« 雨あがりの一日 | トップページ | 海ですぅ~♪ »

ヒマ犬JIPP

ママは朝から頭がガンガンimpactひどい頭痛です。

折角の休日なのにJIPPごめんよぅ~ヒマポンだねぇcoldsweats01

Jipp1_2

さすがにかわいそうなので近場の公園でお散歩ですconfident

Jipp2_2

やっぱり公園散歩は楽しそうですぅ~ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp3_2

明日は何処かに遊びに行こうねぇ~JIPP~heart04

Jipp4_2

お利口さんにしていたJIPPにハイsign03ご褒美happy01note

Jipp5_2

ママを心配して静かに過ごしてくれたJIPPにご褒美

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お願いしますぅ~♪ 

« 雨あがりの一日 | トップページ | 海ですぅ~♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPママさん大丈夫ですか~sad
もうおさまってますか~??
私も今日は朝から生理痛で寝こんでました~crying
お薬飲んでますか?
リングルアイビーって頭痛によく効きますよ~
以前はずっと頭痛持ちだったんで、、、sweat01

JIPPくんはどこにもいけなくてもパパさんとママさんと
いれれば幸せです。shineでもやっぱり元気なママさんが
いいですよね。
ももはJIPPくんのお口の中にはいったかなぁ。
優しいJIPPくんにぽっちりgood

ママさん大丈夫ですか?
頭痛だったら何もしたくないですよね~~bearing
JIPPくんはおりこうさんだったのねconfident
えらいぞ~~JIPPくんsign01
JIPPくんは桃が食べれるのですか?
そらはあげたことないからどうかなあcatface
日曜は家族でまったりですね~~heart02

ママさん もう 具合はよくなりましたかぁ?
明日も まったぁ~り 過ごした方がいいかもですね。
JIPPくん お散歩楽しそうだなぁ~heart04
桃さんは おいしかったかなぁ?

頭痛はつらいよね
寝てもがんがん痛いし
お薬が一番かもよ

お大事に


陶芸は私もずっとやってたの
用具も一通り持ってるよ
今度一緒に出来たらいいね

頭痛は治まりましたか?
お母さんも頭痛持ちなんだ。
少しの痛みなら、お散歩に行くと治るときあるんだけど。
酷いときは、お薬のんでます。
そんな時は、ぼくもそっと横で寝ています。
JIPPくんもママさんのこと、
ちゃんと分かっているから、
おりこうにしていたんだネ☆
モモは僕も大好きさ♪

おはようございます(*^_^*)
ママさん頭痛大丈夫ですか?
ママさんの様子がわかっておとなしく
しているJIPP君エライです。
ご褒美の桃貰えて良かったね

頭痛大丈夫ですかsign02
JIPP君は、ママを気遣って大人しくしていいたんですねhappy01
良い子ですねnote
ママの頭痛が治ったらいっぱい甘えてねhappy02

JIPPママさん頭痛は大丈夫ですか~?
JIPPくんも ママさんが具合悪いのわかるんだね^^b
おっくんも おっくんパパやママが具合悪いと、上目目線で心配そうに見つめます^^

今日は天気がよさそうですよ^^/
JIPPくんも家族そろってお散歩できるの楽しみにしてるだろうね^^b

おっくんパパは・・・仕事です><
仕事しながらコメントしてます^^ゞ

~追記~

ブログの背景のおはなし~
ココログもお気に入りの写真をトップの背景にすることができます^^/
そらっぺくんのところもココログだったよね^^b
ただ ちょっと設定がややこしくて・・・

サクッ っと手順を説明すると~
ブログの管理ページの中に”デザイン”というタブがあります。
『新規テンプレートの作成』があるので画面に従って順に各項目を設定していき、テーマの設定で”タイトルバナー”の編集ボタンをおします。
ここで好きな画像をアップロードできます。

ただし ブログ背景用にサイズを調整しないとダメかも~~><

アップロードができれば、あとはテンプレートの管理画面で新しく作成したテンプレートを適用 とすればOK!

うまくいかなくても元のテンプレートは保存されてるはずなので、
大丈夫かと・・・^^ゞ

わかりずらい説明でゴメンね~^^;

こんにちは!
大丈夫ですか~。
今日は元気にJIPPくんとお出かけ出来てるといいなぁ。
わたし頭痛持ちではないけれど、お腹弱いの。
欲張って食い意地はると決まって、どこいも行けない状況に…

ろみおも桃大好きです。
ちょい固めが特に好き。生意気なんだよ~。

頭痛大丈夫???
今日は、回復して何処かへ行ったかなsign02
あっ桃だぁ~
桃は、私の大好物heart04美味しいもんね~

頭痛つらいべさぁ~
お大事にだよ~
オラも頭痛持ちなんだけど
歯の矯正始めてから
少し良くなってきたよ~
JIPPくんはご褒美に
桃が当たったのね!!おいしそう~
今が旬なのよね~♪

cloveryukiさんclover
ご心配おかけしましたぁ~もう大丈夫です。
お薬飲んでも一日中頭が痛くて辛かったですぅ
ふむふむなるほどぅ~リングルアイビーと言うお薬ですねぇ
今度買ってみますぅ~
今までそんな頭痛などなかったのですがねぇ~
頭痛って辛いですねぇ

そですねぇ~元気モリモリJIPPママのほうが
JIPPも嬉しいかも~遊んでもらえるしねぇ(笑)
桃はしっかりJIPP食べましたよぅ
JIPPの大好物なんですぅ
いつもポチッとありがとうですぅ lovely


cloverそらママさんclover
スイマセンご心配おかけしましたぁ
もう大丈夫ですぅ~
元気になり日曜日はモリモリ遊んできましたよぅ
JIPPは桃が大好きなんですよぅ~
贅沢ですよねぇ
だからスペシャルなご褒美としてあげていますぅ(笑)
きっとそらちゃんも好きなんじゃないかなぁcatface


cloverちぃちぃさんclover
ご心配おかけしましたぁ~sweat01
もうすっかり良くなり
日曜日は張り切って遊びにいっちゃいましたぁcoldsweats01
JIPPは桃が大好きheart04
今が旬ですよねぇ~
って・・・贅沢な犬ですねぇcoldsweats01


cloverめろんママさんclover
頭痛は辛いですねぇ~
そんなに今までは頭痛などなかったのですが・・・
最近ヒドイ頭痛に悩まされます
お薬効かないんですよぅ coldsweats01
でも今は治り元気モリモリ遊びに行きましたsmile

あっそうなんだぁ~
陶芸してたんだぁ~しかも道具まで揃っているなんて
本格的~♪きっとお上手なんだろうなぁ~
JIPPママはかなりヘタクソですよぅ(笑)


cloverクロニカ君clover
お蔭様でもうすっかり良くなりましたぁ
ご心配おかけしました。
薬飲んでも治らなくて
ちょっと辛かったですぅ~
ママさんも頭痛持ちなんですねぇ
JIPPママはそんな頭痛持ちじゃなかったのですがねぇ
辛いです。
うふふふふふ~クロニカ君も桃好きなんだぁ~
JIPPと一緒だねぇ~lovely


cloverまろんと小梅のママさんclover
もうすっかり良くなりましたぁ
ご心配おかけしました。
JIPPとパパが凄く心配してくれて
感謝感謝でした。
桃はJIPPの大好物ですぅ~lovely


cloverJUNママさんclover
すいません。ご心配おかけしましたぁ。
もう大丈夫ですぅhappy02
JIPPはご褒美の桃をたらふく食べたので
ルンルンでしたぁ~(笑)


cloverおっくんパパさんclover
スイマセンご心配おかけしましたぁ
もう大丈夫ですぅ~
そうかぁ~おっくんも優しい男のコですねぇ
ちゃんと具合が悪いのがわかるんですね
えらいぞぅ~おっくんnote
すっかりJIPPママの頭痛が治ったJIPP家は
張り切って遊びにいきましたよぅ
そうかぁ~パパさんお仕事なんですねぇ~・・・って
コメ入れてるし(笑)
えっ?何?何?
も・も・も・もしかして
ココログの背景の仕方を調べてくださったのですか?
ありがとうございますぅ~lovely
ふむふむなるほどぅ
パパさんの説明を見る限りなんだか出来そうな予感
・・・多分・・・そうかぁ~写真のサイズ調整かぁ
ふむぅ~そこが一番の難関ですねぇ~coldsweats01
でもちょっとチャレンジしてみますねぇ
あ~でも今日はもう眠いので
ヒマな時間をみてチャレンジしたいと思います
と~ってもわかりやすい説明をありがとうですぅ
ん?ん?これまた仕事中のコメ?(笑)


cloverろみお&じゅりさんclover
ご心配おかけしましたぁ
もう大丈夫です。
しっかり遊びに行ってきましたよぅ
ママさんはお腹が弱いのですねぇ
繊細なんだなぁ~
うふふふふふ~ろみお君も桃好きなんだぁ
JIPPと一緒で贅沢犬ですねぇ(笑)


cloverYOKKOさんclover
うん♪もう大丈夫だよぅ
心配おかけしましたぁ
治ったら~張り切って海で遊んできたよぅ
人だらけだったけどねぇ~(笑)
YOKKOさんも桃好きなんだぁ
美味しいよねぇ~でもJIPPには贅沢だよねぇcoldsweats01


cloverすずママさんclover
頭痛辛かったですぅ
私そんな頭痛持ちじゃなかったのですがねぇ
なぜ?そうかぁ~歯並び悪いからなぁ~
それも関係しているのかもぅshock
桃ウマウマですよねぇ
でも果物アレルギーのママは・・・食べられないのよぅ
無理やり食べてたけど・・・呼吸困難起こしてから
食べていませんsweat01
JIPPは容赦なくモリモリ食べてましたぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30407800

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ犬JIPP:

« 雨あがりの一日 | トップページ | 海ですぅ~♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ