« Smile♪Smile♪ | トップページ | キス魔 »

花台に変身?!

Jipp

先週末パパにガーデンコンテナーを切ってもらいましたぁ

Jipp1

買ったばかりなのにナゼ切ってしまうのかといいますとsmile

Jipp2

これなら雑貨も可愛く飾れますねぇ~ o(*^▽^*)o♪

ところでJIPPは・・・(笑) 偉いぞぅ~JIPP~lovely

Jipp3

Jipp4

まだまだ蕾が多いのよねぇ~色がなくて寂しいわぁcoldsweats01

Garden

お花が綺麗に咲き始めたらまたUPしますねぇ~(◎´∀`)ノ

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« Smile♪Smile♪ | トップページ | キス魔 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

JIPPママさん
可愛いお庭になりましたねheart02
パパさんもお手伝い。やさしいshine
JIPPくんもおとなしく見学ですね~
そらはベランダをちょっとでも開けようものなら
その隙間から飛び出ますよ~confident
JIPPくんえらいなあwink
北海道はこれからお花が咲き始めるのかなあ~?大阪は今は
アジサイ、カラー、ゆりとかがいろんなおうちのお庭に咲いてますよhappy01
これからいろんなおはなが咲き始めるのですね。楽しみですねhappy01

かわい~~~~っ♪
ママさんの雑貨チョイスGOODですっ!
お庭に雑貨があるのって良いですね♪
私も取り入れたいな♪
JIPP君はママのナイトですね。
側で見守ってるのイイコ!!

わぁ~w(゚o゚)w素敵素敵~shine
アイディアですね~
パパさん のこぎり持ってお手伝い
優しいですね~
一個一個大切に集めた雑貨だから
すごーーくいい感じですねっgood

JIPPくん ひたすらママを見つめてる~happy01
うちのお兄ちゃんと一緒 笑
あまえんぼうさんでかわいいheart04

お~ パパさんもお手伝いしてくれて
優し~~い^^/
おしゃれなバルコニーだな~^^
JIPPくんもお花が咲くの楽しみなんじゃないかな~^^b

かわいいガーデンnote
雑貨をうまく取り入れて、さすがママさん。
オリジナルガーデンの誕生ですね。
JIPPママさんは、器用でセンスが良いから、なんでも素敵なものを創り出してしまいますね。
優しいパパさんの協力と、
窓越しに見守るJIPPくんhappy01
早くお花が咲くといいね☆

cloverそらママさんclover
ありがとうございますぅ~happy01
パパはお花にあまり興味がなかったみたい
なんですが
ママがガーデニングをするように
なってから
パパも進んでお水やりなど
手伝ってくれるようになりましたぁ
やっぱりお花のある生活はいいですよねぇtulip
北海道はこれからですねぇ
短い夏ですが綺麗なお花を
咲かせますねぇ~ (◎´∀`)ノheart04


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとうございますぅ~heart04
以前はお花ばかり飾っていたんですけど
4年くらい前から
ガーデン雑貨を少しづつ集めています
そんなにいっきに買えませんからねぇ~
でも毎年集めるのも
これまた楽しみの一つですぅ
ふふふ~JIPPは…
おでぶちんナイトかな???(笑)


cloveryukiさんclover
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)oheart04
パパは結構お手伝いしてくれますよぅ
お花の水やりや
枯れた花を摘んでくれたり
楽しみながらしているみたいですぅ
ふふふ~JIPP
最初はじ~っと見ててくれますが
そのうちイビキをかいて
寝ていますよぅcoldsweats01


cloverおっくんパパさんclover
ふふふ~パパもお手伝い~♪
でもおっくんパパさんだってぇ
ちゃ~んとママさんからの
頼まれ事して立派なのが出来上がっているし
パパさんも優しい~catface
JIPPは~お花楽しんでくれるかなぁ???


cloverクロニカ君clover
ありがとうですぅ~lovely
あまりお金をかけないように
アレンジですぅ~これもエコかしらぁ(笑)
そうですねぇ~
JIPPの監視eye?と
パパの協力をえて
綺麗なお花を咲かせますねぇ~tulip

わ~、お披露目だ^^♪
とってもかわいい雰囲気のガーデニングですね^^
まるで、お洒落なカフェか雑貨屋さんの店先みたいですぅ!!
私の玄関もこんな感じにレイアウトしてほしいよぉぉ~。
めんどくさがりの、飽き性の、大枯らし大魔王の私には
一生かかっても!!!(言い切る!)
JIPPママさんみたいなガーデニングはできそうにないです~(涙)

ステキなお庭~♪
パパがお手伝いしてくれると助かりますよね!
JIPPくんもお手伝いしたいんじゃないかな?
きれいなお花で一杯になるのが楽しみですね!

お花が咲いたら 色とりどりでにぎやか~~になるんでしょうね~。。。。
 たのしみで~す~(*´ー`)
 

なるほどぉ・・・いい考え!lovely
素敵なガーデンになる予感shineお花が満開になったらきっともっと素敵になるよ。楽しみheart04

とってもオッサレ〜なガーデニングheart04
うらやましぃ〜happy01
さすがJIPPママさんセンスいいわ〜shine
お花が咲くのが楽しみですね〜
うちは今日ようやくお花を買ってきました〜
JIPPママさんお薦めのサフィニアも買いましたよ〜
ミニチュアローズはわかりませんでした〜down
お花選ぶのに散々悩みすぎてすでに息切れ状態ですwobbly
ラティスは悪戦苦闘の末なんとか取付けましたsweat01
ヒマだったら覗いてみて見て下さいeye
JIPP君はちゃんとおとなしく窓から見守ってくれていて偉いな〜
ブンタなんて私がベランダに出ようとしたもんなら一緒に出ようとするからいちいち疲れます(;´д`)トホホ…

素敵なガーデニングになりましたねhappy01
JIPP君も花が咲くのが待ち遠しそうですねnote
あたしは花とか見るのは好きですが・・・自分の家に花は置けないんですweepなぜなら・・・虫が来るからですcrying

わぁ~ 素敵ぃ~~happy02
ママさんのセンスのよさが
あふれ出てるわぁ~good
お花が咲くの楽しみですね!
いい子で待ってたJIPP君
えらいぞぅ~~pass

cloverlulu***さんclover
JIPPママも始めた頃は
なんだかイマイチなガーデニングでしたぁ
ガーデニングを始めて10年sweat01
最近ようやくお花の事も分かってきて
自分でアレンジしたり出来るように
なってきましたぁ~
lulu***さん器用だから
やる気になれば(笑)
きっと素敵なガーデニングに
なると思うんだけどなぁ~happy01


cloverアコちんママさんclover
意外にパパもガーデニング好き~note
もし一軒家でお庭があるお家に
住んでいたら休日は二人で
庭いじりしてそう~(笑)
でもぅ~残念ながら
MSの小さなバルコニーガーデンで我慢です
JIPPはお手伝いよりきっと
追いかけっこがしたいはず…(笑)


cloverminpさんclover
そうですねぇ~
お花が咲き始めると
綺麗なんですがねぇ~最近太陽sunさん
あまり顔ださないなぁ~catface


cloverMUNIさんclover
ふふふ~あまりお金をかけずにですぅ
節約?節約(笑)
綺麗に花が咲き始めたら
またUPしますねぇ~tulip


cloverブンタママさんclover
うわぁ~お花買ってきたんですねぇ~
おぅ~ラティスもつけましたかぁcatface
楽しみだなぁ~
って覗く気満々だしcoldsweats01
サフィ二アは丈夫で秋まで
楽しめるしぃ~枯れたお花は摘んであげて
くださいねぇ
そうするとどんどん花を咲かせてくれます
そうかぁ~ミニチュアローズ
見あたらなかったかぁ~
人気あるから売り切れちゃったかもぅ
お花見てるとどれもこれも
買いたくなりますよねぇ
うふふふふ~ブンちゃん可愛いなぁ
ママさんの傍にいたいんだなぁ~lovely


cloverJUNママさんclover
そうかぁ~虫が集まりやすいのかなぁ
我が家も山なんでぇ~
蜂など飛んでお花の蜜をすっていますが
意外に虫はこないかもぅ~


cloverちぃちぃさんclover
ありがとうですぅ~
一番の趣味がガーデニングですからねぇ
気合がはいりますぅ~smile
お花が咲いたらまたUPしますねぇ
JIPPを褒めてくれてありがとうですぅlovely

まあ〜綺麗に並びましたね。
どれも綺麗に植えられているわね。
わ〜私のは適当植え付けだわcoldsweats01
お花がもっと咲いてくれると賑やかになり
楽しみですねhappy01
JIPP君も綺麗だ〜と見てるのねeye

clovermojyaさんclover
ありがとうございますぅ~happy01
JIPPママの一番の趣味は
ガーデニングなんですぅbud
バルコニーガーデンなんですけどねぇ(笑)
mojyaさん宅のようなぁ
広~いお庭が憧れなんですぅ
小さなガーデンで今年も頑張りますねrock
お花が咲いたらまたUPしますぅhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29955406

この記事へのトラックバック一覧です: 花台に変身?!:

« Smile♪Smile♪ | トップページ | キス魔 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ