« 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう | トップページ | ラベンダー畑 »

まったりくつろぎJIPP

おばぁちゃんに会いに行った日

JIPPはYOKKOさん宅で預かってもらいましたぁ

その時の様子をYOKKOさんcamera撮ってくれたのでご紹介しますnote

Jipp

パパさんを独占してしまったんじゃないんだろうか・・・coldsweats01

ベリーちゃんキャンディちゃんごめんよぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Jipp3

意外にのびのびとお散歩してきたみたいで・・・楽しそうだわぁsmile

YOKKOさんがお散歩風景をmobilephone写メmailtoでママの所に送ってくれて

心配していたママ達も一安心confidentとっても優しいYOKKOさんですheart04

Jipp4

やっぱりYOKKOさんが撮る写真は素敵だなぁ~ (* ̄ー ̄*)♪

JIPPが男前に見えるわさぁ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Jipp5

再びhouse写真catface・・・JIPPくつろぎ過ぎなんじゃないかと・・・coldsweats01

YOKKOさんFamilyだからJIPPも安心しきってるみたい。

Jipp6

YOKKOさんに甘えすぎぃ~(笑)どんだけぇ~甘えるんだかぁcoldsweats01

Jipp7

最後にこの一枚sign03めっちゃお気に入り写真heart04まったりJIPP~heart04

Jipp8

YOKKOさんFamilyのおかげで安心して出掛ける事ができましたぁ

本当にど~もありがとうですぅlovely それにぃ~素敵なshine写真も

ありがとうですぅ~heart04我が家もいつでも~美人姉妹

お預かりしますよぅ~ほんとにほんとに~ど~もありがとうlovely

意外にお利口さんにしていてくれたJIPPにポチッとお願いします

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう | トップページ | ラベンダー畑 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

Blog再開の昨日のコメを・・・と思ったら
またしても今日の記事がぁぁーーーsweat01
なんだかいつもタイミング悪くてスミマセン。

楽しい夏休みを過ごされたようで
ご両親も喜ばれたことでしょうね~。
ママさんいいお嫁ちゃんだことheart04

お散歩のハチ事件には びっくり!!!
土にハチがいるのぉ???初耳でした・・・。

JIPPくんもYOKKOさんちの子になったみたい( ´艸`)プププ
安心して預けられる人がいてうれしいことですね。
最後の写真 マジかわいい~~~lovely

JIPPくん、お友達のおうちとは言え、
くつろいでるう~~happy01まったり~~confident
ぬいぐるみまで抱いて幸せそうheart04
JIPPくんよそのおうちでもちゃ~~んと
いいこしてお留守番できるなんて、、、
えらいっsign03
そらママ、、わが子の成長をみているようで
かんど~~~crying
最後のJIPPくん可愛すぎる~~lovely

僕ね、YOKKOさんちで見たよー♪
JIPPくんがお利口にしているところ!!
こうして安心してお願いできるお家があって、いいなぁ。
JIPPくんも自分ちみたいにリラックス出来たね♪
ふたりの美女がいて。。楽しいお留守番だったねー☆

JIPPくんとベリーちゃんとキャンディちゃん、3人とも水色のお洋服着て3兄弟みたいですね^^
パパとママがいなくてちょっと淋しいけど、代わりに美女2人かぁ・・・。
なかなか嬉しいお留守番かもね♪

よかったね~。
楽しそうにお散歩してたり、お部屋でくつろいでたり。。。
JIPPたんおりこうしゃんだよぉぉ!!
ベリー&キャンディママさんも、
JIPPママが気になってるかな~って写メ送ってくれて優しいねぇ♪
水色のお洋服、3兄弟みたい!
最後のおくつろぎJIPPたん、かわい~~っ!!

おはようございます♪
まったりJIPPくん、可愛い~♪
イイ表情してる~♪
確かにわが家のようにくつろいでるね!
両手に花は楽しかったようで。。。

おはようございます
JIPP君の淋しそうな背中を見た時に、大丈夫って思いましたが、お散歩行ったりパパさんやYOKKOさんに甘えたりで
JIPP君も安心してお留守番出来たみたいですね
たくさん写真も撮ってもらって良かったね( ^ω^ )
どの写真もかっこいいよ~JIPP君(* ̄ー ̄*)
ポチ♪

JIPPくん 安心してくつろいでますね。heart02
でもきっとママを思ってさみしかったんでしょうね。sweat01

それなのにおりこうさんに頑張ったJIPPくんは
ほんとうにえらいよう~~sign03

お預かりしてくれたお友達も大切にして
くれたのでしょうね~っ
すごーくわかりますよっ

お写真いっぱいでうれしいですねっhappy02

cloverちぃちぃさんclover
いえいえいいのですよぅ~
いつも遅い時間の更新なのでぇ~coldsweats01
ほんといつもギリギリ更新なのよねぇsweat01
と~っても楽しい夏休みでしたが
蜂にはビックリしましたぁsweat01
土の中に巣を作るのですよぅ
ブ~ンと飛んできたら逃げようがあるのですがねぇ
葉っぱ大好きJIPPには危険ですう
懲りずに草っぱらに入っていきますがsweat02

YOKKOさん宅ではホントくつろぎJIPPですぅ
安心して出掛ける事ができました
ありがたいですよねぇ
YOKKOさんにはいつも素敵な写真を
撮ってもらってます。
これまたありがたやぁ~happy01


cloverそらママさんclover
ありがとう~そらママさんcrying
いつもへタレJIPPの成長を見守ってくれて感謝ですぅ
ちょっとづつの成長ですがsweat01
これからも見守ってくださいですぅ
JIPPくつろぎまくりで安心しました
信頼できる友がいて幸せですぅ
JIPPも安心しきって甘えん坊JIPP炸裂ですsmile


cloverクロニカ君clover
そうかぁ~YOKKOさんblogでもみましたかぁ
お留守番もさせてもらって
素敵な写真にメールまで
ありがたいですぅ~heart04
YOKKOさんの写真は素敵ですよねぇ
こんな写真をいつかは撮ってみたいなぁconfident


cloverアコちんママさんclover
あはははは~ほんと3きょうだいdogdogdog
ベリーちゃんとは親戚さんなんですよ
性格も似ていますsmile
ベリーちゃんとヌイグルミの引っ張りっこもしたみたいですぅ
あのヘタレなJIPPがぁ~驚きですぅ
居心地良かったんだろうなぁ
美女2ワンでウハウハheart04JIPPですぅlovely


cloverlulu***さんclover
ほんと留守番させてもらっただけでも
ありがたいのにぃ
お散歩して~写真撮ってもらってぇ~メールまで~
ありがたいですぅ
優しいのですよぅ~YOKKOさんnote
ほんと仲良く水色のお洋服で~
dogdogdogきょうだいnote
最後の写真~素敵でしょう~JIPPじゃないみたい~
カッコよすぎぃ~smile


cloverろみお&じゅりさんclover
おはようございますぅ~happy01
ほんと不安そうな顔しているJIPPの写真がないのです
よっぽど居心地良かったんだろうなぁ~
優しい家族の仲間入りsign02
両手に花~heart04幸せな時間ですぅ~lovely


cloverまろんと小梅のママさんclover
おはようございますhappy01
そうそうあの窓越しの写真は寂しそうに見えますねぇ
でもそれも何度か見にいったくらいで
すぐにパパさんに甘えてたらしぃ~coldsweats01
よっぽど居心地が良かったのかぁ
くつろぎまくりのJIPPですぅsmile
安心して出掛ける事ができましたぁ~
感謝note感謝ですぅ~note


cloverお名前入れ忘れた・・・さんclover
ほんとに淋しかったのぅ~?って言うくらい
くつろぎまくりぃ~coldsweats01
居心地良かったんでしょうねぇ
YOKKOさん家族も愛情いっぱいな素敵な家族heart04
なのですぅ~
いつもJIPP家お世話になっていますぅ
今日も美人姉妹とお出掛けしてきまぁ~すnote
お楽しみにぃ~smile

いつも仲良くしてるベリーちゃんキャンディちゃんと一緒だから、
心強かったんだね^^b
おっくんお預かりしてもらったら、テンション上がりまくりで
大変だろうな~^^;

JIPPくん男前に撮影してもらって良かったネ^^/

お友達んちでお留守番JIPPくん・・・お利口さんでしたね。まったりくつろいでるし・・・
最後の写真ホントに素敵!
おばぁちゃまとゆっくりできて良かったですね。
↓地蜂ってはじめて聞きました。地面に巣があるの?
JIPPくん大事にならなくて良かったね。
またまたJIPPブログ楽しみにしてます♪

JIPPクンすっご~いくつろいでるっす~(笑)
  毎週会う方だから
 他人じゃ~ないのかもですね~ JIPP君からしたら~
   こんな姿を見たら・・安心 ですね
 というか。。。
   ちょっと ジェラシ~ ないですか??(笑)

JIPP君、いい子ちゃんでお留守番できたんだね~!
すごいな~。
自分の家のようにマッタリくつろいじゃって(笑)
ロデムはまだお泊りした事無いから
どうだろう・・・・。
JIPP君、素敵なお友達が居てハッピーだね!

おひさしぶりぃ~
JIPPくんのおりこうさんぶりは
YOKKOさんのところでも
見せてもらいましたよ~
ちゃんとお留守番ができるなんて
とってもえらいですね♪
(預けられるお友達がいてラッキー♪)
JIPPくんも寂しかったかもしれないけど
ママちゃんも寂しかったんでしょう♪
(オラァ、トリミングに預けてるだけなのに泣いた経験あり)

さすがYOKKOさんの写真!!
みんなイキイキしてるよね~
最後の写真とおうちでのまったり写真いいなぁー
仲良しモグたん抱えて寝てる姿
『ん~!可愛すぎる!!』
美人姉妹と一緒だしYOKKOさんもいるし
パパさん優しそうだしJIPPくん安心したんだね~

cloverおっくんパパさんclover
にゃはぁ~おっくんをお預かりかぁ~smile
どんな状態になるんだろぅ~?????
おっくんは家の中でもハッスルするのかなぁ?
ちょっとチャレンジしてみたいような・・・したくないような・・・(笑)

そうそうYOKKOさんにcamera撮ってもらうと
男前さんになるのですよぅsmile


cloverMUNIさんclover
そうですぅ~YOKKOさんFamilyのおかげで
安心して出掛ける事ができましたぁhappy01
感謝heart04感謝ですheart04

地蜂~そちらにはいないのかなぁ?
なんせ山ですからねぇ~虫が多いのですよぅ
ぶ~んって飛んできたら避けようもあるのですが
土の中では見つけにくいですぅ
今はピンピンして懲りずに草っぱらに入ってますcoldsweats01


cloverminpさんclover
そうなんですぅ~
くつろぎ過ぎ~って感じですよねぇ
JIPPはママがいなくても平気coldsweats01
ちょっと悲しいかも・・・smile
ジジタンdogクータンdogPたんdog
ママがいなくても平気なのかなぁ?


cloverRODEMmamaさんclover
今回はお泊りではないのですよぅ~
朝から夕方までですぅ
JIPPはそんな長い時間お留守番した事ないので
YOKKOさん宅にお願いしたのですぅ
だからJIPPもお泊り経験ナイのですcoldsweats01
JIPPもお泊りしたらど~なるんだろう?????
ホント沢山の素敵なお友達がいて
JIPPは幸せ犬ですぅheart04


cloverすずママさんclover
おひさしぶりですぅ~smile
JIPPblogながぁ~い夏休み終わりましたぁ
ほんとくつろいでまったりJIPPですぅ
YOKKOさんだから安心したんじゃないかなぁ
JIPPママもYOKKOさんにお任せしたら
全然心配なく出掛ける事ができましたぁ
ありがたかったですぅ
え~トリミングに預けた時でも淋しくなってしまったんだぁ
へぇ~へぇ~なんか意外な感じもする・・・(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
そうでしょう~noteそうでしょう~note
素敵な写真でしょう~happy01
もぐたん持たせて良かったよぅ
なんてったってJIPPの相棒だからねぇ~(笑)
YOKKOさんの言う事はしっかり聞くJIPPだしぃ
パパさんも優しくてぇ~
ホント安心して出掛けられたよぅ happy02note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30574179

この記事へのトラックバック一覧です: まったりくつろぎJIPP:

« 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう | トップページ | ラベンダー畑 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ