« ママガーデンの仲間入り | トップページ | 花台に変身?! »

Smile♪Smile♪

Smileくんを着てお散歩だよぅsmile

朝のお散歩は大倉山ジャンプ競技場 (*゚▽゚)ノ

Jipp1

今日の最高気温は25℃と~っても蒸し暑いsweat01

それでもJIPPは元気いっぱいさぁ~ ヽ(´▽`)/

Jipp2

夕方のお散歩はベリー君五天山公園へ (*゚▽゚)ノ

Jipp3

仲良くクンクンTIME~smile 2dog元気notes元気notes

Jipp4

暑いのでぇソフトクリームを購入

JIPPとソフトクリームの写真を撮ろうとしたらぁ~

あ~up 舐められたぁ~shock食いしん坊JIPPめぇ~coldsweats01

Jipp5

dogソフトクリームの味に大満足delicious (笑)

Jipp6

最後にdogの Smile notes Smilenotes

Jipp7

あなたもポチッと押すとSmileくんの仲間入りnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ SmilenotesSmilenotes

« ママガーデンの仲間入り | トップページ | 花台に変身?! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ルンルン♪
僕もスマイル仲間入りポチ♪

JIPPくんのまんまるお目目の先の
ソフトクリーム☆
かわいいなぁ二人共。ベリーくんは
お人形のようですね♪

ソフト ペロンのJIPP君
ナイスタイミングな 写真撮れましたね!
ママさんが書いたスマイルくん
なんだか目に焼きついて離れないわぁ~eye
2わんdogdogの笑顔に
ぽちっとな。

JIPPくんおいしいもの発見happy01
ママだけおいしいのはずるいよね~dash
北海道は今日は暑かったのですねsun
大阪は昨日とうって変わって
風が強くて、ちょっとさむいくらいでしたよcoldsweats01
暑かったり、寒かったりで体調崩しそうですよ~think
それでもJIPPクンは元気はつらつですねshine
今日も仲良しのベリークンと一緒でよかったねhappy01

そりゃ、舐めちゃうよね( ´艸`)プププ
JIPPくん、ラッキーだったね。
JIPPくん、ベリーくん、お洋服のスマイルくん、君たちのお陰でテンションアップ♪
今日も1日がんばるぞ~!!
ポチッと仲間入り!

ソフトクリームおいしそうっsign03
北海道のはまた格別なのかなぁ。
むかーし北海道に行ったときの
とおもろこしとソフトクリームの
味が今でも忘れららませーん。sweat01

JIPPくん スマイルくんTシャツに合うー。shine
ネックレスと付けたらホントかわいいですね。happy01

ベリーちゃんいつも見てるから親近感わいちゃった。heart04
ベリーちゃんはブログしていないのですか?

あ~ JIPPくんソフトクリーム舐めてる~^0^
ふふふ 甘いもには目がないJIPPくんですね^^
JIPPくんもママもスマイルだいすきなんですね^^b

むふ。目の前にあったら、舐めたくなっでゃうよね~、JIPPたん!
おいしかったかな??
JIPPたん、スマイルくんのシャツにアクセサリー。
それにボールまでイエローでコーデしてるのね、お洒落さん♪
スマイル・・・かわいいわよ~^^
よ~し、私もポチッとしてスマイル仲間だ!
今日も頑張れそう~~!!

ポチっとしたから・・・仲間入りぃlovely
お洋服もココロもスマイルJIPPくんだねshineアイスもペロッとしたしねheart04ねぇ美味しかった?happy02

いつもうちのベリーも一緒にUPしてくれてありがとうでーす!
JIPPくんと一緒のお散歩は私とだけのお散歩より数段楽しそうなんだよね~
アイスの美味しさも覚えたみたいよー!
また行こうね~
昨日のJIPPくんのスマイルウエア&アクセはほんと可愛かった~(垂れ下がったスマイルくんもね)
ボタンとはナイスアイデア!!

JIPP君happy01ソフトクリーム食べちゃったんだぁ~note可愛いheart02
JUNも大好きでよく食べさせていたら・・・メタボ犬になってしまったのでしょうかcrying

スマイルくんの服可愛いね~
JIPPくんとっても似合ってるよgood
ベリーくんとのお散歩もホントに楽しそうだねnote

お天気が良いと、広い公園に行きたくなるね~
家も、出張したくなるもんsmile
結局めんどくさくなって中止だけどね~
その内出没するねhappy01
JIPPくんアイス美味しかったか~い???

cloverクロニカ君clover
クロニカ君もSMILEメンバーだねぇ
ポチッとありがとうheart04
JIPPのオメ目はクリクリだけど
お髭のあたりが汚いわねぇcoldsweats01
ベリー君可愛いでしょうlovely
とっても美男子さんなんですよぅhappy02


cloverちぃちぃさんclover
JIPPにソフトを奪われましたぁ(笑)
あはははは~
スマイル君って単純な絵なのに
難しいわねぇ~
ブサイクなスマイル君なのに~
沢山描きましたぁsmile
きっとちぃちぃさんの夢の中にも
でてきますよぅ~(笑)
ポチッとありがとう (◎´∀`)ノheart04


cloverそらママさんclover
JIPP…実はアイス大好きなんです
たまにあげているから
メタボ犬になるんだなぁ~反省…sweat02
大阪は寒かったのですねぇ
札幌も暑かったり寒かったり
体がついていきませんよねぇ
お互い気をつけましょうね
JIPPは毎日元気いっぱいですcoldsweats01


cloverろみお&じゅりさんclover
やっぱ舐めちゃいますかねぇ~(笑)
ペロッと舐めて鼻の頭に
アイスがついていましたよぅ(笑)
元気パワーをお届けできて
ヨカッタァ~happy01
スマイルの仲間入りですぅ~
ぽちっとありがとう (◎´∀`)ノheart04


cloveryukiさんclover
北海道って色々な場所に
ソフトクリームの美味しいお店があるんですよ~
やっぱり乳牛のおかげかなぁ~taurus
おぅ~とうもろこしアイスsign03
懐かしい~最近みかけないなぁ(笑)
ベリー君のblogはないんですよぅ
JIPPblogでぇ~ベリー君を
お楽しみくださいsmile


cloverおっくんパパさんclover
ふふふ~スマイル君大好きですぅ
そうそうみんな笑顔happy01笑顔happy01
笑顔が一番sign03
JIPPは…ソフトの方がいいかなぁ(笑)


cloverlulu***さんclover
そうかぁ~やっぱ舐めてしまいますかねぇ
まんまとやられてしまいましたぁ
ママが食べている目の前で
お利口さんポーズでじ~っと
みつめていましたよぅcoldsweats01

黄色いボールちょうど色があってましたねぇ
そうそうみんなでスマイルhappy01
ぽちっと仲間入りありがとうlovely


cloverMUNIさんclover
そうですポチッと押したら
仲間入り~いつもありがとう~heart04
きっとJIPPはあの味
忘れられない味になることでしょうcoldsweats01


cloverベリーママ♪さんclover
いえいえこちらこそ
お誘いありがとうですぅ~
JIPPは大好きなベリー君と一緒で
るんるんだよぅ~ (◎´∀`)ノ
ふふふ~ベリー君もアイスの
美味しさをしってしまったねぇ~delicious

アクセのボタン使えるよねぇ~
マルヤマクラスの100円ショップに
可愛いボタン沢山あるしねぇ
近々ベリーママの新作が見れるかしら?


cloverJUNママさんclover
JIPPアイス好きなのよねぇ
そうかぁ~メタボの原因は…
アイスなのねぇ~
お互い気をつけなくちゃだねぇ~(笑)


cloverYOKKOさんclover
JIPPベリー君とお散歩ができて
楽しそうだよぅ~happy01
そうそうベリーママさんとも
話してたんだけど~
来週みんなでお出掛けしない???
広い公園でもいいしぃ~
どっか行こう~(◎´∀`)ノheart04
JIPP…やばいねぇ~
これからソフトを食べる時は
要注意sign03
JIPPの目の前にソフトは危険よ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/29940995

この記事へのトラックバック一覧です: Smile♪Smile♪:

« ママガーデンの仲間入り | トップページ | 花台に変身?! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ