« 魅惑のブンちゃん | トップページ | 太陽の下で »

おひさぁ~な太陽さん

久しぶりにsunさんが顔をだしましたぁ~(◎´∀`)ノ

大倉山では小学生の生徒さん達が遠足中riceball

Jipp1

お花tulip達もポカポカ日向ぼっこ中~o(*^▽^*)o♪

Jipp2

暖かくなってくると出したくなるのですよぅ・・・THE 風鈴shine

・・・ちょっとまだ早いかしらと思いながらも出してしまったsmile

Jipp3

Jipp4

どちらもと~ってもグゥgoodな音色なんですよぅ happy02notes

Jipp5

Jipp6

・・・。「風typhoonないみたいね・・・coldsweats01

素敵な音色が聞こえるようにポチッとあなたの風を

くださいなぁ~♪ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 魅惑のブンちゃん | トップページ | 太陽の下で »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

えへhappy01久々一番~♪
今日は真駒内公園も遠足いっぱいだったよ~
そそくさと早足でお散歩終了だったもん!!!
公園は、セミの鳴き声で
とても暑く感じるから
家の中は風鈴良いかも~good
JIPPくん風鈴の音で吠えないの?
ベリーは吠えるかも~coldsweats01

風鈴かあhappy01
いいですね~夏を先取りですねshine
久々のお天気でよかったねJIPPくんsun
こちらはいよいよ梅雨の始まりのようですrain
今日は何とかお散歩いけたけど、
明日は雨みたい。。。
そらは雨だとお散歩しないから
ストレスたまるんだろうなあcatface

いいお天気~sun
お花に降り注ぐ太陽がまぶしいわぁ~shineshine

JIPP君 風鈴 ガン見ですねぇ~wink
・・・でも鳴らなかったのね・・・weep
風鈴の音色ってきれいですよね~。
そして 素敵な風鈴だわ~。
ママさんセンスがgood

cloverYOKKOさんclover
ひゃぁ~一番のり~ビックリsign03
今昨日のコメ返事をしたとこでぇ
YOKKOさんにコメ返事したばかりよぅ(笑)

遠足の時期なんだねぇ~
JIPPは小学生の走っている姿を見て
嬉しそうに走ってましたぁcoldsweats01
風鈴の音は平気みたいだなぁ~
パピーの頃から風鈴だしてたしねぇ
慣れているかもねぇ~
我が家にきたらベリーちゃん
風鈴の音でビビルかなぁ?catface


cloverそらママさんclover
そらママさんnote
いつもお早いコメありがとうございますぅ
そうかぁ~そちらは梅雨のはじまりですかぁ
憂鬱な季節ですねぇ~
そらちゃんは雨が嫌いなのかなぁ?
雨のお散歩もなかなかいいものですよぅ
カタツムリがにょきにょき
歩いているしぃ~smile
あ~でもお洋服好きじゃないと
カッパが着れないのかぁ~
カッパ着ないとベチャベチャですよねぇ
ん~雨の日はママさんと
ハッスルだねぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverちぃちぃさんclover
ちぃちぃさんお早いコメ
いつもありがとうですぅ~heart04
と~っても良いお天気散歩が
できましたぁ~
和室の風鈴はと~っても
シンプルなんですが
と~っても素敵な音色なんですよぅ
ちぃちぃさんも風鈴どうですか?
癒されますよぅ~ (◎´∀`)ノheart04

いいですね~sign03
この前パパに「風鈴ほしいなぁ」って話してたとこです。
「うるさいで~」だって。どう思います!?
ぷんぷん。angryまったく。
JIPPママさんとこは風鈴は風鈴でも
めっちゃオシャレーー。
なんですかーそれ。heart04
音色もいいんでしょうね~
聞こえてくるようです。shine
風がなくて残念でしたねっsweat01

風鈴typhoonいいですね~note
北海道の夏は短いので、今から夏を感じていいですhappy01
家も買って来ようshine

昨日・今日と天気が良さそう~^^
明日の休みは・・・うっ 雨だ><

心地よい音が出る程度の風がいいですよね~^^b

北海道で風鈴とは、季節を先取りですね〜happy01
いよいよ大阪は梅雨シーズンでジメェ〜〜rainっとしてますbearing

風鈴を見つめるJIPPくんのお顔がキュートだわ〜heart02

我が家も真似して風鈴を出そうかな・・・ん?
ドコにあるのかわからな〜いwobblysweat01
ダメダメな私なのでした・・・coldsweats01

今日は今のところいい天気ですね
公園は遠足児童がいっぱいなのねeye
風鈴もJIPP家のは素敵ですね
今日は窓ガラス2枚だけキレイにしました
めろんの鼻のあといっぱいだったの(≧m≦)無理しないようにしますね

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・happy02っとしたよ!どう風鈴鳴った?
どっちもいい感じ・・・さすがmamaさんセンスいいぃ・・・shine
心地いい音がするんでしょうね?
↓お色気いっぱいのぶんちゃん見ちゃった!

リビング用の風鈴、とっても素敵ですね。
おしゃれな感じでさすがJIPPママさん!!
どんな音色がするんだろう?
きっと優しい音でしょう?
幸せな風は吹いてるよ☆

cloveryukiさんclover
そうなんだぁ~yukiさんも
風鈴が気になっていたんですねぇ~
意外に風鈴が鳴っていても
うるさくないですよぅ
心地良い音色ですも~んhappy01
強風の時はさすがに外しますが…(笑)
やっぱ暑い夏sign03
風鈴の涼やかな音色に
癒されましょっconfident


cloverJUNママさんclover
風鈴いいですよぅ~(◎´∀`)ノ
色んな可愛い風鈴沢山あるから
迷っちゃいますねぇ~
短い夏を満喫しましょうねぇ~note


cloverおっくんパパさんclover
え?おっくんパパさん
折角のお休みなのにぃ~
思い切り天気予報rainでしたよぅcoldsweats01
も・も・も・もしかして
おっくんパパさん…rainsign02


clovermizzz(--)さんclover
そうです短い北海道の夏を
駆け足で満喫しないと
冬がきてしまいますからねぇ~coldsweats01
あはははは~風鈴見つかりましたか?
きっとぅ~引越しの荷物の中にあるかもsmile
mizzzさんのお家の風鈴は
どんな音色なんだろうなぁ~confident


cloverめろんママさんclover
ママさん窓掃除して大丈夫なんですかsign03
あまり無理しないでくださいねぇ~
JIPPもいつも窓に鼻をくっつけるので
その場所だけ毎日拭いても
汚れています(笑)
せっかくお天気良くなったのに
またrainが降りそうですねぇ
金バナは晴れてくれるといいなぁ~confident


cloverMUNIさんclover
ん~MUNIさん北海道まで
どうやらMUNIさんの息は
たどり着かなかったみたいですぅ(笑)
↓ブンちゃんのセクシーショットに
 MUNIさんもheart01夢中heart01になったかな?


cloverクロニカ君clover
ありがとうですぅ~
リビング用の風鈴JIPPママも
お気に入りですぅ~
素敵な優しい音色を鳴らしてくれますよぅ
やっぱ幸せな風ふいていますかねぇ
うふふふ~
クロニカ君にも幸せな風をお届け~typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30031421

この記事へのトラックバック一覧です: おひさぁ~な太陽さん:

« 魅惑のブンちゃん | トップページ | 太陽の下で »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ