« 雨の休日 | トップページ | ママガーデンの仲間入り »

龍君からの☆present☆

rainも止んだのでぇ~昨日の作ったお洋服着てお散歩だぁ

Jipp_1

おぅ~意外に黄色いお洋服似合うじゃなぁ~いgoodグゥsign01

さぁ~張り切ってfullmoonボール遊びぃ今日も元気ですなぁ~smile

Jipp_2

さぁてぇ~突然ですがぁ~ (◎´∀`)ノ♪

Jipp_3

わぁ~いnoteママのお気に入りのリードだわぁ~lovely

Jipp_4

Jipp_5

早速夕方のお散歩は頂いたリードでお散歩ですぅヽ(´▽`)/

今日の黄色い服にも合っていてgoodぐぅ~

素敵なpresentありがとうございましたぁ~ o(*^▽^*)o

Jipp_6

いつもJIPPを愛してくれてありがとう♪皆様のおかげで

JIPP家は幸せですheart04ポチッと押してくれると

もっと幸せ~ぇsmile ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 雨の休日 | トップページ | ママガーデンの仲間入り »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おお~すごく黄色が似合う!!
良いね良いね~(^^)
リードもすごいね~人気のリード2本も頂いちゃうなんて~家いっぱい居るのに一本しかないわ~(^_^;)

JIPPくん~。 
黄色Tばっちしやぁ~~んgood
めろんちゃん&龍くんからプレされたリード
やっぱりすごく使いやすそう~。
はっぴぃにも買おうかなぁ~。
これがあれば お買い物待っててもらうときつなぐの便利だよね~。
リードを見つめるJIPPくんかわいいわぁ~note

ロンくん、覚えているよ~
そんな素敵なリードがあるのですね?
僕も欲しい!!
リードはつないでおくのも便利な風になってるの?
それをみているJIPP君、かわいい~
ほんとに君は立ちポーズが決まっているね☆
いい。。いい。。新しいお洋服、
似合ってるよ~heart04

JIPPくんかっこいい~^^/
黄色が似合うじゃないですか~^^b
おっくんにもおっくんばぁばがプレゼントしてくれた黄色のTシャツがあるので、
『なまらシュナ会』で着せて行こうかと思ってます^^v
ちょ~っとピチピチなんだけどね^^;

わぁ、カラフルなリードですねぇ♪
子供用のゴムの縄跳びみたいで、楽しい気持ちになりますね!
JIPPくん、カッコイイお洋服で1日中お散歩していたいんじゃない!?

おはよ~!!
すっごいご無沙汰してしまってごめんねぇ(涙)
あっという間にお洋服にアクセサリーが完成してるぅぅ!!
JIPPたん似合ってるし、モデル姿もいかしてるよ~ん!!
見返りJIPPたんのお目目・・・JIPPたんはいつも何かを言ってる目をしてるわぁ^^♪
JIPPたんは何を着ても似合うよね。うらやましい。。。
色違いのリード、よかったね♪
これ便利に使えそうだよね~!!
私もJIPP家を愛してるよ~ん、ポチっ!!

おぉ~
黄色もいいねぇ~
カッチョエエどぉ~~~(*^。^*)
何よりオーダーだから~
サイズがピッタリっていいなぁ~
丈が中々合わずのシッポにどうしても掛かっちゃうんですよぉ~(T_T)

そのリードってみんな使いづらいのかなぁ~
オラは~ベルトとかに引っ掛けて使ってるけどねぇ~~(゜レ゜)

さっそく新しいお洋服でお散歩したんだね。
グレーのラインがパステルカラーでも甘さを消して男の子っぽさを出しているね。
ピーコかって思わないで~。(あれっ、おすぎだった??)
スゴクいいよ♪
良く似合ってるね♪


リード、じゅりが噛み切っちゃうので、じゅりスペシャル作ってます。
半分だけチェーンのなんですけどね…
いろいろ使いんたいんだけどね…

cloverdafuママさんclover
意外に黄色似合って良かったですぅhappy01
そうなのぅそうなのぅ~
人気のリードまたまた頂いちゃたぁscissors
毎日の散歩はこのリードしか
使わなくなってしまいましたぁ便利なのよぅ
ふふふふふ~dafuママさんとこより
JIPP持っているのねぇ~(笑)


cloverちぃちぃさんclover
このリード凄く使いやすいですよぅ
頑丈だしどこにでもひょいって
つなげる事ができるし
汚れても拭けるし
お散歩の時にショルダーBAGに掛け
両手が空いて便利ですぅ
手で持っていたら
思わず離しちゃう事が2回あったんですけど
もう心配なしぃ~happy01
コレオススメですlovely


cloverクロニカ君clover
さすがクロニカ君sign01
龍君の事覚えていてくれたのねぇ
嬉しいわぁ~heart04
そうそうつないでおくのに便利なのよぅ
JIPPママはショルダーカバンにひっかけるのよ
両手が空くので便利sign03
JIPPってぇ~
立っている姿を写真撮る時は
大人しいんです smile


cloverおっくんパパさんclover
へぇ~そうなんだぁ
ばぁばに買ってもらったんだぁ~heart04
おっくん黄色似合うと思うsign03
楽しみだなぁ~きっと目立つよsign03
おっくん商品大量GETgoodだぜぇ~


cloverアコちんママさんclover
そうそう~まさに子供用縄跳びのゴムみたいですよぅ~なかなか頑丈な作りで
と~っても便利なリードですlovely
JIPPはお散歩の時に会う人達が
大好きなのよぅ~
女子高生の声が聞こえると
じ~っと待ってますcoldsweats01
エロ犬ですsweat01


cloverlulu***さんclover
いえいえそんなぁ~あやまらないでぇ~
お暇な時にきてくださぁ~いねwink
えへ~モリモリ服作ってみましたぁ
色々な物を作りたくて
一日24時間じゃ足りないわぁshock
最近JIPPはモデルに飽き気味sweat01
オヤツ攻撃しているので
目はキラキラshineなんですよsmile
私もluck君家をい~っぱい
愛しているよぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverロイぱぱさんclover
そうなのそうなの~
シュナって胴回りあるから
そっちに合わせると丈が長くなるのよねぇ
JIPPも既製品はペロンっていつも
めくれてしまうのよぅ
リード便利だよねぇ~
JIPPママはショルダーBAGにつけて
お散歩してますよぅ~楽チンnote


cloverろみお&じゅりさんclover
あはははは~そうそう
ピーコの辛口ファッションチェックsign03
あ~でもママさんは全然辛口じゃなくてぇ
かなり~甘口~(笑)

え?じゅりちゃんって結構ワイルドなのね
噛み切っちゃうんだぁ~
そうかぁ~チェーンなら安心ですもんねwink

JIPPくーーんhappy01
めちゃ似合ってるよ~heart04
やっぱり着てみるとさらにカッコイイですgood

お気に入りのリード色ちがいで
もらえるなんてラッキーですねっ
そのリードは伸びるのですか??
つるんてしてて使いやすそうですねっshine

2日ほど更新さぼってますがめちゃ
元気にしてますので!!
ちょっと仕事頑張ってました~。
明日は遊びですnote


JIPP君sports黄色い服似合ってるねnote
グリーンのリードとも合ってますshine
そのリードは、どこで売ってるんですかね~catface

JIPPくん似合ってますよ~lovely
JIPPくんは何を着てもさまになるなあ~
可愛いというよりも
かっこい~~ってかんじheart04
がっちり体型とりりしいお顔のせいかしらconfident
グリーンのリードもあってますねhappy01
洋服にリードにアクセまで
コーディネートできるなんて
なんておしゃれさんshine

JIPPくん黄色い洋服が似合ってるね。
なかなか男前!!
このリード初めてみたぁ・・・オシャレだね。それも洋服とコーディネイトできるなんて・・・贅沢ぅ!

cloveryukiさんclover
良かったぁ~yukiさんお元気なんですね
blog更新されていなかったので
心配していましたsweat01
そうかぁ~頑張って働いていたんだぁ
ご苦労様ですconfident

このリードは伸びませんよぅ
つるんとしていて汚れも
さっとひと拭きで綺麗shine
丈夫だしどこでも引っ掛けれるので
便利なんですぅ
ママは自分のお散歩用ショルダーBAGに
かけてお散歩しています
手が両方空くので楽チンなのですぅlovely


cloverJUNママさんclover
このリードは…
JIPPがトリミングしてもらっている
dafuママさんの所で売っているみたいです
ん~多分PETSHOPでも
販売していると思うんだけど…
どうだろう(笑)


cloverそらママさんclover
ありがとうございますぅ
そうですねぇ~デカイですからねぇ
最近大人の顔sign02にも
なってきたし
可愛い系よりもカッコイイ系のほうが
いいかもしれませんねぇ~
目指せイケメン君smile


cloverMUNIさんclover
ありがとうですぅ~
意外に黄色もアリですねぇ
発見ですsmile
このリード
と~っても便利ですよぅ (◎´∀`)ノnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29902846

この記事へのトラックバック一覧です: 龍君からの☆present☆:

« 雨の休日 | トップページ | ママガーデンの仲間入り »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ