« もりだくさんな一日 | トップページ | なまらシュナ会 »

あした天気にしておくれぇ

昨日のママ手作りタンクトップ・・・まだモデルJIPPが

登場していなかったのでぇ~coldsweats01 ハイsign01JIPPsign03

Jipp1_3

意外に赤もいいんじゃなぁ~いcatface うふふふふぅ(*^m^)

Jipp2_2

ハイnotesJIPPご苦労さん♪(o ̄∇ ̄)/♪♪♪♪♪

Jipp3_2

ほんでもってぇ明日の なまらシュナ会 用にぃcatfaceむふ

Jipp4_2

後は・・・明日のお天気ですねぇ~天気予報はrain

スマイルてるてる坊主よぅ~頑張れぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

 ・・・ロイぱぱさんの怨念に負けるなぁ(笑)

Jipp5_2

明日sunになるように皆さんポチッとご協力お願いします

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ sunsunsunsunsunsun

« もりだくさんな一日 | トップページ | なまらシュナ会 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぅ~・・・。昨日のコメを・・と思ったら
もう今日の記事がぁ~・・・。

JIPPくん赤タンク かっこいい~。
すごく似合ってるわぁ~good
私も赤色すき~。はっぴぃのハーネスも赤だもん。
でも今日 女の子ですか?って言われちったbearing
モヒの女の子っている??

それと・・・ 昨日の・・・
まりもっこりの顔出し やっと見れた~( ´艸`)プププ
金バナ・・・。一週間ってすごく早いわ・・・sweat01

素敵な名刺できましたね。
明日 お天気になりますよぉに~~sunsunsun

JIPPくん、赤も似合ってますね~♪
男前だから、なんでも似合っちゃうもんね!!
いつ見てもオサレー!!

新名刺のお写真は、JIPPママさんお気に入りの一枚ですね!
すてき♪おすましJIPP君・・・かわいーです。

えーと、ところでJIPPママさん。
先日、携帯にメールを送ったのですが・・・
(たぶん先週月曜日くらい)
ご確認頂けたでしょうか???
お散歩のご都合のよろしい日、教えてくださーい(泣)

明日天気にな~れsun
晴れ男ろみおも祈ってるからね。

お洋服もアクセも名刺まで準備万端だね。
パパさんの作った名刺、すごくかっこいい!!
JIPPくん、愛されてるな~happy02

JIPPくん赤似合ってるよ~heart02
どんな色でも着こなすJIPPくんにheart04lovely
パパさんの名刺もぐう~~ですよ~good
パパさんいつも優しいなあhappy01
いよいよ日曜日ですね。お天気はどうなのかなsign02
にこちゃんてるてる坊主さん、がんばれ~~
そらママも晴れることを祈ってぽちっと~~shinesun

お天気になぁぁ~~~~れっっ!
こちらはどうも雨の様。
沢山のお友達に会えるといいね♪
パパさん、器用だな~!
素敵!センスいい名刺♪
是非いただきたい・・・。

JIPPくんちも準備OKですね^^b
あとは天気しだい^^

雨マークが消えて回復したみたいだね^^/
たのしみ~~~♪

おはよう!!
どう?そっちは?雨は?
こっちは小雨がふっていましたが、曇り模様。
そっちもせめて曇りだったらいいね。
そんな素敵な名刺もできたし、モデル立ちも決まってるよ~♪
どんなにたくさんのシュナさんがいても、
目立ってしまうよ☆
たくさんお友達ができるといいね!!
そうそう赤もかわいいよ~♪

名前が出てた〜怨念ロイぱぱです〜(笑)
携帯で天気予報を見たら〜降水確率10パーじゃないですかぁ〜
やったぁ〜\(~o~)/
スマイルてるてる坊主の勝ち(^^)vっすう〜(笑)

楽しんできてくださいね〜ブログアップ楽しみにぃ〜してますぅ〜(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
天気はどうですか?
関東は雨ですが・・・

JIPPちゃんタンプトップとっても似合っていますね
ママさんにの手作りですよね!
上手です。裁縫まったくダメ私・・・尊敬しちゃいます(*^^)v
名刺もとっても素敵です。

cloverちぃちぃさんclover
でへへへっへ~最近UPするの遅かったからねぇcoldsweats01
今日はちょっと早かったかしらぁ~catface

そうですよねぇ~はっぴぃ君も赤のハーネスですよねぇ
と~っても似合ってますぅ
はっぴぃ君可愛いからなぁ~
( ´艸`)プププ  モヒの女のコは微妙ですねぇcoldsweats01

にゃはぁ~まりもっこりJIPP~note
可愛いでしょsmile

ちぃちぃさんsign01どうやら今日はrainマークが
なくなりましたぁ~happy01scissors
さぁ~張り切って行って来ますねぇ~ (◎´∀`)ノ
今日はUPするの遅いかも・・・coldsweats01


cloverげんママもどきさんclover
うふふ~赤も意外によかったよぅ~
沢山生地買ったからモリモリ服作りしないと
生地がたまってしまうからねぇ~(笑)

うふふ~正解sign03お気に入りの写真で
作ってくれましたぁ~scissors
雨も止んだみたいだしぃ~
張り切っていってきますねぇ~ (◎´∀`)ノ

えっsign02えっsign02えっsign02メール??????
チョット待って確認するぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめ~んweep友達のメールとどうやら一緒に
届いたらしく見逃していましたぁ~crying
ホントにごめ~んsweat01
折角のお誘いがぁ~shock
あとでメールしまぁ~すsign01ホントごめぇ~んcoldsweats01


cloverろみお&じゅりさんclover
てるてる坊主の効果があったみたいですぅ
sunではないけどrainも止み
今日の天気予報からrainマークが消えましたぁ
たぶん開催されるんじゃないかなぁ~smile
うふふふふ~これで名刺配りができますぅ~ o(*^▽^*)o


cloverそらママさんclover
そらママさんが祈ってくれたおかげで
どうやら大丈夫そうですぅ~smile
雨止みましたぁ~scissors
開催時間までに乾いてくれるといいのになぁ
泥んこは大変ですからねぇ~coldsweats01
名刺もモリモリ配ってきますねぇ~(◎´∀`)ノ
楽しんできまぁ~す lovely


cloverRODEMmamaさんclover
rainマークが消えましたぁ
朝起きてみたら雨止んでいたしぃsmile
どうやら開催されるかなぁ~
皆さんの祈りが通じましたぁ
張り切って名刺くばりして
沢山のシュナちゃん達に会ってきますねぇ~(◎´∀`)ノ


cloverおっくんパパさんclover
おはようございますぅ~
おっくんパパさん早起きだぁ~(笑)
張り切ってますねぇrock
札幌は雨も止み空も明るくなってきましたぁ~
大丈夫そうですよぅ~
みんなの願いが通じたかなぁ~
会えるの楽しみにしていまぁ~す (*^ω^*)ノ彡


cloverクロニカ君clover
おはようございますぅ~
ママさん朝早いんですねぇ~
も・も・も・もしかしてぇ~お天気心配してくれてたんですかぁ
札幌は雨も上がり
天気予報も雨マークがなくなったようですぅ
多分・・・開催されると思いますぅ
ん~やっぱ今日は赤のお洋服かなぁ~catface


cloverロイぱぱさんclover
あははははは~怨念~
ロイぱぱさんどうやらぁ~
てるてる君が勝ってしまったようですよぅ~
ロイ君の分までぇ
JIPP頑張ってきますからねぇ
blogUP早めにUPできるように頑張ります
・・・多分・・・coldsweats01


cloverまろんと小梅のママさんclover
おはようございます o(*^▽^*)o
雨もすっかり止んで空が明るくなってきましたぁsmile
どうやら開催されそうですぅ~
今日は赤のタンクで参加しようかなぁ~catface
名刺くばりしてぇ
沢山のシュナちゃん達に会ってきますねぇ ヽ(*≧ε≦*)φ

今日は『なまらシュナ会』はあったのかな?
パパさん作JIPPくん名刺いいねー
今度1枚くださいなぁ~
JIPPくんもたまごちゃんで遊んでくれたようで
良かったー
ガーデニングのお花もどんどん花をつけてきてるね~
ガーデングッズも上手に配置されててさすがJIPPママ!

こんばんは~
今日・・・「なまらシュナ会」にご一緒しました
メイママと申します
帰りに車が同じでとなりに止まっていたものです (笑)
パパ手作りのJIPPくん名刺・・・いただきたかったですぅ
ちょっとワンが苦手で。。抱っこされているJIPPくん
とっても可愛かったですよ~
またどこかでお会いできたらいいですね!!

clover多分・・・ベリーママ♪さん(笑)clover
たまごちゃんの話題・・・ベリーママ♪だよねぇ
名前入ってないよぅ~(笑)
あれ?実家からコメかなぁ?
ありがとうですぅ
シュナ会やったよぅ
sun晴れてあつかったぁ~
うん今度名刺もらってぇ~happy01
全然配ってないからぁ~沢山あまっているのよぅ~ヽ(´▽`)/


cloverメイママさんclover
こんばんは~
さっそくの訪問&コメありがとうございますぅ~note
そうですよねぇ~名刺お渡しすれば良かった・・・
すっかり名刺の事は忘れ・・・
沢山のシュナ達に興奮しっぱなしのJIPPママでしたぁcoldsweats01
へタレなJIPPですけどぉ~
今度一緒にお散歩しましょうねぇ~
今日はお疲れ様でしたぁ ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30200832

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気にしておくれぇ:

« もりだくさんな一日 | トップページ | なまらシュナ会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ