんよね~
でもいい笑顔してますっhappy01
公園で小さな子と遊ぶママさんの絵ですね。
ふふふ。
ママさんもたのしい一日を過ごしたようで良かったですね~
たまには友人とおでかけはリフレッシュできますよね。
陶芸ですか~いいですね。
ステンドグラスもすばらしいですけどshine

滑り台は自力で??登るんですか??
その~ネットはスゴイねぇ~~ぜってい~~ロイなら~
股打ってる~(大笑~~~)
いいなぁ~JIPPくんは楽しそうで~
ロイは~草喰うとこだよぉ~(゜レ゜)

ひな野・・・HP見ました~
喰い放題ねぇ~~おいしそ~
美味しいイモ食いたい~~(●^o^●)

JIPPくん、怖いものなんてないのね~^^
(ママゴンの角だけは・・・かな???)
笑顔がいいわねぇ♪
自然食ビュッフェって野菜がメインなんでしょ?
お肉大好きアコちんママには淋しいかも~^^;

充実した一日でしたね~
多趣味なJIPPママさんなのね~

美味しいお食事に満足だったのでしょうね~

活発なJIPP君~
うちのアリィにもパワーをちょこっと分けて欲しいな~

うきゃ~ かわゆい~ JIPP君、。。。。
  ブランコに笑顔で乗っているではにゃいですかぁ~~~
 かわえ~の~~。。(^O^*:)
あみあみもOKなんですね~。。
  すごいぞ~ JIPP君~

ほんとJIPPくん楽しそうに遊んでるね~
うちはたぶん無理だわぁー
編み編みのところもへっちゃらなんてすんごい!!

あそこの喫茶どんなところなんだろう?って
散歩で通る時に思ってたんだよね~

私も宝くじ基金の石・・・触りたい・・・!
JIPP君ご利益あった?

JIPP君高い所もアスレチックも平気なんですね!
さすが男の子(・∀・)イイ!
かっこいいJIPP君へポチ♪

JIPPくん公園で遊んできたんだあ~
楽しんできたのね~happy01
遊具にのれるなんてすご~~いhappy01
そらだったらびびって固まると思いますsweat02
ママさんも楽しんできたのですね~~heart04
うふっ♪そんな日も必要ですよね~~
私も陶芸やってみたいですhappy01

JIPPくんは公園遊具はぜんぜん平気なんですか?
それってすご~いことですね!!
ぜんぜんヘタレじゃないよ~
なんか。。。おこちゃまみたいで可愛い

ママたんも楽しい時間でしたね
そのカフェの前・・・通ったかも???
違ったかな?

ママさん 今日は更新お休みかな~って
思ってたら 大変だったのですね・・・。
お疲れです!

JIPPくん 公園の遊具 平気なんだね~。
あみあみまで歩けるなんて スゲーーw(゚o゚)w
はっぴぃも一度滑り台に乗せたら
降りてこず・・・むりくり ぎぎぎーーーって
滑らせました。それ以来 遊んでないなぁ~。
また 今度やってみよ!

cloverlulu***さんclover
JIPP高い所が大好きなのぅ~coldsweats01
「バカは高い所が好き」って聞いた事があるんだけど・・・
バカなのかもsweat01
dogって高い所苦手ですよねぇ~sweat01
アミアミも穴に落ちながらもズンズン
進んでいましたよぅ~(笑)
災害救助犬sign02なれるかなぁ~????
ん?・・・ムリだなぁ~coldsweats01
luck君もブランコに挑戦だぁ~ (◎´∀`)ノ
ママのステンド・・・
全然進んでいないなぁ~wobbly
夏が終わる頃にまで完成してればいいけど・・・。


cloverおっくんパパさんclover
JIPP・・・意外に好奇心旺盛なのよぅ~smile
でもさすがにスベリ台から滑る事は
出来ないみたいcoldsweats01

いいじゃないですかぁ~マック~♪
JIPPママ~マック大好き~heart04


cloverブンタママさんclover
あはははは~そうねぇ~
あんまり公園の遊具で遊んでいる犬って
いないかもぅ~(笑)
たっぷり遊んで満足そうだったよぅ~

あっやっぱりぃ~気になってたぁ~cafe~
入ってみれば意外にいい感じのお店~♪
陶芸に興味あるんだぁ~
JIPPママも大好きなのよぅcatface
あのねぇ~教室はねぇ~
月会費 ¥4000
粘土代 1kg ¥1000(色付け・焼き含む)
週に1回2時間だよぅ~
他の教室よりも安いかもぅ~
どぅ?ブンちゃんママさん?


cloverクロニカ君clover
クロニカ君 ありがとうcrying
いつもあたたかいお言葉感謝ですぅ
ゴメンねぇ~クロニカ君の所のコメ
遅くなってしまってぇ~sweat01
まだblogトラブルあるのよぅ~
JIPPママグッタリですぅcoldsweats01

JIPPモリモリ網の上歩いてたよぅ
穴に落ちながらねぇ~
でも足を悪くしたら困るのでぇ
もう網の上はいかせないかもぅ~smile
JIPPがっかりするかもねぇ


clovermojyaさんclover
JIPP高い所大好きなんですよぅ~
へんなdogでしょう~(笑)
JIPPママ少しの間~陶芸もしてたんですよぅ
またやりたいんですけどねぇ~
そのうち・・・かな?

mojyaさんのblogは大丈夫だったのですねぇ
JIPPblogは大変でしたよぅ~shock
まだ不具合が生じているんですよぅ~クスンweep


cloverろみお&じゅりさんclover
にゃぁ~ごめんなさい
ご心配おかけしましたぁ~
なんとかblogUPできましたぁごめんねぇ~sweat01
じゅりちゃん 良くなってきてよかったぁ
疲れちゃったんだねぇ
JIPPは元気モリモリですぅ
ママさんもお忙しそうでぇ~
でもじゅりちゃんの看病でお疲れなので
あまりムリなさらないでお体大切にconfident


cloveryukiさんclover
いやいやこちらこそ
ごめんなさいsweat01
yukiさんのblog訪問も遅くなってしまいましたねぇ
ごめんねぇ~
いつも楽しみにしていてくれてありがとうlovely
JIPPママもyukiさんのblog楽しみなんですよぅ
ランキングも参戦したようなのでぇ
訪問&ポチッとしに行きますねぇheart04

うふふふふ~網の上を一生懸命歩いていましたよぅ(笑)
でも足がズボズボ抜けるので
足を悪くしたら困るから
網はのぼらせないようにしますぅ~
気をつけないとねぇ
陶芸大好きなんですぅ
楽しいですよぅ
今度作品UPしますねぇsmileへたっPですけど~(笑)


cloverロイぱぱさんclover
あははははは~スベリ台は
のぼりたそうにしていたので
お尻を支えてあげたらクイクイのぼりましたぁ~
変な犬でしょう~(笑)
そうかぁ~ロイ君は・・・自然のサラダが好きなのねぇsmile

さっそく ひな野のHPみたのですねぇ
食べ放題ですよぅ~美味しいイモもありましたよぅ~delicious


cloverアコちんママさんclover
あははははは~
そうですねぇ~JIPPのコワイのは・・・
やっぱママのカミナリかしらぁ
あ~それとぅ~大きなdogちゃんかなぁ~coldsweats01
自然食っていってもぅ~
お肉もありましたよぅ
比内地鶏のから揚げとかぁ~♪
結構ボリュームありますよぅ
夜の部ではステーキも出るみたいですぅdelicious


cloverアリィママさんclover
そうですねぇ~
癒された一日でしたぁ
でもぅ夜はblogのトラブルで大変でしたぁcoldsweats01
JIPPママ趣味多すぎですねぇ
陶芸はしばらく我慢ですぅsweat01
JIPPのパワーsign04sign04
でも・・・ヘタレがうつるかもぅ~(笑)


cloverminpさんclover
にゃはぁ~ブランコ乗せちゃいましたぁ~smile
アミアミも平気みたいですぅ
犬以外はヘタレではなくなるJIPPなのですぅhappy01


cloverベリーママ♪さんclover
JIPP留守番させなきゃいけなかったから
モリモリ遊んで疲れさせてみたぁ
そしたらお利口さんに寝ていてくれるしねぇ
マンションだからねぇ~ママの努力も必要なのらぁ~

cafeいい感じだったよぅ~やっぱ気になるよねぇ
陶芸作品もお手頃価格で販売してたよぅ


cloverまろんと小梅のママさんclover
うふふふふ~宝くじ石
触りたい?????
ん~まだ宝くじ買ってないからご利益は・・・coldsweats01
でも当たりそうな気がするぅ~(笑)
ありがとう~ですぅ
ポチッと嬉しいですぅ lovely


cloverそらママさんclover
JIPPと~っても楽しそうでしたよぅ
多分・・・留守番の時・・・爆睡だったと思う~sleepy
そらママさんも陶芸気になりますかぁ~
楽しいですよぅ
我が家の夫婦茶碗は
JIPPママ手作りなんですぅよぅscissors


cloverメイママさんclover
あはははは~
結構~子供かと思ったぁ~って
言われる事がありますぅ
デカイですからねぇ~(笑)

あっ!cafeの近くを通りましたかぁ
あそこの近くに我が家があるのですよぅ~note


cloverちぃちぃさんclover
あ~ごめんなさいですぅ~
訪問なさってくれていたんですねぇ
ごめんなさいsweat01

スベリ台
滑りませんよねぇ~
どうやって降りたらいいか分からないですよねぇ(笑)
お尻をつけて滑ってくれたら笑えるのになぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30352186

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間:

« マイペースなJIPP | トップページ | 癒しの時間 その② »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ