« 大根とバナナ | トップページ | げんちゃ~ん »

夏の必需品

お散歩前にぃ~シュッとスプレー (◎´∀`)ノ

Jipp1

これまたdサロで購入しましたぁ~ (* ̄ー ̄*)ムフ♪

Jipp2_2

今日はsunお天気良いねぇ~って言うか・・・あぢぃ~wobbly

Sora

短時間でバテバテsweat01なJIPPですぅ~(笑)

Jipp3

bud mama GARDEN budにも水分補給~ヽ(´▽`)/

Garden

キレイshineなお花を沢山咲かせるんだじょぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ 

Jipp4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 大根とバナナ | トップページ | げんちゃ~ん »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

じりじりと、ほんとに暑い一日でしたね。今週は暑いらしいです。覚悟ですぞJIPPくん&ママさん。
デカケツなんて言ってますがぁ、こんなおケツ大好きです( ^ω^)
なんで犬おケツって、こんなに可愛いのでしょうね!たまに変な匂いするけれどdespair

お久~note
日曜日の朝早くから室蘭に行ってて今日帰って来ましたぁ!!!
なまらシュナ会雨降らなくて良かったねhappy01
室蘭は、ずーと雨でしたぁ
私たちの体にカビが生えるかと思った位ジメジメでしたよweep
ママガーデン良い感じに花が咲いてとっても綺麗shineだね
私が雨を持って行って持って帰って来たのかも???
だって帰って来た時は、晴れてたのに…
久し振りに晴れてお散歩~って夕方行ったら
雨が降って来て即撤収でしたcrying
食べ過ぎてみんなでって私とベリーとキャンディだけだけど、
太って帰って来ましたぁ~~~sweat02

うわぁ~。 チョー快晴ですねsun
走ってるJIPP君 かわいい~。
こっちまで わぁ~い♪ってなっちゃうわぁ~。
相変わらず 長めのしっぽheart04
そんなにデカケツにはみえないけどなぁ~?
はっぴぃで見慣れたか???

おっと~~ぼちぼち北海道にもあつ~い夏がやってきそうな
予感ですかアhappy01
ほんと暑い日のお散歩は大変ですよね~coldsweats01
JIPPくんのかわいいおしりが、お疲れを物語っていますcoldsweats01
暑くなってもママさんちのお花たちは元気ですね~~
これからも可愛いお花を見れるのですね~~
いやあ~癒されるheart04

JIPP君のお尻み~ちゃったぁ~。
わ、シッポ長くない?
きゅっと締まったお尻うらやましかぁ~~~っ。
タレタレの私のお尻とかえっこしてください・・・。

北海道も暑くなってきましたか・・・。
散歩が大変ですよねぇーー;

虫除けスプレーってJIPPくんのだったんですね。
オシャレっぽいからママさんのかと思いましたよ!
ピーチはビビリーなのでスプレーの「シュッ!」が苦手なんです。
スプレーを持って近づくだけで逃げ回ります。
最近、部屋の中に蚊が出没。
対策を考えねば!!!

虫よけスプレーJIPP君用なんですかsign02
犬用があるなんて知らなかったですdespair
散歩の必需品ですねnote

JIPPママさんお久しぶりです~~(◎´∀`)ノ

札幌は暑いのですか~?
私が行った場所はとっても涼しくてびっくり!!
まだまだ半そでオンリーは無理でした。
伊達市って場所だったのですが。
空港が新千歳だったのでずっとJIPPくんと
JIPPママさんのこよ考えてましたよ~~happy01

自然の中のお散歩に虫よけスプレーは
かかせませんねっうちもハーブのを
使ってますshine

JIPPくん、相変わらずかわいいねheart02heart02heart02

これいいな~。。。ネットで売ってないのかな。。。
虫除けスプレー、UVミスト・・・単独のはよく目にするけど
両方の効果があるのって初めて知ったよぉぉ。
しかもボトルも香りもおっされ~!!!
ムスクの香りのするJIPPたん・・・もてもて男子になっちゃうよぉ^^
かわいいおちりぃ~^^♪さわさわってしたい。さわさわ~。。。

やっと来れたわ!
JIPPガーデン順調に花が盛りだくさんになってきてますね。
スプレーは必要よね。JIJIは使ってないけどそんないい香りがするんだったら欲しいな。

バナナと大根いいねぇ・・・くわえた感じがGOODよ♪
そうだ・・・「なまらシュナ会」お天気でよかったね。たくさんのお友達で楽しそう!!競技なんかもあるんだね。優勝おめでとう!


虫よけスプレー、持っているのですが、
嫌な臭いで、シュっとするとお母さんまで嫌な顔します。
こんな良い匂いのだといいね。
嬉しそうに走っているJIPPくん、可愛い~♪
ママさんのガーデンも可愛い~☆

今日は一段と暑いね~!
ほほう いい香りがする虫よけスプレー
男前JIPPくんにピッタリですね^^v

JIPPくんのおしりにポチッ!
 ↑  セクハラ?

虫除けスプレーで虫が来ないから、JIPPちゃん楽しそうに
歩いてますねhappy01
夏場の水分補給は大切ですね

可愛いおしり見ちゃったeye
ポチ♪

何なにぃ~~??
虫よけであって~
UV効果もあって~
ブラッシングでさらさら~~
そんで~イイ匂い??
あれま??いいねぇ~~

ロイくんの只今の状態わぁ~~
クワガタの匂い(臭い)を発していますぅ~~(笑)

おおお~っ
最新アイテム!?
そんなオサレなスプレーがあったんだねぇ
UVカットもうれし~べさ~
オラが付けたいぐらいだぁ~
JIPPくんのお水が美味しそう♪
ああ~夏だねぇ~焼肉だぁ~
ママガーデンは華やかだべさ
オラの雑草畑とは違うなぁ・・・

新しい虫よけスプレーですね。
UVでなおかつサラサラする~っていいですね。

だいこん・バナナ、かわいいなぁ~
ピーピー鳴るなんて…  知らなかった・・・w(゜ロ゜;)w

cloverRさんclover
いやぁ~ホントsun暑いですねぇ~
もう扇風機出した方がいいかなぁcoldsweats01
あははははは~
そうそうたまぁ~に
デカケツから変なニオイ発してますsmile


cloverYOKKOさんclover
え~そうなんだぁ~室蘭行ってたのねぇ~
おつかれさまぁ~heart04
あはははは~そうかぁ~YOKKOさんが
雨も一緒に連れて行ってくれたんだぁ~
ありがとう~(笑)
なまらシュナ会楽しかったよぅ
まぁ~相変わらずJIPPはヘタレだったけどねwink
たいぶガーデニングのお花が
咲いてきたのよぅ
今度我が家に遊びに来てぇ~

何をそんなにたらふく美味しい物
食べてきたんだぁ?いいなぁ~catface
あのマシーンで
またダイエットだねぇ~(笑)


cloverちぃちぃさんclover
札幌・・・真夏なみの暑さですsweat01
でもぅ~短い夏なんですよねぇcoldsweats01
夏バテする前に
すぐに秋がきてしまうんですよぅsmile
ふふふふふふ~
デカケツ~はっぴぃ君も~
デカケツさんなのねぇ~(笑)


cloverそらママさんclover
やっとこ来た夏ですねぇ~
今日も暑かったですぅ
でも・・・あっと言うまに夏が過ぎ去る札幌ですsmile
やっと太陽がでてきたので
花が咲きはじめましたよぅ~
癒されますか?うふheart04
嬉しいわぁ~lovely
これからもガーデニングUPしていきますねぇ~ (◎´∀`)ノ


cloverRODEMmamaさんclover
JIPPの尻尾長くてクリンとしているんですぅ
だから尻尾いたずらされやすいんですよねぇsmile
きゃぁ~JIPPママのお尻
たれたれブヨブヨなんです~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


cloverアコちんママさんclover
今日もすんごく暑くて
ビックリですぅ~今もなんだか蒸し暑く
寝苦しい夜になりそうですshock
そうですぅ~JIPPの虫除けスプレーですぅ
いい香りがするのでぇ
くっさ~くなってきた体にシュッとかけて
ごまかしもできます(笑)
ピーチちゃん可愛いheart04
シュッの音が怖いなんてぇ~乙女だわぁ~lovely


cloverJUNママさんclover
あるんですよぅ~
なんせ山に住んでいるJIPP家なので
虫が多いのですよcoldsweats01
と~ってもいい香りがする
スプレーです o(*^▽^*)o


cloveryukiさんclover
お帰りなさぁ~い (◎´∀`)ノ
空港airplane
私達の事を考えて下さったなんて
感動cryingですheart04
嬉しいわぁ~lovelyありがとうですぅ~
さすがyukiさん
ハーブのスプレーを使っているのですねぇ
JIPPは今年初めて使ってみましたぁ
いい香りで大満足catface
でもJIPPに虫除けスプレーして
自分にスプレーをかけるのを忘れ
蚊にさされてしまったJIPPママですcoldsweats01


cloverlulu***さんclover
この虫除けスプレーと~っても良いですよぅ
今ネット調べてみたら
色んな所で売っているみたいです
 pc ペットエステ オードトワレ
を検索してみてください。
3種類の香りがあるんですよぅ
JIPPはラッキータイムの香りですsmile
JIPPのお尻デカケツなので
ペチペチしたくなりますよぅ~ (≧m≦)


cloverMUNIさんclover
うわぁ~忙しいのに
訪問&コメありがとうございますぅ~ (◎´∀`)ノ
しかも過去ログまで見てくださって嬉しいですぅ
虫除けスプレーオススメです
pc ペットエステ オートトワレ
で検索してみてください ヽ(´▽`)/
なまらシュナ会
ヘタレJIPPですが
頑張りましたぁ~rockと~っても楽しかったですよぅ


cloverクロニカ君clover
うふふふふ~
そうかぁ~クロニカ君の虫除けスプレーは
嫌なニオイがするんだぁ~
ママに「JIPP君と同じスプレーがいい~」って
言ってみてごらん
きっと優しいママは買ってくれるはずよ smile


cloverおっくんパパさんclover
今週は暑いらしいねぇ~
JIPPも長い時間の散歩はグッタリしていますぅ
うふふふふ~JIPPにセクハラsign02
逮捕しまぁ~す(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
山に住んでいるので
結構虫がいるんですよぅ~
夏は虫除けスプレーとお水は大事ですねぇ
デカケツにポチッありがとうですぅsmile


cloverロイぱぱさんclover
いいでしょう~
虫除けスプレー
dafuママさんにアレコレ聞いて買ってみましたぁ
お手頃な価格も魅力ですsmile
あははははは~
JIPPも雑巾臭いニオイだったのでぇ
昨日パパに洗われてましたぁ~(笑)


cloverすずママさんclover
うふふふふ~
最新アイテムsign02なのかなぁ?coldsweats01
でも~いい香りでオススメですよぅ
お水美味しそうでしょdelicious
夏は氷を入れて持ち歩いていますぅ
ちょうど氷がとけて
美味しい時ですhappy01
夏ですねぇ~焼肉いいっすねぇ~
みんなでBBQできたらいいなぁcatface


cloverはむさんclover
虫除けスプレーかけると
サラサラですぅ
ブラッシングもしやすくなるしいい香りだし
オススメですnote

そうそう野菜達ピィピィなるんですぅ
朝から鳴らされるとちょっぴりウルサイですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30243634

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の必需品:

« 大根とバナナ | トップページ | げんちゃ~ん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ