« なまらシュナ会 | トップページ | 夏の必需品 »

大根とバナナ

Jipp1_2

( ´艸`)プププ やっぱ可愛いわぁ~ ( ´艸`)プププ

Jipp2_2

カプッとくわえた姿がたまらなく可愛い o(*^▽^*)oheart04

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

Jipp6_2

Jipp7_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« なまらシュナ会 | トップページ | 夏の必需品 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

あはは~。
おっされーなJIPPたんが農家の子になってるぅぅ!!
大根いいね~。。。
「本物みたい」って言うJIPPたんのコメントがおかしかったわぁ。
くりんなおしっぽでしっかり留まってるし、ぷぷぷ。
怒らないでよ、JIPPたん、だってかわいいんだもーんっ!!

見覚えありあり~~~!
そう、J君ってJI○P君だとおもいますぅ~。
わぁ~見たことあるよ、
大根、バナナ、にんじん。
お尻に乗せたのがすっごくかわいい!

へぇ~~ こんなおもちゃがあるのですね!
大根なんてひげの感じもでてるじゃないですか!!
かぷっ!してる姿 ほんとかわいい~~heart04
お尻にのせられるなんてさすがくるりんしっぽだぁ。
うんっ 知ってる知ってる少年J。
ママにいつもヘタレって言われてる
JIPPく~~んだ( ´艸`)プププ

Jくん、、、ふふっhappy01
そのもひもひはまさしくJIPPくんですね~
頭かくして尻隠さずといいますがあ~
め~かくしてもひもひ隠さず~~~~happy02
ばればれですよ~~
バナナのおしりのせもすばらしいバランスでございますgood
いいの買ってもらったね~~heart04

JIPPくんがママさんに遊ばれてる~happy02
まんざらでもなさそうな…
JIPPくん、足長いなぁ。
バナナ乗っけると、足長くなるの?

少年Jくん、昨日はサングラス借りてかけてませんでしたか~?

何々 野菜ブームなの~^^/
いつも流行に乗り遅れるおっくん一家です^^;
そして バナナは苦手なおっくんパパです^^ゞ

あれ~
このグッズ他の子も遊んでるのを見たぞー
すんごく可愛いなぁ~って思ってたの!
JIPPくんのかぶりつき姿見てると本物っぽくて
やっぱり可愛いね~
あ~ママさんまたまたシッポで遊んでるでしょう(笑)

最初ね、なんだか大根もJIPPくんがくわえると
小さくみえるなぁなんて思ったよ。
良く出来たおもちゃだネ♪
おしりにバナナのっけてるのと、
少年J君には笑っちゃった~
楽しいおもちゃ買ってもらったね☆

cloverlulu***さんclover
あはははは~lulu***さんのご実家の畑に
出稼ぎに行かせようかなぁ~(笑)
大根いいでしょう~o(*^▽^*)o
本物みたいでぇ~ ( ´艸`)プププ
と~っても気に入ったらしく
ピィピィ鳴らして遊んでますよぅ
しっかりくわえてねぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverRODEMmamaさんclover
え~このオモチャ見たことあるんですねぇ
可愛いオモチャですよねぇ
ちまたで流行っています (*≧m≦*)ムフ
あ~ばれちゃいましたかぁ~(笑)
正解JIPPですぅ~coldsweats01
バナナの定位置は尻尾の所です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


cloverちぃちぃさんclover
そうなのぅ~可愛いでしょう~
他にトウモロコシとニンジンもあるんですよぅ
でもぅ~JIPPママ的には~大根がオススメですぅnotes
そうそう正解ですぅ~
いつも~へタレなJIPPですぅ~ ( ´艸`)プププ


cloverそらママさんclover
あははははは~ほんとだぁ~
モヒモヒ出てるぅ~(笑)
バレバレですねぇ~coldsweats01
JIPPも気に入ってくれたみたいでぇ
かっぷりくわえて遊んでいますよぅ~ (◎´∀`)ノ


cloverろみお&じゅりさんclover
あははっははぁ~
バナナ乗っけると足長く見えるのかなぁ~(笑)
実際はそんなに長くないですよぅ~
やっぱバナナ効果?かしら? ( ´艸`)プププ

う~ばれましたかぁ~そうですぅ
サングラス借りてかけたけど・・・
似合わないJ君ですぅ~ (*゚▽゚)ノ


cloverおっくんパパさんclover
そうそう~野菜ブームなのよぅ~ (◎´∀`)ノ
え~え~え~
パパさんバナナ嫌いなんだぁ~ ( ´艸`)プププ
あ~でもJIPPママは・・・果物アレルギーですcoldsweats01


cloverベリーママ♪さんclover
実家からのコメありがとうcrying
すんごく嬉しいよぅ~ crying

そうそうdafuママさんが何処かのランで見つけて
気に入ったらしく~仕入れしたんだってぇ~
blogにUPされてて
大根欲しいってコメしたら
次の日のシュナ会に
持ってきてくれたのよぅ~ o(*^▽^*)oheart04
( ´艸`)プププ また尻尾であそんじゃったよぅ~ ( ´艸`)プププ
今日は札幌お天気いいよう~
ちょっと風あるけどねぇ
car気をつけてねぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverクロニカ君clover
あはははは~本物の大根に見えるでしょう~
( ´艸`)プププ
いくらなんでも~デカシュナJIPPですがぁ
本物はもっと大きいですぅ~(笑)
おっnote
バナナのせ&少年J君
喜んでもらえて嬉しいわぁ~ heart04
ありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o

おぉ~~~JIPPくん~~
乗せ乗せ隊員なんだぁ~~
すげぇ~~~~
ロイは・・・・ムリムリ隊員・・・・(+o+)

結構リアルな物ですね・・・
昨日~dママさんとこいってきたけど~
もぉ~無かったかな・・??

大根くわえたJIPP君かわい〜heart04
いいな〜いいな〜
ブンタはゴム製のオモチャが大好き過ぎて与えたもんなら
意地でも返してくれなく回収するのにキケン&一苦労なので
あげられませーんweep
少年J君うける〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママさん恒例のシッポ遊びもJIPP君は慣れっこだねhappy01

大根とバナナ。、 大人気~ですね~ 少年J君に、(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

うふふ~まるで収穫&お味見ですね。
すっごいsmileおいしそう( ^ω^ )
少年J君…私知ってま~す!でポチですね。

cloverロイぱぱさんclover
あはははは~乗せ乗せ隊員ってぇ~(笑)
ロイ君ムリムリ隊員なのぅ~(笑)
リアルチックな大根とバナナでしょっnote
え~もう売り切れなのかなぁ~
人気あるんだねぇ
早めに頼んでおいて良かったぁ~notes


cloverブンタママさんclover
可愛いオモチャでしょう~(◎´∀`)ノ
そうかぁ~ブンちゃん
ゴムのオモチャ大好きなんだぁ~
はははは~ず~っと噛み噛みされたら
一日でやられっちゃいそうですねぇ(笑)
( ´艸`)プププ 尻尾乗せ~
怒るけど・・・そのまま 待て させたら
大人しく待ってますぅ~(笑)
もうあきらめているのかもぅ~coldsweats01


cloverminpさんclover
うふふふふ~
大根&バナナ~かなりのお気に入りですぅ~
少年J君~朝からピィピィ鳴らしてますcoldsweats01


cloverRさんclover
あははははっは~そうですねぇ
収穫&味見~ですねぇ~(笑)
あっすいませぇ~ん
ポチッとご協力ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)oheart04

JIPPくん、大根とバナナが気に入ったみたいですねぇ^^
自慢げに咥えてる姿が可愛いわぁ♪
たくさん収穫できたらアコちんママにもちょうだいね~!

大根やバナナを加えてるJIPP君可愛いhappy01
音が鳴るんですかsign02JIPP君は平気なんですね。
うちのJUNは音が鳴るオモチャが苦手で逃げちゃいますcatface

な~るほど!!
お野菜は
そうやって遊ぶのかぁぁぁ~
ウチのコ達に教えてやっておくれぇぇ
少年J君♪
あ、大根とバナナだったからよかったのかな??
ふぅむぅ~

おうちでのJIPPくんはのびのびイキイキなのねぇ~
ひとり遊びも上手で
ママたんに遊ばれても・・・
もしかしたら。。。されるがままですかぁ?
顔とおちりにおもちゃをのせるなんて
おうちのわん達には考えられな~いです!!

早速リンクさせていただきました
ありがとうございます

cloverアコちんママさんclover
うふふふふふ~
大根&バナナ~気に入ってくれたみたいですぅheart04
収穫sign02そうかぁ~
後・・・トウモロコシとニンジンもあったなぁ~catface


cloverJUNママさんclover
え~sign03
と~っても意外ですぅ~ !!(゚ロ゚屮)屮
JUN君にも弱点があるのですねぇ~
そうかぁ~JIPPは朝からピィピィ鳴らしてますぅcoldsweats01


cloverすずママさんclover
そ~ですぅ~
このようにして遊ぶのですぅ~(笑)
トウモロコシ~ちょっと大きめでしたからねぇ
バナナが一番かぶりつきやすくていいかもです
あっsign03でも・・・
スイマセンsweat01バナナ最後の一本を
JIPPママが買ってしまいましたぁcoldsweats01


cloverメイママさんclover
そうですねぇ~
まさに内弁慶なのですよぅ
家では偉そうな態度なんですよぅ~(笑)
結構待てすれば
なんでもさせてくれるかもですsmile
パピーの頃から
尻尾に物乗せられていたので慣れたのかも
しれませんねぇ~ coldsweats01

コチラこそリンクありがとうございましたぁ
これからもよろしくお願いしまぁ~す (◎´∀`)ノ

わ〜JIPP君どれも可愛いlovely
おしりのバナナ乗せとても上手ですよgood
野菜のおもちゃおもしろそうね
なまらシュナ会も行って来たのですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30227141

この記事へのトラックバック一覧です: 大根とバナナ:

« なまらシュナ会 | トップページ | 夏の必需品 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ