« 札幌 最高気温30.2度 | トップページ | ミニシュナ&トイプー »

鯉の滝登り

またまた作りましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

Jipp2

めっちゃママのお気に入り~heart04カッコイイぜぇ~JIPPsign03

さてさて今日の出来事~happy01朝のお散歩はブンちゃんnotes

Jipp3

ちょっぴりブンちゃんにビビリィupなJIPPcoldsweats01

ブンちゃん本日も見事なカメラ目線 Thank you  ヽ(´▽`)/

午後からは金バナnotes さっそく和柄タンクを着ていきましたぁ

Jipp4

いい感じぃ~もちろんママもオソロでぇ~

おぅ~eyeめろんちゃん親子もオソロ~可愛いねぇlovely

Jipp5

今日も沢山のお友達に会えて大満足~o(*^▽^*)o♪

Jipp7

明日のオフ会にも和柄タンクを着せようと思うJIPPママでしたぁ

Jipp8

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 札幌 最高気温30.2度 | トップページ | ミニシュナ&トイプー »

おでかけ」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、すげ~カッコイイよ!
和柄もいいね。
そっか、モデルがいいんだね。
パパもママもお揃いだなんて、うらやまし~!

ブンちゃん、今日もカメラ目線、バッチリ決まってる~。

似合ってるよ~めちゃ似合ってるよ~♪
それを家族で着ていたら、注目の的☆
こんな和風のって粋ですねぇ。
さすがJIPPママさん!!
JIPPくんの周りはオシャレな人(ワンコ)ばかりですね!
またオフ会があるの?
楽しみだね♪

わお~~lovelyJIPPくんかっこい~
しぶすぎますheart04
バックスタイルがなんだか仁侠の世界のような、、、coldsweats01
家族でおそろですね~~ステキステキ
みなさんおそろで参加なんだ~shine
オフ会も楽しみだね~~
注目度ナンバー1に違いありませんscissors

cloverろみお&じゅりさんclover
和柄いいでしょう~(◎´∀`)ノ
前々から和柄が欲しくて
でも良い生地がなかったんですけどねぇ
人間用Tシャツでバッチリ作れましたぁscissors

うふふふふ~ブンちゃん素敵でしょlovely

cloverクロニカ君clover
和柄いい感じでしょnote
親子でコレ着て何処に行こうかしらぁ~ o(*^▽^*)o
お友達み~んなオシャレさんなんでぇ
とってもいい刺激になりますぅ~
そうそうまたまたオフ会
今度はレストランでシュナ&トイプーの集まりなんですぅ
今回は仲良しベリー君とも
一緒だよぅ~  (◎´∀`)ノheart04


cloverそらママさんclover
あははははは~
ちょっとハードな感じでしたかねぇ~
でもぅ~JIPPママ好みなんですぅcoldsweats01
粋な親子でどこ行こうかなぁ
オフ会はJIPPだけ和柄タンクかなぁ~smile
楽しみだなぁ
今回はトイプーも一緒なので
ベリー君とも参加できるのですぅ~
楽しんできますねぇ~  o(*^▽^*)oheart04

きゃ~、JIPPくん、粋ですねぇ~^^v
とっても似合ってますよ~♪
親子3人でお祭りに着て行っても良さそうよ!
ママさんに抱きついてるJIPPくん、甘えているみたいで可愛いです♪

うきゃーーーhappy01ってまたまた大興奮しちゃいました。
すごーい。パパとママとおそろだなんて素敵すぎっshine
手作りできるっていいですね~
あー近かったら本当に教えてほしい~~~shine
すっごいかっこいいですよっsign03

めろんちゃんとこもめちゃめちゃかわいい。heart02
涼しげでオシャレさんですね~

ブンちゃん おはよhappy01
今日もかわいいねheart01

オフ会またあるんですね~
楽しんできてくださいねっnote

わぁ~ やっぱりぃ いいですね~~ぇ(*´ー`)
グ~グ~パパさんの ニッコニコじゃないでしょうかぁ♪
 今日、行くんですね~(オフっておそこですよね???)
   お料理いなんだったかな
 報告楽しみ~です~
  
  

いいな いいな~~^^/
お揃いの服はいいな~^^
家族そろってのお出掛け ますます楽しみですね~^^b

昨日はどうもでした
お揃いの2ショット×2ありがとうデス
JIPPクンかっこ良かったもんね
パパママJIPP君と3ショットで歩いていたら注目間違いなしscissors
きょうは今頃楽しんでるのかなぁ~~~


JIPP君かっこいい~です(*^^)v
とっても似合っていますよ!
男らしいいです!
パパさん・ママさん・JIPP君で一緒に
着て歩いたら注目の的ですね
ポチ♪

親子3人オソロなんてスゴ〜イup
ママさんやるね〜good
それにJIPP君のモデルっぷりもさすがだね〜
おりこーさんだねshine
ソファに後ろ向きで座ってるオチリが可愛い〜heart02

昨日も今日も楽しかったー
鯉のタンクほんとにJIPPくんにすんごく良く似合ってるよ~
やっぱJIPPくんはかっこい系が合うね!
家族でおソロの姿も見てみたいなぁー
今日のオフ会も念願だったから楽しかった!
シュナ会はあってもプードル会なかったし
まさかシュナ&プードル会だなんて嬉しすぎ~
またあったらいいなぁ~
JIPPくんはネムネムかな?

かっこよすぎ!!!
いいなぁ~私も和柄でそろえてみたいっ。
それにしてもモデル、きまってる!
ママブランドが出来そうですね。
センスがいいです~。いつもっ!

和柄かぁ~~happy01
任侠モンですなぁ~~~笑

チョット待ってよぉ~~
人間用をリメイク??
そんな柄を着ていたのわぁ~パパさん??????
coldsweats02coldsweats02coldsweats02

お揃いの服良いですねheart01
いいなあ~happy01
めろんちゃんもママさんとお揃いの服で可愛いですねhappy01
お揃いが流行りなのかなぁ~note散歩していても注目の的ですねgood

cloverアコちんママさんclover
うひゃぁ~粋ですかぁ~confident
うんnoteうんnote
お祭りかぁ~いいねぇ~
うふふふふ~あの抱きつきJIPPsweat01
ちょっとdogが怖くてビビリィなJIPPに
なってましたぁ~(笑)


cloveryukiさんclover
にゃはぁ~
JIPPママは和柄が大好きなのよぅ
でもなかなか和柄のスウェット生地が売っていなくて
今回人間用Tシャツをジョキジョキhairsalon切って
作ってみましたぁ~happy01
パパも意外と和柄が好きなんですよぅ
でも似合いすぎてちょっとコワイ(笑)

めろんちゃんのお洋服可愛いですよねぇ
みんないつも素敵なお洋服ですぅ

ブンちゃんscissorsいつもハンサム君note


cloverminpさんclover
うふふふふ~minpさ~ん
まだTシャツ売っていたんですよぅ
しかも残り2枚sign03即買いで即縫い縫いしましたぁ
JIPPが一番似合うかもですsmile
レストラワンに行ってきましたよぅ~happy01
今回は仲良しベリー君も参加できるので
張り切っていってきましたぁ~heart04
メインディシュは・・・鶏モモ肉のピカタ?ピタカ?あれっ????


cloverおっくんパパさんclover
お揃いにできたんだよぅ~
こんな事なら
なまらシュナ会に間に合わせればよかったよぅ~coldsweats01
パパさんもおっくんとオソロな黄色いTシャツにサングラスどぅ?


cloverめろんママさんclover
こちらこそど~もど~もでしたぁ~(◎´∀`)ノ
いえいえこちらこそ2ショット写真撮ってくれて
ありがとうですぅ~オソロにはまりそうですぅ~smile
オフ会楽しんできましたよぅ~
めろんママさんもご苦労様でしたぁ~catface


cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうございますぅ
ヘタレなJIPPなので
見た目だけでもカッコよくしてみましたぁ
いつもポチッとありがとうですぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverブンタママさんclover
朝のお散歩ど~もでしたぁ~
ビビリぃ~なJIPPでごめんなさいですぅ
JIPPママ的にはと~っても楽しいお散歩だったので
また一緒にお散歩しましょうねぇ
後ろ向きの写真
実はJIPPの目の前にオヤツが置いてあるのですよぅsmile


cloverベリーママ♪さんclover
そうだねぇ~連ちゃんでベリー親子と一緒だったねぇ
と~っても楽しかったよぅ~
またトイプー&シュナ会あるといいねぇ
沢山dogが集まると大興奮だよねぇ
帰ってからJIPPとママは2時間もお昼寝しちゃったよぅ(笑)
JIPPはその後復活rock
パパにモリモリ遊んでもらってたよぅcoldsweats01


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとうですぅ
和柄大好きなんですよぅ~
今回はかなりお気に入りですぅ
まだTシャツの片面が残っているのでJIPP用Tシャツも
作る予定ですぅ~ ヽ(´▽`)/heart04


cloverロイぱぱさんclover
和柄ですぅ~
ちゃらぁらぁ~ちゃらぁらぁ~って感じですぅ(笑)
なまらシュナ会ではパパとママオソロで着てたんですよぅ
で~JIPPのも欲しくなり和柄Tシャツを買ってきたんですよぅ
だからJIPP家全員和柄Tシャツですぅ~ smilescissors


cloverJUNママさんclover
そうですねぇ~なんだかオソロが流行っているのかもぅ
オソロだと目立ちますしねぇ
JUNママさんもオソロどうかしら??? ヽ(´▽`)/heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30294909

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉の滝登り:

« 札幌 最高気温30.2度 | トップページ | ミニシュナ&トイプー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ