« スッキリ君 | トップページ | JIPP怒られるの巻 »

どっちが男前?

北海道にも梅雨sign02最近雨が降ったり止んだり

なんだかパッとしないお天気でぇ~暇な週末ですgawk

Jipp1

今度の週末は晴れるといいねぇ~てるてる坊主必要かなぁcoldsweats01

可愛いシュナちゃん見つけちゃったぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp4_2

Jipp3_2

うふふ~我が家の仲間入りだねぇ~よろしくねシュナちゃんlovely

Jipp5_2

男前のシュナ達にポチッと応援よろしくお願いしますぅconfident

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« スッキリ君 | トップページ | JIPP怒られるの巻 »

JIPP Life」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな♪
かわいい置物だぁ~!
でも、JIPP君の方が男前だよ!
モヒモヒかっこいいけどお顔は可愛いし~。
オシリの肉付きなんだかリアル。

うん。絶対、JIPPくんのほうがカッコイイよ。
でも、それ、良く出来ていますね。
ママさんのガーデンに置いてあげれば
似合いそう!!

おっ、ステキな置物ですね~^^
今、いい事考え付いちゃいました。
JIPPママさん、とっても器用なんですから、慎くんママさんみたいに紙粘土でリアルJIPPくんを作ってみては!?
不器用なアコちんママには絶対できない事ですが^^;

JIPPママさんすてきな置物ですね~
ガーデン用ですか?
もちろんそらママはJIPPくんに
一票sign01
でもプリンとあがった尻尾はJIPPくんに
似ていますね~happy01
立耳はそらといっしょだあgood
大阪は梅雨はどこって感じですsun
毎日暑いですよ~
週末晴れるといいね~happy01

cloverRODEMmamaさんclover
なかなかシュナ物って
ないんですけどぅ~可愛い置物発見sign01
即買いですsmile
結構リアルな感じ~(笑)
JIPPはあの写真を撮った後
パクッとかぶりついてましたぁcoldsweats01


cloverクロニカ君clover
可愛いでしょう~
そうなのぅ~ガーデニングの仲間入りを
させようと思ったんだけど
可愛すぎて~外に置くのが
もったいなくなり…
お家で飾られてますぅ~smile


cloverアコちんママさんclover
いやいや~
前にふわふわ紙粘土で
シュナJIPPを作ったのですが…
全然似ていませんでしたぁcoldsweats01
慎君ママさんのようには
いかないのですよぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φsweat01


cloverそらママさんclover
そうなんですぅ~
ガーデン用に買ってきたんですけどねぇ
もったいなくてぇ~
リビングに飾っていますぅcoldsweats01
JIPPに一票ありがとうございますぅ
そうですねぇ
立ち耳な所はそらちゃんと一緒heart04

え~そちらは暑いのですねぇ
いいなぁ~sunさん
カムバ~ック ヽ(´▽`)/

JIPPたん、トリミングで超男前になってるぅぅ~!!
もひもひもすっごく成長してるわぁ。
風にも負けずのもひもひ姿!かっこいい&かわいい♪
今日は男前が2人だしぃ!!このシュナちゃん、いいですね~。。。
でも、JIPPたんが一番だよぉ^^
眺めてるJIPPたん、めっちゃかわいいよ!
そうそう、先日のシュナピック!getできたんだよ~。

可愛いシュナちゃんの置物ですhappy01
JIPPもトリミングして男前になりましたねheart04
JUNもモコモコでどこに目があるか分からないくらいなのでトリミングしないと・・・weep

う~ん おしいっ。
置物シュナくんも男前だけど
やっぱJIPPくんのほうが うんと男前だよぅsweat01

大阪は空梅雨です。JIPPくんせっかくのふわふわがちりりんに…。明日はお天気だといいねheart01

cloverlulu***さんclover
ありがとうですぅ~lovely
そうよねぇ~ブローが
しっかりしているからぁ
モヒ風typhoonに吹かれても
ビシッと立ってますよねぇ~スゴイsign03
素敵なシュナちゃんの置物でしょうnote
ガーデニングの仲間入りする予定でしたが
可愛すぎるのでお部屋に飾ってますぅcoldsweats01
え~シュナピック見つけたのですねぇ
うふふ~どんなお花と
一緒に居るのかなぁ? bud


cloverJUNママさんclover
置物可愛いでしょう~ (◎´∀`)ノ
ありゃぁ~JUN君もモジャモジャ君?
これから暑くなるからねぇ
スッキリ君にしてみたら?


cloverちぃちぃさんclover
ありがとう~(◎´∀`)ノ
JIPPに男前だってぇ~って
伝えておきますねぇ~(笑)
今日も残念ながら雲行き怪しいお天気
カラッとsun晴れてくれないかなぁcatface

それはガーデニング用ですか??
ウチの花たちはカラスの餌食になってます・・・
餌食っても~食べないと思い、荒らされてるだけ??(笑)

今日もおしゃれなJIPPくんですね~~
見習わなければ・・・・(*^。^*)

あれ? コメントしたと思ったんだけど、
送信ボタンおしてなかったか~^^;

いいないいな~ 貴重なシュナグッズをゲットしたんですね^^b
『僕の方が男前だな~ 』ってJIPPくん、
どこを見ながら言ってるの~(*^ω^*)ノ彡


ママさん、週間天気予報見た~?
日曜日 雨マークΣ( ̄ロ ̄lll)
おいら欠席した方がいいべか~(ρ_;)

cloverロイぱぱさんclover
そうそうガーデニング用…たぶん(笑)
ホントはお外に飾ろうと思ったんですがねぇ
可愛いのでぇ~
リビングに置いていますよぅ (◎´∀`)ノ
え~カラスって~花食べるの?????
なんかの実を食べているのかなぁ?
せっかくお庭があるんですからぁ
ロイ君のドッグランを作ってみたら
そうでしょう~smile
ロイ君もブルブルしなきゃぁ
アクセサリー付けれるのになぁ catface


cloverおっくんパパさんclover
おっくんパパさん何度もコメありがとうcatface
そうなのぅ~シュナGOODS貴重よねぇ
黒いシュナちゃんもあったよぅ
コーチャンフォー(本屋)の雑貨コーナーに
あったよぅ~ (◎´∀`)ノ

おっくんパパさぁ~ん
沢山てるてる坊主作りましょうねぇsmile
ふふふふふ~
申し込み受付終了後
後日もう一度ご連絡します~って
言っていたんですがぁ~
連絡こないのよねぇ~coldsweats01
おっくんパパさんの所には
連絡きたかなぁ????

おーっ!JIPP君スッキリかっこ良くなったね〜shine
モヒモヒも一段ときわだっていて男前〜heart04
ロン毛だと色々とアレンジが楽しめてうらやましいな〜
シュナちゃんの置物も可愛いね!
でもJIPP君には負けちゃうよね〜

おおお~っ
かわいいのゲットしましたねぇ♪
かわいいけど、もちろん
JIPPくんが男前ですよん~♪
(ヘタレには見えないですし→しつこい?)
たしか誰かさんが
黒シュナに見えるように
シュナグッズを黒く塗っていたような・・・

cloverブンタママさんclover
ありがとうですぅ~o(*^▽^*)oheart04
立派なモヒモヒになりましたぁ
うふふふふ~ロン毛だとぅ~遊べますねぇcatface
そうかぁブンちゃん…アレンジ出来ないかぁ
でもぅ~お手入れ楽チンでいいなぁcatface

そうそうブンちゃんママさん
JIPPママ~ミニチュアローズではなくて
カリフォルニアローズがオススメでしたぁ
ごめんなさいsweat01
間違っていましたぁcoldsweats01
ガーデニング進んでいるのかなぁconfidentbud

cloverすずママさんclover
シュナの置物可愛いですよねぇ
即買いしてしまいましたぁ~
あはははは~
いいんですよぅ~(笑)
JIPPママが一番JIPPの事
へタレ~って言ってますからぁ(笑)

そうそう~誰かさんが
黒く塗ってましたねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30107891

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが男前?:

« スッキリ君 | トップページ | JIPP怒られるの巻 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ