« 龍君からの☆present☆ | トップページ | Smile♪Smile♪ »

ママガーデンの仲間入り

見てeye見てぇ~noteハーブPOTからbudがでてきたよぅhappy01

Jipp1

無事にbudが出てきて一安心confident大きく育つんだよぅhappy01

ふふふ~それともう一つご紹介 (◎´∀`)ノnotes

Jipp3

可愛いでしょうlovelyさぁ~何処に飾ろうかなぁ~うふふ~catface

Jipp4

ひゃぁ~shockまだ寄せ植え出来ていないお花さん達が・・・coldsweats01

Jipp2_2

ハイハイわかってますよぅ~さぁ~今日は頑張るぞぅrock

Jipp5

たっぷりとお散歩した後はモリモリお花を寄せ植え

だいぶいい感じになってきたのでぇ今度ご紹介

しますねぇ~楽しみな方ポチッとなぁ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 龍君からの☆present☆ | トップページ | Smile♪Smile♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ハーブの芽 かわいいねぇ~lovely
白いワンコが座ってるベンチ
すごくかわいい~~happy02
寄せ植えされたお花たちのお披露目
楽しみにしてま~ス。

はぁ~い!楽しみ楽しみ~~~!!
かわいいオブジェ~っ。
最近お庭に気が行くようになって、
オブジェさがしてみたけれど
そんな可愛いのみつけられな~い。
園芸店にあるのかな?
雑貨屋さん?
お花楽しみにポチっとして旅立ちます♪

芽がでてきましたね~~bud
緑は大きくても小さくても
癒されますよね~happy01
雑貨もかわいいのが増えましたねwink
いよいよママさんのガーデニングが紹介
されるのですね。
楽しみにしていますよ~heart02
JIPPくんも興味津々みたいですねconfident

楽しみにしてま~す♪
お花屋さんに行っても、レイアウト決めかねている状態なので買い控えてます(/□≦、)
その割には増えてんじゃないって突っ込まれてますけど…
参考にさせて下さいね。

小さな芽がどんどん育って、楽しみですね。
お花の苗もいっぱい準備完了♪
あとは、どんなふうに寄せ植えされるのか、
楽しみです。
お母さんは、寄せ植えが苦手なんです。
組み合わせが悪いのか、うまく育たないのです。
で、今もサフィニアとペチュニアだけです。
あと、ちょこっとハーブもあります。
今度、育てるヒケツ教えてくださーい♪

ガーデニング可愛いですねheart02
オブジェもシュナちゃんのとかあって可愛いですねheart04
JIPP君楽しみにしてそうですねhappy01

やった~ 芽がでたんですね~(v^ー゜)!

あたらしい雑貨もふえて、ますますおっくんママがうらやましがるよ^^
こんなベランダでお茶したら気持ちよさそう~^^b

芽が出てきたね~
うふふ・・・ 一番楽しい時期だね~
まだまだこれからかな~
出来たら見に行かせてね~!!!
JIPPママの所を見てたら、
私の中の虫が騒ぎだして来たよ~~~coldsweats01

芽がいっぱい出たんだね~^^
JIPPたんが見守ってくれてたからかな~??
大きく育つように、JIPPたんこれからもよろしくね!!
またまたかわいいピックにオーナメントが仲間入りしたんだね!
JIPPたん、チェックOKかな?(笑)
ママちゃんがガーデニングに取り掛かる前にお散歩行ってくれてよかったね^^♪
ママさんがベランダで頑張ってる間、JIPPたんは、頑張れ~ってエールを送ってたのかな~??
早く見たいなぁ^^楽しみ!

かわいい芽がでましたね~shine
命ですね~。
ガーデン雑貨めちゃかわいいhappy01
センスのいいJIPPママさんですものね。
毎年集めてたら年々素敵になっていくから
楽しいですよね。

ハーブは実際にお料理に使うのですか!?

私も今年からガーデニングしようと思ってるのだけど
何せ花知識ゼロなもんでどうなることやらcoldsweats01
ガーデン雑貨って可愛い物が沢山あるよね〜
欲しいけど〜飽き症な性格なので来年になったらどうなるかわからないのでとりあえず今年はショボいガーデニングで試してみます
でも一応形から入るタイプなのでラティスは買っちゃいました〜(笑)まだ付けてないけど・・・
JIPPママさんのガーデニングのアップ楽しみにしてるねlovely
勉強させてもらいます〜o(_ _)oペコッ

ステキなお庭になりますね。
ピーチのお庭とえらい違いで羨ましいです♪
ハーブの芽も出て、楽しみが増えましたねぇ。
どんどん大きくなって、どんな料理に変身するのか・・・。
ふふふ♪

かわいい♪
ガーデニンググッズって
やっぱりセンスが大事よねぇ・・・
オラも見習おうっと♪
寄せ植えするんだわね
あこがれるわぁ
おっとJIPPクンのお散歩も
わすれずにね♪

cloverちぃちぃさんclover
ハーブの芽が出てくれて一安心ですconfident
スクスク育ってくれるといいなぁ~bud
ワンコベンチ可愛いでしょlovely
見つけた時もう即買いでしたぁ(笑)
寄せ植えのお花達
綺麗に咲いたらUPかなぁ~smile


cloverRODEMmamaさんclover
えっ?ポチッと旅たつって?
ママさんどちらへ??????????
いつもガーデン雑貨は
ネットで買ってまぁ~す
楽天市場で購入することが多いかも
ポイントつくしねぇ~
楽天市場のガーデンのオブジェのところで
捜すと色々な可愛い雑貨が売ってますよぅ
みてみてくださいlovely


cloverそらママさんclover
ホント緑は癒されますねぇ
この時期が一番大好きlovely
癒しを求めてsign02
ガーデニング頑張りますねぇ
少しづつUPしていきます
お花が咲き始めるのは
これからですからねぇ
JIPPは…なんでも初見は
オヤツに見えるのかも(笑)


cloverろみお&じゅりさんclover
ふふふふふ~
そうそうお花屋さんに行くと
ついつい買ってしまうんですよねぇ
ママさんもガーデニング
お好きなんですねぇ~
お~今度はママさんの所でも
ガーデニングが見れるかなぁ~
楽しみ~notes


cloverクロニカ君clover
ガーデニングはこれからですよねぇ
まだまだお花も蕾ばかりで
あまり色がないんですよねぇcoldsweats01
UPしたいんですけどねぇ
サフィ二アは秋まで
楽しめるからJIPPママも
沢山買いますnoteお値段安いですしsmile
サフィ二ア&ロベリア&アイビーの
組み合わせが好きですheart04
どれも丈夫だしぃ~
ロベリアも秋まで楽しめて
綺麗ですよぅ~ (◎´∀`)ノ


cloverJUNママさんclover
ガーデニングはJIPPママの一番の
趣味なんですよぅ~
JIPPblogですが…
もりもりガーデニングもUPしていきますねぇ
JIPPはきっと…これからの時期
暇ぽんになるかも(笑)


cloverおっくんパパさんclover
そうなのぅ~無事に芽がでて
よかったよぅ~bud
頑張って育てるからねぇ~ o(*^▽^*)o
ガーデニングを眺めながら
お茶するのがママの癒しですconfident


cloverYOKKOさんclover
お花ばかり買って全然植えてなかったから
大変だったよぅ~sweat01
腰痛くなったしcoldsweats01
これからだねぇ~
まだまだ蕾ばかりで
色鮮やかじゃないんだよねぇ~
今度遊びに来てねぇ~
ふふふふふ~YOKKOさんも
ガーデニング好きだもんねぇ~
もう一度チャレンジしてみたら…どうかなぁ


cloverlulu***さんclover
芽が沢山でてきましたぁ
大きく育ってもらうために
間引きしないとなぁ~
JIPPはねぇ~いつもママが
ガーデニング作業をしている時は
窓辺でじ~っとママを観察です
でも気がついたらそのまま
寝ているけどcoldsweats01
きっとJIPPにとっては
つまらない季節かもしれないなぁ~
お花が咲き始めたら
少しづつUPしていきますねぇhappy01


cloveryukiさんclover
病院いってきたのかなぁ?
強君大丈夫かなぁ~
このコメ返事終わったら
見にいきますねぇ~心配です。

ハーブってどんな料理につかったら
いいんだろう…。


cloverブンタママさんclover
ははははは~しょぼいガーデニングって…
ママさん頑張ってぇ~
ママさん家のバルコニーJIPP家から
見えるんだよぅsmile
覗いちゃおうかなぁ~(笑)
サフィ二アは秋まで綺麗に咲いてくれるし
丈夫だからオススメですよぅ
それとぅ~JIPPママが最近気に入って
購入しているのは
ミニチュアローズ
でもバラじゃないんだけど
コレもすんごく綺麗なのぅ
山の手のホーマックで最近入荷されたよぅ
ちなみにJIPPママも
形から入ります(笑)
ガーデニングが一番続いているかも~note


cloverアコちんママさんclover
そうそうハーブって…
どんな料理に使うのかなぁ???
あまり使った事ないんですよねぇ
ん~困ったぁ~(笑)
ガーデニング頑張りますねぇ~rock


cloverすずママさんclover
ガーデニンググッズって
どれもこれも可愛い物が沢山ありますよねぇ
毎年少しづつと思っているのですが
ついつい買ってしまいますcoldsweats01
そうそうたっぷりJIPPのお散歩
してからガーデニング作業ですねぇ
そうじゃないとJIPP…
ふてくされるからなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29918966

この記事へのトラックバック一覧です: ママガーデンの仲間入り:

« 龍君からの☆present☆ | トップページ | Smile♪Smile♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ