« Flower&Letter | トップページ | あした天気にしておくれぇ »

もりだくさんな一日

先日買った生地で早速作ってみたよぅ

それとママのヘンプアクセもねぇ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp1_2

今日はsunお天気よかですねぇ お花さん達もルンルンですぅ

Jipp2

まずは張り切って朝のお散歩大倉山ジャンプ競技場

そこでぇ~ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 お友達に会いましたぁ~smile

Jipp3

もりもり展望台まで登ったんだってぇ~すご~いhappy02

ママさん(minpさん)に普段一人では撮れない写真をカシャcamera 

Jipp4

( ´艸`)プププこの写真一人じゃ無理なのよぅ~

minpさんありがとうですぅ (o^-^o)♪

午後からはいつもの金バナsmile初めましてのシュナちゃんdog

Jipp6

へタレなJIPPだけどよろしくねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~オソロな家族~きゃぁ~可愛いlovely

Jipp7

今日も楽しいnotes楽しいnotes金バナでしたぁ~ (◎´∀`)ノ

Jipp5

最後にぃ~コレを見てぇ~ ( ´艸`)プププ ( ´艸`)プププ

Jipp8

Jipp9

すっかり たまごちゃん を気に入ってしまったJIPPに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ お願いしますぅ~lovely

« Flower&Letter | トップページ | あした天気にしておくれぇ »

JIPP Life」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

JIPPくんまた新しい洋服ができましたね~happy01
今日はお友達がたくさんでよかったね~shine
今日はJIPPくんが小さく写ってるからママさん手作りのお洋服が
ちいさ~~~く写ってますね~~coldsweats01
今度はいつものJIPPくんポーズで披露してねhappy01
家族でおそろいなんてこれまたプリティですheart02
皆さん手作りを楽しんでますねheart04
そらママもがんばっちゃお~~scissors

なんだかファッションショーみたいだね。
みんなかわいく着こなしてるね♪
ママさん、またまたJIPPくんにお似合いのタンク完成させちゃいましたね。
さりげなくボタンつけ糸、赤にしてディティールにこだわった事、チェックしちゃいましたよwink

まりもっこりJIPPくんと飛んでますJIPPくん Good(v^ー゜)!!

昨日の金バナもたくさん集まったんですね~^^b
おっくんがまざったら、そりゃ~もう大騒ぎ~!
になっちゃうね^^;
ゆっくりお茶してられないと思うな~^^ゞ

今度からママさんが卵買ってきたら、
JIPPくんまたたまごちゃんが入ってると思うんじゃな~い^^v


JIPPくん、記念写真が撮れましたね!!
JIPPママさんは、次から次にカワイイお洋服や
アクセサリーを生み出しますねheart04
今度のお洋服もかわいい~shine
YOKKOさんもすごいですねscissors
かわいいシュナさんばかりで、
とてもお名前が覚えられません。。
ベリーママさんもやるなぁ~good
盛りだくさんで、楽しませてもらいました。
ポチっが、10倍ポイントになればよいのに。。ポチッ×10

もすかすてオニュー服とアクセは・・・あしたの??♪うふ
まりもっこり~けっこうあちこちで見かけますよね
でも一人で覗いてみても何もおきない・・・
タマゴにたまごちゃん潜ませるなんて
楽しい~!!
全部たまごちゃんだったらJIPPくんは喜ぶね~♪
金曜日は楽しいんだね~

ジジタン一家に会ったんだぁ~~
いかったねぁ~~(*^。^*)
ぷぷぷっ・・・JIPPくん・・・もっこしぃ~~

オソロ~~な服は新作かぁ~~
またまたスゲェなぁ~~YOKKOさん・・・

あはぁ~~アミちゃん・ユナちゃん・・・
まだ~オラもどっちがどっちか分んない~~(+o+)
トマトさ~ん・・・ゴメンm(__)m・・・・(笑)

素敵なお花たち!!!
ママさんってお花を奇麗に見せる演出がとっても上手!
私なんか花壇に
ズボズボ埋めただけだし(笑)
あかんなぁ・・・。
お洋服も可愛いのが完成ですね!
ヘンプアクセサリーも素敵☆
そして~~~~~~~っ
お友達ママもお洋服作ったりして親子でお揃い?!
すごすぎる~~~~。
私もやりたぁぁぁい。
いいなぁ~いいなぁ~。ロデムとお揃いしたいなぁ~。

楽しい金バナだったんですね~happy01
ベリーママさんってお茶目さんですねnote
JIPP君たまごちゃん気にいったみたいですねshine
明日の為に、てるてる坊主を作りました。

こんにちは。
アニカとシャンクの母さんだよ~
前に栗山でお会いしましたよね(^.^)
金バナ楽しそう!
私専業主婦できない貧乏主婦なのでお仕事してるの
いつかは参加してみたい金バナなのですよね~
JIPP君のお洋服も可愛いね
何年も針もったこと無いんですよ(これって自慢になる?)
beercakeが大好きなアニカ母さん、よろしくです。

なは~ 顔出しの写真使ってくださったのですね~。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
もっとUPでも撮ればよかったですね~。。
  ジャンプの方 JIPPくんちゃんんと体と顔の向きが
 あってる~~~~(笑)
最後のたまごちゃん ウケウケ~ですね
  YOKKOさん ナイスセンス~ですね~~(^O^*:)

神宮ね、何も言われなかったって事は
 又よくなったんですわん キット。。。
ちょっと前ね 公園方面に行くのに 抱っこで通過もダメです って言われたんだって~~~

JIPPくんのタンクトップとっても良かったよ~
ボタンのアクセントがまたまたGOODgoodでしたぁsign03
2日間のお天気でお花たちも元気モリモリになったんだねぇ
私まで載せてもらってcoldsweats01すんまそ~ン(古)sweat01
顔出しの写真確かに一人じゃ無理だよね(笑)

ベリーママ♪は、ホントにお茶目~heart02

cloverそらママさんclover
そらママさんsign01今日はモデル立ちJIPPを
UPしましたよぅ~ (◎´∀`)ノ
そうですよねぇ
いつも新作着せてモデルJIPPになってもらうのにぃ
JIPPママ忘れてましたぁcoldsweats01
きっちりJIPPにモデルさんになってもらったのでぇ
見てねぇ~notes
家族でオソロ~♪可愛いですよねぇheart04
そらママさんもお仕事大変そうですが
素敵な作品shine楽しみにしていますぅ
頑張ってぇ~ o(*^▽^*)o


cloverろみお&じゅりさんclover
おぅ~ママさんボタンの色まで
チェックありがとうございますぅ~ o(*^▽^*)oheart04
最初何も付けていなかったのですが
シンプルすぎるので
ポケットとボタンでアクセント付けてみましたぁ
JIPPママも気に入っていますぅ
そうですそうですぅ
金バナはママさん達の手作り作品が
見れてこれまた楽しいのですよぅ~ ヽ(´▽`)/heart04


cloverおっくんパパさんclover
minpさんのおかげで
JIPPまりもっこりぃ~ジャンプJIPP~可愛いでしょう~うふcatface
金バナまたまたシュナちゃんい~っぱいなのぅ
おっくんが居たらきっとルンルンだったんだろうなぁ
おっくんパワー炸裂だねぇ ( ´艸`)プププ
そうかぁ~今度からタマゴ狙われるかもwobbly


cloverクロニカ君clover
ありがとうですぅ
沢山生地を買ったのでぇcoldsweats01
もりもり作っていかないと生地ばかりたまってしまって
置く場所がなくなるんですぅsweat01
これからも張り切って服作りしますよぅ~(笑)
YOKKOさんもスゴイでしょう~
JIPPママの師匠ですぅ
ベリーママ♪可愛らしいのよぅ~
と~ってもおちゃめでぇ~きれいでぇ~
ちょっぴり天然なんですぅ~ ( ´艸`)プププ
可愛らしいママさんなんですhappy01


cloverすずママさんclover
ん~どうしようかなぁ~
まだ何を着せるか迷ってますぅ~(笑)
お天気悪くて・・・カッパになるかもぅ~( ´艸`)プププ
そうそうまりもっこり~一人で覗いても・・・coldsweats01
あはははは~
全部タマゴちゃんだったらビックリですぅ~
想像してみてください
色とりどりのタマゴちゃんの姿を・・・(笑)


cloverロイぱぱさんclover
そうそう~ジジタンdogクータンdogPたんdogminpさんhappy01
大倉山に居てビックリでしたぁ~
大きな声でぇ~「え~なんでぇ~」って言ってしまいましたぁcoldsweats01
ロイぱぱさんはアミちゃん達に会った事が
あるのですねぇ
今回JIPPママは初対面でしたぁ
さすが兄妹しんちゃんに似ているねぇ
ん~クロシュナちゃんって・・・見分けるのに・・・
写真だと難しいねぇ~weep ごめんちゃい
ロイぱぱさん・・・あんまり怨念送らないでねぇ(笑)


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとうございますぅ~ (◎´∀`)ノ
やっとsunさんがでてきて
お花が咲き始めましたぁ
まだまだ綺麗に咲いていませんが
これから少しづつUPしていきますねぇ
JIPPママの一番の趣味が
ガーデニングなんですぅ~張り切ってまぁ~すrock
ママさんもロデム君とオソロ~な服いかがですかぁ
ママさんならすぐできちゃいそぅ~lovely


cloverJUNママさんclover
ハイ♪楽しい金バナですぅ
ベリーママ♪さんお茶目でしょぅ~
JIPP朝からタマゴちゃんぴぃぴぃ鳴らしてますぅcoldsweats01
おぅ~てるてる君つくりましたかぁ~
晴れるといいですねぇ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverアニカ母さんさんclover
もちろん覚えてますよぅ~
ママさんと~っても可愛らしい人だなぁ~って
すごく印象に残ってますぅ
お仕事なさっているんですねぇ
ん~すごいなぁ~
JIPPママは・・・きっと両立は無理だろうなぁ~coldsweats01
そうだぁ~JIPP~アニカちゃんと親戚さんだったんですぅ
うふふふふ~嬉しいなぁ~
へタレなJIPPですけどぅ
これからもよろしくお願いしますぅ
またお会いできたらいいなぁ~
あれ?なまらシュナ会参加するのかなぁ~catface


cloverminpさんclover
顔出し写真ありがとうございましたぁ~note
そうなんですぅ~
ジャンプの写真どれもジャンプの方向見ているんですよぅ(笑)
タマゴちゃん(笑)
可愛すぎるので思わず写真撮ってしまいましたぁ~catface

神宮~そうなんですねぇ~注意された方がいるのですねぇ
私はたまたま見つからなかっただけかもcoldsweats01
でもぅ~円山公園はokなのにぃ~
なんでダメって言うんだろう~think


cloverYOKKOさんclover
ありがとう~ですぅ~catface
買った生地を見てたらムショウに作りたくなってぇ
がんばっちゃったぁ~smile
YOKKOさんもオソロな服可愛かったぁ
そのなかにぃ~JIPPもそのうち紛れ込みますぅ(笑)
すんまそ~ん・・・私・・・結構使うかも・・・coldsweats01

ベリーママ♪お茶目だよねぇ~ ( ´艸`)プププheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30186760

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさんな一日:

« Flower&Letter | トップページ | あした天気にしておくれぇ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ