« 癒しの時間 その② | トップページ | 雨あがりの一日 »

JIPPの指定席

皆さんにmamaGARDENbudを褒めて頂き

とっても嬉しいJIPPママですぅ~ありがとうですぅlovely

Jipp1

Jipp

Jipp3

Jipp6_2

Jipp4_2

ソファーも少しへこんできたような・・・coldsweats01

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

« 癒しの時間 その② | トップページ | 雨あがりの一日 »

JIPP Life」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

毎日磨いてるの~~~up
偉~いsign03
我が家も一箇所あるんだよねー
ベリーとキャンディの鼻水とヨダレがいっぱいの所…
見習わなくちゃだわ~coldsweats01

それにしてもJIPPくんのでろ~ん姿可愛いheart04
ソファーが大きいせいか・・・
JIPPくんがとても小さく見えるわ(笑)
それに横から見たらホッソリとしてるしhappy01
JIPPくんが痩せたらこんな感じになるんだね~smile

ガーデンの全貌ってどうなってるのかな?って
思ってたから見れてうれしいです。up
想像以上にかわいいっsign03
ベランダにお部屋があるみたいですね。
窓越しに見える癒し空間ですね。shine
カーテンもすっごくかわいいです。
さすがインテリア好きなJIPPママさん。
センスがいいわぁ。
JIPPくんそんなかっこしてるとシュナちゃんの
おしり好きな私がぺちぺちしちゃうよっsmile
おしりがかわいいから ぽちgood

cloverYOKKOさんclover
コメはやぁ~いwobblyビックリsign03
いつもありがとうねぇ~happy02
窓は磨いても磨いてもJIPPがあの場所に行くから
すぐに汚くなるんだよぅ~coldsweats01

あはははは~ほんとだねぇ~
JIPP小さく見えるかもぅ~(笑)
うんnoteうんnote
そうかぁ~JIPP痩せたらあんな感じなんだねぇ~
ん~やっぱダイエットだねぇ
なんかシュナっぽいわぁ
もっと頑張らなきゃなぁ~smile


cloveryukiさんclover
そうかぁ~ガーデンの全体の写真って
載せていなかったですねぇ~coldsweats01
窓の外のミニガーデンを見ながら
大好きなコーヒーを飲んでいる時間が
大好きなのぅ~note
ホント癒しの時間ですぅ~
カーテンJIPPママもお気に入りですheart04
しかもお値段もお手頃でnotesmile
インテリアコーディネーターに
憧れたJIPPママですぅ~catface
うふふふふ~JIPPママは
あのお尻を毎日ペチペチ
してますよぅ~(笑)
いつもポチッとありがとうですぅ~lovely

JIPPくんの指定席は、グリーンの指定席ですね!
後ろ姿もかわいい~
横からみると、うまくソファに密着していますね。
きっとそこから見えるガーデンが一番素敵なんでしょう☆
かわいいガーデンとJIPPくんが
癒してくれますね☆
もちろん、ママさんにとっても、一番至福の時なんでしょう。

JIPPくんの指定席は特等席ですね^^
後姿がとっても可愛いですよ~♪
特に”おちり”が!
ふふふ♪
ママさんもJIPPくんも幸せになれる場所ですね^^

おはようございます。
ママさん、偉いね~。毎日窓ふきだなんて。
主婦の鏡だわ!
パパの車の助手席の窓はお鼻の後がいつも付いてるの^_^;

窓越しに見える空間、素敵♪
JIPPくんも、お花が好きなんだね。
ママさんと共通の趣味ですか~。

ガラス毎日磨くの???えらいなぁ~~~
うちもテラスに出る窓めろんの鼻で汚れるよ
それにしてもお花がきれい
風吹いたりするとお家に入れたりするのかな

シュナのおしりってついついペチペチしちゃいますね
私も毎日つんつんペチペチしますよ♪

JIPPくん お花が一望できる特等席だね^^/
それにしても不思議な体勢だけど、
おっくんパパも同じかっこうでJIPPくんとお話がしたいな~♪
『最近 どう?』
『ボチボチでんな~!』 ってね^^b

ソファーに立つと~
ピンポイントで重さが掛かるから~~
スプリングは痛むよねぇ~~
決して私も体重じゃ~ないどぉ~~(゜レ゜)

JIPP君もお鼻付けてガラス汚くなるんだねhappy01
うちもバニラが毎日お外の警備してガラス鼻水だらけさcoldsweats01
毎日拭かないのよ拭いてもその後から付けるのwobbly
毎日拭いて偉いわgood
ガーデンも綺麗にお花咲きましたねshine
JIPP君の椅子の上の「おちり」可愛いlovely

JIPP君には指定席があるんですね・・・
そこから見るママさんのガーデニング・・・キレイでしょうね(^-^)
ポチ♪

すっご~い~ えっら~い~~~
 ママさん 偉い~~~~
 窓拭き~~ぃぃ~~~~。。。。
JIPP君も毎日綺麗な窓に
  鼻、おしつけがいあるね~~ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  

JIPPくんの最後の笑顔見ると
私まで『にゃは』としちゃうわぁ~
JIPPくんのお尻は私も大好きぃー

そこがJIKPPくんの指定席なんですね。お腹がムギュってなってもお外を見てるのね。mamaの可愛いガ-デンをみてるのかな?
それとも次のお散歩のこと考えてるのかな?フフフ・・・

JIPP君かわいい~note
椅子にもたれかかって外を見ている姿がいいですhappy01
ワンコって変な体制で見たり寝たりしていますよねcoldsweats01
それがまた、可愛いんですけどねheart01

いや~~んhappy01JIPPくんのおしりかわいい~lovely
びろ~~んってなってママさんの大切なお花をみていたのかな?
ママさんの大切なものはJIPPくんのたいせつなもの
ですもんねhappy01
JIPPくんは窓に鼻をへばりつけてみているのかなhappy01
そらも車の窓ガラスにへばりつくのでこれってお掃除たいへん
ですよね~~coldsweats01
JIPPくん、指定席はいくつあるのかな~?

cloverクロニカ君clover
うふふふふ~グリーンの指定席~smile
でもぅ~いつも同じ場所にいるから
背もたれへこんできたのよねぇ
窓掃除も大変だしねぇ
きっと・・・mamaGARDENbud
見ているのじゃなくて
歩いている人達を見るのが好きらしぃcoldsweats01
たまに「ウ~」ってうなっているのよねぇ
大きなdogがいたら威嚇するのぅ~(笑)


cloverアコちんママさんclover
いつもあの指定席に居るJIPPの
お尻をペチペチさわっているJIPPママですsmile
いつもさわっているので
JIPP・・・無反応coldsweats01
ナゼあの体勢なんだろう?????(笑)


cloverろみお&じゅりさんclover
毎日掃除しても
JIPPのヨダレでまたすぐに汚くなるんですけどねぇ~coldsweats01
なにかいい方法ないかしらねぇ~
そうそうパパの車も
汚くなっているよぅ~
あっsign01でも掃除してないなぁ~(笑)


cloverめろんママさんclover
毎日窓磨いてもすぐに汚くなってしまいますぅ
意外にねぇ~風typhoon
吹いてもお花もガーデン雑貨も大丈夫なんですよぅ
台風の時だけ花台の下に避難させますけどねぇ
あのシュナのお尻
たまりませんねぇ~
JIPPはムチムチですよぅ~(笑)


cloverおっくんパパさんclover
そうそう特等席~ホントあの体勢辛くないのかなぁ?
JIPPママも
隣で同じ体勢になり
お話しますよぅ~(笑)
「お花キレイだねぇ~」って
でもJIPP無反応ですけどねぇ~(笑)


cloverロイぱぱさんclover
そうそう~ソファー
お気に入りだから大事にしたいんだけどねぇ
へこむしぃ~JIPP掘り堀りするから
はげてきたのよぅ~shock


clovermojyaさんclover
あはははは~
バニラちゃんお外の警備してるんですねぇ
偉いなぁ~happy01
窓ガラス毎日拭いても
すぐに汚くなりますよねぇ
なにか良い方法はないのかしらねぇ
お花もJIPPのお尻もママの癒しになっていますsmile


cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなんですう~
いつからかヒマになるとあの場所に
いるんですよねぇ~辛くないのかしらねぇ~coldsweats01
いつもポチッとありがとうですぅ~notes


cloverminpさんclover
そうなの~窓拭いてるそばから
また汚くするんですよねぇ~coldsweats01
それでもJIPPママはJIPPに負けずに
窓拭き頑張りますよぅ~(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
ほんとあの笑顔~smile
でもJIPPはただただ暑いだけなんだけどねぇ~coldsweats01
デカイよねぇ~あのお尻~sweat01
ペチペチペチペチしたくなるよねぇ~(笑)


cloverMUNIさんclover
お忙しいのにコメありがとうございますぅ~happy01
あの場所でお外を見るのが大好きなのぅ
番犬気分なのかしらぁ?
お花はあまり見てくれてないかもぅ~(笑)


cloverJUNママさんclover
そうそう~
なんでそんな姿なのぅ~って驚いちゃいますよねぇ
辛くないのかなぁ~?
JIPPの重みでへこんできた可愛そうなソファーちゃんですぅsmile


cloverそらママさんclover
にゃはぁ~お尻ぷりっと足でろ~ん
なんて姿なんでしょうねぇ~
お腹苦しそうに見えるんですがねぇ
お花見ていてくれてるのかなぁ?
たまにお花に寄ってくる
蜂さんを目で追って
いるんですけどねぇ~(笑)
窓掃除が大変でぇガラスクルーが
すぐなくなりますぅcoldsweats01
JIPPの指定席かぁ~ん~沢山あるかもぅ
そらちゃんの夏の指定席は玄関の
ひんやりタイルですねぇ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30379894

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPの指定席:

« 癒しの時間 その② | トップページ | 雨あがりの一日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ