« ミニシュナ&トイプー | トップページ | マイペースなJIPP »

パパとお留守番

と~ってもお天気sun良いんだけどぅ~coldsweats01

Jipp1_2

お留守番中のJIPP写真をパパにお願いしてみたらぁ~smile

ちゃ~んとcameraimpact撮ってくれたみたいなのでぇご紹介(◎´∀`)ノ

Jipp2_2

ほんで4時間後ママ帰宅~結局あまりt-shirt買ってないなぁ~coldsweats01

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

お利口さんsign02にお留守番できたパパとJIPPにぃsmile

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ミニシュナ&トイプー | トップページ | マイペースなJIPP »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おおお~っ
バーゲンかぁ~
んで?んで?勝利品は??
みぃ~せぇ~てぇ~
ワンコ用のバーゲンとか行きたいなぁ
お土産の~JIPPくんがもらったものは
なんですかぁぁぁ~?
美味しそう・・・

JIPPくん今日はお留守番だったのですね~~happy01
パパさんといいこしてたのね~confident
おうちではちょっぴり寂しそうな顔してるけど
やっぱりママがいないと不安かなあ~think
ママさん、バーゲンはいかがでしたかあ?
バーゲンも早くなったもんですね。
そらママはあまりバーゲンに行きませんthink
貧乏だから、なんとか服は自分で、、、なんちゃってhappy01
めんどくさいし、人ごみがいやで行ってませんbearing
おお~~ラベンダー畑shine
死ぬまでに一度は生で見てみたい景色でございますlovely

パパさんとJIPPくん、男同士のお留守番&お散歩ですね。
パパさん、優しいですねぇ、フフフ♪
最後の写真のJIPPくんの後姿、すっごい可愛いです!
九州のラベンダーは今が見頃みたいです。
北海道はもう少し先ですかね^^

パパさんとの男同志の友情にポチッ♪

パパさんとのツーショット後姿が素敵~~shine

JIPPくんがおうちにいる風景がなんか
ゴージャスですねっもっこもこの毛がかわいいheart04

JIPPくんのおみやげはドッグチョップスですね!?
よかったね~JIPPくんheart02

私もこの前バーゲン行ってきました。
あんまり買わないんだけどうろうろしてるだけで
楽しいーのでhappy01

ラベンダー畑いいなぁ。それは北海道ならではの
素敵ポイントですね~
きれいに咲くのを楽しみにしていまーーす。

ご近所にラベンダー畑があるなんて、
なんて素敵なんだろう☆
パパさんと並んでちょこんと座っている後ろ姿、
めちゃくちゃかわいい~♡
ママさんがいない間、パパさんが撮ってくれた写真も
かわいいものばかりですね!!
当たり前だね、モデルがいいもんね☆

パパさんのとJIPPクンの後姿が なんとも哀愁~~(*´ー`)
 そのラベンダー畑は 今 無料っすか??
  開花すると駐車場が有料になるところですよね~???
花火大会も見れちゃう(*´ー`)

JIPPくんとパパさん並んで座ってる写真 いいですね~^^/
おっくんパパもおっくんとツーショットがほしいけど、
写真撮るのはもっぱらおっくんパパなもので~^^;

どこのラベンダー畑ですか~?
夜景も見れるなんて よさそうなところですね~^^b

ママさんバーゲンですか!いいですね
良いお買い物が出来ましたか?

パパさんとお留守番!たまには男同士で
いいですねk-( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の写真とっても良いです!
JIPP君とパパさんの仲良しの背中・・・にポチ

私も背中の2ショットにポチですψ(`∇´)ψ

それから…昨日の名なしは,私でございました(ρ_;)

ラベンダー畑も興味あります。咲いてきたら,
また写真アップしてくださいねsign05

JIPPたんもお留守番だったのね~。
大好きなパパちゃんとお散歩、楽しかったかな??
でも、やっぱりママちゃんが一緒なのが一番なんだね~。。。

バーゲン・・・しばらく行ってないな~。
いいのはgetできたのかしら??
ラベンダー。。。ラベンダー畑、見てみたいな~。。。
ちょこんと座ったJIPPたんと、パパさんの背中が男の哀愁を感じるわ。。。。


バーゲンでGetしたものはなんですかぁ?
JIPPママさん。。。パワーありますね~

JIPPくんはパパとお利口にお留守番・・・
エライエライ!!
ラベンダーはまだ咲いていなかったのね
遅咲きのものなのかな?
JIPPくんとパパさんの可愛らしい後ろ姿に。。。ポチっ

んん??JIPPくん正座してるん??
そう~見えるどぉ~~(笑)

そのオヤツな何だぁ~??
また~新作??

パパさんとJIPP君のバックショットいいですねnote
どんな話をしてたんでしょうねhappy01
ワンちゃんの後ろ姿って可愛いですheart01・・・全部可愛いんですけどね~happy02

cloverすずママさんclover
そうですぅ~
久しぶりにバーゲンに行ってきましたぁ
アジア~ンな感じのお洋服を2枚買っただけなんですぅ
ホントは夏用の靴が欲しかったんだけど・・・
さんざん色々履いて
結局買わずに帰ってきましたぁcoldsweats01
JIPPが食べているのわぁ~
チュッパチャップスみたいな感じのおやつですよぅ
棒の部分はガムになって
まぁ~るいところはササミ味らしぃ
JIPPの大好物ですlovely


cloverそらママさんclover
お留守番もパパがいれば安心です
でもパパはお散歩して帰ってきてからお手入れして
色々やることがあって大変だったみたいです
JIPPママは毎日2回散歩とお手入れ
しているんだけどなぁ~(笑)
たまに経験してみるのも
いいかもですぅ~smile
バーゲン私も久しぶりに行ってきましたぁ
靴が欲しかったんですけどねぇ
結局買わずに帰ってきてなにしに行ったんだか・・・sweat01
そうですよねぇ~
そらママさんはお洋服作れてしまうんですものねぇ
買わなくてもいいなんてぇ~素敵shine


cloverアコちんママさんclover
パパりん意外と優しいです・・・(スイマセンのろけましたぁ)
小さな切り株にちょこんとお座りJIPPcatface
なんとかお座りしています(笑)
ラベンダー ん~あと2週間くらいで咲いてくれるかなぁ
blogでUPしますねぇ
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノheart04


cloverろみお&じゅりさんclover
じゅりちゃんが大変な時にコメ&ポチッ
ありがとうございます
じゅりちゃん早く良くなりますよ~に confident


cloveryukiさんclover
お家JIPPゴージャスですか????
毛がモッシャモッシャになっていますねぇ~coldsweats01
なんだかま~ったりしていたJIPPみたいですよぅcatface
おぅ~ドッグチョップスって言うのですねぇ
いつもチュッパチャップスみたいなやつって言ってましたぁ(笑)
あのおやつはお利口さんにしていた時のご褒美なんです
JIPPの大好物delicious
そうそうラベンダー畑~
近所にあるなんてビックリでしたぁ
わざわざ富良野にまで行かなくても
楽しめそうですぅ
もちろんラベンダーまたUPしますねぇ~
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノnote


cloverクロニカ君clover
そうなんですぅ~
近所にラベンダー畑があるなんてビックリですぅ
道のせまぁ~い峠にあるので
歩いては行けませんが
また咲く頃に行ってみたいと思いますぅ~
あんまり良いモデルさんでは
ありませんがぁ~(笑)
あんな小さな切り株にお座りしてくれましたぁsmile


cloverminpさんclover
初めてラベンダー畑に行ってきましたぁ~
なにやら今はセルフ駐車らしく小さな箱に¥300
ちゃんと入れてきましたが・・・
後から来た人方は皆入れていない様子です
ちょっと損した????smile
そうかぁ~花火もキレイですねぇ
でもぅ~混みそぅ~shock


cloverおっくんパパさんclover
可愛いでしょ~2ショット写真heart04
JIPPママだっていつもママが撮っているので
あんまり2ショット写真ないんですよねぇ~
悲しいですねぇcoldsweats01
ラベンダー畑はですねぇ~
幌見峠のラベンダー畑でpc検索してみてください
場所がわかりやすく載ってますよぅ~♪
と~ってもいい所でしたぁ
ママさんと夜景デートなんていかが?catfaceむふ


cloverまろんと小梅のママさんclover
バーゲン・・・あんまり買ってこなかったんですよねぇ
食料品は美味しそうな物ばかりで
大量買いしてきましたぁ~(笑)
最後の写真私もお気に入りですぅ
いつもポチッとありがとう~ (◎´∀`)ノheart04


cloverRさんclover
おぅ~そうでしたかぁ~
名前なかったのでビックリしましたぁ~(笑)
ポチッとありがとうございます
ラベンダー畑また行ってみますねぇ~ o(*^▽^*)onote


cloverlulu***さんclover
ん?luck君もお留守番だったのかなぁ?
パパと一緒のお留守番はいつも
まった~りしているみたいですよぅ~(笑)
JIPPママも久しぶりのバーゲンでしたぁ
お洋服を2枚買ってきましたが・・・
食料品の方をモリモリ買ってしまったcoldsweats01
ラベンダー畑またUPしますねぇ
ふふふふふ~哀愁感じますかぁ~catface


cloverメイママさんclover
バーゲンでGETしたのは
あじあ~んなお洋服を2枚ですぅ
ホントは靴を買いにいったんですがねぇ~coldsweats01
人ごみでと~っても疲れましたぁ~
そうなんですよぅ
まだ咲いていませんでしたぁ
山の中にあるので
遅いのかもしれませんねぇ~
咲いたらまたUPしますねwink
いつもポチッとありがとうございますぅ o(*^▽^*)oheart04


cloverロイぱぱさんclover
(笑)ほんとだぁ~正座しているみたいですねぇ
一応~お座りさせていますぅ~smile

おやつはねぇ~ドッグチョップス
って言うオヤツですぅ~前からあるんじゃないかなぁ
棒がガムになっているので長持ちですよぅhappy01


cloverJUNママさんclover
うふふふふ~可愛いでしょぅ~
小さな切り株にムリクリお座りさせましたぁ~(笑)
dogの後ろ姿って可愛いですよねぇ
JUN君とティアラちゃんの後ろ姿も可愛いんだろうなぁ~confident

昨日もパパさんと五天山公園だったのね~
うちも私いない時は五天山公園行くこと多いかも~

ラベンダー咲いたらみんなで行こうねぇー
結構見ごたえあるよ!
『あ~ぁ!ああああぁ~!』
さだまさしを歌ってみた(笑)

今日はどもでした〜happy01
JIPP君のマイペースな散歩っぷりいいわ〜
結構笑わせてもらったよ〜smile
ブンタもみんなと一緒で楽しすぎて必要以上に張り切ってたしcoldsweats01

近くにラベンダー畑あるなんて知らなかった〜
最後のJIPP君とパパさんの2ショットいい感じの写真だね〜
幸せな気持ちになるね・・・heart

バーゲンだねぇ~~
靴と思ってもお洋服ってよくあること
気に入ったのあって良かったですねt-shirt

そういえば今日何ヶ月ぶりかで地下鉄乗って大通りに行ったの
なあんにも見ずににジョアンでbreadだけ買ってきたです。
いつもサツエキ方面ばかりで久々だったのにネ

JIPP君とパパさんの後姿ステキheart01

cloverベリーママ♪さんclover
こちらこそ ど~もでしたぁ~happy01
いつもお誘いありがとうですぅ ヽ(´▽`)/
そうだったねぇ~JIPP二日連ちゃん五天山だったわぁ(笑)
それにしては楽しそうだったよぅ~smile
ラベンダー咲くの楽しみだねぇ~
(笑)
「あ~ぁ~あああああ~あ~」
って歌っちゃったねぇ~(笑)
じゃぁ~
「る~るるるるるる~」キツネ呼んでみる? ( ´艸`)プププ


cloverブンタママさんclover
こちらこそど~もでしたぁ
ベリー君も一緒だったから
2ワンモリモリ歩いてたねぇ~(笑)
JIPP公園散歩はマイペースに
楽しんでいるのよぅ~coldsweats01
ブンちゃんがあんなにボールが好きだったのには
驚き~ w(゚o゚)w 今度ボール遊びしてみる?

そうそう私もしらなかったのよぅ
幌見峠にあるよぅ~
たそがれ男二人いい味だしているでしょnote
週末car気をつけて楽しんできてねぇ~ ヽ(´▽`)/


cloverめろんママさんclover
バーゲンですねぇ~
なんだか人ごみで疲れましたぁ~
明日久しぶりに大通りにいきますぅ
お友達のステンドが展示会に出品されるのですよぅ
ミニ行ってきまぁ~す o(*^▽^*)onote
きゃぁ~美味しいパン食べたいなぁ delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30325311

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお留守番:

« ミニシュナ&トイプー | トップページ | マイペースなJIPP »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ