« 札幌まつり | トップページ | Flower&Letter »

お天気になぁ~れ

Jipp1

ん?どれどれeye (◎´∀`)ノsnailカタツムリだよぅ~snail

Jipp2

Jipp3

ず~っとraincloudraincloud・・・・・。どんよりぃ~shockな天気ぃdown

今度の日曜日はsun晴れてほしいのでぇ作ってみましたぁsmile

Jipp4

さぁ~ママの願いはかなうのかなぁ?sunsunsun

スマイル君 頑張れsign01 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp5

見てheart04見てheart04見てぇ~lovely

Photo

   別の名を、クロニカ。

本日お利口さんに留守番をしたJIPPにポチッと

ご褒美をくださいなぁ~ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 札幌まつり | トップページ | Flower&Letter »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

赤いチェックのカッパ、カッコイイ♪
とっても似合ってるよ♪
可愛いものをかっこよく着こなせるJIPP君はすごいね。
カタツムリさんクンクン、えらい鼻くっつけちゃって。カタツムリさんはヒエェェェェ!
だね。

JIPPくんカタツムリくんがJIPPくんの大きさに
びびってますよ~happy01
北海道は梅雨でもないのに
大阪より梅雨らしい日々のようですね~coldsweats01
こちらは今のところまったく降っていませんよ
逆に水不足が心配なそらママですsad
JIPPくんの洋服とおそろのテルテル坊主さん
ですね。日曜日晴れるといいね~sun
慎くんのところで見ましたよ~lovely
もひもひが可愛い~~heart02
ふわふわお手手もそっくりですshine
このトランプで遊んでみたいhappy01

最近、天気raincloudrainが悪くて嫌ですよねcrying
JIPP君カタツムリ平気なんですねhappy01JUNやティアラにも見せてみたいです・・・食べないといいんですがcoldsweats01
日曜sun晴れるといいですよねnote

大きなカタツムリだねぇ。
でも、かたつむりさんのほうが、JIPPくんを見てびっくりしてるかな?
スマイルくんがお天気にしてくれますよーに!!

僕んちの紹介ありがとう!!
虹はJIPPくんちにつながっていたのかな?

かなり大きいかたつむりさんですねぇ。
JIPPくん、かたつむりさんとお散歩競争してみた?
さて、どっちが早いかな?
スマイル坊主、頑張ってくれるといいですね♪
JIPPカード、アコちんママも気に入ってま~す!

うわっ! デカ~!
JIPPくんの足にもまけないデカさですね^^ゞ
やった~ かわいいテルテル坊主^^b
これで日曜日もバッチりだね^^v
わくわく~p^^q

大きいカタツムリsprinkleの定番
カタツムリきれいな色してる
それにしてもこの天気の悪さはなんなんでしょうネ
朝晴れてても夕方にはcloudrainの日ばかりですね
スマイル君の効き目がありますように
sunの日が待ちどおしいね

JIPPくんカタツムリさんとえらく接近してますねぇ・・・食べちゃだめよ!
日曜は何があるんだろ?テルテル坊主さんお願い聞いてね♪
JIPPカード見た見た!ホントにクロニカmamaは器用だね♡

かたつむりさん、遭遇!
JIPPたんは、興味津々だったのかしら??
かたつむりさんの心境がよくわかる写真ですね~(笑)
スマイル君のてるてる坊主、これで日曜もばっちり晴れたらいいね♪
スマイルくんのビーズが何だか体付きに見えるlulu***なのでしたぁ~。

お留守番頑張ったんだね~^^よちよち。
で、ママはいずこへ・・・???
クロニカくんのところで見たよぉぉ^^
クローバーのJIPPたん^^♪
王子様になってるぅ^^♪


おぉっ!そ〜言えば最近、カタツムリ見かけないなぁ〜sweat01
梅雨らしい出会いですね♪

トランプバージョンJIPPくん可愛い〜heart04
JIPPくんだから『J』なんだね!!

横の巻き毛がなんだかリッチな雰囲気を醸し出してるわ〜

お祭りに神宮まだ行ったんだぁ~~って
近いんだよね・・・
でぇ~~でぇ~~~
あのぉ~~~そのぉ~~
いい物が私には見えるんですがぁ~~
ビール・・・・(●^o^●)

天気・・・今のところ・・・happy02ダメっすなぁ~~
延期はお盆過ぎですってねぇ~~
ん~~~中国のミサイル打ってくれないかなぁ~~(゜レ゜)

雨上がりの散歩の時って色々いるんだよね〜shock
カタツムリも写真で見ると可愛いような気がsign02するけど実物にお目にかかるとね〜(笑)
私がよく見つけてしまうのは殻がないキモイほうのヤツwobbly
JIPP君食べないでね〜

北海道神宮のお祭りってbeer&焼きとりが食べれるところがあるんだ〜知らなかったsweat01
昼間のbeerはウマイよねsign01

こんばんは(*^_^*)
光風館の4Fに住んでいるまろんと小梅の
ママです!
大きなかたつむりですね・・・最近はこんなに大きいのは見かけないです。

トランプとっても可愛いですね
JIPP君にそっくりですね(*^^)v

JIPPくんはカタツムリ食べない???
ベリーとキャンディは、スキあらばパクだよ~
きっとね~coldsweats01
それにしても、でっかいカタツムリだね~

クロニカくんのママさんは、ホントに
上手だよね~
もしかしてプロ芸術家の方???なのかな?


cloverRODEMmamaさんclover
うふぅ~JIPP男のコですがぁ~
赤のチェックカッパにしてみましたぁsmile
JIPPsnailに興味津々smile
snailちゃん…ビックリしたよねぇ
 ( ´艸`)プププ


cloverそらママさんclover
snailちゃん…
沢山JIPPにクンクンされてましたよぅsmile
そうなんですぅ~
北海道って梅雨がないはずなのにぃ~coldsweats01
そうかぁ~rain降らないと
水不足になりますよねぇ
それはえらいこっちゃぁ~ Σ(゚д゚;)
てるてる坊主~日曜日…rainかもcoldsweats01
クロニカママさんはスゴイですよねぇ
うんnoteうんnote
皆のシュナちゃんトランプで
遊んでみたいよぅ~ ヽ(´▽`)/


cloverJUNママさんclover
梅雨のような天気で嫌になってしまいますね
洗濯物たまりまくりぃ~coldsweats01
JUN君とティアラちゃんが
snail見たらど~なるんだろぅcatface
JIPPはひたすらクンクンしてましたぁ
日曜日晴れておくれぇ~ o(*^▽^*)o


cloverクロニカ君clover
snail大きいですかねぇ~
このサイズのsnail沢山いましたよぅ
山だからsnailデカイのかなぁcoldsweats01
こちらこそ素敵なトランプJIPPを
ありがとぅ~
虹~心の中に虹がかかったよぅ~confident


cloverアコちんママさんclover
やっぱ大きいんですねぇsnailちゃん
この辺では普通サイズですよぅ~
山ですからぁ~(笑)
てるてる坊主~ガンバレェ~ ヽ(´▽`)/
JIPPママもトランプJIPP
お気に入りですぅ~heart04


cloverおっくんパパさんclover
やっぱデカイ?snailちゃん(笑)
loveletterど~もでしたぁ
やっぱ我が家にはきていないのよぅ
明日連絡してみますぅcoldsweats01
お天気になればいいなぁ~


cloverめろんママさんclover
大倉山までの道のりに
sprinkleだと
沢山出没しますよぅsnailちゃん
皆デカイと言うのですが
山では普通サイズかもcatface
どうやら金バナはsunさんみたいですね
 (v^ー゜)ヤッタネ!!


cloverMUNIさんclover
snailちゃんに
クンクン攻撃してましたぁcoldsweats01
日曜日は沢山のシュナちゃん達が
集まり運動会みたいな事をするのですよぅ
今のところお天気予報
rainマークなんですぅweep


cloverlulu***さんclover
snailちゃんに興味津々でしたよぅ
クンクンニオイを嗅いでましたぁcoldsweats01
あははははは~
たしかにぃ~
スマイル君てるてる坊主についている
スマイルビーズ
体に見えるぅ~(笑)
ありがとう~お留守番JIPPを
よちよちしてくれてぇ~
ママはお友達の家で
ステンド作りをしていましたぁsmile
トランプJIPPお気に入りですぅlovely


clovermizzz(--)さんclover
山なのでぇ~
snailちゃん…わんさかいますよぅ
 ヽ(´▽`)/
そうですぅ~JIPPなのでぇ
トランプJIPPはJなのですよぅ
可愛いですよねぇ~
ゴージャスJIPPですぅ~smile


cloverロイぱぱさんclover
神宮近いですよぅ~
お散歩がてらに行けちゃう距離ですぅ
でも~帰りは山なのでぇ
ず~っと登りですぅcoldsweats01
rainマークなくなりませんねぇ
てるてる坊主に
頑張ってもらいましょう~ (◎´∀`)ノ
ミ・ミ・ミサイル~shock


cloverブンタママさんclover
あ~わかるぅ~殻ないやつぅ~
あれ殻ないだけでぇ~
キモイですよねぇ~(笑)
神宮のお祭り
出店の数は少ないですが
beer飲める所あるのですよぅ
焼き鳥にぃ~おでんにぃ~イカ焼き~
宴会できますぅ~smile
来年皆で昼間からbeer
しちゃいますぅ~happy02


cloverまろんと小梅のママさんclover
うわぁ~ o(*^▽^*)oheart04
訪問&コメありがとうございますぅheart04
緑風館の番犬をしているJIPPですぅ
光風館の4階ですかぁ~
へタレJIPPですが…
よろしくお願いしますぅ~ヽ(´▽`)/
私も後で訪問しにいきまぁ~すnote


cloverYOKKOさんclover
 ( ´艸`)プププ
snail食べないですよぅ~
いくらなんでもぅ
ベリーちゃん&キャンディちゃん
snailは食べないと思うけど…(笑)
クロニカママさん
プロの芸術家さんなのかなぁ~
すごく上手だよねぇ~
絵が苦手なJIPPママcoldsweats01
憧れてしまうわぁ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30157784

この記事へのトラックバック一覧です: お天気になぁ~れ:

« 札幌まつり | トップページ | Flower&Letter »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ