« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

仲良しベリー君

今日は半日ベリー君をお預かりしましたぁhappy01heart04

Jipp1

Jipp2

Jipp3

時間がたつにつれて2dogの距離も縮まりましたぁ~happy01

Jipp4

一緒にお散歩にも行ってきたんだよぅ~ (◎´∀`)ノ♪

JIPPに兄弟がいたらこんな感じでお散歩するんだなぁ~confident

Photo

mamaGARDENbudで記念撮影もしてみましたぁcameraimpact

Photo_2

遊び疲れておねむ~sleepy 可愛い寝顔に ほっ(゚▽゚*)heart01

Photo_3

仲良く並んでご飯TIMErestaurant おいおいJIPP・・・coldsweats01

Photo_4

今日一日とってもお利口さんだったベリー君heart04

また遊びにおいでねぇ~お泊りでもokよ~んsmile

Jipp5

JIPPパパもベリー君に会いたくて早く帰ってきたんだけど

ステテコ着たJIPPパパの姿があまりにもおっさんだったので

写真は却下しましたぁ(笑)でもしっかりベリー君と遊んだんだよぅ

おっさん姿のパパに興味ある方ポチッと(笑)

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

夏!復活!

いやっほぅ~noteお天気いいんじゃなぁ~いsun

Jipp1

さぁ~爽やかな夏を満喫 (* ̄ー ̄*)ウフ♪

ベリー君親子ブンちゃん親子と一緒に公園散歩だよぅhappy01

Jipp2

見てeye見てぇ~eye ベリー君t-shirtオソロなんだよぅ~heart04

Jipp3

オソロで着ると可愛いねぇ~lovely

JIPPはこんなヘンチクリンなオブジェに乗ってみたぁ(笑)

Jipp4

じゃぁ~んshineブンちゃんの男前写真heart04

Jipp5

と・・・思ったらぁ~(笑)いつものブンちゃんに戻ったぁ( ´艸`)プププ

Jipp6

最後のシメは皆でソフトクリーム食べたじょう~delicious

Jipp7

今日も楽しいお散歩でしたぁ~遊んでくれてありがとねぇヽ(´▽`)/

Jipp8

明日は可愛いお客様が来てくれるのよぅ~♪

とっても明日が楽しみなJIPPママに

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

秋ですか?

最近の札幌のお天気・・・太陽さんは隠れジメジメどんよりぃ~shock

まぁ~そんなお天気でもぅ~この方downは元気なのですがcoldsweats01

Jipp1

Jipp2

何処にいるんだろうねぇ~sweat01 (´・ω・`)ショボーン

今日ガーデニングbudのお手入れしていたら小さなお客様が

Jipp3

eye・・・トンボ・・・ちょっと早くないかい?トンボくん・・・sweat01

まだセミの声も聞いていないような気がするんだけど・・・coldsweats01

Jipp4

\(;゚∇゚)/sweat01JIPP~こんなお天気でもぅ~まだ夏waveなのですよぅ

夏を満喫したいJIPPにポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

KABANA?HIBANA?

ハイsign01今月は・・・火曜日のバナ・・・火バナsign03

Jipp1_2

パッとしないお天気だけどぅ~dog友は元気でありますよぅsmile

Jipp2_2

Jipp3_2

しっかりママは美味しいケーキを食べてぇ~delicious

Jipp4_2

ママ達がお喋りを楽しんでいたら・・・JIPPこんな姿にcoldsweats01

Jipp5_2

dogにもcafeにも慣れたようでぇ~って・・・慣れすぎぃ?(笑)

ママから撮影したJIPPの姿はこんな感じぃcatface

Jipp6

この無防備な感じぃ~このずっしりくる重さぁ~

それでも愛しいJIPPですぅ~lovely

JIPPにheart01メロメロheart01のママにポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あの子が残してくれたもの

昨日に引き続き宴会話番外編smile 

Jipp1

得意のを描いてくれたりぃ~note ジャジャ~ンshine

Jipp2

と~っても上手でしょうlovely Tちゃん一年生なのよぅΣ(・ω・ノ)ノ

そしてふわふわ紙粘土にも挑戦sign03うますぎぃ~happy02heart04

Jipp3

JIPPめっちゃ可愛すぎぃ~JIPP良かったねぇ~heart04

Jipp4

Tちゃん アートの才能あるわぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

今のうちサインもらっておこうかしら?smile

素敵な作品shineありがとねぇ~また遊びに来てねぇ~lovely

TちゃんFamilyからのお土産

地元で有名なまきまきロールtyphoon(あれ?有名・・・微妙?coldsweats01

Jipp5

気になる方は→ タカトシ牧場

二日酔い星人から人間にもどれたJIPPママに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

宴会です。

昨日blogをサボったJIPPママですsmileナゼって・・・

昨日はbottle酔っ払い星人で今日は二日酔い星人shock

変身してしまいましたぁ~(笑)

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

で~あっと言う間に時間が過ぎぃ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

コメ返事blog訪問遅れてしまってごめんなさぁ~い。

まだ二日酔い星人のママにポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

おむつ

Jipp1_2

ママおめでたぁ~chick   なんてですsmile

JIPPが使うのですよぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp2_2

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

Jipp6_2

明日からまたrainらしぃ最近週末はrain

楽しい楽しい夏なのにねぇ~夏を満喫したいよぅ~

sunさ~ん出ておいでぇ~

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

無料です。

朝の散歩は大倉山・・・なにやら無料で写真を撮ってくれて

POSTCARDを作ってくれるらしくdogokみたいなので

さっそく作ってもらいましたぁ~catfaceむふ

Jipp

JIPP・・・小さいsweat01大きな写真は\1000で買ってくれと・・・

なるほど~観光客相手の商売なのねぇ~

別にいつもココで撮っているので買わなかったのですが

撮影風景をママカメラで撮りたかったわぁ~ママ・・・

camera忘れたのよねぇ~残念sweat01でもぅ~良い記念になりましたhappy01

Jipp1

本日は久しぶりに良いお天気sun夕方の散歩は

ベリーママ♪さんのお誘いでぇ~旭山記念公園で散歩ですぅsmile

Jipp2

Jipp3

ならんでぇ~クンクン (* ̄ー ̄*)♪

Jipp4

明日ココで音楽祭があるらしくリハーサル中でしたぁ

素敵な歌声noteをこれまた無料で聞けちゃったわぁラッキーsmile

Jipp5

はぁ~いそして最後にど・ど・ど~んと ( ´艸`)プププ

Jipp6

可愛いお尻のブンちゃんでぇ~すぅ ヽ(´▽`)/

今日は無料DAYだったなぁ(笑)POSTCARDの写真撮り

JIPPとってもお利口さんポーズで頑張りましたぁ偉い!

モデルさんになれるかもぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

またまた親ばかなJIPPママでしたぁ~

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お日様の力

なんだかお花さん達元気ないなぁ~think

Jipp1

sunさんが出てきてくれないからあまりお花が咲かないのよぅ

虫もくっついてたりしてsweat01ジメジメしてるからねぇcoldsweats01

Jipp2_2

そうだねぇ~sunさん カムバ~ック ヽ(´▽`)/

budmamaGARDEN&JIPPbud

Jipp3_2

こんな感じでぇ~写真撮ってまぁ~すぅ~ smile

Jipp4_2

ハイsign01もう一枚heart04きゃぁ~可愛いlovely (親バカですいませんcoldsweats01

Jipp5_2

お友達からこんな立派な巨峰を頂きましたぁ

甘くてウマウマ~ありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp6_2

昨日はベリーちゃんへのあたたかいコメありがとうございましたぁ

ベリーちゃん回復してきたそうですぅ良かったぁ

みんなのパワーが届いたのかなぁ~ (/ ^^)/アリガトネ

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

金バナじゃなくて火バナ~

久しぶりにぃ~バーナードスクエアでのJIPPとお友達

Jipp1

Jipp2

Jipp4

Jipp3

Jipp5

Jipp6

ベリーちゃんの大会の日晴れますよ~にと

てるてる坊主にお願いしたけど・・・効果なし・・・coldsweats01

雨の中頑張ったベリーちゃん効き目なくてごめんよぅ~sweat01

効果が薄れてきたスマイルてるてる坊主に皆さんの

パワーをくださいな♪

sunパワーsunにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

パパ&じぃじのお誕生日

7月18日はJIPPママのお父さん(じぃじ)の誕生日birthday

7月21日はJIPPパパの誕生日birthday \(^o^)/

まずは実家houseで家族全員集合のpresentお誕生日会birthday

Jipp1

家族全員の集合写真撮るの久しぶりねぇsweat01

じぃじも嬉しそうだわさぁ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp2

Jipp3

JIPPからもじぃじおめでとうheart01CHUheart01ぶちゅkissmark

Jipp4

じぃじは今も現役バリバリの大工さん

昔は筋肉モリモリだったけど・・・小さくなったなぁ~お父さん

筋肉衰えちゃってるなぁ~もう~58歳だもんねぇconfident

体を大切にしていつまでも元気で長生きしてねwink

夜はJIPPパパのお誕生日会 40歳になりますぅcoldsweats01

パスタ大好きなJIPPパパheart04本日はたらこクリームパスタheart04

Jipp5

Jipp6

夕日にむかって走る仲良し親子(笑)

Jipp7

パパお誕生日おめでとうlovelyJIPPを家族にできたのも

パパのおかげheart04今と~っても幸せだよぅheart01

みんなでこれからも仲良く親子3人でぇ~

HAPPYな時間を過ごそうねぇ~ o(*^▽^*)o

JIPPパパとじぃじにpresentpresentポチッとお願いしますsmile

presentにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ママの手作り

JIPPのお洋服etc完成してたのですがUPしてなかったのでぇ

本日はママの手作り特集 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp1_2

穴がポコポコ開いていて可愛いでしょう~ (* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

カメさんとビーズも付けてwaveって感じぃ~smile

それとヘンプアクセサリーも作ったよぅ~どうでしょう?

Jipp2_2

これまた涼しげぇ~な感じにしてみましたぁ~ ヽ(´▽`)/

JIPPが着るとこんな感じぃ~ハイsign01ですsign01

・・・でも・・・札幌最近寒いけど・・・気分はです coldsweats01

Jipp3_2

ベリーママ♪さんから沢山のcherryサクランボcherry頂きましたぁnote

あまぁ~いcherryサクランボcherryありがとうですぅ~さんくす(o ̄∇ ̄)/

Jipp4_2

JIPPにもおすそわけぇ~ ん?dogは食べても大丈夫かな?

まぁ~1個くらいならいいかぁ~( ^ω^ ) ハイsign01JIPPnote

Jipp5_2

たぁ~くさん頂いたのでcherryサクランボジャムcherryも作ったよぅ

Jipp6

ちょっと煮詰めすぎたし甘くなりすぎたけど・・・coldsweats01

ヨーグルトと一緒に食べましょう~ にゃはぁ~\(;゚∇゚)/

あまupいジャムにポチッとヨロピクですぅ~

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへあまupsmile

ピンクのカッパ

週末お天気悪しの札幌・・・(´・ω・`)ショボーン

Jipp1

あれれぇ?でもぅ~rain降ってきたしぃcoldsweats01もう効果ないのかなぁsweat01

とりあえずお散歩に行かなくてはいけないのでぇ~

new ピンクカッパを着てお散歩だぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2

うふふふふ~ど~よJIPPcatface 可愛いでしょっlovely

Jipp3

そ・そ・そ・そうかなぁcoldsweats01目立っていいじゃんsmilenotes

Jipp4

ママに何か言いたい事でも?あるのかしら?JIPP?

Jipp5

あはぁ~ホントだぁ~雨止んでるねぇ~happy01

てるてる坊主効いたかなぁ~catface にゃはぁ~sweat01

張り切ってピンクカッパ着ちゃったよcoldsweats01ちょっぴり・・・恥ずかしい(笑)

本日まったりと過ごしたJIPP家にポチッと応援よろぴくですぅ

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ラベンダー畑

久しぶりに札幌sun快晴の本日は・・・catfaceむふ

Jipp_1

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogベリー君dogと一緒にぃ

幌見峠のラべンダー畑へ ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

ハイsign01仲良く記念撮影 ヽ(´▽`)/

dogの距離が縮まってスゴク良い写真ですぅ仲良しdogdogdogdog

Jipp_2

ハイsign01JIPP~笑顔 ( ̄ー ̄)にゃは♪

Jipp_3

ハイsign01イトコのベリーちゃんと笑顔 (* ̄ー ̄*)にゃは♪

Jipp_4_2

さてさてお楽しみのLunchrestaurantはこちらで→ cafe agog

Cafe

と~っても雰囲気良いお店です ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp_5

Lunchrestaurantもウマウマdelicious 夜遅くまで営業しているので

今度はパパとDinnerrestaurantするのもいいかもぅ~ (*゚▽゚)ノ♪

もちろんJIPPも一緒にねぇ~ o(*^▽^*)o

Photo_2

腹ごしらえの後はShopping お店はコチラ→ as know as

dog服もあるお店 とっても可愛いお洋服ばかりなのぅ

ちょっとdollarお高めなんだけど・・・SALE品の可愛いカッパ発見eye

Jipp_6

YOKKOさんベリーママ♪JIPPママ色違いで即買いsmile

これで憂鬱なrain散歩もピンクカッパで元気にお散歩だぁrock

今日も楽しい時間を過ごしたJIPPとJIPPママにポチッと

お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

まったりくつろぎJIPP

おばぁちゃんに会いに行った日

JIPPはYOKKOさん宅で預かってもらいましたぁ

その時の様子をYOKKOさんcamera撮ってくれたのでご紹介しますnote

Jipp

パパさんを独占してしまったんじゃないんだろうか・・・coldsweats01

ベリーちゃんキャンディちゃんごめんよぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Jipp3

意外にのびのびとお散歩してきたみたいで・・・楽しそうだわぁsmile

YOKKOさんがお散歩風景をmobilephone写メmailtoでママの所に送ってくれて

心配していたママ達も一安心confidentとっても優しいYOKKOさんですheart04

Jipp4

やっぱりYOKKOさんが撮る写真は素敵だなぁ~ (* ̄ー ̄*)♪

JIPPが男前に見えるわさぁ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Jipp5

再びhouse写真catface・・・JIPPくつろぎ過ぎなんじゃないかと・・・coldsweats01

YOKKOさんFamilyだからJIPPも安心しきってるみたい。

Jipp6

YOKKOさんに甘えすぎぃ~(笑)どんだけぇ~甘えるんだかぁcoldsweats01

Jipp7

最後にこの一枚sign03めっちゃお気に入り写真heart04まったりJIPP~heart04

Jipp8

YOKKOさんFamilyのおかげで安心して出掛ける事ができましたぁ

本当にど~もありがとうですぅlovely それにぃ~素敵なshine写真も

ありがとうですぅ~heart04我が家もいつでも~美人姉妹

お預かりしますよぅ~ほんとにほんとに~ど~もありがとうlovely

意外にお利口さんにしていてくれたJIPPにポチッとお願いします

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

皆さんポチッ♪とご協力ありがとう

rainばかりの札幌ですがぁ~元気にblog再開ですぅhappy01

Jipp1

Jipp2

やっぱり家族が集まると賑やかでいいわぁ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp3

お花の好きなばぁばに見せたくて~ラベンダー畑に行ったりぃ

Jipp4

Jipp5

その頃・・・男達は・・・coldsweats01 お留守番でも楽しそうなJIPPですsmile

Jipp

そしてぇ~夕方散歩の時に・・・ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Jipp6

Jipp7

・・・とハプニングsweat01もありましたが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

こちらの写真もご紹介~しまぁ~すぅ smile

Jipp8

じぃじ&ばぁばにのんびりと楽しく過ごしてもらえるように

頑張りましたぁ~rock 少しは親孝行できたかしら?confident

明日は私達がおばぁちゃんに会いに行っている間

YOKKOさん宅にお世話になった

JIPPをUPしますのでお楽しみにぃnote

長々blogにお付き合いしてくださってありがとうですぅhappy02

本日もご協力よろしくお願いします

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPblogの夏休み

とても暑かったsun札幌から (◎´∀`)ノ

Jipp1

一週間程JIPPblogお休みします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Jipp_2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

いつもポチッと応援ありがとうございます。

せっかくのランキングが下がってしまいますが・・・

これからもJIPPblogをよろしくお願いします。

一週間分まとめてぇ~ポチッとsmile

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

狂犬病予防注射

のんびりぃ道草しながらぁ~狂犬病予防注射

してもらいにぃ~hospital動物病院へ smile

Jipp1_2

色々な場所をクンクンしたりぃ~ (*≧m≦*)

Jipp2_2

好奇心旺盛なJIPPはこんな狭い隙間から覗いたりぃeye

Jipp3_2

JIPPそろそろ行きまっせぇ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

Jipp4_2

プチッと注射をしてもらいsmileお利口さんJIPPですぅhappy01

Jipp5_2

ハイsign01今年も一通り終わって一安心 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp6

とってもお利口さんだったJIPPにプチッとお願いします。

プチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

海ですぅ~♪

ママの頭痛も治り (皆さんご心配おかけしましたhappy02

遊びに行きましたよぅ~catface wave石狩の海waveに行ってきたぁsmile

Schna_life

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

帰り道ラベンダー畑を発見eye石狩の美術館の駐車場の前に

沢山のラベンダーが咲いていましたぁ~ (◎´∀`)ノ♪

Photo

富良野に行かなくても十分楽しめるわねぇ~ (* ̄ー ̄*)

最後に砂だらけの車を洗車してぇ~typhoon

Photo_2

家に着いたら砂だらけのJIPPを洗車・・・coldsweats01 シャンプーしましたぁsweat01

今日も一日お疲れさんnote   wave ざぱぁ~ん wave

Schna_life_end

car運転・car洗車・dogシャンプーとモリモリrock頑張ったパパに

ポチッとお願いしますぅ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへwavewave

ヒマ犬JIPP

ママは朝から頭がガンガンimpactひどい頭痛です。

折角の休日なのにJIPPごめんよぅ~ヒマポンだねぇcoldsweats01

Jipp1_2

さすがにかわいそうなので近場の公園でお散歩ですconfident

Jipp2_2

やっぱり公園散歩は楽しそうですぅ~ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp3_2

明日は何処かに遊びに行こうねぇ~JIPP~heart04

Jipp4_2

お利口さんにしていたJIPPにハイsign03ご褒美happy01note

Jipp5_2

ママを心配して静かに過ごしてくれたJIPPにご褒美

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いしますぅ~♪ 

雨あがりの一日

Jipp1

Jipp2

午後からは金バナ (◎´∀`)ノ本日もヘタレJIPP ヽ(´▽`)/

Jipp3

大切な金バナ仲間達heart04 いつも遊んでくれてありがとねぇlovely

Jipp4

Jipp5

Jipp6

肌寒い一日だったけど~元気なdog達にポチッと♪

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPの指定席

皆さんにmamaGARDENbudを褒めて頂き

とっても嬉しいJIPPママですぅ~ありがとうですぅlovely

Jipp1

Jipp

Jipp3

Jipp6_2

Jipp4_2

ソファーも少しへこんできたような・・・coldsweats01

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

癒しの時間 その②

あの30度をこえる暑さsunは? 肌寒い日が続いていますcoldsweats01

Jipp1

昨日の夜からblogのトラブルでイライラモードのJIPPママsweat01

癒しを求めてバルコニーガーデンへ budbudbud

Jipp2

この時間が癒されるのよねぇconfidentガーデン雑貨もキレイに拭いてshine

Jipp3

ママの大好きheart04なお花もキレイに咲きはじめましたぁ(*^-^)♪

Jipp5

はぁ~お花達を見ているとホッとするわぁ~confident

Jipp6

でもぅ~キレイなお花よりママの心を癒してくれるのは・・・

Jipp7

JIPPの笑顔だねぇ~♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・♪

癒しのJIPP君にポチッとお願いします。

ポチッ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ